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税理士法人・会計事務所の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する税理士法人・会計事務所の女性が活躍の求人情報。
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キャリアアドバイザー 吉岡

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 東京共同会計事務所
    ★秘書業務★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)
    ・パートナー/マネージャー付き秘書
    - 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
    ・秘書チーム内補佐業務
    - 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。
    ■事務所内の共益業務
    ・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
    ・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応
    ■各部署のマネジメント・サポート
    ・組織運営のサポート業務
    ・グループ、チーム、他部署との潤滑油役
    ≪募集背景≫
    人員増員と秘書メンバーの寿退職のため

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、代表・パートナー・マネージャー・ひいては事務所全体の利益のために何ができるか考えませんか★
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    労務コンサルタント【未経験可】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★労務コンサルタントとして下記業務に携わります。
    【具体的に】
    ■株式上場を目指す企業への労務関係の整備
    ■労働条件(給与・手当・福利厚生等)整備、就業規則の作成支援など労働諸法令にかかわるコンサルティング
    ■労務コンプライアンス調査(労働諸法令の遵守状況調査)の実施
    ■公立大学などの独立行政法人化にあたっての人事労務面での支援
    ■その他、企業の労働諸問題に対する対応実務コンサルティング 
    ■上記各業務に関連したセミナー・執筆業務 等
    ■プロジェクト管理、顧客対応、成果物の作成
    ■若手のコンサルタントの人材教育 等
    ※他部門(M&A・組織再編・国際ビジネス)とも連携しながら労務コンサルティングを提供することもあります。(チームコンサルティング)

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■企業人事がかかえる人事労務の問題解決を図ります。大手企業からベンチャー企業といった成長企業まで幅広く支援ができます。社労士法人では品質がトップクラスであり、セミナー・執筆の機会も多いです。
  • BDO税理士法人
    税務スタッフ★12月以前入社希望の方★

    年収
    420万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    募集背景:12月決算クライアント増加による増員。
    当法人の税務スタッフとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■税務申告書作成業務
    ■税務及び決算相談業務(四半期税額計算レビュー含む)
    ■月次顧問業務 など
    【ポジションの魅力】
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    ■外資系企業の創業や日本法人設立から支援することも可能で、企業の成長フェーズを一体となって実感することができます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    ☆世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人☆
    【働きやすさ◎】仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?
  • BDO税理士法人
    税務スタッフ【残業月平均15時間】【税理士】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当法人の税務スタッフとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■税務申告書作成業務
    ■税務及び決算相談業務(四半期税額計算レビュー含む)
    ■月次顧問業務 など
    【ポジションの魅力】
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    ■外資系企業の創業や日本法人設立から支援することも可能で、企業の成長フェーズを一体となって実感することができます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    ☆世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人☆
    【働きやすさ◎】仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?
  • 仕事内容

    ■経理部 請求チームにて下記業務をご担当いただきます。
    【メイン業務】
    ■請求書発行 (70%)
    ・請求書の作成、発送、管理、ファイリング等 
    ■国内外グループ会社との債権債務残高確認業務 (10%)
    ■データ加工 (10%)
    ・経理関係に関わるデータをダウンロード・抽出し、
     レポート用に集計・加工
    ■その他経理業務(10%)
    従業員立替金精算・売掛金消込のバックアップ業務、
    経理関係庶務(帳票ファイリング、帳票集計など)

  • 仕事内容

    ■下記業務に関して、担当スタッフをリードし企画・戦略をまとめ、
     日々の相談に積極的に対応していただきます。
    ※適性を見て、お任せする分野を判断致します。
    【新規採用】
    ・年度の採用計画に始まり、企画、運用を担当
    ・法人説明会の企画・運営、合同説明会への参加
    【中途採用】
    ・媒体や人材紹介、社員紹介、ヘッドハンティングなど多岐にわたる方法を駆使
    【人材開発】
    ・新人研修・社内研修の企画・運営・実施
    ・社内報の作成、社内イベントの企画・運営
    【Global Mobility】
    ・海外事務所と調整し、出向者の受け入れ・派遣を実施。

