- 入社実績あり
【大阪】GAMELABO(SV・運営管理)英語使用イー・ガーディアン株式会社
イー・ガーディアン株式会社
■ゲーム業界のクライアントから委託を受けた、以下サービスにおける管理者ポジションを担当いただきます。(1) ゲームサービス、ゲームアプリにおけるに関するカスタマーサポートクライアントごとにサポートチームを構成しており、「メール」「チャット」などのあらゆるサポートチャネルでの運用を行っています。クライアントと都度連携を取りながら、カスタマー(ゲームユーザー)の要望に的確に答えていくことを目的としたサービスです。(2) ゲームサービス、ゲームアプリにおける監視等ゲーム内の掲示板・チャット、5 ちゃんねるなどの外部掲示板や SNS に投稿された「ユーザーの声」をチェックし、違法行為や、不具合、ユーザー間トラブルといった問題につながる情報を迅速に検知・対応することで、ゲームの安定した運営のサポートをします。<管理者ポジションとしての業務>■業務マニュアルと運用フローに沿った業務進捗/生産性/品質の管理 (入社当初はご自身で実運用を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)■業務プロセスの改善や業務構築、マニュアルの作成■チームマネジメント(シフト作成、勤怠・稼働管理、オペレーターの手上げ対応、オペレーターの研修実施)■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)■クライアント対応(各種報告やエスカレーションなど)
- 勤務地
- 大阪府
- 年収
- 406万円~545万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.03.18