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FAS・金融コンサルティング業界の女性が活躍中の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するFAS・金融コンサルティング業界の女性が活躍中の求人情報。
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求人一覧1~20件(37件中)
  • 株式会社AGSコンサルティング
    国際事業部コンサルタント(マネジャー候補)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    同社にて国際的なコンサルティング業務を行っていただきます。事業成長のために海外展開するクライアントの意思決定のご支援・事業運営上のリスクを低減し、健全な運営をするご支援を担います。・クロスボーダーM&A関連業務(財務DD、バリュエーション、PMIなど)・海外子会社管理(海外子会社の内部統制支援、連結パッケージ導入、決算早期化、不正調査、JSOX支援他)・海外も含めた事業計画の策定※ワークライフバランスを取れるような環境整備(残業が過多にならない環境。コロナ後も週1,2の在宅体制を予定)※シンガポール支社メンバーや海外提携先(ほとんど日系)との業務が多くなります。また同部署ではその他国際税務・会計顧問、移転価格税制等も対応しており、将来的には仕事の幅を広げることも可能です。また税務顧問業務の経験も可能です。【配属予定部署】IS事業部【魅力】・IS事業部では国際案件を主に担当するチームとなります。会計士、税理士、英語が得意な人材等、協調し合いプロジェクトを推進していきます。・日本を拠点にし、海外出張でグローバルにご活躍頂けるポジションです。クライアントは主に日系企業となり、日本企業の海外進出や拡大に貢献できます。・ゆくゆくは組織をけん引する人材としての活躍を期待されます。自ら組織づくりしたい、方針作りなど裁量権ありつつ、スキルアップしていくことができる環境です。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~アジア・欧米を中心に海外展開をしている中堅規模以上の日系グループへの税務・会計戦略の総合的サービス~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 株式会社AGSコンサルティング
    【SC事業部】システムコンサルタント

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】名古屋事務所にて立ち上げたSC事業部を東京拠点にて拡大していく事となったため、チームリード頂ける人材を募集しております。【具体的な業務内容】■IT戦略策定支援業務■システム導入コンサルティング(要件定義、RFP作成、ベンダー選定支援)■経営の可視化(BI/DWH導入)コンサルティング■業務の標準化、改善支援■システム運用管理体制構築支援業務※中堅企業をメイン(対象企業 売上規模40~数百億)※1件のPJ期間は3~6か月程度で、2~3件のPJが同時進行するイメージです※会計士・税理士・中小企業診断士等とチームを組み対応します※クライアント業種は製造業を中心に幅広く対応します※導入システムはベンダーの影響を受けず、クライアントの希望や適合性を考慮します【本ポジションの魅力】・新規事業として事業(ビジネス)を作っていく段階から携わる事ができ、且つ市場においても中堅中小企業向けのDXコンサルティングサービスは、これからということもあり、事業だけでなく市場も作っていく事ができるポジションです。・経営・会計領域を強みとするAGSコンサルティングだからこそ、システムありきでなく、経営戦略から落とし込み支援していくことができます。・システムだけでなく、経営(経営・会計・財務・税務)と幅広い視点からコンサルティングをしていきたい方にはピッタリのポジションです。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~中堅中小企業向けにDX戦略を推進いただくポジションで、経営者と膝を突き合わせて課題解決していきます。

