スマートフォン版はこちら

代理店営業・アライアンスの完全週休2日制の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人65件中 41~60件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    代理店営業【国内トップシェア『POS+』/パーソルグループ】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である『POS+(ポスタス)』(スマートデバイス向けPOS製品)の代理店営業に携わって頂きます。今回、業績好調に伴い、代理店向け営業組織の増員を行います。国内外に導入拡大中の自社製品の代理店営業に参画頂きます。弊社内のシステム開発部隊とも連携して多様な顧客ニーズや便利性を追求しながら顧客に対してビジネスソリューションを提案して頂きます。
    【具体的な業務】
    同社と契約を結んでいる代理店(パートナー)向けの営業をお任せします。自らエンドユーザーに営業する「直販型」ではなく、パートナーの新規開拓と、パートナーが高い営業成績を出せるように、さまざまな支援を行っていただきます。営業ネットワークを持つパートナーと協力して、当社製品を広く普及させていくことが使命です。
    【POS+とは】
    業界で唯一の多言語・多通貨・多消費税を実現した、飲食・小売業様向けのクラウド型モバイルPOSシステムです。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、 “人と組織の成長創造インフラ” を目指します★
  • ソフトバンクロボティクス株式会社
    Business Development【クロスリージョン】

    年収
    550万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】各国の成功事例からベストプラクティスを仕組み化し各リージョン担当と共にを横断しながらWhizの拡販に繋げていただきます。
    各リージョン(APAC /North America/Europe)を横断したグローバル規模での事業展開の企画・推進、及びベストプラクティスを仕組化し、横展開、各リージョンと本社間の連携を通じて、圧倒的なスピードでの事業展開を推進して頂きます。
    【具体的には】
    ・グローバル事業戦略立案と事業計画策定
    ・プル型での潜在顧客の獲得するための、マーケティング戦略・施策の立案・推進(PR、キャンペーン、展示会出展など)
    ・パートナー企業のKPI・インセンティブ設計、実績管理を通じた課題抽出・解決
    ・各リージョンと日本本社(プロダクト開発など)との連携・課題解決
    ・各リージョンと連携したグローバルキーカスタマーのプロジェクト推進
    ・市場調査/業界調査/商流分析
    ・マーケットに合わせたビジネスモデル企画・サービス設計
    ・現地パートナー企業の開拓・アライアンス交渉・エコシステム構築
    ・キーカスタマーの開拓とテストプロジェクトの企画・実行

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループは2014年6月に、世界初の感情認識パーソナルロボット「Pepper」を発表いたしました。開発を一層加速させるために、ロボット事業を専門にする会社としてソフトバンクロボティクス(株)を2014年7月に設立し、さまざまな企業と協力しながら、「Pepper」の開発をはじめとするロボット事業を展開しております。
    ■ロボット事業…ソフトバンクグループの新30年ビジョンでも言及されており、ソフトバンクグループとして今後力を入れていく領域です。新しい社会の実現に向けて一緒に取り組んでくださる仲間を求めています。
    ※新30年ビジョンとはソフトバンクグループが次の30年も引き続き情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指すという方向性を定めたものになります。
    ■物流事業への新規参入…日本の物流業界は、ネット通販市場の成長で物量が急増しているが、慢性的な人手不足とピンハネが横行する多層下請け構造に苛まれている状況です。得意とするロボティクス技術を使い、日本の物流のボトルネックを解消できると見越しています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ■ロボットソリューションを使い「社会の課題解決」に取り組み、ソフトバンクグループ内でも急成長中の企業!
    ■ソフトバンクグループの次世代成長を担うロボット事業(AI清掃ロボット「Whiz」やその他ロボット)の企画・立案・推進
  • 株式会社ROBOT PAYMENT
    パートナーセールス【パートナー企業と戦略を立てて販促を担う】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■セールスパートナー・コンテンツパートナーとのパイプ強化
    ・パートナー企業とのコンテンツ企画、設計、運営
    ・パートナー企業との関係構築
    ■パートナー商流の売り上げ拡大
    ・パートナー企業イベントへの参加、自社イベントへのパートナー誘致・運営
    ・パートナー企業との販売戦略策定
    【このポジションの魅力】
    ■同社のサービスは大手から中小、個人事業主まで10000社以上の導入実績があり年間300億円以上の取引に活用されています。
    ■ワークライフバランスと自己成長の両立をしていただけます
    ■現在組織拡大中です。将来はマネジメントを担っていただくことも期待します。
    ■IT/Fintech業界でのご経験を積んでいただくことが可能です。

