スマートフォン版はこちら

税理士法人・会計事務所の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する税理士法人・会計事務所の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人50件中 1~20件を表示

  • BDO税理士法人
    給与・社保アウトソーシングサービス シニアスタッフ

    年収
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人HRチームのスタッフとして、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・顧客への給与 計算 ・社保 業務 導入業務
    ・給与計算 社会保険手続 業務
    ・その他付帯業務
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    ☆世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人☆
    【働きやすさ◎】仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?
  • 社名非公開(専門職系事務所)
    【幹部候補】税理士

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■法人税/消費税ほか税務申告書の作成
    ■顧問先巡回 ■税務相談 ■税務調査立会
    ■その他税務・会計に関する業務
    ※顧問先は上場企業~中小零細企業まで様々50社が全社のクライアントになります。、
     上場企業が2社であり中小企業がメインです。
    ※会計ソフトは「弥生会計」「勘定奉行」を利用
    ※2月、5月が繁忙時期となります。
    ※業務の引継など、入社後のフォローは充実していますので、ご安心下さい。

  • 東京共同会計事務所
    経理担当者(サブリーダー候補)

    年収
    530万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アドミニストレーション部は、経理、人事、総務、リスクマネジメント、秘書で構成されており、派遣スタッフを含め総勢約30名からなる組織です。経理財務は事務所(会社)の根幹となるデータの作成と管理が主業務となります。正確に作成し、月次/年次処理(税務会計含む)のみならず、関係部門へのデータ提供を実施します。会計事務所という環境で経理実務を極めてみませんか。弊事務所は個人事業のみならずいくつもの法人事業も有していることから、一般企業と同じような経理実務を経験できます。また、管理部門として経営者の近くで業務を実施し、経営を身近に感じながら業務を進めて頂けます。
    ■経理業務全般
    <入所当初(約半年程度)※ご経験・スキルに応じて柔軟に調整 >
    一連の日次・月次経理業務をすべて覚えていただきます。自ら手を動かしてプレイヤーを担って頂きます。
    (請求書作成、契約書管理、売掛金管理、入金管理、小口現金等管理、立替金管理、その他各種債権管理、社員経費精算、経費送金業務、他部門への月次報告業務、固定資産管理、問合せ対応等)
    <基本業務習得後 ※上記業務も継続してご対応いただきます>
    自ら手を動かしてプレイヤーとして作業して頂きつつ、以下業務も担って頂きます。
    (有限メイン担当者として)
    ・仕訳・月次試算表
    ・資金繰り表作成
    ・年次決算・税務申告書作成
    (サブリーダー候補として)
    ・各社レビュアーとしての業務
    ・管理会計/部門別連結業績資料の作成・管理
    ・経理全体の業務改善施策   等の作業をご担当いただきます。
    ■共益的業務
    代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、会議議事録作成、業者対応等
    ☆このポジションの魅力☆
    弊所の経理は個人経理担当・有限経理担当・グループ経理担当という大きく3つの担当に分かれています。
    そのうち今回お任せするのは、最も規模の大きい有限経理のメイン担当になります。
    作業ごとの担当ではなく、1社の請求書の作成から支払処理、債権債務管理、固定資産管理、仕訳作成、税務申告までお任せするので、一連の流れを一気通貫で修得することが出来ます。
    同経理は契約社員・派遣社員を含む4名のチーム員で構成されており、業務面でのマネジメントポジションとなります。
    またサブリーダー候補として会社全体を見るための管理会計にも携わって頂きますので、全体的な観点で俯瞰的に全体を見ることが出来るようになります。

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★経営が身近な環境で、一般事業会社の側面と会計事務所の側面がある環境で経理財務を極めてみませんか★
  • ポラリス税理士法人
    税理士【管理職/働きやすさ◎/残業20時間程度/資格不要】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■決算書および申告書作成 / 顧客先訪問、自計化指導 / 年末調整および給与関連業務(補助) / 経理システム構築 / 経営計画策定、資金調達支援、会社設立支援 / 相続および資産税関連業務/組織再編の支援業務/連結納税制度の導入支援業務/ストックオプション制度、株式報酬制度の導入支援業務
    ■管理職としてのマネジメント業務
    ※契約社員から正社員への登用率は9割以上です。
    【クライアント】※基本的に1企業につき1名で担当いただきます
    入社直後:中小企業(10億以下程度)
    飲食系やスタートアップの企業が割合として多い傾向です。
    ■職務の特徴:
    ・個人から売上数十億円クラスの法人(飲食、不動産、建設等)まで1000社以上と取引を行っているため、様々な顧客を担当できます。
    ・入社後は、会計事務所での経験者は、自身のペースで20~40社程の顧客を担当していきます。また、希望に応じて業務を担当するため、チャレンジしたい業務があれば携われる可能性があります。専門学校や税理士講座に通っている方は、勉強時間を確保できるよう業務量を調整することも可能です。
    ・新規設立法人や設立間もない顧客が多いため、定款作成や融資支援、助成等に関する情報提供など様々な業務を通じて、スキルアップできる環境です。未経験者は簡単な業務から携わります。入社後1年間を目安に、業務の流れや取り組み方を身に付けていきます。将来的には、経営の頼もしいコンサルタントとして活躍することが期待されます。

