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税理士法人・会計事務所の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する税理士法人・会計事務所の退職金制度有の求人情報。
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公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 有限会社山田会計
    税務会計業務 ※ポテンシャル採用

    年収
    291万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計事務所において、主に担当する業務は…
    ■ 顧客(事業主)を定期的に訪問し、税務監査や相談に対応する。具体的には、顧問先会社の会計帳簿やPCデータの確認。入力指導など。
    ■ 税理士アシスタント
    税理士の指示により各種税務申告書の作成、アシスタント業務。
    仕事に慣れてきたら、
    ■ 顧客の経営計画作成への助言やコンサルティング業務、既存顧客だけでなく、地域で新規顧客開拓を担当していただきます。

    会社特徴

    1.経営理念
      (1)お客様の発展に寄与するとともに、租税正義を堅持し、地域社会に貢献することが当社の使命であり、最大の喜びです。
      (2)凡事徹底
    2.スローガン
       ★ 熱意:相手を暖める。動かす熱意を持つ。
       ★ 行動:すぐに行動に移す。行動してはじめて結果が出る。
       ★ 感謝:顧問先をはじめ、すべてのことに感謝しよう。
       ★ 信頼:顧問先との信頼があってはじめて仕事がスムーズにいくのである。
       ★ 笑顔:いつも笑顔で接し、なごませる。
       ★ 感動:顧問先に感動してもらえる仕事をする。 また感動する心を持とう。
       ★ 挑戦:変革の時新しい事に勇気を持って取り組もう。
       ★ 創意工夫:新しい物を考え出す心、最善の方法を得ようとする心を養おう。

    勤務地

    群馬県甘楽郡甘楽町大字白倉61-1

    担当者のコメント

    租税正義を堅持し「つきあうと元気の出る会計事務所をめざして」をスローガンに、未来会計を指向し、より一層のサービス向上に取り組む事務所です。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【大阪】

    年収
    408万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■上場、非上場企業の海外投資にかかわる国際税務コンサルティング業務
    ■上場、非上場企業に対する国内税務コンサルティング業務(組織再編、連結納税を含む)
    ■オーナー系中堅企業に対する税務コンサルティング
    業務
    ■外資系企業に対する税務コンサルティング業務

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 ブリーゼタワー24階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【名古屋】移転価格部(マネージャー)

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ■移転価格調査への対応にかかわる支援
    ■移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ■APA(事前確認)に関わるコンサルティング
    ■グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ■金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ■海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【名古屋】事業法人部

    年収
    408万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    税務コンサルティングとして以下の業務に従事していただきます。
    ■海外へ進出する日系企業に対する国際税務コンサルティング業務、(※)移転価格コンサルティング業務
    ■大手日系企業に対する国内税務コンサルティング(組織再編、連結納税を含む。)
    ■外資系企業に対する税務コンサルティング業務
    ※名古屋事務所では、移転価格に特化したチームがあり、資格・経験・能力によって移転価格業務にも従事する機会があります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント:国際税務サービスグループPwCインド赴任

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■インド進出日系企業に対するマーケティング
    現地のインド人及び日本人、及び、PwC日本チームと協働して税務をメインとして監査、コンサルティングなどのビジネスオポチュニティを広く発掘。
    ■インド税務コンサルティングサービス
    インドに進出する日系企業に対する、法人税、間接税、個人所得税などについて現地インド人チームと協働して税務コンサルティングサービス提供。国境を跨ぐクロスボーダー案件のコンサルティングにおけるプロジェクトマネジメント業務。
    ■インド税務コンプライアンスサポートサービス
    現地のインド人チームと日系企業のインド税務コンプライアンスサービスを支援。日系企業と現地インド人チームとのコミュニケーション促進、プロジェクトマネジメントなどを含む。
    ※インド ムンバイへの赴任を予定です。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞ヶ関ビル15階
    インド

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • BDO税理士法人
    【HR】給与・社保アウトソーシングサービス シニアスタッフ