  • 仕事内容

    下記業務を統括いただくリーダー候補として募集しています。
    <主な業務内容>
    ・デジタルマーケティングチャネルを使った施策やメッセージングの提案
    ・CRM(Salesforce)やB2B Marketing Platform(MAツール)の導入運営
    ・部門横断型プロジェクトのマネジメント
    ・当社グループ会社内他ファームとの連携・業務フロー構築
    ・当社 税務サービスWEBサイトのコンテンツ企画と運用
    【ポジション概要】
    当社グループにおける当社のデジタルマーケティング活動を担当いただきます。国内外で実施するさまざまな企画(CRMツール、MAツール、WEBコンテンツ、デジタルメディア対応、など)において、担当パートナー・マネージャーと相談・協業し、業務を遂行します。世界158か国におよぶ当社グローバルネットワークのブランドを支える業務であり、国際色豊かなカルチャーを感じられるポジションです。

  • 仕事内容

    下記業務を統括いただくリーダー候補として募集しています。
    <主な業務内容>
    ・デジタルマーケティングチャネルを使った施策やメッセージングの提案
    ・CRM(Salesforce)やB2B Marketing Platform(MAツール)の導入運営
    ・部門横断型プロジェクトのマネジメント
    ・当社グループ会社内他ファームとの連携・業務フロー構築
    ・当社 税務サービスWEBサイトのコンテンツ企画と運用
    【ポジション概要】
    当社グループにおける当社のデジタルマーケティング活動を担当いただきます。国内外で実施するさまざまな企画(CRMツール、MAツール、WEBコンテンツ、デジタルメディア対応、など)において、担当パートナー・マネージャーと相談・協業し、業務を遂行します。世界158か国におよぶ当社グローバルネットワークのブランドを支える業務であり、国際色豊かなカルチャーを感じられるポジションです。

  • 仕事内容

    ■外資系企業に対する会計・税務コンサルティングとして下記業務を行って
     いただきます。
    ・主に外資系企業に対する税務会計業務
    ・申告書作成
    ・税務コンサルティング
    ・クライアント先訪問
    ------------------------------
    【本ポジションの特徴】
    ■クライアントは外資系企業が中心となるため、
     税務・会計の専門性のみならず、英語のスキルも磨くことができ、
     プロフェッショナル志向をお持ちの方にはオススメの仕事です。
    ■メンバーの7割が女性の方で構成されており、
     女性にとって、働きやすい環境が整っております。

  • 税理士法人みらい
    税務会計スタッフ≪名古屋市大須≫【残業10H/未経験可】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の業務を担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■月次決算、各種税務申告書作成、給与計算、年末調整、仕訳業務
    ■雇用保険等、電話対応
    ■その他顧問先に関わるサポート業務
    お客様の担当となり仕事をしていただきます。
    社員5名(20代、30代、40代)とパート4名が活躍されています。
    未経験で入社されてる方も大半で、【教えてもらえる】雰囲気があります。
    また、得意分野を活かして【教える】立場にもなります。
    ※残業月平均10時間!
     プライベートとの両立可能です。

    会社特徴

    国内外の税務会計業務、企業経営支援、海外業務支援を行う「みらいグループ」の中の1社。
    「公認会計士辻中事務所」と共にみらいグループを支えております。
    また、シンガポールにも関連会社を設立し、国内外問わずお客様の存続成長の支援をしております。
    【オススメポイント】
    ■残業はほぼなし!定時上がりの方も多数。
     繁忙期でも残業は10~20時間と、プライベートと両立できる環境です。
     ワークライフバランスが整っており、働きやすい環境です。
    ■有給消化率90%以上。ほとんどの方が有給を消費されています。
     会社方針としても有給消化を勧めています。
    ■10年以上働かれている方もおり、長く腰を据えて就業可能です。
     (お子様がいらっしゃる方も歓迎です。)
    ■未経験入社でも先輩社員が手厚くサポート。ワンフロアで風通しの良い雰囲気があります。
     現在就業されている方の中にも未経験で入社した方多数在籍しております。
    ■大須駅から徒歩3分、名古屋駅からは15分。アクセスもよく、通勤しやすい好立地です。
    ■お客様は不動産、建設、飲食、ホテル、菓子屋、材木など多岐にあたります。
     顧客先からお客様をご紹介いただくこともありますので良い関係が構築されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須2丁目2番20号