  • 株式会社AGSコンサルティング
    【新規事業/大阪】システムコンサルタント(マネジャー候補)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】名古屋事務所にて立ち上げたSC事業部を大阪支社にて拡大していく事となったため、チームリード頂ける人材を募集しております。【具体的な業務内容】■IT戦略策定支援業務■システム導入コンサルティング(要件定義、RFP作成、ベンダー選定支援)■経営の可視化(BI/DWH導入)コンサルティング■業務の標準化、改善支援■システム運用管理体制構築支援業務※中堅企業をメイン(対象企業 売上規模40~数百億)※1件のPJ期間は3~6か月程度で、2~3件のPJが同時進行するイメージです※会計士・税理士・中小企業診断士等とチームを組み対応します※クライアント業種は製造業を中心に幅広く対応します※導入システムはベンダーの影響を受けず、クライアントの希望や適合性を考慮します【本ポジションの魅力】・新規事業として事業(ビジネス)を作っていく段階から携わる事ができ、且つ市場においても中堅中小企業向けのDXコンサルティングサービスは、これからということもあり、事業だけでなく市場も作っていく事ができるポジションです。・経営・会計領域を強みとするAGSコンサルティングだからこそ、システムありきでなく、経営戦略から落とし込み支援していくことができます。・システムだけでなく、経営(経営・会計・財務・税務)と幅広い視点からコンサルティングをしていきたい方にはピッタリのポジションです。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト5F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~名古屋を中心拠点とし、中堅中小企業向けにDX戦略を推進いただくポジションで、経営者と膝を突き合わせて課題解決していきます。

  • 株式会社KPMG FAS
    People Empowerment:人事

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】コンサルティングファームの資産は『人』であり、『人』を元気づけるのが人事部の役割という理念のもと、2020年より人事部をPEP(People Empowerment)と命名し、機能を拡充している。人事機能をさらに高めるための人員を募集する。【業務内容】経験に応じ、以下の業務のいずれか(もしくは複数)を担当。担当業務を軸足としつつ人事企画にも参画し、幅広くキャリア形成可能。・人事労務・勤怠管理業務(就業規則改定や働き方改革への対、福利厚生など)・評価業務(年次評価オペレーション、評価体系の立案、システム導入・管理など)・採用業務(新卒・中途)・その他、人事業務一般(人事関連研修企画・運営等)【組織構成】人事10名前後KPMG FASは、フィナンシャル・アドバイザリー業務を提供する会計系アドバイザリーファームのリーディングファームです。戦略の策定からディールのオリジネーション・実行、ポストディールの経営統合からシナジー効果の実現、グループ経営およびガバナンスの強化、更には不正リスク対応まで、各分野のプロフェッショナルが有機的に連携し、クライアントの企業価値向上を支援しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    会社特徴

    【KPMGについて】■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。【KPMG FASについて】■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザリー、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等のサービスを提供するプロフェッショナルファーム

  • 株式会社ストライク
    【仙台】M&Aコンサルタント★M&Aを一気通貫で経験可能★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3丁目1-24 荘銀ビル5F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~M&A成約件数でNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社AGSコンサルティング
    【名古屋】会計税務コンサルタント

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    名古屋支社は、名古屋常駐の公認会計士、税理士、専門コンサルタントの約30名で構成される管理系コンサルティングファームです。法人税務はもちろん、IPO支援、システムコンサルティング、人事コンサルティングなど経営管理上のあらゆる課題に対して、世間一般のコンサルタントのイメージではない、クライアントの実務層との一体感を重視した、1歩も2歩も踏み込んだ支援スタイルを心掛けています。・IPO支援業務/事業計画策定、JSOX対応、申請書類、資本政策作成支援/助言など・M&A業務全般(DD、VAL、FA業務)・事業再生業務・税務顧問業務(法人税)・事業承継支援業務※様々なクライアント、様々なプロジェクトにアサイン予定です。【組織構成】:20名 配属部署:名古屋事務所【キャリアパス】:将来的に名古屋支社中心メンバーとしてご活躍いただきます。【チーム特徴】:U/Iターンでのご入社も多い/社内での連携も非常に多く、会計税務双方経験を積んでいける/現場から立ち上がった新規事業もあり、非常にフラットでご活躍頂きやすい環境です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18名古屋三井ビルディング北館 11F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
    コメント

    会計、税務、ファイナンスと幅広くプロジェクトはアサインしており、将来的にはシステム、HRコンサルティング領域などにも幅を広げる事も可能です。将来的に経営人材、独立を目指しているなど、キャリアプランを考えている方にはおすすめです。

