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FAS・金融コンサルティング業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するFAS・金融コンサルティング業界の女性が活躍の求人情報。
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キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント《営業経験者枠》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《具体的な職務内容》
    ■M&Aの仲介業務を行って頂きます。
    ※案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。
    ■新規顧客の探索、営業、案件化業務
    ■M&Aの進め方についての相談
    ■契約締結
    ■候補先企業の探索、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉
    ※顧客:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業
    ※基本的には、架電の専門部門は別にあります。
    ⇒営業取得方法は個人の裁量に任せられています。
    《残業時間》20時間/月 程度

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当者のコメント

    《2017年6月東証一部上場》中小企業の支えとして一気通貫で売り手企業様、買い手企業様と向き合うことが出来るポジションです。自己裁量制での営業をしたい方におすすめです!プライベートの時間も大切にして頂ける社風です
  • 株式会社日本M&Aセンター
    人事【採用/制度/企画/評価の戦略立案・実行】東証一部上場

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本のM&A領域では最多実績、最多情報網を保有している同社で経営層との距離が近く、役員陣と経営戦略に基づいた採用戦略の立案する等、人事総務は同社の経営戦略において非常に重要な役割を担います。入社後、まずは採用(中途)をメインに業務をいただきつつ、現在取り組んでいる働き方改革や新規制度導入など幅広い人事の業務にも携わっていただきます。
    【具体的業務内容】
    ■採用(中途採用):中途採用面接、人材紹介やセミナーの開催、ダイレクトリクルーティングなどあらゆる手法を行います。採用対象は、大手企業のトップ営業や経営企画などの優秀層、会計士等の専門職などで、年間に100名超の採用を目標としています。
    ■人事戦略・人事企画:事業成長が続いており過渡期を迎えている同社では、人事制度や人事施策の企画や推進が求められています。採用だけでなく人事制度の企画・運用、働き方改革の推進、教育研修など、人事として様々な企画や改革を推進して頂きます。
    ■総務:M&Aにかかわる案件審査、契約書チェック等の仕事に携わっていただきます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■成長性著しい同社での経営戦略に基づいた採用戦略から人事評価等、裁量権のあるポジション
  • 株式会社日本M&Aセンター
    案件管理スタッフ ※勤務地:東京※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aにおける売却希望の中小企業とのアドバイザリー契約を締結後、買収希望企業向けに作成される「企業概要書」に対し、事業構造や財務リスク(粉飾決算等)を見抜き、アドバイスを行って頂きます。
    ※M&A仲介を行う同社では買収希望の企業に対して安心してM&Aを実行していただくために、売却希望企業の提案案件としての品質管理は非常に重要です※
    ※案件管理室は社内における「監査」に近い役割を担います※

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
  • アンドビズ株式会社
    M&Aコンシェルジュ

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&A実績国内最多の日本M&Aセンターから社内ベンチャーとして誕生した当社。どこよりも豊富なM&Aノウハウを活かし、誰もが身近に『小規模M&A=跡継ぎ探し』を出来るプラットフォームサービスを立ち上げました。サービス開始から3年、実績は既に業界トップクラスの100件以上の成約を実現してきました。2018年10月にはサイトを全面リニューアルし『Batonz(バトンズ)』としてローンチしました。更なる成長にドライブをかけて行くため新メンバーを募集します。
    【具体的業務】■経営者への営業■士業や金融機関などのM&Aアドバイザーへのサポート業務■世の中にサービスを拡げること
    【仕事の魅力】 ■M&Aという特殊な業務の裏側を知ることができます ■あらゆるビジネスモデルに出会うことが出来ます ■人口減少で先の暗いように見える日本経済を、地域社会を、明るいものに変えることができると信じて働いています!
    【社内の雰囲気】 平均年齢33.3歳の、若手とベテラン混在の組織ですが、意見を相互に出し合い、相互に尊重し合う環境があります。 有志でサイクリングをしたり、BBQやピクニックなども開催し盛り上がります!