    担当者のコメント

    【プライベートと両立したい方にオススメ!】⇒残業10時間、有給消化率90%以上!
    女性の社員も多く、長く腰を据えて働きたい方は是非ご応募ください! 【大須駅から徒歩3分の好立地です】
  • 税理士法人創経
    巡回監査スタッフ※ルーセント勤務/転勤なし※

    年収
    320万円~380万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の巡回監査をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■毎月顧問先(中小企業や個人事業主)をご訪問頂き、帳面と領収書等との照合をします。その他、日々発生する問題についても相談を受けた場合、適切なアドバイスをして頂きます。個人差はございますが、お一人当たり約20~30社ご担当頂きます。
    ■自計化をされているクライアント先では、会計処理が正しくされているかをチェックし、指導していただきます。自計化をされていないクライアントの場合は、資料を回収し、会計ソフトを利用して伝票を入力します。
    ■顧問先の現在の経営状況を把握し、「月次報告書」を作成いたします。(ニーズがありましたら、業績予測のシュミレーションなども作成いたします。)
    ■決算時には、税務申告を行っていただきます。
    【組織構成】
    経営事業部(税理士7名、巡回監査スタッフ21名)
    若手が多く在籍しております。

    会社特徴

    【名古屋を拠点に展開する税理士法人です/名古屋駅から徒歩5分/転勤なし】
    ■お客様の経営に対して今後の経営方針を一緒に考えるコンサルティングも担っております。お客様のニーズを的確につかみ、経営・税務・リスクマネジメントを通じて、高品質な製品及びサービスを提供します。他事業所との提携ネットワークにより、350社以上の多種多様な顧客企業に高品質な製品及びサービスを提供しております。
    ■「1クライアント5名体制」という組織力を活かしたチーム制を取っており、ミスが発生しない仕組みで顧客満足度の向上を目指しております。
    ■提携先として、法律事務所、監査法人、土地家屋調査士事務所、司法書士事務所、不動産鑑定事務所、社会保険労務士、特許事務所などがございます。業種特化を諮ることにより、ノウハウの蓄積と、税務に限らない様々なご提案を行っています。
    ■中小企業や個人事業主の支援を中心に行っており月10件程コンスタントに依頼があります。【働く魅力】
    ■実際の会計データ(数字)から企業の経営状態を読む経験を積めます。顧問先のケーススタディを通じて、簿記の知識を実践的な知恵に変えて蓄積する事が出来ます。また経営者やお医者様と日々接することが出来る為、経営者の視点で物事を見る事が出来るようになります。
    ■働く環境としても年間休日126日あり、ピーク時は残業時間は多いですが、通常時は月間平均10~15時間程度とワークライフバランスを整えながら腰を据えて就業する事ができます。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6-1ルーセントタワー36階

    担当者のコメント

    創業25年以上の実績!!【完全週休2日(土日祝休み)/残業10時間~15時間/産休育休実績あり/20代~30代活躍中です】
    お客様の要望に柔軟に対応できる経験と実績があり、幅広い業務をお任せします!
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    給与・社保業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★給与・社会保険全般のアウトソーシング業務を担当して頂きます
    【具体的に】
    ■給与計算
    ■社会保険手続き、年末調整業務
    ■労務相談
    ■顧客先との折衝、打ち合わせ
    ■各種資料作成
    [組織構成 東京本社]
    9名(男女比 4:6、20代~40代)
    担当企業は10社前後で100名前後の従業員数の企業を担当します
    (ベンチャーから上場企業まで)
    ※出張あり 【残業時間】 平均月30Hほど

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■社労士資格なしでも応募可能!経験を積んで社労士の資格を取りたい方や日本の企業を人事面から支えたいという方は必見です。クライアントはベンチャー企業から上場企業まで様々です。
  • BDO税理士法人
    会計スタッフ【実働7時間/英語使用】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当法人会計チームの管理職として、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・会計チーム監督業務
    ・記帳代行業務(月次決算・四半期決算・年次決算業務含む)
    ・税務及び決算相談業務 ・支払代行業務
    ・法人設立等セクレタリアルサービス など
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    ■外資系企業の創業や日本法人設立から支援することも可能で、企業の成長フェーズを一体となって実感することができます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    ☆世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人☆
    【働きやすさ◎】仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?
  • 司法書士法人中央グループ
    司法書士サポート業務 ※実務経験不問・「浦和」駅徒歩2分