  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    【大阪】コンサルアシスタント(在宅勤務可/残業10時間未満)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・M&Aアドバイザリーのアシスタントとしてサポート業務を行います【具体的に】Excelを用いたデータ集計、PPTを用いた資料作成、収集情報の簡易分析、分析資料の数値チェックなどをお任せします。将来的にはマーケット情報などの調査分析の業務もお願いしたいと考えています。【採用背景】M&Aの成約まで顧客に伴走するFAは、顧客折衝以外に膨大な業務量を担っている状況です。弊社では、より顧客に向き合うため、資料作成やデータ分析等、サポート業務を中心に担うデリバリーセンターを設置し、FAと協働して案件対応できる体制を構築しており、当該機能の規模拡大をすることになりました。【働き方】正社員採用前提ですがワークライフバランスの観点で「時短」や「週3勤務」等、事情に応じたフレキシブルな働き方が可能な環境です基本的に残業はしない業務形態です。ほぼ100%の在宅勤務を想定します。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★“監査”領域で蓄積したグローバルナレッジを武器に、世界屈指のアドバイザリーサービスを仕掛ける ★平均残業時間10時間未満/所定労働時間7時間 リモートワーク制度も活用できるポジションです!

  • 株式会社KPMG FAS
    セクレタリー(営業アシスタント)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】:業務拡大によるセクレタリー業務需要増加のため【業務内容】フロントのセクレタリー(営業アシスタント)として、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などを全般的にご担当いただきます。【具体的には】・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)・担当ボスの勤怠管理、経費精算・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング・電話応対 、名刺管理・国内・海外への出張手配・ベンダー等との契約管理、請求書管理等【英語活用シーン】電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション【働き方】・残業想定:5~10時間/月・リモートワーク活用可

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    会社特徴

    【KPMGについて】■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。【KPMG FASについて】■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

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    担当者の
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    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aクオリティマネジメント (財務~ビジネスモデル分析)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aにおける譲渡企業情報の事業構造を理解し、財務リスクを見抜くプロフェッショナル集団。買収希望企業への提案品質保証につながる重要な役割を担う。【仕事内容】 年間1000件を超えるM&A案件について、トラブルを少なく、かつ、効率的に成約させる仕組みの構築・運用をおこなっています。・案件受託審査・案件診断会の実施(ビジネスモデル、M&A実行上の利害関係者、リスクの早期洗い出しと対応策の検討、不動産、設備等の確認、財務異常値の確認、スキームのアドバイス)・企業概要書(提案資料)のレビュー・案件化(提案までの準備工程)の進行や更新管理・品質と効率を両立するためのシステム化・社内ルールの整備などのプロジェクト推進 など

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社

  • 株式会社日本M&Aセンター
    コーポレートアドバイザー(税理士/会計士)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    公認会計士・税理士としてM&Aコンサルタントと共同してディールを遂行するプロフェッショナルとしてご活躍頂きます。主な職務内容■企業評価・財務調査 対象会社の企業価値の算定、財務内容の実地調査等(譲受企業によるDDは別途実施され、当社では直接担当しておりません)■スキーム案作成 M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築■ナレッジマネジメント 当社のM&A関連ノウハウの創出、整理、蓄積、共有化に関する業務■その他当社コンサルタントに対するプロフェッショナル支援業務コーポレートアドバイザー室は、公認会計士のほか、税理士や弁護士などの専門家がいる部署です。業務は大きく分けて3つ。1つ目は、税務、会計、法務、労務など専門的な視点から営業コンサルタントのエグゼキューションをサポートする業務。2つ目は、年間で300件以上のM&A実績を分析・収集してノウハウとして蓄積する業務。3つ目は、ノウハウやナレッジを研修や新人教育などで社員にフィードバックする業務です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    ■国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■提案活動を含め、M&A・戦略的資本提携の一連のプロセスを体系的にご経験頂けます。