    年収
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属】HRチーム所属
    【仕事内容】海外の企業が日本法人を立ち上げた際の、日本法人の社員の給与計算・社会保険手続きをサポートします。やり取りをするのは、クライアント企業の本社人事担当者です。
    【具体的には】
    ・顧客との給与計算・社保業務受諾契約締結業務
    ・顧客との給与計算・社保業務受諾契約に基づく導入及びシステムセットアップ業務
    ・顧客への給与計算・社保手続業務
    ・顧客への労務アドバイザイリー業務
    ・その他付帯業務
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・ポジションの魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2018年9月末時点で160ヶ国、1,600以上の会計事務所が加盟し、8万人超のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。フレックスタイム制を活用して、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や7か国の外国籍のスタッフも一緒にワークしておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • BDO税理士法人
    【HR】給与・社保アウトソーシングサービス マネージャー

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属】HRチーム所属
    【仕事内容】海外の企業が日本法人を立ち上げた際の、日本法人の社員の給与計算・社会保険手続きをサポートします。やり取りをするのは、クライアント企業の本社人事担当者です。
    【具体的には】
    ・顧客との給与計算・社保業務受諾契約締結業務
    ・顧客との給与計算・社保業務受諾契約に基づく導入及びシステムセットアップ業務
    ・顧客への給与計算・社保手続業務
    ・顧客への労務アドバイザイリー業務
    ・その他付帯業務
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・ポジションの魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2018年9月末時点で160ヶ国、1,600以上の会計事務所が加盟し、8万人超のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。フレックスタイム制を活用して、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や7か国の外国籍のスタッフも一緒にワークしておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • クリフィックス税理士法人
    管理部門スタッフ(副管理部門長候補)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部門長の補佐役として、また、時には自らが中心となって推進していただきます。ご経験、ご志向や業務分担に応じて一般的な管理部門業務(人事・経理・総務・システム)も担当いただきますが、主に以下の業務内容を想定しております。
    ・デジタル化の推進(例.ペーパーレス化)
    ・情報セキュリティの強化
    ・採用の強化(例.HPのリニューアル)
    ・オフィスレイアウトの改善
    【ミッション】社内において、今後重要だがなかなか着手できていなかった領域に対して業務推進していく事が求められます。管理部門未経験の方も、周囲と連携しながら業務推進できる方は歓迎としております。
    【募集背景】企画管理部門強化のための新たに1名増員採用し、長期的に事務所運営に重要な事項について取り組んでいきたいため。
    【配属先情報】企画管理部(部長を含め7名で管理部門業務を行っています。
    平均年齢40代、男性3名、女性4名
    (担当領域:総務2名、経理1名、人事2名、システム1名)

    会社特徴

    1、最高水準のクオリティー
    クライアントには提供するサービスの品質の高さゆえに、大手金融機関や日本を代表するIT企業など、一流企業が多数存在しています。スタッフ全員が、当初から一流のスキルを持っていたわけではありません。社内研修、外部セミナー受講等は積極的に行っていますが、それ以上に重要なことは、一人ひとりのスキルや個性を見極めたうえで、指導・アドバイスを行っていくことです。そのために、決め細やかなOJTのほか、十分な時間をかけて人事考課を行っています。
    2、専門分野の強化
    日常業務の組織とは別に研究グループという制度を設けています。事業再編、事業承継、流動化などの研究テーマから希望するものを選択し、勉強会を通じて、専門知識を深めていきます。例えば、MA関連依頼があれば、事業再編の研究グループからスタッフを募り、研究による知識と現場での経験が相互に活かせるようにしています。
    3、税務と会計の双方に強み
    税理士だから税務を会計士だから会計をという仕事の任せ方をしていません。税務と会計は乖離かつそれぞれが複雑化し、クライアントは税務と会計双方のアドバイスを求めてきています。税務と会計の双方を理解してこそ、クライアントに最善のアドバイスができ、それこそが真の意味でのプロフェッショナルだと考えています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル13階

    担当者のコメント

    ★大手優良金融機関等をクライアントに有するトップファーム★
    大手税理士法人の経営の根幹を担う管理部門求人です。組織・周囲に貢献する実感を持つことができます。
  • BDO税理士法人
    【Accounting】会計アウトソース シニアスタッフ