    会社特徴

    ★お金をつなぐ未来へ「FINANCIAL ROBOT COMPANY」★
        ★EY Innovative Startup 2019(Fintech分野)★500社以上が導入★
    ■同社は決済プラットフォーム事業を基盤に、決済連動型クラウドサービスの提供。現在、12,000以上のクライアントを有しており、決済金額630億円を取り扱っておりますが、今後は決済連動型クラウドサービス事業を拡大し、2020年には売上100億円、時価総額1,000億円を目指しています。
    ■お子さんをお持ちの女性社員が多く活躍しています。その数は女性社員全体の5割にもなり、私たちにとって貴重な戦力になっております。そんなママさん社員達の「働きたい気持ち」にブレーキをかけさせないために、子育てをしながら働きやすい環境作りに力を入れています。
    ■平均年齢 28.0歳
    【導入企業例】
    スマートニュース、パーソルプロセスアンドテクノロジー、損害保険ジャパン日本興亜、インテリジェンス、ファーストキッチン、日本財団、ベクトル、PR TIMES、リブセンス、明治大学、大阪大学
    【受賞】
    EY Innovative Startup 2019(Fintech分野)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F

    担当者のコメント

    ★Fintech × Robot「請求管理ロボ」★IPO準備中★
    ★残業20時間程度★高い事業成長性と風通しの良い社風が魅力★会社と共に成長していっていただける方募集★
  • 株式会社W-ENDLESS
    【大阪】店頭卸販営業職 ※営業部門のスタートアップメンバー!

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    百貨店やドラッグストアなどに対する商品提案を行っていただきます。
    豊富な業界経験をお持ちの方から担当者へ紹介頂いた後、一緒に訪問のような形を想定しています。
    【具体的には】
    ■店舗に赴き同社取扱製品の品揃えや棚割り等の提案
    ■マーケティングによる商品提案営業
    ■販促提案の立案
    ■競争対策と立案
    ■本部商談…自社製品を固定得意先企業の本部へ提案し取り扱いを打診
    ■店舗フォロー…各地にある実際の店舗に赴き、自社商品の品揃えや棚割、POPなど販促策を提案
    【取扱製品】
    TREE:化粧品(まつ毛美容液、クレンジング、ナイトクリーム等)
    Christian&Co:女性用下着、サプリメント

    会社特徴

    「WEB」を主軸としたサービスを展開しております。
    社名の頭文字「W」は、World Wide Web(ワールド・ワイド・ウェブ)の「W」で、WEBが誕生してから様々なサービスと雇用がうまれました。 それを同社では「無限の可能性」を意味しております。
    「ENDLESS」は「永久に続く」という意味があり、社名には「WEBのように世の中を変える無限の可能性が永遠に続くように」 という意味が込められております。
    お客様及び社員の無限の可能性を大切にしていきたいと考えておられます。
    ■設立4年半で社員数も70名、売上も20億を超える見込み、拠点も3拠点、
    新規事業も順調に複数展開の優良企業!
    ■「同社で働くということは、日々挑戦して成長していき、一緒に働く人や周りの人に感謝される人間になること。」という理念のもと立ち上げられた会社になります。
    ■同社の社是である”SSS”とは、お客様への対応SPEED・社員の成長SPEED・会社の成長SPEEDのことを表しています。
    ■複数の職種が存在する組織で、横の連携がしっかりと出来ております。
    ■2018、2019ベストベンチャー100に選ばれております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場3丁目6番10号 エミネント心斎橋ビル5階

    担当者のコメント

    ■取扱商品は@cosmeやRakutenでランキング1位を受賞 ■リアル店舗での販売を開始すべく、営業部門のスタートアップメンバーとして活躍いただける方を募集いたします ■将来的には事業部長を目指していただけるポジションです。 ■2021年に上場を目指しております!
  • ディーリンクジャパン株式会社
    【福岡】代理店・OEM営業【世界トップシェア製品】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    九州・沖縄エリアにて代理店向けのパートナー営業並びにOEM営業にてご活躍いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社グループで開発・製造したネットワーク製品の提案営業
    ■パートナーとの協業体制で最適なネットワークソリューションを提案
    ■パートナー各社へ製品の情報提供や販促キャンペーン企画の提案
    ■SIerや大手通信キャリアが携わっているネットワーク構築案件への提案
    (官公庁や学校、医療機関などへも多くの製品導入実績有り)
    【営業スタイル】
    基本的には大手代理店向けを回っていただき、追加での案件や調整を行います。様々な要望がある中で、多様な製品を用いて様々な提案を行っていただきます。
    【募集背景】
    IoT化、2020年東京オリンピックに見込まれる観光客のための公共Wi-Fi整備、災害対策時の指定非難区域におけるWi-Fi環境の整備など、現在日本ではNW機器の需要がこれまで以上に高まっている中で、さらなる事業拡大のための人員拡大となります。