    会社特徴

    【中堅・中小企業のM&Aで最も難しいのは“相手探し(マッチング)”】
    &Bizではインターネットによる買い手の匿名マッチングに加え、全国の金融機関や士業事務所で構成される公認アドバイザーらによる提案型マッチングも行うことで、低コストで圧倒的な成約率のM&Aを実現致します。
    【M&A仲介実績No.1の日本M&Aセンターグループが運営】
    日本M&Aセンターは日本で一番最初に中堅中小企業向けM&Aサービスをはじめた会社です。これまでの3,500社以上の成約実績から、最適なお相手候補探索手法と、オーナー様、従業員様、そしてお取引先様、皆様が幸せになるM&A手法を確立してきました。
    【会社設立の背景】
    小規模事業者の事業承継を支援し、同時に若い活力ある経営者に経営をバトンタッチすることによって地方経済を支援していくことが目的です。
    特に地方創生に取り組む数多くの金融機関、及び会計人との協業により、もっとも事業承継を必要としている小規模企業に特化して専門性を高めるべく設立されました。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24階

    担当者のコメント

    ◇◆2018年4月に設立。M&A仲介実績No.1の日本M&Aセンターグループが運営◆◇
    ◆◇小規模事業者の事業承継を支援し、同時に若い活力ある経営者に経営をバトンタッチすることによって地方経済を支援します◇◆
  • 株式会社AGSコンサルティング
    ファイナンシャルアドバイザリー業務【M&A】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のFA事業部にてM&Aの助言を行うコンサルティング業務を未経験からお任せ致します。提案書作成からDD、交渉まで一貫して関わります。
    小さな案件から上場会社の案件まで、売り手買い手問わずニーズに合わせて対応することとなります。 M&Aのプロセスの入り口から出口まで、プロジェクトベースに一貫して関われます。
    【M&A事業に関するフィナンシャルアドバイザリー業務】
    ・M&A戦略の立案・策定支援
    ・企業・事業の売却・買収活動に関するアドバイザリー
    ・海外進出企業のM&Aアドバイザリー
    将来的には同時に3-5件の案件を掛け持ちしていただきます。
    自分ならではの提案を求めます。裁量権も大きく、更に成長できる環境です。
    【配属予定部署】FA事業部

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ―300名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%―
  • 株式会社AGSコンサルティング
    企業再生支援コンサル

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてコンサルティング業務を行っていただきます。
    お客様に対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。
    【企業再生支援事業】
    ■財務・税務DD / 事業DD
    ■経営改善計画策定支援
    ■計画合意後の改革・改善の実行支援(事業面、組織面他)
    ■金融機関への報告書の作成支援
    ■取締役会・経営会議等へのオブザーバー参加
    ■実行支援・進捗管理
    ■計画合意後のモニタリング
    【配属予定部署】BC事業部

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★300名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    企業再生支援コンサル※資格をお持ちでない方※

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてコンサルティング業務を行っていただきます。
    お客様に対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。
    【企業再生支援事業】
    ■財務・税務DD / 事業DD
    ■経営改善計画策定支援
    ■計画合意後の改革・改善の実行支援(事業面、組織面他)
    ■金融機関への報告書の作成支援
    ■取締役会・経営会議等へのオブザーバー参加
    ■実行支援・進捗管理
    ■計画合意後のモニタリング
    【配属予定部署】BC事業部

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★300名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    組織人事コンサルティング【MC事業部】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて中小企業を中心に、経営・組織活性・人事に係る
    コンサルティング業務を行っていただきます。
    次世代の会社体制構築に関わることができます。
    【マネジメントコンサルティング事業】経営推進・組織人事コンサル
    ■経営承継コンサルティング
    ■中期事業計画及び予算統制コンサルティング
     …決算書作成、経営管理・承継の計画作り、再生
    ■人事・組織活性コンサルティング
    ■管理会計・月次決算早期化支援
    ■階層別・目的別研修提案
    ■内部管理体制強化支援
    【配属予定部署】MC事業部
    ※事業部は昨今立ち上がっており、これから拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★350名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    ファイナンシャルアドバイザリー【M&A】※大阪支店※