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属】Bチーム(25人)会計担当(20人)所属
    【仕事内容】同法人にてメインで外資系の日本法人・国内上場企業を担当して頂きます。(外資70%、内資30%)子育て中の方も多く、かつご経験・英語力を磨いてポジションアップも可能です。
    【具体的には】
    ・会計システムへの入力結果のレビュー
    ・記帳代行業務(月次決算・四半期決算・年次決算業務含む)
    ・支払代行業務
    ・法人設立等セクレタリアルサービス
    ・英語対応(外資系企業の海外親会社とのメール・電話会議でのやり取り)
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・ポジションの魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2018年9月末時点で160ヶ国、1,600以上の会計事務所が加盟し、8万人超のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。フレックスタイム制を活用して、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や7か国の外国籍のスタッフも一緒にワークしておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • 令和アカウンティング・ホールディングス株式会社
    公認会計士【日本橋駅直結】働きやすく・専門性を磨けます

    年収
    600万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手上場企業1,314社(グループ会社含む)との取引、大企業・上場企業のクライアントに向けた会計・コンサルティングをお任せします。クライアントごとに担当を分けクライアントの会計・経営に一環して携わることができます。
    【具体的な業務】
    ■会計コンサルティング業務
    (IPO支援業務 /M&A・事業再生・事業再編業務 / 内部統制構築業務/
    J-REIT・SPC会計受託業務 / 事業承継対策業務 / 国際会計・税務業務等)
    ■有価証券報告書         ■決算短信などの決算開示レビュー
    ■連結業務            ■財務デューデリジェンス 
    ■給与計算業務及び付随業務    ■会計研修の講師
    【組織】特定業務に特化した部門ではなく業界別に3つの事業部で構成
    ※男女問わず結婚、育児などライフプランの変化があっても安心してキャリアを積めるよう環境整備充実してます。

    会社特徴

    令和アカウンティング・ホールディングスは企業の会計や経営管理やグループで税務を一手に請け負う独立系最大級のアカウンティングファームです。年間の顧問契約による安定したビジネスモデルで増収増益を続け、今後も事業拡大を行ってまいります。不断に変化する経営環境、そしてそれに対応して変動する会計・税務の考え方、同社はそのような状況下において、現在の制度会計・税務を前提として、お客様の目線に合ったサービスを提供しております。
    【令和会計社の特徴】
    ■取引(上場企業95%) ■不動産証券化(REIT)*の会計事務受託シェアNo.1 ■海外拠点
    ■ワンストップサービス  ■顧客との長期契約・ニーズに即した業務フロー改善
    【働き方:WorkersFirst】社員が継続して成長し業界No.1を目指す
    税理士法人の中では「堅そう」といった会計業界のイメージを覆す、明るく和やかな雰囲気が魅力の法人です。 会社は会社に集う皆のもの。全員で会社を創っていく、時代に左右されない、一生涯働ける企業を目指し様々な働き方やキャリアサポート制度が充実してます。
    【キャリア:『All Round Player』】若手のうちから様々な業務に挑戦できます。
    業務別ではなく、クライアントごとに事業部を区分しているためすべての業種・領域の仕事に携わることができます。様々な企業のフェーズやグループを抱える企業のそれぞれのニーズにまとめて応えることのできるワンストップサービスを提供できる組織です。

    勤務地

    東京都中央区本橋1-4-1日本橋一丁目ビルディング13階

    担当者のコメント

    大手上場企業をクライアントの会計・経営に一貫して携わりコンサルティングスキルを高めていただけます。 ※成約実績あり
    【取引先の95%が上場企業】【柔軟働き方が可能・長期就業可/充実した制度・キャリアサポート】【若手活躍】【REIT実績No.1】
  • 税理士法人 TARGA
    会計事務所コンサルティング業務全般【静岡県浜松市中区】