    会社特徴

    企業向けWi-Fi機器世界トップシェアを誇るグローバルNW機器ベンダーの日本支社です
    【世界で約60%の圧倒的シェアを誇る】
    同社はグローバルマーケットにおいて、企業向けWi-Fi機器のシェア約60%獲得しており、圧倒的シェアNo.1を誇っています。世界67カ国に計189のオフィスを持ち、年間3,000万台以上を世界各国に向けて出荷しています。
    【自社工場生産による高品質な製品提供】
    同夜の製品競争力の源泉は、自社工場生産によって実現されています。自社生産することで、コスト管理・品質管理を徹底することで高品質で低価格な製品を実現しています。また、自社生産なのでお客様の特注生産に対応できることも同社の強みのひとつです。
    【ワークライフバランスを大事にする社風】
    同社は仕事と私生活のメリハリをつけて働くことを推奨する文化があります。また、リモートワーク環境も整備されており、場所を選ばない柔軟な働き方ができる環境が整えられています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町リアン祇園ビル3F

    担当者のコメント

    ■企業向けWi-Fi機器 世界シェアNo.1のグローバルNW機器ベンダーで、世界68ヶ国187ヶ所でビジネスを展開しています。
    【平均残業 30時間程度/月】【大手クライアントと折衝】
  • SBIレミット株式会社
    代理店管理【※ノルマなし※WLB◎※新設部署】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【企業概要】
    オンラインで行う金融機関であるSBIグループの一員であるSBIレミットは、2010年の送金業務の緩和により海外送金業務に参入しました。
    FinTechサービスを積極的に導入する日本最大クラスの国際送金事業者です。
    【具体的には】
    ■同社の海外送金代理店を対象に、コンプライアンスに関する管理
    ・募集ルールおよびマニュアルの制作、改訂
    ・募集コンプライアンスに関する教育研修および指導
    ・個人情報保護の管理体制の整備に関する教育研修および指導
    ・代理店および当社営業部門からの個別照会対応
    ・海外送金サービス募集状況に関するモニタリング業務
    ・代理店情報の管理
    ・コンプライアンスに関する施策の企画立案 等
    ※使用ツールは電話・メール・Excelです。
    ※勤務地は東京の六本木オフィスです。
    【業務イメージ】
    電話やメールを用いて、全国の代理店の運営が適正に行われているかを確認します。
    もともと営業部で代理店の運営状況の確認を行っていたため、その際に使用していたフォーマットに入力する形で監査業務を始めていただきます。
    遠方の代理店へ出張する際は、レンタカーを運転する機会があります。
    出張の頻度や距離はケースバイケースですが、メンバーで調整をすることで負担のない運営を目指しています。
    【監査部】新設部門(部長以下4名)
    【募集背景】
    日本に在留する外国人は、今後さらに増加することが見込まれ、それに比例して同社が手掛ける海外送金サービスへのニーズも高まっております。
    コンプライアンスの観点から、当社のサービス拡充している代理店へ向けた指導、教育研修、監査などの管理体制を強化するため、新しく「監査部」を立ち上げメンバーを募集しています。
    【求める人物像】
    新設部門のため、既存のフォーマットに改良を加える発想力のある方や、変化に柔軟に対応する力のある方を求めています。

    会社特徴

    ~SBIホールディングスのグループ会社、SBI FinTech Solutions株式会社のグループ会社です~
    同社が提供する国際送金サービスでは、フィリピン、中国、ベトナム、インドネシア、タイ、ミャンマー、カンボジア、ブラジル、ペルー、ネパール、スリランカ等の世界220以上の国と地域に35万拠点での送金が可能です。また、SBI Ripple Asiaと技術提携を行い、タイ大手銀行のサイアム商業銀行との間でRippleのブロックチェーン技術「Ripple Soltion」を活用した日本・タイ間での送金サービスを提供。日本国内には約4万人のタイ人が住んでおり、年間約2億5000万ドルの送金が行われています。
    【SBIホールディングスについて】SBIホールディングスは、証券・銀行・保険を中心とする金融商品や関連するサービス・情報の提供などを行う「金融サービス事業」、国内外のIT、バイオテクノロジー、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資や資産運用に関連するサービスの提供などを行う「アセットマネジメント事業」、医薬品や健康食品、化粧品などにおけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー13F