    年収
    260万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■既存顧客の担当となり、主に以下の業務を行って頂きます。
    ※実務経験の浅い方には、先輩社員のサポートがつきます。
    ・相続、成年後見、債務整理、売買・贈与の手続、会社設立、裁判手続などの代行 等
    【今後の課題】
    ■新規顧客の開拓
    →新規開拓を積極的に行える方は尚歓迎です。
    ※幹部候補になる方には、事業部のマネジメントもお任せいたします

    会社特徴

    ~司法書士・行政書士・社会保険労務士・税理士の専門家が一丸となった組織です~
    【『街の身近な専門家』として、法務・労務・税務のすべてのサービスのご提供を実現】
    ■ミッション:法律サロンのブランディング
    ・全国拠点のインフラ作り
    ・拠点間の連携体制の構築・向上
    ・幅広い専門性の人材育成
    ・高品質業務体制の構築・向上
    ■経営理念に沿って切磋琢磨できる環境です。
    ・経営理念:専門知識におごらず、お客様第一のサービスを創造すること
          業務を通じて、ともに笑い、ともに成長すること
    ・朝礼で1日1つクレド(行動指針)を確認しています。
     →毎日、具体的にイメージする機会を設けることで、目の前の業務がどう経営理念につながっているかを確認する良い機会となっています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区東高砂町2番5号NBF浦和ビル5,6,7階

    担当者のコメント

    ★☆4つの士業~司法書士・行政書士・社会保険労務士・税理士~が、問題解決に取り組みます☆★
     お客様に広く永く支持される「身近で幅広い専門サービス」を提供しています!
  • 社名非公開(専門職系事務所)
    給与・社保コンサルタント ※経験2年以上

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    日経企業を中止に外資系企業にも裾野を広げて、
    給与・社保のアウトソーサーとして企業の給与計算・社会保険業務を 担当して頂きます。
    ■給与計算・社会保険業務・年末調整等の社労士補助業務
    クライアントには外資系企業も多くあるのも特徴です。
    ■上記に関する問い合わせ対応
    【本ポジションの魅力】
    「給与社保の専門性を伸ばしたい」「英語力を活かしたい」などプロフェッショナル志向をお持ちの方にお奨めの仕事です。
    フレックス勤務を利用して、お仕事とプライベートを両立しているスタッフが多数おります。
    《閑散期:残業10時間程度/月 繁忙期:残業30時間程度/月》

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    国際税務グループ(税理士科目合格者)《女性活躍》

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■外資系企業に対する会計・税務コンサルティングとして下記業務を行って
     いただきます。
    ・会計ソフトへの仕訳入力 
    ・クライアントの税務会計に関わる幅広い業務 
    ・税務書類等の作成補助
    ・税務相談 等
    ------------------------------
    【本ポジションの特徴】
    ■クライアントは外資系企業が中心となるため、
     税務・会計の専門性のみならず、英語のスキルも磨くことができ、
     プロフェッショナル志向をお持ちの方にはオススメの仕事です。
    ■メンバーの7割が女性の方で構成されており、
     女性にとって、働きやすい環境が整っております。

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    税務会計スタッフ【時短・週3勤務可】

    年収
    ~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容】同法人税理士の補助業務をご担当いただきます。
    ■会計データ入力
    ■年次決算業務
    ■法人税・消費税申告書作成業務
    ■個人事業者の確定申告書作成業務
    ■給与計算、年末調整
    ■上記に関係する各種書類の作成(税務・会計全般)
    ■総務業務
    ■庶務業務
    【社員構成】税理士2名、正社員7名、パート1名

  • 仕事内容

    同社の経理事務スタッフとして以下業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■会計ソフトを利用した入力業務
    (使用会計ソフト:シスプラ/キーパー財務)
    ■その他庶務業務
     ※電話対応などは在籍スタッフ全員で担当します。
    【高崎オフィス:人数構成】
    計10名:男性3名/女性7名

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