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の大阪支社にてM&Aにおける価格や条件交渉の助言を行うコンサルティング業務を行っていただきます。
    お客様に対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。
    【M&A事業に関するフィナンシャルアドバイザリー業務】
    ■トータルサポート
    ■デューデリジェンス(企業調査)
    …上場会社やM&A企業の財務数値・経営実態の客観的評価
    ■バリュエーション(企業評価)
    …株価算定等を用いた、企業の価値算定
    ■アフターM&A
    【配属予定部署】CA2もしくはCA3事業部…約12名の部署

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋三丁目三番十三号 ニッセイ淀屋橋イースト五階

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★250名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    国際税務コンサル【シンガポール・香港・中国等】

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてコンサルティング業務を行っていただきます。
    お客様に対し、国内の税務に加え、国際的なアウトバウンド案件など、
    税務・会計に関する諸問題を幅広く解決いたします。
    【上場会社や海外に子会社を持つ企業様に対する税務顧問・申告サービス】
    ■決算・申告書作成業務
    ■月次・四半期決算対応・税効果会計
    ■税務申告書レビュー業務
    ■タックス・ヘイブン税制に関するアドバイス
    ■源泉所得税・租税条約に関するアドバイス
    ■外国税額控除に関するアドバイス
    ※将来的に海外勤務を行い方については前向きに検討いたします。
    【配属予定部署】IS事業部

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~日本のクオリティを海外へも活用している税務コンサル~
    ★300名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    会計・税務業務コンサル

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて幅広いコンサルティング業務をやっていただきます。
    お客様に対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。
    【税務会計事業】
    ■会計業務
    ■税務業務
    ■内部管理体制構築サポート
    ■制度会計
    ■内部統制
    ■グループ会社管理
    ※上記に関わらず、様々な角度からのコンサルティング業務を行うことができます。
    【配属予定部署】AT1・2・3事業部

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★300名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    税務コンサル(大阪支社)

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の大阪支社にて税務に関するコンサルティング業務をやっていただきます。
    お客様に対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。
    ※下記いずれかの業務をお任せ致します。
    ■国際税務顧問・申告サービス
    ■IPOデューデリジェンス
    ■デューデリジェンス(企業調査)
    ■バリュエーション(企業評価)
    ■クロスボーダーM&A
    ■IFRS対応
    【配属予定部署】大阪支社

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋三丁目三番十三号 ニッセイ淀屋橋イースト五階

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★250名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    税務・再生・IPO・M&Aコンサル(福岡支社)

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の福岡支社にてコンサルティング業務をやっていただきます。
    お客様に対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。
    ■M&A
    ■事業再生
    ■IPO支援
    ■海外サポート
    ■内部管理支援
    ■税務顧問
    ■事業承継
    【配属予定部署】
    福岡支社:約13名
     九州出身のコンサルタントがメンバーの大半を構成しております

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神 1-9-17 福岡天神フコク生命ビル 14F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★300名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    会計・税務業務コンサル(名古屋支社)

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の名古屋支社にて下記のコンサルティング業務をやっていただきます。
    【マネジメントサービス事業】
    ■会計業務  ■税務業務  ■内部管理体制構築サポート
    ■制度会計  ■内部統制  ■グループ会社管理
    【事業承継事業】
    ■事業承継スキームの立案と実行サポート
    ■自社株式の評価      ■財産評価と相続税額の資産
    ■相続税・贈与税の申告業務 ■遺言書作成支援
    【配属予定部署】名古屋支社

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅 4-2-28

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★300名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    企業再生・IPO・M&Aコンサル(名古屋支店)

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の名古屋支社にて、経営者の相談に乗る適切なM&A提案や、手続きを代行を行うコンサルティング業務を行っていただきます。
    ■M&A
    ■事業再生
    ■IPO支援
    ■海外サポート
    ■内部管理支援
    ■税務顧問
    ■事業承継
    【配属予定部署】名古屋支社