    担当者のコメント

    ■■□SBIグループの企業として、国際送金に特化して事業を行っています□■■
    ~国際送金代理店の管理をするポジションです。電話やメールを用いて契約通りに代理店が運営されているか確認します~
  • 三本珈琲株式会社
    営業職 【量販事業部】 ~土日休み/年休121日~

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    量販事業部にて、スーパーやドラッグストア向けにコーヒー商品の提案営業をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ・顧客への新製品提案
    ・見積り作成
    ・納期調整
    ・在庫管理
    ・業務用マシンの管理 など
    営業の意見を重視しており、商品開発会議にも出席することも多々ございます。
    PB製品の場合は、商品開発から販売まで一貫して携わることができます。
    【採用背景】
    食品業界経験のある中途入社の方は事業部長を担っており、今後当事業部に注力することを明確に意思決定しているため、事業拡大の為の増員となります。

    会社特徴

    ★★創業60年超え・コーヒー事業を中心に多角的な事業展開に取り組む企業★★
    ■1957年に創業した同社は、ロースターとして、企画・製造・物流の体制を確立してきました。現在ではコーヒー豆の焙煎・加工・販売、コーヒー関連商品の取り扱いの他、缶飲料の企画、自動販売機オペレーション、飲料メーカーへの原料供給、お客様のニーズに沿った食品や包材の取り扱い、カフェを始めとした店舗企画・運営など、領域が多方面にわたっています。
    ■大手外資系ホテル向けの業務用コーヒーでは顧客の要望に基づき、豆の選定や配合比率、焙煎の深さなどを細かく調整して企画提案し、いわゆる『オーダーメイドコーヒー』を実現しています。また原材料であるコーヒー豆は直接現地にて買い付けを行い、徹底した品質管理体制を構築しています。
    ■製造工場ではコーヒー本来の優れた風味や味わいを引き出すための独自製法「香黒炭(コークス)焙煎」の導入や最新鋭の包装機により品質劣化を極限まで抑制、食の安全を守るための衛生管理や品質管理の維持向上に取り組んだ結果、量販店向けのレギュラーコーヒーがモンドセレクションを8年連続で受賞するなど、業界内でも常に高い評価を獲得しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区山内町15-4

    担当者のコメント

    ~創業60年超え・コーヒー関連事業を多角的に展開する企業 業績好調を維持しており採用強化中~
    ★若手からベテランまで幅広い年代の社員が活躍中 ★2017年に経営理念を刷新!変革期において新しい方向に会社を変える一員に!
  • 東海電子株式会社
    海外営業【アルコール検知器の提案・販促】《東京:神田》

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外マーケット開拓・製品企画(対象国対応製品化)
    【詳細】
    世界中の飲酒運転を未然に防ぐアルコール検知器の提案営業・販促業務をお任せします。
    ・海外国へのアプローチ(ODA、JICA、海外の国交省、警察など)
    ・海外企業へのアプローチ(日系企業から)
    ・貿易事務(Invoice、Packing list作成など)
    ・社内開発部門とのやり取り
    :海外からの問合せ対応
    ・提案訪問・商品紹介、納品業務
    ・機器のトラブル対応
    ・代理店へのフォロー業務
    ・セミナーの開催 など
    勤務地:東京事業所  
    海外出張:2か月に1度のペース(1週間程度)
    対象地域:アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)

    会社特徴

    ■□■□■ 業務用「アルコール測定器」販売台数国内シェアトップ ■□■□■
    社会の安心・安全・健康を創造し、“飲酒運転ゼロ”の社会を目指している業務用アルコール検知器メーカーです。
    ○業務用アルコールチェッカー、インターロック、IT点呼システムなどの開発・製造・販売。販売後のサポートまで一貫したサービスを提供。
    「飲酒運転防止インストラクター」の資格を有する社員が40名以上。全国各地で飲酒運転防止セミナーも開催しています。
    ○自社開発のアルコール検知器が市場で大変高く評価され、運送業・タクシー事業者など全国で18,500社を超える旅客・運輸業界のお客様に導入されています。
    〇「呼気で幸せを守る」をキーワードに事業を展開。業務用アルコール検知器のほかに、2018年1月に静岡県立静岡がんセンター研究所と共同で世界初となる、ポータブルニオイ認識・識別器「Aino-pro」を開発。装置内部の人工知能が臭気判定し、ニオイ成分を高感度で簡便に分析します。新しい社会貢献のためこれからが楽しみな製品です。