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計帳簿や決算書などの作成他、中小企業を巡回し、税務・会計のプロとしてアドバイスを行っていただきます。
    ■決算申告、記帳代行の処理業務
    ■顧問先を訪問しての月次支援業務
    ■その他経営支援業務全般
    【募集背景】
    ・業務拡大に伴って、お客様が増加しており、人材の確保が急務であるため
    ・価値の高いサービス提供、ワンストップでの顧客対応には、経験豊富な人材確保が
     必要であり、競争力に直結するため
    ・笑顔ある明るい職場づくりを目指しており、共感できる人材を広範囲から
     募集したいため
    ・平均年齢31才と若く、活気・活力のある事務所で「知的好奇心」を満たす仕事を
     したい意欲的な方を求めているため
    【教育研修制度】職場内研修、外部研修、通信教育他※社員育成に力を入れています

    会社特徴

    ■弊社のミッションは、「お客様の100年経営をサポートし、社会に貢献する」ことにあります。
    ■我々が100年続く事業体であるため、「勉強することが仕事」であり、お客様の事業所を100年継続させるだけの専門知識の提供できる会計事務所を目指しています。
    ■医療経営コンサルティングとして、MMPGに加盟し、常に最新の医療・介護専門知識習得も図っています。
    ■経営理念とお客様への約束を記載したクレドカードを作成し、経営理念の共有・浸透を図っております。
    ①素直 ②感謝 ③気配り ④挨拶 ⑤お客様視点・柔軟な対応 ⑥プロフェッショナル ⑦成長・挑戦 ⑧報連相の徹底 ⑨言葉 ⑩問題解決/コンプライアンス
    ■新卒採用8年連続、新卒比率80%
    ■平均年齢31歳 男女比50%:50%
    ■社員パート比率 70%:30%
    ■創業以来、22年連続増収増益
    ■顧問先数400件、顧問先のリピート率95%

    勤務地

    静岡県浜松市中区法枝町89-3

    担当者のコメント

    【静岡県浜松市】お客様の100年経営をサポートし、地域社会に貢献します。22期連続増収増益の活気&活力あふれる事務所で、「知的好奇心」を満たすことができます。
  • 大嶽公認会計士・税理士事務所
    監査業務【静岡:沼津市】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の会計業務支援業務全般をご担当いただきます。
    ゆくゆくは財務コンサルタントとしてご活躍いただくことを期待しております。
    ■入社後約1か月間は、先輩社員とのOJTを通して、顧客の会計データ入力や整理、郵送手配、電話取次ぎ等、社内の事務作業を中心に業務を担当頂きます。
    ■OJT後(3ヶ月目以降)は先輩社員と巡回監査に同行し、記帳内容チェックや経営相談といった業務に必要な知識を身に着けて頂きます。
    ■独り立ち後は、ご経験に応じて、10社ほどの顧客を担当頂きます(業種は、病院・サービス業・小売店・農業など様々です)。
    【組織構成】
    経営支援部:1~3課で現在19名在籍(男性13名、女性6名)
    ※顧客先の業界によって課が分かれております。

    会社特徴

    【静岡東部を拠点に活動する専門家集団】
    専門家が毎月お客様を訪問することを原則としています。(月次巡回監査)
    以下の行動指針のもと、お客様のお悩みの解決方法の提案に全力を尽くすことが社風であります。
    1.最高のプロフェッショナル・サービスを提供するために全力を尽くします。
    2.お客様の抱える悩みを解決することに全力を尽くします。
    3.お客様の抱える問題の解決方法や現状打破の方策を検討し、最適な満足案を提案することに全力を尽くします。
    “正確で・速くて・わかりやすい”月次決算書を、真に経営者の皆様や開業医の先生方の意思決定に役立つ物にするべく、現在も独自に開発・改善を重ねております。開業以来特に力を入れて来たのが、適時適正な月次決算書の作成支援と管理会計技法を生かした会計数値の把握です。
    モットーは、“私たちは常に素直であり真摯でありたい”です。従業員全員が、このモットーを胸にお客様に最高のプロフェッショナル・サービスを提供するべく日々研鑽を積んでおります。
    【社内の雰囲気】
    オフィスにはBGMが流れ、時には冗談を交えながら、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。わからないことは互いに教えあい、チームや部を越えて助け合う風土があります。また毎月席替えをして気分転換するなどユニークな取り組みも。代表との距離も近く、意見も通りやすいフラットな環境が好きな方にむいている職場です。

