スマートフォン版はこちら

税理士法人・会計事務所の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する税理士法人・会計事務所の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人89件中 1~20件を表示

  • BDO税理士法人
    給与・社保アウトソーシングサービス シニアスタッフ

    年収
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人HRチームのスタッフとして、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・顧客への給与 計算 ・社保 業務 導入業務
    ・給与計算 社会保険手続 業務
    ・その他付帯業務
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    ☆世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人☆
    【働きやすさ◎】仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?
  • BDO税理士法人
    給与・社保アウトソーシングサービス【外国籍の方対象】

    年収
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人HRチームのスタッフとして、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・海外ヘッドオフィス担当者との電話会議
    ・顧客への給与 計算 ・社保 業務 導入業務
    ・給与計算 社会保険手続 業務
    ・その他付帯業務
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    ☆世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人☆
    【働きやすさ◎】仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?
  • 東京共同会計事務所
    グローバルタックスアドバイザリー

    年収
    670万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    所内のコンサルティング部など他部門と連携してグローバルタックスアドバイザリー業務を行います。
    ・海外進出するクライアントに対して当事務所のグローバルなネットワークを駆使し、日本及び海外の税務に関連するストラクチャリング、プランニング、税務申告等の支援を実行
    ・日本へ進出している海外投資家への税務アドバイスやコンプライアンス業務
    ・移転価格などの国際税務関連業務は、社内外の担当者と協力してサービスを提供
    ・海外ネットワークの拡充、強化のサポートに係る業務

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」経産省の委託事業者である東京共同会計事務所にて、
    ◆大手コンサル会社と連携し、海外進出の上流過程(初期計画)から税務アドバイスを提供できる体制◆
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    人事コンサルタント【未経験/残業少】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的に】
    ●人事制度(給与制度、評価制度)・退職金制度の設計
    ●M&Aなどの組織再編における人事制度の統合
    ●人事関連したセミナー・執筆業務
    ●その他、人事施策全般に関するアドバイス
    ■お客様は、株式上場を目指す成長企業を中心に大手企業まで規模・業種ともに幅広いので、様々な経験を積むことが可能
    ■他部門(M&A・組織再編・国際ビジネスなど)とプロジェクトを組む”チームコンサルティング”で総合的な課題解決を目指せる
    ■人事制度設計から退職金制度・役員報酬・人材育成まで、人事マネジメントに関するコンサルティングまで担当することができ、社員それぞれの適正を活かした様々なキャリアパスがある
    ■研修の充実はもちろん、自発的な勉強会も活発に開催される成長志向溢れる職場

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■上場支援、成長支援のコンサルティングファームとして主に中小企業をメインサポートしていきます。人事コンサルタントとして企業が抱えている問題点を解決します。
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    人事コンサルタント

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的に】
    ●人事制度(給与制度、評価制度)・退職金制度の設計
    ●M&Aなどの組織再編における人事制度の統合
    ●人事関連したセミナー・執筆業務
    ●その他、人事施策全般に関するアドバイス
    ■お客様は、株式上場を目指す成長企業を中心に大手企業まで規模・業種ともに幅広いので、様々な経験を積むことが可能
    ■他部門(M&A・組織再編・国際ビジネスなど)とプロジェクトを組む”チームコンサルティング”で総合的な課題解決を目指せる
    ■人事制度設計から退職金制度・役員報酬・人材育成まで、人事マネジメントに関するコンサルティングまで担当することができ、社員それぞれの適正を活かした様々なキャリアパスがある
    ■研修の充実はもちろん、自発的な勉強会も活発に開催される成長志向溢れる職場

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■上場支援、成長支援のコンサルティングファームとして主に中小企業をメインサポートしていきます。人事コンサルタントとして企業が抱えている問題点を解決します。
  • BDO税理士法人
    給与計算・社会保険手続の代行業務スタッフ【実働7時間】

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人HRチームのスタッフとして、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・給与計算代行業務 ・社会保険手続代行業務 など
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    ☆世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人☆
    【働きやすさ◎】仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント:国際税務サービスグループPwCインド赴任