    勤務地

    東京都千代田区内神田1-9-13 柿沼ビル6階

    担当者のコメント

    ◆臭気分析によるアルコール検出装置で国内をリードする優良・成長企業です。
    ★人事制度が整っておりますので、無理な転勤は一切ございません。新規事業・職種など自身でキャリアを創っていく環境があります★
  • JR九州エージェンシー株式会社
    【長崎】広告提案営業 ★JR九州グループ会社

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    長崎県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■JR九州のメイン広告会社として新規クライアントの開拓営業を含め、各種広告宣伝・プロモーションの企画、進捗(予算)管理、リリース、効果測定までの業務全般を携わって頂きます。九州各地の駅などの鉄道プロモーションがメインになります
    ■新規:既存=8:2
    ■お客様:JR九州向け約30%/JR九州グループ向け約20-25%
         一般(行政、官公庁等向け)約45%
    ・各種媒体への広告掲載の取り扱い
    ・印刷物や映像の制作       ・イベントの運営等の提案
    ・コンペ向けの企画・立案     ・企画書の作成、プレゼンテーションの実施
    (例)テレビやラジオ、雑誌といったメディアを通じて、媒体ごとの強みを捉え、どう広告を打てば効果的なのか、を立案します。時間帯等を考慮し、如何にターゲットに訴求出来るかの分析をして提案活動を行います。
    【勤務地について】
    長崎での長期就業を希望されている方は正社員登用のタイミングで地域限定社員という選択も出来ます。(選択しない場合は、福岡の勤務の可能性有り)

    会社特徴

    『 JR九州グループの総合広告会社として各種鉄道プロモーションをはじめ
           「JR博多シティ」や「JR九州ドラッグイレブン」など、
    グループ会社の販促支援、九州各県の自治体や官公庁の観光プロモーション業務等を手がけています 』
    =============================================
    ★電車、駅舎等の「インフラ」と様々な「メディア」を組み合わせる事が出来るマス広告が強み
     
    JR九州の列車や駅の媒体を保有しテレビやWEB、新聞や雑誌などあらゆるメディアプランやリアルイベントにより、効果的なプロモーションを実現。JR九州と熊本県&大分県がコラボした観光送客キャンペーンに取り組んだ際には有名タレントを起用しての「博多駅ジャック」をはじめ、テレビCMや期間限定WEBページの開設など独自のノウハウを駆使したPRをしております。「車両メディア」「駅メディア」「駅ビルイベントスペース」を効果的に活用し、エリアとターゲットを絞り込んだ広告展開や地域活性にもつながる大型イベントの企画提案できる事が同社ハウスエージェンシーの強み。JR九州の各媒体を管理しているだけでなく、JR九州とタイアップしたり36社あるグループ会社同士をコラボレーションさせたりイマジネーション次第で自分のやりたい事やお客様を喜ばせられることを実現できる、そんな環境です。

    勤務地

    長崎県長崎市尾上町1-89

    担当者のコメント

    【福岡本社】九州に根差した総合広告代理店として広告物および販促、イベントの企画・実施から、媒体提案、ITまでトータルで提案可能!
    ★自分が作った商品が売れた時の喜びや達成感は、広告会社でありながら媒体社でもある「JR九州エージェンシー」だからこそ味わえる!★
  • JR九州エージェンシー株式会社
    【福岡/博多】広告提案営業 ★JR九州グループ会社

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■JR九州のメイン広告会社として新規クライアントの開拓営業を含め、各種広告宣伝・プロモーションの企画、進捗(予算)管理、リリース、効果測定までの業務全般を携わって頂きます。九州各地の駅などの鉄道プロモーションがメインになります
    ■新規:既存=8:2
    ■お客様:JR九州向け約30%/JR九州グループ向け約20-25%
         一般(行政、官公庁等向け)約45%
    ・各種媒体への広告掲載の取り扱い
    ・印刷物や映像の制作       ・イベントの運営等の提案
    ・コンペ向けの企画・立案     ・企画書の作成、プレゼンテーションの実施
    (例)テレビやラジオ、雑誌といったメディアを通じて、媒体ごとの強みを捉え、どう広告を打てば効果的なのか、を立案します。時間帯等を考慮し、如何にターゲットに訴求出来るかの分析をして提案活動を行います。
    ※上記は想定業務であり、経験に応じて当面の担当分野を決定します。

