スマートフォン版はこちら

税理士法人・会計事務所の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する税理士法人・会計事務所の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 令和アカウンティング・ホールディングス株式会社
    公認会計士【日本橋駅直結】働きやすく・専門性を磨けます

    年収
    600万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手上場企業1,314社(グループ会社含む)との取引、大企業・上場企業のクライアントに向けた会計・コンサルティングをお任せします。クライアントごとに担当を分けクライアントの会計・経営に一環して携わることができます。
    【具体的な業務】
    ■会計コンサルティング業務
    (IPO支援業務 /M&A・事業再生・事業再編業務 / 内部統制構築業務/
    J-REIT・SPC会計受託業務 / 事業承継対策業務 / 国際会計・税務業務等)
    ■有価証券報告書         ■決算短信などの決算開示レビュー
    ■連結業務            ■財務デューデリジェンス 
    ■給与計算業務及び付随業務    ■会計研修の講師
    【組織】特定業務に特化した部門ではなく業界別に3つの事業部で構成
    ※男女問わず結婚、育児などライフプランの変化があっても安心してキャリアを積めるよう環境整備充実してます。

    会社特徴

    令和アカウンティング・ホールディングスは企業の会計や経営管理やグループで税務を一手に請け負う独立系最大級のアカウンティングファームです。年間の顧問契約による安定したビジネスモデルで増収増益を続け、今後も事業拡大を行ってまいります。不断に変化する経営環境、そしてそれに対応して変動する会計・税務の考え方、同社はそのような状況下において、現在の制度会計・税務を前提として、お客様の目線に合ったサービスを提供しております。
    【令和会計社の特徴】
    ■取引(上場企業95%) ■不動産証券化(REIT)*の会計事務受託シェアNo.1 ■海外拠点
    ■ワンストップサービス  ■顧客との長期契約・ニーズに即した業務フロー改善
    【働き方:WorkersFirst】社員が継続して成長し業界No.1を目指す
    税理士法人の中では「堅そう」といった会計業界のイメージを覆す、明るく和やかな雰囲気が魅力の法人です。 会社は会社に集う皆のもの。全員で会社を創っていく、時代に左右されない、一生涯働ける企業を目指し様々な働き方やキャリアサポート制度が充実してます。
    【キャリア:『All Round Player』】若手のうちから様々な業務に挑戦できます。
    業務別ではなく、クライアントごとに事業部を区分しているためすべての業種・領域の仕事に携わることができます。様々な企業のフェーズやグループを抱える企業のそれぞれのニーズにまとめて応えることのできるワンストップサービスを提供できる組織です。

    勤務地

    東京都中央区本橋1-4-1日本橋一丁目ビルディング13階

    担当者のコメント

    大手上場企業をクライアントの会計・経営に一貫して携わりコンサルティングスキルを高めていただけます。 ※成約実績あり
    【取引先の95%が上場企業】【柔軟働き方が可能・長期就業可/充実した制度・キャリアサポート】【若手活躍】【REIT実績No.1】
  • BDO税理士法人
    税務シニアスタッフ/マネージャー

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【配属】Bチーム(25名) TAX担当(5名)所属
    【仕事内容】同法人にてメインで外資系の日本法人・国内上場企業を担当して頂きます。(外資70%、内資30%)少数精鋭の部隊のため、国内外広く担当が可能で、希望があれば海外駐在も可能性があります。big4出身も活躍している環境で、マネージャーとして同部隊をリード頂くことを期待しています。
    【具体的には】
    ■税務申告書作成業務
    ■税務及び決算相談業務(四半期税額計算レビュー含む)
    ■月次顧問業務 など
    【ポジションの魅力】
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間。フレックス制度も用いており、効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    ■外資系企業の創業や日本法人設立から支援することも可能で、企業の成長フェーズを一体となって実感することができます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2018年9月末時点で160ヶ国、1,600以上の会計事務所が加盟し、8万人超のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。フレックスタイム制を活用して、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や7か国の外国籍のスタッフも一緒にワークしておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • コンパッソ税理士法人
    相続コンサルタント