  • 株式会社AGSコンサルティング
    組織人事コンサルタント【人事制度構築/フレックス制】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◇同社にて、人事コンサルタントとして人事制度に課題を抱える顧客企業の人事方針の策定から、人事制度の詳細設計・導入支援をお任せできる方を募集しております◇【具体的な業務内容】■人事制度構築コンサルティング■人事制度改革、人材・組織開発支援■人事戦略などの人事マネジメントに関するコンサルティング※プロジェクト事例※・人事制度の構築、改訂(人事評価・給与制度等)・育成案件:事業承継に伴い、社内承継もしくは親族承継が理想だが該当者がいないため、後継者育成を提案・実施【クライアント特徴】規模業種は幅広く対応しております。・売上規模→数十億~300憶・社員数→100~600名※上記以外にも大手クライアント様の案件に取り組むこともございます。【配属予定部署】MC事業部(12名)40代男性事業部長、30代最多、サポート女性2名【募集背景】各クライアントに組織人事コンサルティングを実施しているという認知が広まってきたこともあり、近年案件が増大しているため増員を図っての求人です。【求める人物像】主に中小企業の社長とお話する機会が多いため、コミュニケーションに自信がある方、細かな配慮が及ぶ方を求めております。【同社ポジションの魅力】■長いお付き合いの対クライアントが多く、経営という切り口で人件費、最適配置など提案でき、人事制度に留まらず経営サイクルでやっていくことができます■所属しながら事業組立ができます■立ち上がりフェーズのため試行錯誤をしながら事業を進めていくことができるため、個人のスキルアップにつながります■上が詰まって昇進できないということはございません(昨年の夏に入社して飛び級でマネージャーになった方もいらっしゃいます)

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 株式会社AGSコンサルティング
    IPOコンサルティング【名古屋支社】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の名古屋支社にて下記のコンサルティング業務をやっていただきます。【マネジメントサービス事業】■IPO支援業務・資本政策の策定・会計制度の構築・中期経営計画の策定・予算制度の導入等・その他状況により税務会計業務や事業承継業務、M&A関連業務、国際関連業務等■JSOX対応■申請書類■資本政策等の作成支援、助言 等【配属予定部署】名古屋支社

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅 4-2-28 名古屋第二埼玉ビル 9F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~★350名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • 株式会社AGSコンサルティング
    MS推進部コンサルタント

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総合アカウンティングファームである弊社において、特定クライアントへ対して重点的に幅広いマネジメントサービスを展開し、顧客の変革を推進する事業部です。担当者と当社他部門と協働した支援が多いのが特徴です。・経営層の経営課題に対する各種サポート業務全般・事業計画策定、予算統制、内部管理体制構築支援・事業承継、財産承継支援業務・M&A(財務税務DD、企業価値評価)支援【配属予定部署】MS1・2事業部【税務会計事例】売上高2800憶円の精密部品メーカー:過年度税務申告書チェックにより還付金受取に成功

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 株式会社AGSコンサルティング
    M&Aコンサルタント【企業調査・評価・DD】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    AGSではM&Aのトータルサポート支援を行っております。クライアント層は幅広く、上場企業、ファンド、金融機関等、また首都圏だけでなく地方の優良企業もあります。主な業務は以下のとおりです。幅広い業務・プロジェクト経験を積んで頂き、将来はクライアント経営陣のカウンターパートナー足りうる人材を目指していただきます。・PMI(顧問的支援、ハンズオン支援、会計・経営管理等の専門領域での支援等の多様な支援を実施)・グループ再編スキーム検討(ビジネス・会計・税務・法務等の複合視点分析)・ビジネスDD・新規事業の事業性評価・M&Aやベンチャー投資における外部環境分析(市場・業界・競合動向等)・JV検討及び協議に関するアドバイザリー、法人設立支援・売り手サイドの価値算定及び事業計画策定・カーブアウト分析、カーブアウト事業のプロフォーマ作成支援・買収時の不正会計チェック【魅力】・FA、バリュエーション、DDを幅広く経験していくことができます。・M&Aコンサルタントとしてキャリアを構築したい方にとって、PMI経験、クライアントに寄り添ったコンサルティングを経験することができる環境です。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 株式会社AGSコンサルティング
    システムコンサルタント(名古屋支社)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・IT戦略策定支援業務・システム導入コンサルティング業務 要件定義、RFP作成、ベンダー選定支援・経営の可視化(BI/DWH)コンサルティング業務・業務の標準化・改善支援・システム運用管理体制構築支援業務※対象企業は売上規模数十億以上※1件のPJ期間は3~6か月程度で、2~3件のPJが同時進行するイメージ※会計士・税理士・中小企業診断士等とチームを組み対応※クライアント業種は製造業を中心に幅広く対応※導入システムはベンダーの影響を受けず、クライアントの希望や業務適合性を考慮【配属予定部署】名古屋支社システムコンサルタントチーム(6名)【募集背景】案件増大に伴う増員→クライアントからの認知が向上し引き合いが強くなってきているが、人員が足りず案件をお断りし始めています。人員を強化して、全ての依頼に対応できるよう募集しております。【本ポジションの魅力】■経営を切り口としてコンサルティングができます→会社のビジョンから社長とすり合わせをして、会社の方向性に合わせてコンサルティングしていきます。成長戦略として社内のシステムを変更するか否か、という入口の部分から、結果の部分まで携わっていただきます。■システムコンサルタントのチームは全国拠点で名古屋支店にしかございません。東京案件、大阪案件も名古屋支社にて対応しているため、様々な案件規模の経験を積むことができます。■まだ立ち上がりフェ―ズのチームの為、組織構成フェーズに携わることができます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅 4-8-18名古屋三井ビルディング北館 11F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • 仕事内容