    会社特徴

    ★同社では、代表の福嶋重将様を中心にスタッフ一同真心こめた税務支援を行っております。「税金計算だけでない会計事務所」を心がけ、スピード感を持って業務に取り組んでおります。
    ■500社以上の豊富な実績で安心を提供
    同社はこれまで、500社以上の会計税務や会社設立に携わって参りました。
    多種多様なお客様のニーズに応え、お客様の経営に役立つ生きたアドバイスを提供しております。
    ■スピード対応でお客様を待たせない
    フットワークの軽さが同社の自慢です。
    平均年齢の若い専門スタッフにより、お客様より頂いたご要望、ご質問に対し、迅速かつ正確に対応しております。
    【代表略歴】
    ・平成13年12月 税理士試験合格
    ・平成13年12月 都内会計事務所に勤務
    ・平成16年10月 都内コンサルティング会社勤務
    ・平成17年11月 都内不動産会社へ上場準備の為、常勤監査役として勤務
    ・平成20年4月  東京都新宿区にてポラリス税理士法人開業

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-14-5 新宿F2ビル 5階

    担当者のコメント

    ☆★代表との距離が近く、スピード感を持って税理士業務に携われます★☆
    東京、札幌に事務所を構えており、フランクな社風でWLBの良い、働きやすい環境です!!
  • ポラリス税理士法人
    税理士【Mgr候補/自由な社風/残業約20時間/資格不要】

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■決算書および申告書作成 / 顧客先訪問、自計化指導 / 年末調整および給与関連業務(補助) / 経理システム構築 / 経営計画策定、資金調達支援、会社設立支援 / 相続および資産税関連業務/組織再編の支援業務/連結納税制度の導入支援業務/ストックオプション制度、株式報酬制度の導入支援業務
    ※契約社員から正社員への登用率は9割以上です。
    【クライアント】※基本的に1企業につき1名で担当いただきます
    入社直後:中小企業(10億以下程度)
    飲食系やスタートアップの企業が割合として多い傾向です。
    ■職務の特徴:
    ・個人から売上数十億円クラスの法人(飲食、不動産、建設等)まで1000社以上と取引を行っているため、様々な顧客を担当できます。
    ・入社後は、会計事務所での経験者は、自身のペースで20~40社程の顧客を担当していきます。また、希望に応じて業務を担当するため、チャレンジしたい業務があれば携われる可能性があります。専門学校や税理士講座に通っている方は、勉強時間を確保できるよう業務量を調整することも可能です。
    ・新規設立法人や設立間もない顧客が多いため、定款作成や融資支援、助成等に関する情報提供など様々な業務を通じて、スキルアップできる環境です。未経験者は簡単な業務から携わります。入社後1年間を目安に、業務の流れや取り組み方を身に付けていきます。将来的には、経営の頼もしいコンサルタントとして活躍することが期待されます。

    会社特徴

    ★同社では、代表の福嶋重将様を中心にスタッフ一同真心こめた税務支援を行っております。「税金計算だけでない会計事務所」を心がけ、スピード感を持って業務に取り組んでおります。
    ■500社以上の豊富な実績で安心を提供
    同社はこれまで、500社以上の会計税務や会社設立に携わって参りました。
    多種多様なお客様のニーズに応え、お客様の経営に役立つ生きたアドバイスを提供しております。
    ■スピード対応でお客様を待たせない
    フットワークの軽さが同社の自慢です。
    平均年齢の若い専門スタッフにより、お客様より頂いたご要望、ご質問に対し、迅速かつ正確に対応しております。
    【代表略歴】
    ・平成13年12月 税理士試験合格
    ・平成13年12月 都内会計事務所に勤務
    ・平成16年10月 都内コンサルティング会社勤務
    ・平成17年11月 都内不動産会社へ上場準備の為、常勤監査役として勤務
    ・平成20年4月  東京都新宿区にてポラリス税理士法人開業

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-14-5 新宿F2ビル 5階

    担当者のコメント

    ☆★代表との距離が近く、スピード感を持って税理士業務に携われます★☆
    東京、札幌に事務所を構えており、フランクな社風でWLBの良い、働きやすい環境です!!
  • OC&Associates株式会社
    税理士マネージャー【英語使用】