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■インド進出日系企業に対するマーケティング
    現地のインド人及び日本人、及び、PwC日本チームと協働して税務をメインとして監査、コンサルティングなどのビジネスオポチュニティを広く発掘。
    ■インド税務コンサルティングサービス
    インドに進出する日系企業に対する、法人税、間接税、個人所得税などについて現地インド人チームと協働して税務コンサルティングサービス提供。国境を跨ぐクロスボーダー案件のコンサルティングにおけるプロジェクトマネジメント業務。
    ■インド税務コンプライアンスサポートサービス
    現地のインド人チームと日系企業のインド税務コンプライアンスサービスを支援。日系企業と現地インド人チームとのコミュニケーション促進、プロジェクトマネジメントなどを含む。
    ※インド ムンバイへの赴任を予定です。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【大阪】移転価格部(アソシエイト以上)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ■移転価格調査への対応にかかわる支援
    ■移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ■APA(事前確認)に関わるコンサルティング
    ■グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ■金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ■海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 ブリーゼタワー24階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • クリフィックス税理士法人
    会計事務アシスタント

    年収
    414万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集背景:増員募集
    税理士や会計士のサポートをあなたの能力やスキルにあわせてお任せします。
    ●記帳代行(経費などを会計ソフトに入力して仕訳、帳簿を作成)
    ●月次・年次決算書の作成サポート
    ●インターネットバンキングでの振込の準備・入力
    ●給与計算・社保業務 等
    *一生、続けられる仕事である経理業務にキャリアチェンジしたい、経理でキャリアアップしていきたいという方、大歓迎です。未経験者でも実力がつけられる環境があります。社内研修制度のほか、メンター制度もあり、先輩社員が会計ソフトの使い方といった基礎から丁寧に指導します。やる気次第では、若手の税理士と同程度の実力をつけることが可能です。
    【組織構成】
    大きく2つの部門に分かれており、1つの部門に30名強のスタッフが所属しています。部門ごとに業務内容が分かれているわけではありません。

    会社特徴

    1、最高水準のクオリティー
    クライアントには提供するサービスの品質の高さゆえに、大手金融機関や日本を代表するIT企業など、一流企業が多数存在しています。スタッフ全員が、当初から一流のスキルを持っていたわけではありません。社内研修、外部セミナー受講等は積極的に行っていますが、それ以上に重要なことは、一人ひとりのスキルや個性を見極めたうえで、指導・アドバイスを行っていくことです。そのために、決め細やかなOJTのほか、十分な時間をかけて人事考課を行っています。
    2、専門分野の強化
    日常業務の組織とは別に研究グループという制度を設けています。事業再編、事業承継、流動化などの研究テーマから希望するものを選択し、勉強会を通じて、専門知識を深めていきます。例えば、MA関連依頼があれば、事業再編の研究グループからスタッフを募り、研究による知識と現場での経験が相互に活かせるようにしています。
    3、税務と会計の双方に強み
    税理士だから税務を会計士だから会計をという仕事の任せ方をしていません。税務と会計は乖離かつそれぞれが複雑化し、クライアントは税務と会計双方のアドバイスを求めてきています。税務と会計の双方を理解してこそ、クライアントに最善のアドバイスができ、それこそが真の意味でのプロフェッショナルだと考えています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル13階

    担当者のコメント

    ★大手優良金融機関等をクライアントに有するトップファーム★
  • 税理士法人プログレス
    税務会計〔税理士資格保有者〕【フルフレックス/時短勤務◎】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアントの税務会計業務とコンサルティング業務をお任せいたします。
    上場企業~中小企業の法人顧客を、
    適性やご志向に合わせ担当していただきます!
    【税務会計業】
    ■法人税確定申告       ■月次監査
    ■経理のアウトソーシング受託 ■所得税確定申告
    【コンサルティング業務】
    ■組織再編          ■デューデリジェンス
    ※担当企業は20-30社程度を想定
    ※前職での経験を踏まえ、中小/上場企業の配分を決定します。
    【組織構成】※BIG4等大手出身者も活躍中※
    ■経験がある社員がメンターとして後輩を育成し
     専門性の高いプロフェッショナル集団を形成しています。
    【魅力】
    ■メリハリをつけて仕事をしています。
     基本的にはフルフレックスにて就業可能であり、
     繁忙期でも残業が月40時間を超えることはほとんどございません。
     有給取得は100%です!
    ■子育て中の方、時短勤務にもお応えします!
     Ex)週4日勤務等
    ■充実の資格手当
    ・税理士試験3科目合格者 6万円
    ・税理士試験4科目合格者 8万円
    ・税理士試験5科目合格者 10万円
    ・税理士有資格者     12万円
    (上記の金額は求人票記載のご年収に含まれます)
    ■メンターを管理するポストも設定しているため
     質の高い教育制度を完備しています。