    勤務地

    静岡県沼津市五月町20-19オオタケビル

    担当者のコメント

    創業28年「地元企業の経営者を支える」という大切な想いはそのままに。共に成長していける方を求めます。
  • 浅沼みらい税理士法人
    財務コンサルティング【群馬・栃木勤務/教育制度充実】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    地域の企業に対して下記の業務を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■顧問契約先企業への月次報告や決算診断・事業計画策定
    ■月次フォローなどを通じての財務コンサルティング業務
    ■税務コンサルティング業務
    ■顧問契約先企業の決算申告業務
    ■確定申告業務等の税務申告業務
    エリア:栃木県、群馬県、埼玉県が中心
    担当社数:20社前後
    【入社後の流れ】
    先輩との同行により、顧問契約先企業への月次会計や決算申告・決算診断等のサポート業務や確定申告や年末調整のサポート業務を担当していただきます。研修期間後は、徐々に直接の業務担当になれるよう研修・指導をしていきます。
    【一日の流れ】
    出社⇒担当顧問契約先企業へ半日から一日滞在し“その場で会計報告書”を作成し報告⇒帰社⇒退社
    【魅力】
    ■手厚い研修、サポートによって営業スキルや保険の専門知識を身につけることができ、
     将来は企業の中核を担って頂くような存在を目指して頂きます。
    ■地域密着型でノルマではなく、お客様ファーストでの営業を行って頂きます。
    ■社内雰囲気が良く、チーム内での意見交換も活発に行われています。

    会社特徴

    『お客様の成長・発展・存続こそが私たちの喜び』です。
    浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行っています。
    経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。
    組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。
    浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。
    浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。
    【グループ会社】
    ■浅沼みらい税理士法人■株式会社浅沼経営センター■株式会社浅沼経営センターホールディングス■株式会社エイジー・メディカル・マネジメント■株式会社アサヌマビジネスサポート
    ■みらい労務管理総合事務所■みらい行政書士総合事務所■株式会社プロス

    勤務地

    栃木県足利市本城2-1901-8
    群馬県太田市飯田町1060

    担当者のコメント

    ★“経営者の皆様のお役に立てる仕事”“頑張れば、経営者の皆様より頼りにしていただける仕事”という価値ある仕事です。
    ★このお役立ちを通して、お客様の経営に貢献していき、頑張ればお客様から「ありがとう」の言葉を頂けることが、何よりの喜びです。
  • 浅沼みらい税理士法人
    財務コンサルティング※業界未経験歓迎/群馬・栃木/教育制度◎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【入社後の流れ】
    先輩との同行により、顧問契約先企業への月次会計や決算申告・決算診断等のサポート業務や確定申告や年末調整のサポート業務を担当していただきます。研修期間後は、徐々に直接の業務担当になれるよう研修・指導をしていきます。
    【業務内容】
    ■顧問契約先企業への月次報告や決算診断・事業計画策定
    ■月次フォローなどを通じての財務コンサルティング業務
    ■税務コンサルティング業務
    ■顧問契約先企業の決算申告業務
    ■確定申告業務等の税務申告業務
    エリア:栃木県、群馬県、埼玉県
    担当社数:20社前後
    【一日の流れ】
    出社⇒担当顧問契約先企業へ半日から一日滞在し“その場で会計報告書”を作成し報告⇒帰社⇒退社
    【魅力】
    ■未経験からでも手厚い研修、サポートによって営業スキルや保険の専門知識を身につけることができ、
     将来は企業の中核を担って頂くような存在を目指して頂きます。
    ■地域密着型でノルマではなく、お客様ファーストでの営業を行って頂きます。
    ■社内雰囲気が良く、チーム内での意見交換も活発に行われています。