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】
    ・外資系企業に対する会計、給与計算、税務業務
    ・スタッフの業務管理
    ・スタッフが行った業務のレビュー
    ・クライアントとのリレーション構築
    【募集背景】
    ・業務拡大による人員の増員

    会社特徴

    ★多国籍企業への会計と税務サービスを提供しているバイリンガル会計プロフェッショナル集団★
    ■OC & Associates株式会社は1992年10月に創業し、1996年2月に法人化しました。当社は4人のパートナーからなる会計事務所であり、英語を用いた会計、監査、給与計算・社会保険・労働保険、税務、支払代行などの幅広いアウトソーシングサービスを多国籍・外資系企業に提供しています。
    ■設立間もない1人の会社から2,000名を超える社員を擁する会社に至るまで、クライアントの規模は多岐にわたります。またクライアントの9割が外資系企業(7~8割が欧米)です
    ■OC & Associates税理士法人を開設し、会計および税務の一体化したサービスを提供しています。
    ■当社は日本においてPCAOB(公開会社監査委員会)に登録している数少ない会計事務所の一つであり、給与計算受託業務においては、ISAE 3402 Type 1報告書を取得しています。2014年10月にはシンガポール オフィスを設立しました。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル

    担当者のコメント

    ★☆多国籍企業をクライアントに持つ会計事務所☆★
    残業時間は個人で選択可能な固定残業制を採用しています!!
  • 辻・本郷税理士法人
    人事労務業務【中途比率99%/女性活躍企業】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人のHR部門のスタッフとして下記労務業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■社会保険料の手続き
    ■給与計算
    ■入社退職の手続き
    ■労務トラブル対応
    ■就業規則の作成 等
    ※いずれ部のマネジメントをしていただきます。
    【クライアント】
    同法人の顧客(法人、個人問わず)をご担当いただきます。
    クライアント数は人によりますが10~100社程度を予定しております。
    【組織構成】50名程が在籍し、20~50代の女性が多数活躍中

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
    会計スタッフ【会計・英語スキルアップ◎】

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同企業の会計スタッフ担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    外資をメインとした取引先企業の会計業務を請け負います。
    ■記帳代行
    ■アドミニストレーション業務(預金管理、給与計算等)
    ■税務申告書の作成
    ■税務相談
    ■SPC管理業務
    ※SPCが未経験の方でも、経験者の的確なアドバイスを受けつつ、一つ一つの業務の意味を理解することが可能になり、知識とスキル向上につながります。また、会計税務の知識や経験が浅くても、経験者の指導の下、基本的な業務をこなしていく中で、経験を積み重ね、ぜひスキルアップしていただきたいと考えております。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は外資系企業や不動産ファンドから受諾した会計・税務のアウトソーシング業務を主に手掛けている会計事務所で、KPMG監査法人出身の同社代表取締役社長の福永氏が独立開業し、設立14年目になります。
    ■各会社の人的資源を有効に活用しながら、どのような支援業務が最も有効・効率であるか考え、当該支援事業を行います。
    ■国内の一般的な税法のみならず、各国との租税契約、多様なインバウンド・アウトバウンドの取引形態に係る特殊な税務、金融商品・不動産投資に係るストラクチャーの税務、外国人のための申告業務など、従来以上に重要性が増してきた税務面について、豊富な経験と知識をもとに支援業務を行っています。
    【社内の雰囲気】
    ■社交的で気配り上手な社長の人柄ゆえ、社内の風通しが良いです。また、雰囲気は明るく、活気があり、円滑にコミュニケーションが取れる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2階

    担当者のコメント

    ◆◆英語や専門知識が身につく会計事務◆◆英語力を活かして働きたい方(または英語力を身につけたい方)、経理のスキルをレベルアップしたい方にとっては魅力的な仕事内容です!
  • 株式会社長谷川会計事務所
    営業

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■事業内容の説明を含め、客先応接営業し、新たなマーケットを開拓するのがミッションです。
    ※エリア:主に広島市内
    ※企業向け、新規開拓中心です

    会社特徴

    ■経営理念:「顧客第一主義」の精神をモットーに租税正義を貫き、経営者の良きパートナーとして企業の繁栄を願い、持てる能力の全てをご提供することを使命とし、広く社会に貢献します。
    ■単に数字的な処理だけでなく、各スタッフが医療、理容・美容業、飲食、建設、人事などの専門チームで対応。ITを駆使した経営分析等を活用し、的確かつ迅速な経営アドバイスを実施しています。
    ■税務・会計業務のみにとどまらず、社会保険業務や行政業務などにも対応します。お客様サイドに立ち、お客様の夢をかなえるべく、常に進化し続ける事務所でありたいと考えている会計事務所です。