    会社特徴

    『 JR九州グループの総合広告会社として各種鉄道プロモーションをはじめ
           「JR博多シティ」や「JR九州ドラッグイレブン」など、
    グループ会社の販促支援、九州各県の自治体や官公庁の観光プロモーション業務等を手がけています 』
    =============================================
    ★電車、駅舎等の「インフラ」と様々な「メディア」を組み合わせる事が出来るマス広告が強み
     
    JR九州の列車や駅の媒体を保有しテレビやWEB、新聞や雑誌などあらゆるメディアプランやリアルイベントにより、効果的なプロモーションを実現。JR九州と熊本県&大分県がコラボした観光送客キャンペーンに取り組んだ際には有名タレントを起用しての「博多駅ジャック」をはじめ、テレビCMや期間限定WEBページの開設など独自のノウハウを駆使したPRをしております。「車両メディア」「駅メディア」「駅ビルイベントスペース」を効果的に活用し、エリアとターゲットを絞り込んだ広告展開や地域活性にもつながる大型イベントの企画提案できる事が同社ハウスエージェンシーの強み。JR九州の各媒体を管理しているだけでなく、JR九州とタイアップしたり36社あるグループ会社同士をコラボレーションさせたりイマジネーション次第で自分のやりたい事やお客様を喜ばせられることを実現できる、そんな環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-1 日本生命博多駅ビル3F

    担当者のコメント

    【福岡本社】九州に根差した総合広告代理店として広告物および販促、イベントの企画・実施から、媒体提案、ITまでトータルで提案可能!
    ★自分が作った商品が売れた時の喜びや達成感は、広告会社でありながら媒体社でもある「JR九州エージェンシー」だからこそ味わえる!★
  • JR九州エージェンシー株式会社
    【鹿児島中央/徒歩1分】広告提案営業 ★JR九州グループ会社

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■JR九州のメイン広告会社として新規クライアントの開拓営業を含め、各種広告宣伝・プロモーションの企画、進捗(予算)管理、リリース、効果測定までの業務全般を携わって頂きます。九州各地の駅などの鉄道プロモーションがメインになります
    ■新規:既存=8:2
    ■お客様:JR九州向け約30%/JR九州グループ向け約20-25%
         一般(行政、官公庁等向け)約45%
    ・各種媒体への広告掲載の取り扱い
    ・印刷物や映像の制作       ・イベントの運営等の提案
    ・コンペ向けの企画・立案     ・企画書の作成、プレゼンテーションの実施
    (例)テレビやラジオ、雑誌といったメディアを通じて、媒体ごとの強みを捉え、どう広告を打てば効果的なのか、を立案します。時間帯等を考慮し、如何にターゲットに訴求出来るかの分析をして提案活動を行います。
    ※上記は想定業務であり、経験に応じて当面の担当分野を決定します。

    会社特徴

    『 JR九州グループの総合広告会社として各種鉄道プロモーションをはじめ
           「JR博多シティ」や「JR九州ドラッグイレブン」など、
    グループ会社の販促支援、九州各県の自治体や官公庁の観光プロモーション業務等を手がけています 』
    =============================================
    ★電車、駅舎等の「インフラ」と様々な「メディア」を組み合わせる事が出来るマス広告が強み
     
    JR九州の列車や駅の媒体を保有しテレビやWEB、新聞や雑誌などあらゆるメディアプランやリアルイベントにより、効果的なプロモーションを実現。JR九州と熊本県&大分県がコラボした観光送客キャンペーンに取り組んだ際には有名タレントを起用しての「博多駅ジャック」をはじめ、テレビCMや期間限定WEBページの開設など独自のノウハウを駆使したPRをしております。「車両メディア」「駅メディア」「駅ビルイベントスペース」を効果的に活用し、エリアとターゲットを絞り込んだ広告展開や地域活性にもつながる大型イベントの企画提案できる事が同社ハウスエージェンシーの強み。JR九州の各媒体を管理しているだけでなく、JR九州とタイアップしたり36社あるグループ会社同士をコラボレーションさせたりイマジネーション次第で自分のやりたい事やお客様を喜ばせられることを実現できる、そんな環境です。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市武1-1-1鹿児島無線中継所内