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅 4-2-28

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★250名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★
  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    社内IT担当者

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    企画管理部メンバーとしてIT業務全般をご担当頂きます。まだ規模的にはベンチャー企業であり少人数だからこそ、総務など管理系業務全般に携わることのできるポジションです。
    【具体的業務内容】 
    ・ベンダー管理
    ・社内ヘルプデスク(社員からの問い合わせ対応) 
    ・社内サーバーの運用・管理 
    ・社員用PC、スマートフォンの管理 
    ・キッティング作業 
    ・ネットワーク保守運用(LAN、オフィス電話など) 
    ・その他、バックオフィス業務(総務等)
    【組織構成】
    ■企画管理部 9名⇒取締役部長(男性30代後半)-課長(男性40代前半)-主任(男性30代前半・女性20代後半)-メンバー(男性2名・女性3名)+当ポジション

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■提携先企業(会計事務所や税理士事務所)のフォロー、掘り起こし、案件化業務
    ■M&Aの進め方についての相談受付等
    (開拓方法:例)
    ・自社主催のセミナーに参加された税理士・会計士の方と連絡先交換
    ・税理士、会計士事務所が主催する研究会、セミナーに参加して連絡先交換
    ・電話によるアプローチ
    (営業目標数字の持ち方)
    ・配属部署(業務推進部)単位で数字目標(予算)を持ちます。
    ~配属後イメージ~
    ・OJTが基本となります(入社後6か月~1年程度は、直属の上長に指導やサポートを受けられますので、M&A未経験からでも業務も学んでいただけます)
    ・将来的には案件受諾後のM&Aを一気通貫で行う部署への異動相談も可能です。

  • 仕事内容

    会計プロフェッショナルとして、下記業務に携わって頂きます。
    ※役職(マネージャー/アソシエイト/アナリスト)はスキル・経験に応じて決定いたします。
    【主な業務内容】
    ■IFRS導入にあたり、財務諸表作成の支援(GAAP差異分析とポジションペーパー作成、仕訳起票、IFRS財務諸表・注記作成)
    ■USGAAPコンバージョン
    ■上場企業の決算支援
    ■過年度遡及修正支援(遡及修正事項の調査と仕訳起票、遡及財務諸表作成、
     各種訂正報告書作成)
    ■財務デューデリジェンス
    ■M&A後のPMI支援(経理部門)など会計関連プロジェクト実行支援 
    ■海外子会社管理の強化支援 など

  • 仕事内容

    【募集ランク】マネージャー/アソシエイト/アナリスト
           ※スキル・経験に応じランクを決定します
    【主な業務内容】
    ■BI・CPMツール導入支援・管理/制度連結システム導入支援
    ■IT/パッケージベンダーと協働し、クライアントの課題の解決や改革テーマの推進を図る。
    ※現在この領域を拡大する計画があるため、事業拡大の企画やマーケティングにも携わっていただく予定でございます。
    以下の会計アドバイザリー業務にも参画可能
    ■国際財務報告基準(IFRS)導入に関連する会計アドバイザリー業務
    ■不正会計等による過年度遡及支援業務
    【働く環境】
    ■海外での案件もあり、グローバルな仕事に携わるチャンスもございます。
    ■残業時間は年250時間以下で、ワークライフバランスを保つことが可能です。

  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    医療機関向けコンサルティング

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    主に公的病院等を中心としたお客様に対し、特別交付税制度に関する
    コンサルティングを行っていただきます。
    ■公的病院等への特別交付税活用の説明実施
    …公立病院から、公的病院・私的病院に拡大された特別交付税制度創設の
     概要と活用の具体策を提示していきます。
    ■市町村や都道府県へのクライアント説明・プレゼンテーション
    ■特別交付税に関する各自治体との連携
    ■地方の病院等医療機関に向けた出張とコンサルティング
    …月に数回の出張を予定しております。
    ※始めは現在コンサルティングを行っている方の同行からスタートし、
     徐々にコンサルティングもお願いしていきます。

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