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~相続や不動産関係の経験をお持ちの方向けのお仕事です~
    中小企業や個人のお客様に対し、相続や贈与に関するコンサルティングを行います。
    ■生前の相続対策の補助
    相続が争族とならないように、生前サポートをします。
    ■納税資金対策・節税対策
    生命保険をうまく活用して、納税資金の対策を行いましょう。
    ■相続・贈与
    ■事業継承
    ■資産税タックスプランニング
    《人員構成》資産部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    ■30代の社員がメインの活気のある職場です
    ■大手企業から中小企業まで幅広いお客様に寄り添って業務出来ます。

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-5渋谷プレイス9階

    担当者のコメント

    □■■会計事務所でのご勤務経験のある方、相続や不動産関係の経験をお持ちの方向けのお仕事です■■□
    ~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • 税理士法人 TARGA
    会計事務所コンサルティング業務全般【静岡県浜松市中区】

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計帳簿や決算書などの作成他、中小企業を巡回し、税務・会計のプロとしてアドバイスを行っていただきます。
    ■決算申告、記帳代行の処理業務
    ■顧問先を訪問しての月次支援業務
    ■その他経営支援業務全般
    【募集背景】
    ・業務拡大に伴って、お客様が増加しており、人材の確保が急務であるため
    ・価値の高いサービス提供、ワンストップでの顧客対応には、経験豊富な人材確保が
     必要であり、競争力に直結するため
    ・笑顔ある明るい職場づくりを目指しており、共感できる人材を広範囲から
     募集したいため
    ・平均年齢31才と若く、活気・活力のある事務所で「知的好奇心」を満たす仕事を
     したい意欲的な方を求めているため
    【教育研修制度】職場内研修、外部研修、通信教育他※社員育成に力を入れています

    会社特徴

    ■弊社のミッションは、「お客様の100年経営をサポートし、社会に貢献する」ことにあります。
    ■我々が100年続く事業体であるため、「勉強することが仕事」であり、お客様の事業所を100年継続させるだけの専門知識の提供できる会計事務所を目指しています。
    ■医療経営コンサルティングとして、MMPGに加盟し、常に最新の医療・介護専門知識習得も図っています。
    ■経営理念とお客様への約束を記載したクレドカードを作成し、経営理念の共有・浸透を図っております。
    ①素直 ②感謝 ③気配り ④挨拶 ⑤お客様視点・柔軟な対応 ⑥プロフェッショナル ⑦成長・挑戦 ⑧報連相の徹底 ⑨言葉 ⑩問題解決/コンプライアンス
    ■新卒採用8年連続、新卒比率80%
    ■平均年齢31歳 男女比50%:50%
    ■社員パート比率 70%:30%
    ■創業以来、22年連続増収増益
    ■顧問先数400件、顧問先のリピート率95%

    勤務地

    静岡県浜松市中区法枝町89-3

    担当者のコメント

    【静岡県浜松市】お客様の100年経営をサポートし、地域社会に貢献します。22期連続増収増益の活気&活力あふれる事務所で、「知的好奇心」を満たすことができます。
  • 東京共同会計事務所
    【経営企画室】※公認会計士※

    年収
    660万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表パートナーと経営企画チームリーダーと共に、事務所の発展に向けて様々な戦略の企画、実行をお任せします。
    200人の事務所ですので1人1人の顔と名前が一致し、組織運営のやりがいを感じられる規模感です。
    創業者である代表パートナー引退後の事務所を見据えた体制整備も大きなミッションです。
    【お任せしたいこと】
    ・事業承継に向けた内部体制の強化、財団・信託等の組成・運営
    ・全社的品質管理体制の構築(kycやエンゲージメント・レターの実施、グローバルネットワーク要求水準の品質管理体制の構築)
    ・会計事務所、法律事務所、コンサルティングファーム等で参考とすべき経営管理手法調査、展開
    ・他社のビジネスモデルの分析、ファインチューニングに向けた提言
    ・社内の各種課題(人・ビジネスモデルなど)に対する調査検証、改善案立案、現場を巻き込んだ施策の実行
    ・TKAOブランドの確立、“伝統”の確立と承継メカニズムの構築
    ・アドミニストレーション部の他チーム(人事・総務・経理・秘書・リスクマネジメント)との連携、スーパーサブ機能
    ・アドミニストレーション部事業計画の策定、各部の事業計画のモニタリング、計数管理など
    ・新規ビジネス(農業など)開発サポート
    ・潜在顧客や顧客チャネル、協業先等とのネットワーキングとネットワーク活性化、企画運営