    会社特徴

    ◆大手上場企業から中小/個人事業主まで幅広く税務会計業務の顧問を行っています◆
    ■クライアントは上場企業子会社が8割。基本は税務顧問ですが、組織再編等の業務もあります。
    ■クライアントからの信頼を得た結果、クライアントによる紹介からの税務顧問依頼が増えている状況です。新たなスタッフに加入頂き、よりプロフェッショナルな仕事を丁寧かつ迅速に行っていきます。
    ■相続は年間2~3件/挙手制(インセンティブ制となります)
    【関与先】
    ■法人約220社
     ・総合商社、5大総合商社の子会社約120社
     ・大手自動車メーカー、子会社約60社
     ・大手流通小売業グループ、子会社数社
     ・その他上場企業等
    ■個人約50名(会社役員、医師、アーティスト等)
    ■希望により大手企業/中小企業の担当割合を変更します。
    ■担当は全て2名以上で行います。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル6F
    東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル6F

    担当者のコメント

    ■仕事の質を落とさずに自身の経験を活かして働くことができます!【BIG4出身者も活躍中!】
    ■有給取得率100%/フルフレックスの導入/時短勤務でワークライフバランスを維持できます!
  • 辻・本郷税理士法人
    人事労務業務【中途比率99%/女性活躍企業】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人のHR部門のスタッフとして下記労務業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■社会保険料の手続き
    ■給与計算
    ■入社退職の手続き
    ■労務トラブル対応
    ■就業規則の作成 等
    ※いずれ部のマネジメントをしていただきます。
    【クライアント】
    同法人の顧客(法人、個人問わず)をご担当いただきます。
    クライアント数は人によりますが10~100社程度を予定しております。
    【組織構成】50名程が在籍し、20~50代の女性が多数活躍中

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
    会計スタッフ【会計・英語スキルアップ◎】

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同企業の会計スタッフ担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    外資をメインとした取引先企業の会計業務を請け負います。
    ■記帳代行
    ■アドミニストレーション業務(預金管理、給与計算等)
    ■税務申告書の作成
    ■税務相談
    ■SPC管理業務
    ※SPCが未経験の方でも、経験者の的確なアドバイスを受けつつ、一つ一つの業務の意味を理解することが可能になり、知識とスキル向上につながります。また、会計税務の知識や経験が浅くても、経験者の指導の下、基本的な業務をこなしていく中で、経験を積み重ね、ぜひスキルアップしていただきたいと考えております。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は外資系企業や不動産ファンドから受諾した会計・税務のアウトソーシング業務を主に手掛けている会計事務所で、KPMG監査法人出身の同社代表取締役社長の福永氏が独立開業し、設立14年目になります。
    ■各会社の人的資源を有効に活用しながら、どのような支援業務が最も有効・効率であるか考え、当該支援事業を行います。
    ■国内の一般的な税法のみならず、各国との租税契約、多様なインバウンド・アウトバウンドの取引形態に係る特殊な税務、金融商品・不動産投資に係るストラクチャーの税務、外国人のための申告業務など、従来以上に重要性が増してきた税務面について、豊富な経験と知識をもとに支援業務を行っています。
    【社内の雰囲気】
    ■社交的で気配り上手な社長の人柄ゆえ、社内の風通しが良いです。また、雰囲気は明るく、活気があり、円滑にコミュニケーションが取れる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2階