    勤務地

    広島県広島市西区庚午中2丁目11番1号

    担当者のコメント

    ★完全週休2日制、転勤なしの会計事務所。年間50回以上のセミナー勉強会参加など、研修制度が充実しています。
    ★グループ100名超在籍。税務会計にとどまらず、社会保険業務や行政業務など、業種別専門チームで、幅広く対応するのが当事務所の強
  • コンパッソ税理士法人
    相続コンサルタント

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~相続や不動産関係の経験をお持ちの方向けのお仕事です~
    中小企業や個人のお客様に対し、相続や贈与に関するコンサルティングを行います。
    ■生前の相続対策の補助
    相続が争族とならないように、生前サポートをします。
    ■納税資金対策・節税対策
    生命保険をうまく活用して、納税資金の対策を行いましょう。
    ■相続・贈与
    ■事業継承
    ■資産税タックスプランニング
    《人員構成》資産部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    ■30代の社員がメインの活気のある職場です
    ■大手企業から中小企業まで幅広いお客様に寄り添って業務出来ます。

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-5渋谷プレイス9階

    担当者のコメント

    ■■会計事務所でのご勤務経験のある方、相続や不動産関係の経験をお持ちの方向けのお仕事です■■~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【東京本社勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    0から企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-5渋谷プレイス9階
    東京都練馬区旭丘1-65-14 旭丘ゴー

    担当者のコメント

    ■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【東京都練馬区勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    0から企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    東京都練馬区旭丘1-65-14 旭丘ゴールド第5ビル2F

    担当者のコメント

    ■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【神奈川県勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    0から企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-35-2

    担当者のコメント

    ■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【埼玉県勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    0から企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    埼玉県川越市川越市菅原町11-2 白川ビル3F

    担当者のコメント

    ■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【千葉県勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    0から企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    千葉県旭市イ1729-1

    担当者のコメント

    ■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • 社名非公開(専門職系事務所)
    会計スタッフ(税理士)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■一般税務クライアントの顧問業務
    連結納税適用会社の税務顧問や中堅中小企業の税務顧問業務です。
    上場企業グループから中堅企業、中小企業まで幅広く対応いただきます。
    ■SPC業務
    割合はそれほどではありませんが、一部SPCも担当いただきます。
    ■その他業務
    組織再編に係る税務コンサルや贈与税申告、相続対策提案等の業務を
    行っていただきます。
    【組織構成】
    ■構成:会計士2名、税理士5名、スタッフ3名、アシスタント、総務等4名

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    外資系企業に対する会計、給与計算、税務業務
    比較的規模の大きなクライアントを担当いただきます。
    小規模なクライアントを担当する場合は、スタッフが行った業務のレビューを行います。
    【募集背景】
    ・業務拡大による人員の増員
    【英語力】
    ・入社後はメールから始まり、ゆくゆくはより幅広い場面で英語を使用頂けます!

  • 仕事内容

    【業務内容】※札幌での勤務となります。
    ■クライアント先にお伺いし、帳簿をチェック
    ■その中で作られていった決算書を基に、法人の税務申告書の作成等を行う
    ■会計・税務・経営等の相談対応(個人、法人含む)
    ※契約社員から正社員への登用率は9割以上です。
    【クライアント】※基本的に1企業につき1名で担当いただきます
    入社直後:中小企業(10億以下程度)
    飲食系やスタートアップの企業が割合として多い傾向です。
    【組織構成】
    スタッフ5名(札幌)
    代表、課長2名、スタッフ20名前後(東京)
    【背景】
    増員:今後より規模の大きいクライアントに事業を拡大したり、案件数の増加が見込まれるため

  • 仕事内容

    コンサルタントとして担当クライアントを持っていただき、職位に応じた業務をおまかせいたします。
    【具体的には】
    ■クライアントの税務及び会計業務、経営・財務コンサルティング
    ■財務シミュレーション、各種レポートの作成
    ■各種税務申告書、届出書の作成
    ■各種レポート・書類作成、担当クライアントへのサポート業務
    ※職務内容はご経験・スキルに応じて徐々にお任せします。
    ※担当企業、案件につきましては、ご希望お聞きしたうえで決定致します。
    【案件について】
    ■中小企業、上場企業、ベンチャー企業など幅広い案件を取り扱っております。

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    【札幌】税理士補助業務

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    仕事内容

    顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。
    税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。
    時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人のお役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。
    【選考について】
    面接にてご希望・職務経歴・人柄などを確認し、配属先を相談させていただきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

関連の求人を探す