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。
    ■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。
    ■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★代表パートナーの側近でプロフェッショナル集団を率いて、TKAOを牽引して頂きます★
  • 辻・本郷税理士法人
    人事労務業務【中途比率99%/女性活躍企業】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人のHR部門のスタッフとして下記労務業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■社会保険料の手続き
    ■給与計算
    ■入社退職の手続き
    ■労務トラブル対応
    ■就業規則の作成 等
    ※いずれ部のマネジメントをしていただきます。
    【クライアント】
    同法人の顧客(法人、個人問わず)をご担当いただきます。
    クライアント数は人によりますが10~100社程度を予定しております。
    【組織構成】
    ・社保チームと給与計算チームに分かれています。
    ・50名程が在籍し、20~50代の女性が多数活躍中

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 仕事内容

    【担当業務】
    ■Managerの指示のもと、プロセス改善、効率化プロジェクトにおける、エクセルVBA、Access、その他の新ツールを活用した設計・開発業務
    ■各種ソフトのマスタ設定、新機能検証、Version Upに伴う動作確認
    ■クライアントの業務効率化プロジェクトへの参画、サポート実施
    ■Global ITチーム、海外ベンダーとの協業  等
    【業務紹介】
    Tax Technology and Transformationグループは、部門として独立しており、いわゆる情報技術部門とは別の組織となります。インフラ環境を支える情報技術部門とは異なり、クライアントサービスのテクノロジーによる変革をミッションとして、テクノロジーによる業務改善、効率化を推し進めています。
    プロジェクトメンバーとして、既存システムのデータベース運用業務の他、データ活用推進や、RPA等の新ツールを含む各種ツールを活用した業務改善案件を担当していただきますので、AI等の新しいテクノロジーに触れながら、IT関連のスキルアップが可能となります。また、プロジェクト管理業務に興味がある方には、プロジェクトのリーダーを経験していただく等、様々なキャリアを築いていくことができます。

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    TaxTechコンサルタント

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【職務内容】
    ■プロジェクトマネジメント補佐
    ■Managerを補佐しながら、プロセス改善・効率化プロジェクトにおける課題解決の為の要件定義や、エクセルVBA、Access、その他新ツールを活用した設計・開発業務
    ■各種ソフトのマスタ設定、新機能検証、Version upに伴う動作確認
    ■クライアントの業務効率化プロジェクトへの参画、サポート実施
    ■Global ITチーム、海外ベンダーとの協業 など

  • 仕事内容

    取引先の95%が上場企業。グループ会社含む1,314社と取引あり。さまざまな業種・企業の経理業務を経験できます。会計の専門的な知識を活かし、裁量をもってクライアントの業務に携わり、経理のスペシャリストとしてのスキルを磨きたい方におススメです。
    【具体的に】
    ■決算書作成、決算整理業務
    ■連結業務
    ■有価証券報告書、決算短信などの決算開示レビュー
    ■会計にまつわる相談、コンサルティング業務
    ■財務デューデリジェンス
    ■その他:記帳、総勘定元帳、試算表の作成、インターネットバンキング事務、出納業務、給与計算業務及び付随業務、会計研修の講師
    【勤務時間】平均退社18:00
    ※担当企業のスケジュールによって繁閑は多少ありますが、組織で業務を分散し、就業時間に大きく波のないよう管理しております。また個人裁量でメリハリつけて働けます
    ※お子様のいる社員の方は17時定時で退社されている方もいらっしゃいます。

  • みつきコンサルティング株式会社
    経理スタッフ【女性活躍/WLB○/チャレンジ環境○】

    年収
    320万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】事業拡大による増員募集です。
    【業務の流れ】自社経理担当として、仕分けや伝票起票、決算に携わっていただきます。またコンサルタントのサポートとして、経費の精算や営業ツールの導入を行います。
    【配属】管理室(20代~40代の女性メンバー9名によって構成されています。)
    【具体的には】
    ・仕訳入力、月次/年次決算
    ・税務(法人税・地方税・消費税の申告等)
    ・請求/入金/支払管理、経費精算
    ・Excelを使用した管理会計
    ・書類発送、電話応対、備品管理、備品発注、印刷、PDF化等の一般事務