    担当者のコメント

    【福岡本社】九州に根差した総合広告代理店として広告物および販促、イベントの企画・実施から、媒体提案、ITまでトータルで提案可能!
    ★自分が作った商品が売れた時の喜びや達成感は、広告会社でありながら媒体社でもある「JR九州エージェンシー」だからこそ味わえる!★
  • 株式会社ミトヨ
    既存営業【横浜/新羽徒歩3分/平均残業20h/自動車メーカ】

    年収
    340万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、営業担当として以下をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■大手自動車・自動車部品メーカーに対する自社製品営業
    (提案、交渉、フォロー等)
    ■社内における調整業務
    (企画提案、量産対応、課題対策等)
    ※主に既存顧客への営業です。
    【採用背景】欠員募集

    会社特徴

    ======自動車用部品の製造・輸入・販売を行なう======
    ミトヨは1948年の創立以来、ゴム製品を取り扱うメーカーかつ専門商社として成長してまいりました。
    現在では自動車用ゴム製部品を中心に取り扱っております。
    メーカー設計した2Dの設計図から材料設計、強度設計等同社の強みを活かした3Dの設計図を作成し、国内・海外の提携工場にて量産を行なっております。
    ~Passion & Technology 技術は情熱から~
    ミトヨは創立以来、常に新しい技術や商品を提供してきました。
    そして今、グローバル化しニーズが多様化する時代にあって、新たな決意のもとで「価値ある商品とサービス」の提供に全力で取り組んでいます。
    「パッション&テクノロジー」- 技術は情熱から - お客様の要求に素早く応え、問題解決に挑戦していきます。
    【社風】新卒入社者も中途入社者も、長く勤めることができる職場です。風通しの良い社風と福利厚生が充実していること。また、9連休以上の長期休暇が年3回ありますので、プライベートとの両立がしやすい環境です。
    【主要取引先】
    日産自動車・本田技研工業・富士重工・旭硝子・アルゼ・川崎重工業・三菱重工業等

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新羽町1740(横浜営業所)

    担当者のコメント

    ■自動車用ゴム製部品の製造・輸入・販売を行なうゴム・樹脂メーカー企業。大手自動車メーカーTier1として安定供給を継続中!!!
    ■GW/夏季/年末年始休暇が9連休程度!福利厚生が厚く、長く腰を据えて勤めていける環境があります!!
  • 株式会社ミトヨ
    既存営業(自動車メーカ)【横浜/新羽駅3分/平均残業20h】

    年収
    340万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、営業担当として以下をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■大手自動車・自動車部品メーカーに対する自社製品営業
    (提案、交渉、フォロー等)
    ■社内における調整業務
    (企画提案、量産対応、課題対策等)
    ※主に既存顧客への営業です。
    【採用背景】欠員募集

    会社特徴

    ======自動車用部品の製造・輸入・販売を行なう======
    ミトヨは1948年の創立以来、ゴム製品を取り扱うメーカーかつ専門商社として成長してまいりました。
    現在では自動車用ゴム製部品を中心に取り扱っております。
    メーカー設計した2Dの設計図から材料設計、強度設計等同社の強みを活かした3Dの設計図を作成し、国内・海外の提携工場にて量産を行なっております。
    ~Passion & Technology 技術は情熱から~
    ミトヨは創立以来、常に新しい技術や商品を提供してきました。
    そして今、グローバル化しニーズが多様化する時代にあって、新たな決意のもとで「価値ある商品とサービス」の提供に全力で取り組んでいます。
    「パッション&テクノロジー」- 技術は情熱から - お客様の要求に素早く応え、問題解決に挑戦していきます。
    【社風】新卒入社者も中途入社者も、長く勤めることができる職場です。風通しの良い社風と福利厚生が充実していること。また、9連休以上の長期休暇が年3回ありますので、プライベートとの両立がしやすい環境です。
    【主要取引先】
    日産自動車・本田技研工業・富士重工・旭硝子・アルゼ・川崎重工業・三菱重工業等

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新羽町1740(横浜営業所)

    担当者のコメント

    ■自動車用ゴム製部品の製造・輸入・販売を行なうゴム・樹脂メーカー企業。大手自動車メーカーTier1として安定供給を継続中!!!
    ■GW/夏季/年末年始休暇が9連休程度!福利厚生が厚く、長く腰を据えて勤めていける環境があります!!
  • 株式会社ミトヨ
    法人営業※経験不問!【新羽徒歩3分/平均残業20h】