    会社特徴

    『お客様の成長・発展・存続こそが私たちの喜び』です。
    浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行っています。
    経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。
    組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。
    浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。
    浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。
    【グループ会社】
    ■浅沼みらい税理士法人■株式会社浅沼経営センター■株式会社浅沼経営センターホールディングス■株式会社エイジー・メディカル・マネジメント■株式会社アサヌマビジネスサポート
    ■みらい労務管理総合事務所■みらい行政書士総合事務所■株式会社プロス

    勤務地

    栃木県足利市本城2-1901-8
    群馬県太田市飯田町1060

    担当者のコメント

    ★“経営者の皆様のお役に立てる仕事”“頑張れば、経営者の皆様より頼りにしていただける仕事”という価値ある仕事です。
    ★このお役立ちを通して、お客様の経営に貢献していき、頑張ればお客様から「ありがとう」の言葉を頂けることが、何よりの喜びです。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【東京】移転価格部(アソシエイト以上)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ■移転価格調査への対応にかかわる支援
    ■移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ■APA(事前確認)に関わるコンサルティング
    ■グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ■金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ■海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/国際税務サービス(東京/アソシエイト)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日系企業のいグローバリゼーションに伴う新興国投資(中国・インド・ASEAN、ブラジル等)お呼び海外M&Aに関する税務アドバイザリーサービスを担当。
    ■新興国進出に関する税務コンサルティングサービス
    ■グループ組織再編、統括会社設立等に関する税務コンサルティングサービス
    ■海外M&Aに関する税務デューデリジェンス、タックスプランニングなど。
    ※将来的には、3~4年ほど海外赴任をしていただきます。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/国際税務サービス(名古屋/マネージャー)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に以下に挙げるような親子会社及び関連子会社間取引における税務目的の資産価値評価業務
    【具体的な職務内容】
    ■連結納税開始・加入時及び非適格組織再編等における資産評価業務(株式、営業権等の無形資産を含む)
    ■海外関連会社取引における移転価格税制に基づく資産評価業務(営業権などの無形資産を含む)
    ■DCF・マルチプル等に基づく株式/企業価値評価業務
    ※大阪・名古屋でも同ポジションの募集をしています。
    【部署構成】国際税務サービスグループ(東京事務所の場合)130人
    マネージャー~シニアマネージャーのポジションでご活躍頂きます。
    ※経験に応じて検討。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • BDO税理士法人
    【HR】給与・社保アウトソーシングサービス スタッフ

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属】HRチーム所属
    【仕事内容】海外の企業が日本法人を立ち上げた際の、日本法人の社員の給与計算・社会保険手続きをサポートします。やり取りをするのは、クライアント企業の本社人事担当者です。
    【具体的には】
    ・給与計算 (主業務)
    ・社会保険手続
    ・労働保険手続き
    ・その他付帯業務
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・ポジションの魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2018年9月末時点で160ヶ国、1,600以上の会計事務所が加盟し、8万人超のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。フレックスタイム制を活用して、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や7か国の外国籍のスタッフも一緒にワークしておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • 令和アカウンティング・ホールディングス株式会社
    経理エキスパート【日本橋駅直結】働きやすく・専門性を磨けます

    年収
    380万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取引先の95%が上場企業。グループ会社含む1,314社と取引あり。さまざまな業種・企業の経理業務を経験できます。会計の専門的な知識を活かし、裁量をもってクライアントの業務に携わり、経理のスペシャリストとしてのスキルを磨きたい方におススメです。
    【具体的に】
    ■決算書作成、決算整理業務
    ■連結業務
    ■有価証券報告書、決算短信などの決算開示レビュー
    ■会計にまつわる相談、コンサルティング業務
    ■財務デューデリジェンス
    ■その他:記帳、総勘定元帳、試算表の作成、インターネットバンキング事務、出納業務、給与計算業務及び付随業務、会計研修の講師
    【勤務時間】平均退社18:00
    ※担当企業のスケジュールによって繁閑は多少ありますが、組織で業務を分散し、就業時間に大きく波のないよう管理しております。また個人裁量でメリハリつけて働けます
    ※お子様のいる社員の方は17時定時で退社されている方もいらっしゃいます。