    会社特徴

    税務・各種コンサルティングをワンストップで提供する総合型会計系コンサルティングファームです。
    各分野のプロフェッショナルを集い、スキル面で質の高いサービス提供をするのはもちろんのこと、顧客満足度の高いサービスを提供するよう心がけております。具体的には、全スタッフが顧客と密なコミュニケーションをとりながらお客様に満足して頂けるサービスを提供出来るよう、「ニーズ対応」力を重視して業務を行っております。税務顧問だけでなく事業再生やM&Aをはじめとする経営コンサルティングにも強みを有しております。                               
    ■経理業務を中心に管理部門業務を幅広くお任せいたします。
    ■残業は月末月初を中心に発生しますが、毎月の残業時間が固定残業時間(45時間)超えることは基本ございません。

    勤務地

    東京都新宿区新宿1-9-1 NEOX新宿ビル6F

    担当者のコメント

    □■■ただいま成長中のコンサルティング企業です■■□
    ~営業以外の業務を引き受ける、やりがいのある管理部門求人です。女性の働きやすい環境が整っています~
  • 令和アカウンティング・ホールディングス株式会社
    経理エキスパート【日本橋駅直結】働きやすく・専門性を磨けます

    年収
    380万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取引先の95%が上場企業。グループ会社含む1,314社と取引あり。さまざまな業種・企業の経理業務を経験できます。会計の専門的な知識を活かし、裁量をもってクライアントの業務に携わり、経理のスペシャリストとしてのスキルを磨きたい方におススメです。
    【具体的に】
    ■決算書作成、決算整理業務
    ■連結業務
    ■有価証券報告書、決算短信などの決算開示レビュー
    ■会計にまつわる相談、コンサルティング業務
    ■財務デューデリジェンス
    ■その他:記帳、総勘定元帳、試算表の作成、インターネットバンキング事務、出納業務、給与計算業務及び付随業務、会計研修の講師
    【勤務時間】平均退社18:00
    ※担当企業のスケジュールによって繁閑は多少ありますが、組織で業務を分散し、就業時間に大きく波のないよう管理しております。また個人裁量でメリハリつけて働けます
    ※お子様のいる社員の方は17時定時で退社されている方もいらっしゃいます。

    会社特徴

    令和アカウンティング・ホールディングスは企業の会計や経営管理やグループで税務を一手に請け負う独立系最大級のアカウンティングファームです。年間の顧問契約による安定したビジネスモデルで増収増益を続け、今後も事業拡大を行ってまいります。不断に変化する経営環境、そしてそれに対応して変動する会計・税務の考え方、同社はそのような状況下において、現在の制度会計・税務を前提として、お客様の目線に合ったサービスを提供しております。
    【令和会計社の特徴】
    ■取引(上場企業95%) ■不動産証券化(REIT)*の会計事務受託シェアNo.1 ■海外拠点
    ■ワンストップサービス  ■顧客との長期契約・ニーズに即した業務フロー改善
    【働き方:WorkersFirst】社員が継続して成長し業界No.1を目指す
    税理士法人の中では「堅そう」といった会計業界のイメージを覆す、明るく和やかな雰囲気が魅力の法人です。 会社は会社に集う皆のもの。全員で会社を創っていく、時代に左右されない、一生涯働ける企業を目指し様々な働き方やキャリアサポート制度が充実してます。
    【キャリア:『All Round Player』】若手のうちから様々な業務に挑戦できます。
    業務別ではなく、クライアントごとに事業部を区分しているためすべての業種・領域の仕事に携わることができます。様々な企業のフェーズやグループを抱える企業のそれぞれのニーズにまとめて応えることのできるワンストップサービスを提供できる組織です。