    同社の経理チームにて、経理業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】・日常経理業務~月次、年次決算業務・債権管理・従業員立替経費精算・経営計画立案、予実管理・税務調査・キャッシュマネジメント・法人税・消費税等、申告書作成・その他、総務的業務※会計システムは弥生・ミロク・勘定奉行を使用しております。【組織構成】管理部内に経理・人事・経営企画などチームがございます。【キャリアパス】・入社後、一定業務を一人でお任せできるレベルまでスキルアップ頂きます。・手を上げて自ら他部門や他チームへチャレンジなどもしやすい環境で、向上心を持った方は活躍しやすい環境です。・ゆくゆく、マネジメント候補としてもご活躍頂けます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
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    ~役員直属の部署にて外部企業との提携や新規事業開発に携わることもでき、組織の急速な成長を肌で感じることができます~―360名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!―

  • 株式会社AGSコンサルティング
    ICT部 スタッフ(社内SE)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    システム企画及びシステム導入を牽引する社内SE・ヘルプデスク担当として、以下の業務を担当頂きます。・システム企画(リプレース、新規導入)の提案、検証・社内システムの運用、メンテナンス・社内メンバーからの問い合わせ対応・他部署との連携及び調整・PC、スマートフォン、タブレット関連の運用

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
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    規定改廃、制度改定など現在、AGSコンサルティングは変革期にございます。その変革期をリードしていただき、将来的なリーダー候補としてご活躍頂けるポジションです。キャリアアップを目指す方にはおすすめのポジションです。

  • 株式会社AGSコンサルティング
    管理部 総務チーム

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    管理本部は<管理部、人事部、ICT部>から構成されており、そのうち管理部 総務チームの一員として、下記の幅広い業務に従事いただきます。・株主総会の企画運営: 司法書士との調整/招集通知、議事、シナリオ作成/当日対応 等・社内会議の運営支援: 会議資料の作成依頼/会議資料のとりまとめ 等・押印代理業務: 押印対応(紙、電子)/契約書一次チェック(社外弁護士と連携) 等・ファシリティ業務: オフィス移転等の検討/レイアウト検討/委託業者との調整協議 等・各種手続き対応: 定款および登記の登録、変更手続き/税理士会への登録、変更手続き/慶弔対応 等・社宅管理業務: 社宅利用者との調整/社宅代行業者との連携 等・社内イベント企画運営: 大掃除/年賀状/納会/お中元、お歳暮 等・庶務業務: 電話、郵便対応/備品発注、管理/その他庶務業務・その他業務: 会社の事務でどこの部署にも属さない業務

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
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    規定改廃、制度改定など現在、AGSコンサルティングは変革期にございます。その変革期をリードしていただき、将来的なリーダー候補としてご活躍頂けるポジションです。キャリアアップを目指す方にはおすすめのポジションです。