    会社特徴

    令和アカウンティング・ホールディングスは企業の会計や経営管理やグループで税務を一手に請け負う独立系最大級のアカウンティングファームです。年間の顧問契約による安定したビジネスモデルで増収増益を続け、今後も事業拡大を行ってまいります。不断に変化する経営環境、そしてそれに対応して変動する会計・税務の考え方、同社はそのような状況下において、現在の制度会計・税務を前提として、お客様の目線に合ったサービスを提供しております。
    【令和会計社の特徴】
    ■取引(上場企業95%) ■不動産証券化(REIT)*の会計事務受託シェアNo.1 ■海外拠点
    ■ワンストップサービス  ■顧客との長期契約・ニーズに即した業務フロー改善
    【働き方:WorkersFirst】社員が継続して成長し業界No.1を目指す
    税理士法人の中では「堅そう」といった会計業界のイメージを覆す、明るく和やかな雰囲気が魅力の法人です。 会社は会社に集う皆のもの。全員で会社を創っていく、時代に左右されない、一生涯働ける企業を目指し様々な働き方やキャリアサポート制度が充実してます。
    【キャリア:『All Round Player』】若手のうちから様々な業務に挑戦できます。
    業務別ではなく、クライアントごとに事業部を区分しているためすべての業種・領域の仕事に携わることができます。様々な企業のフェーズやグループを抱える企業のそれぞれのニーズにまとめて応えることのできるワンストップサービスを提供できる組織です。

    勤務地

    東京都中央区本橋1-4-1日本橋一丁目ビルディング13階

    担当者のコメント

    大手上場企業をクライアントに経理・会計のスペシャリストとして長期で働いていただける環境です。【成約実績あり】
    【女性活躍!柔軟働き方・長期就業可】【充実した制度・研修・キャリアサポート】【平均18:00退社】【REIT実績No.1】
  • EY税理士法人
    国内・国際税務【ファイナンシャルサービスグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同法人ファイナンシャル サービス グループでは、国際的に展開する国内系及び外資系の金融機関のニーズに対応するため、金融商品の開発、金融資産及び不動産等に対する投資案件、コンプライアンス体制の構築等、幅広い税務アドバイスを行っています。
    ■金融機関及び機関投資家に対する金融取引に関する税務アドバイザリー業務
    ・オルタナティブ投資を含む国内外の投資案件
    ・金融商品・保険商品等に関するアドバイス等
    ■金融機関向け一般税務関連サービス
    ・金融機関及び証券化SPCの申告書作成・レビュー
    ・金融機関の経理部・税務室への日常的な税務問題に関するアドバイス等

    会社特徴

    アーンストアンドヤング(以下、EY)は世界150カ国に23万人以上のプロフェショナルを擁する世界最大級のファームです。EY税理士法人は、長年にわたり培ってきた経験と国際ネットワークを駆使し、常にクライアントのベストパートナーとして、質の高いグローバルなサービスを提供しております。企業のニーズに即応すべく、国際税務、M&Aや組織再編、移転価格に関するサービスをはじめとする税務アドバイザリー・税務コンプライアンスの専門家集団として質の高いサービスを提供しております。
    【ビジネス タックス サービス 】企業税務アドバイザリー、事業承継、公益アドバイザリー、租税政策 / 税務当局への対応に関するサポート
    【グローバル コンプライアンス アンド レポーティング 】企業税務コンプライアンス、ファイナンシャル サービスタックス、アカウンティング アンド リスク アドバイザリー サービス(TARAS)
    【インターナショナル タックス 】国際税務、移転価格 / TESCM、
    【トランザクション タックス】
    【インダイレクト タックス 】関税・国際貿易サービス、消費税 / VAT / GST / 売上税サービス
    【ヒューマンキャピタル】グローバル モビリティ サービス、組織・人事アドバイザリー
    【海外進出支援(JBS)】

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング32階
    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ~世界140カ国に29,000人の税務専門家を擁するアーンストアンドヤングのメンバーファームです~
     ― 国際税務、M&Aや組織再編、移転価格に関するサービスをはじめとする税務アドバイザリー・税務コンプライアンスの専門家集団 ―

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ご利用者様の声

税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

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