    勤務地

    東京都中央区本橋1-4-1日本橋一丁目ビルディング13階

    担当者のコメント

    大手上場企業をクライアントに経理・会計のスペシャリストとして長期で働いていただける環境です。【成約実績あり】
    【女性活躍!柔軟働き方・長期就業可】【充実した制度・研修・キャリアサポート】【平均18:00退社】【REIT実績No.1】
  • 辻・本郷税理士法人
    社内ヘルプデスク/サポート担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内インフラを支える「社内ヘルプデスク」として、以下業務をお任せしたいと考えております
    ■ヘルプデスクとして不具合時の問い合わせ対応、PC操作説明・マニュアル作成など
    ■PC端末の管理(選定、購入、キッティング、貸出および回収、廃棄など)
    ■その他インフラ業務や IT サポート、保安業務
    【入社後のイメージ】
    ・まずは、当社の社内インフラについて理解を深めていただきます
    ・先輩や周囲のサポートを受けながら、業務の一部をご担当いただきます
    ・徐々に複数案件、各業務の責任者として、ご自身のキャリアアップを目指してください
    ・会計のプロフェッショナルの要望を踏まえてサイト制作・運用をしていただくので、現時点での会計に関する知識は必要ではございません。
    ~おすすめポイント~
    ■日本有数の規模を誇る税理士法人ならではの安定感
    辻・本郷 税理士法人は日本でトップクラスの規模を誇る税理士法人です。福利厚生をはじめとして各種制度が整っていますので、安心して中長期的なキャリアを積んでいただける環境をご用意しております。弊社内のIT活用のニーズは高まり続ける中、是非ご活躍の幅を増やしていただけるとこを期待しております。
    ■新宿駅直結で有名ビルの高層階で勤務
    弊社は新宿駅直結ビル「ミライナタワー28階」に本社を構えております。抜群の交通アクセス、飲食店をはじめとした豊富な商業施設に加えて、28階からの見晴らしは絶景です。お仕事の内容はもちろん、働く環境においてもご満足いただけるよう環境を整えております。
    ■プロフェッショナル×アットホームな社風
    「プロ意識は高く、コミュニケーションは心地よく」が弊社のモットーです。職場は和気あいあいとしていて、些細な相談であっても親身になってくれる仲間がたくさんおります。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    WEBサイト制作・運用担当/自社サイト

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のWEBサイトの制作・運用お任せいたします。
    ▼ご担当いただきたいWEBサイト
    ①コーポレートサイト( https://www.ht-tax.or.jp/ )
    ②相続センター ブランドサイト(https://ht-souzokushinkoku.jp/)
    HTML/CSSコーディング、ページデザイン(UI)、画像加工などを活用し、より伝わる、魅力のあるサイトづくりを牽引していただきます。
    会計のプロフェッショナルの要望を踏まえてサイト制作・運用をしていただくので、
    現時点での会計に関する知識は必要ではございません。
    ~おすすめポイント~
    ■日本有数の規模を誇る税理士法人ならではの安定感
    辻・本郷 税理士法人は日本でトップクラスの規模を誇る税理士法人です。福利厚生をはじめとして各種制度が整っていますので、安心して中長期的なキャリアを積んでいただける環境をご用意しております。弊社内のIT活用のニーズは高まり続ける中、是非ご活躍の幅を増やしていただけるとこを期待しております。
    ■新宿駅直結で有名ビルの高層階で勤務
    弊社は新宿駅直結ビル「ミライナタワー28階」に本社を構えております。抜群の交通アクセス、飲食店をはじめとした豊富な商業施設に加えて、28階からの見晴らしは絶景です。お仕事の内容はもちろん、働く環境においてもご満足いただけるよう環境を整えております。
    ■プロフェッショナル×アットホームな社風
    「プロ意識は高く、コミュニケーションは心地よく」が弊社のモットーです。職場は和気あいあいとしていて、些細な相談であっても親身になってくれる仲間がたくさんおります。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 社名非公開(専門職系事務所)
    税務会計スタッフ【時短・週3勤務可】

    年収
    ~250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容】同法人税理士の補助業務をご担当いただきます。
    ■会計データ入力
    ■年次決算業務
    ■法人税・消費税申告書作成業務
    ■個人事業者の確定申告書作成業務
    ■給与計算、年末調整
    ■上記に関係する各種書類の作成(税務・会計全般)
    ■総務業務
    ■庶務業務
    【社員構成】税理士2名、正社員7名、パート1名

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

関連の求人を探す