  • 株式会社AGSコンサルティング
    【大阪支社】人事・組織コンサルタント/研修

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大阪支社内のメンバーでチームを横断して1案件につき2~3名のプロジェクトを組みますので、幅広いキャリア形成が可能です。案件のほとんどは、金融機関・顧客からの紹介になります。・支社長以下50名(男性:34名/女性:16名)・20~30代の方が中心に活躍しています。■具体的業務 ・人事領域における研修講師 ・クライアントのニーズに合わせた研修企画 ・クライアントに対する上記企画の提案   ・研修メニューを標準化するための商品企画■魅力〈豊富な案件数〉長年のお付き合いのある既存顧客に加え、 提携先大手金融機関からの案件もある為、豊富な案件数を保有しています。〈長期就業できる環境〉離職率が非常に低いことが特徴です。 就業環境としても残業時間の管理に取り組んでおります。■募集背景会計コンサルファームとして「税務顧問」「企業再生支援」「IPO支援」「M&Aコンサルティング」「国際税務」等マルチな顧客ニーズに幅広く対応しております。大阪支社では、顧客への価値提供の可能性を更に広げるべく、MC(マネジメント コンサルティング)事業として、人事領域のコンサルティングを拡大させております。今回は同領域の中でも 研修領域を主とする実績をお持ちの方を募集いたします。

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト5F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

    企業情報を見る

    担当者の
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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~大阪支社では、顧客への価値提供の可能性を更に広げるべく、MC(マネジメント コンサルティング)事業として、人事領域のコンサルティングを拡大させております。

  • 株式会社企業評価総合研究所
    ドキュメントデザイナー(企業概要分析)【大阪】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中立的な立場で透明性のある公正なM&Aバリュエーションのインフラとして中小企業のM&Aマーケットの健全な成長に貢献します。【職務内容】<譲渡企業の“すべて”を伝える資料作り>あなたには「企業概要書」の作成をお任せします。企業概要書とは…M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を買い手企業様向けに提案する資料のことをいいます。会社の現状分析を行った上で、事業内容や従業員、売上推移などの詳細なデータを文書やグラフ、イメージ写真などでまとめています。◆作成にあたっては、パワーポイントを使用。 30~40ページほどの内容となります。(1件仕上げるのに1~2週間ほどの期間を要します)◆7~8割はフォーマットにそって、正確に情報を入れることで作成することが可能です。 残りの2~3割は、現状の情報から強みの分析や深掘りを行い作成します。【魅力】・企業評価総合研究所は働くママが多いのも特徴です。ライフステージに合わせて、フル出勤の方もいれば、時短勤務の方もいたり、週4日勤務の方もいます。柔軟な働き方が可能です。・まだ小さな組織なので和気あいあいとしています。上司や先輩との距離も近い環境です。【残業について】残業は月平均20時間以内。ライフイベントに合わせて、柔軟なはたらき方が可能です。

    職種

    公認会計士

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区角田町8番1号梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    会社特徴

    ■中小企業M&Aにおける株式価値算定や企業概要研究を通じて、中小企業M&A取引事例法を確立し、その指標提言によりフェアバリューを追求することを経営理念としています。■上場企業における株式市場のようなマーケットが決める株価は未上場企業にはありません。したがって、中小企業M&Aにおいて成約実績を豊富に持つ親会社の株式会社日本M&Aセンターの事例データ(年間400件超、3,000件の成約実績)を分析する当社は、他社にはできない「中小企業M&Aの取引事例法」を確立できる環境にあり、ビジネスとして大きな可能性を秘めています。■未上場会社において形成されている価格指標をM&A当事者に示すことで、フェアバリューでの取引を実現し、円滑で安全なM&A取引の進行につながると考えています。■企業評価総合研究所では、事例・実績など経験に基づく取引事例法の確立・成熟に邁進し、公正な取引価格を追求し提供し続けることで、中小企業M&Aマーケットの発展に寄与していく所存です。

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    担当者の
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    ■中立的な立場で透明性のある公正なM&A取引価格を算定・提示■残業時間少なく、ご経験を活かし社会貢献性の高い就業が可能です。

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