カスタマーサポートリーダーELESTYLE株式会社
ELESTYLE株式会社
私たちのSaaSサービス「OneQR」は、全国チェーンのシネマや飲食店、東京理科大学のキャンパス食堂、さらにはEVチャージなど、幅広い業種業界で導入されています。企業の業務を革命化するためのプラットフォームとして、その価値を日々証明しています。ファーストローンチを成功させた我々は、次のステージへの挑戦者を求めています。カスタマーサポートチームの一員として、OneQRの導入企業のサポートを担当します。具体的な業務は、OneQRサービスのユーザーガイドに詳述されています。【業務内容】・カスタマーサポートチームのKPI設計・OneQRの導入企業ユーザーへのサポート対応・ダッシュボードを活用したプランやフォーム設定のアシスタンス・導入企業からの問い合わせ対応・社内外コミュニケーション、特に障害発生時の対応・顕在潜在課題のヒアリングと解決策の提案・プロダクトチームとの連携、新機能やバグ対応のブリッジ役・導入企業向けの請求業務私たちは、OneQRの可能性を最大限に引き出すためのチームを作り上げたいと考えています。あなたの経験とスキルを活かし、共に新たな一歩を踏み出しましょう!
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 600万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2024.03.28