    担当者のコメント

    ◆◆英語や専門知識が身につく会計事務◆◆英語力を活かして働きたい方(または英語力を身につけたい方)、経理のスキルをレベルアップしたい方にとっては魅力的な仕事内容です!
  • 辻・本郷税理士法人
    国際税務(移転価格)業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の国際税務(移転価格)業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■税務申告書の作成及び外資系企業・外国法人日本支店が海外親会社・本社に要求される各種報告用資料、英文財務諸表への組替え業務
    ■移転価格税制対応上のリスクと重要課題の洗い出しを行い、過去、現状及び将来の価格政策との整合性の観点から、移転価格基本方針をご提案し、移転価格文書の作成をする 等

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    事業承継(オーナー系上場企業や中小企業)補助業務

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の事業承継(オーナー系上場企業や中小企業)補助業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■税法、会社法等を駆使して、企業オーナーに事業承継対策の提案を行い、そして実行を支援します。
    【魅力】
    ■相続税・贈与税といった資産税だけではなく、組織再編税制やグループ法人税制など、法人税務や 会社法に関する幅広い知識や経験を積むことができます。
    ■ 様々な企業オーナーに直接接することができます。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー!☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    新人及び若手社員への税務会計業務の指導

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の新人及び若手社員への税務会計業務の指導担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■会計業務、法人税確定申告業務、年末調整、法定調書、所得税確定申告等の実地指導
    ■給与計算、社会保険関係の実地指導
    ■上記研修

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル2階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    医療法人・クリニック向け業務及び補助業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の医療法人・クリニック向け業務及び補助業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■会計、税務、医療法等を駆使して、医療法人やクリニックの設立、経営、申告、事業承継、M&A等の提案及び実行を支援するコンサルティング業務を行います。
    【魅力】
    ■医療法人の設立、医業経営コンサルティング、医業の税務申告、事業承継コンサルティング、M&A等、幅広い専門知識や経験を積むことができます。
    ■個人医師から大規模医療法人まで幅広い顧客層に関わることができ、非常にダイナミックな業務の経験ができる業務です。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    各種税務及びコンサルティング業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の各種税務及びコンサルティング業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的職務内容】
    ■中堅企業クラス以上の決算・申告業務
    ■ M&A、再生、再編業務
    ■ 富裕層向けの相続税申告業務
    ■ オーナー向けの事業承継業務
    ■ 上記に関連するコンサルティング業務
    ※入社後、適性の部署に配属していただきます。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    海外コンサルティング国際税務業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同法人の海外コンサルティング国際税務業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務内容】
    ■海外進出支援業務
    ・中小企業の海外進出の支援業務
    ・会社設立から記帳代行、税務申告等のサポート業務
    ■海外コンサルティング業務
    ・海外支店/子会社の設置等に関するコンサルティング業務
    ・海外持株会社/統括会社等に関するコンサルティング業務
    ■国際税務業務
    ・海外取引にともなう国際税務に関するコンサルティング業務
    ・移転価格税制に関する文書化、タックスヘイブン税制に関するコンサルティング業務

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    海外進出日系企業の会計・税務サポート業務【海外常駐スタッフ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の海外進出日系企業の会計・税務サポート業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■海外進出にともなう現地法人設立支援業務
    ■現地の法律にのっとった会計、税務申告等のサポート業務
    ■海外赴任者のビザ、労働許可証等の取得代行サービス業務
    ■海外取引にともなう国際税務に関するコンサルティング業務
    ■移転価格税制に関する文書化、タックスヘイブン税制に関するコンサるティング業務
    ■上記業務に関し、日本の辻・本郷と連携したトータルサポートを行います
    【魅力】
    会計・税務を通じ、国際ビジネスに関わることでグローバルなスキルを身につけることができます!

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    ・カンボジア(プノンペン) ・タイ(バンコク) ・ミャンマー(ヤンゴン) ・アメリカ(ロサンゼルス) ・その他東南アジアを中心とする国、地域

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    M&A・再生・組織再編業務及び補助業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計、税務、会社法等を駆使して、企業にM&A・再生・組織再編等の提案及び実行を支援するコンサルティング業務を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■企業価値評価、財務デューデリジェンス、再生計画のプランニング、組織再編税制・グループ法人税制等の税務 等
    【特徴】
    幅広い専門知識や経験を積むことができます。
    様々な企業のM&Aや組織再編等に関わることができ、非常にダイナミックな業務の経験ができる業務です。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28F
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

関連の求人を探す