    年収
    340万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、営業担当として以下をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■大手自動車・自動車部品メーカーに対する自社製品営業
    (提案、交渉、フォロー等)
    ■社内における調整業務
    (企画提案、量産対応、課題対策等)
    ※主に既存顧客への営業です。
    【採用背景】欠員募集

    会社特徴

    ======自動車用部品の製造・輸入・販売を行なう======
    ミトヨは1948年の創立以来、ゴム製品を取り扱うメーカーかつ専門商社として成長してまいりました。
    現在では自動車用ゴム製部品を中心に取り扱っております。
    メーカー設計した2Dの設計図から材料設計、強度設計等同社の強みを活かした3Dの設計図を作成し、国内・海外の提携工場にて量産を行なっております。
    ~Passion & Technology 技術は情熱から~
    ミトヨは創立以来、常に新しい技術や商品を提供してきました。
    そして今、グローバル化しニーズが多様化する時代にあって、新たな決意のもとで「価値ある商品とサービス」の提供に全力で取り組んでいます。
    「パッション&テクノロジー」- 技術は情熱から - お客様の要求に素早く応え、問題解決に挑戦していきます。
    【社風】新卒入社者も中途入社者も、長く勤めることができる職場です。風通しの良い社風と福利厚生が充実していること。また、9連休以上の長期休暇が年3回ありますので、プライベートとの両立がしやすい環境です。
    【主要取引先】
    日産自動車・本田技研工業・富士重工・旭硝子・アルゼ・川崎重工業・三菱重工業等

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新羽町1740(横浜営業所)

    担当者のコメント

    ■自動車用ゴム製部品の製造・輸入・販売を行なうゴム・樹脂メーカー企業。大手自動車メーカーTier1として安定供給を継続中!!!
    ■GW/夏季/年末年始休暇が9連休程度!福利厚生が厚く、長く腰を据えて勤めていける環境があります!!
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    ECモール運営担当※未経験歓迎※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主に、ECモール(Amazon、Yahoo、楽天)の売上アップに向けて、各ECモールの企画・運営をお任せします。】
    ※既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画・実行できる、やりがいのあるポジションになります。
    【具体的な業務内容】
    各ECモールにおけるマーケティング施策立案具体的内容
    ・商品ページ等の改善
    ・クーポンやモール内の広告の企画・立案・実行
    ・各施策の効果検証、分析、改善
    ・広告代理店との折衝 など
    【組織構成】※マーケティンググループ5名
    ・取締役(部門長)1名(30代男性)
    ・リーダー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(30代女性1名、20代女性3名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数100万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★ご自身立案した企画でAmazonや楽天の売上拡大を目指していただきます★
  • シン・エナジー株式会社
    法人営業/代理店営業(神戸本社)

    年収
    341万円~775万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★法人、代理店に対して以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや工場、病院など企業・法人に対する電気料金削減提案
    ■販売代理店の支援(料金プランの説明等)
    ■新規代理店の開拓
    ※飛び込み等の新規開拓営業はありません。銀行など金融機関からの紹介による新規開拓です。しかしメインは代理店へのサポート業務となります。
    【部署構成】10名 (男性:女性=6:4)
    ※中途入社の方も多くいらっしゃいます。落ち着いた雰囲気です。
    【担当社数】10社程度
    【平均残業時間】平均20時間/月未満

    会社特徴

    <電力自由化を追い風に大きく成長中の総合エネルギーエンジニアリング企業>
    【企業概要】
    ■同社は、再生可能エネルギーに特化した電源の開発をする「創エネ事業」、電力の販売を行う「新電力事業」の二本柱で事業展開している会社です。
    ■創エネ事業では、企業様に対して資産運用の提案を行い、地熱発電・水力発電・太陽光発電・バイオマス発電・メタン発酵ガス発電の企画から施工・設置、メンテナンスまで手掛けております。全国で65箇所の開発実績があります。
    ■新電力事業では、電力の自由化に伴い、官公庁関係施設から民間企業や一般消費者まで幅広く電気を供給しております。全国で3,500箇所の電力供給実績があります。
    【強み・魅力】
    ■電力の自由化に伴い多くの会社が太陽光発電事業に参入している中、同社は太陽光発電の提案に留まらず、売電価格の高いバイオマス発電や地熱発電、水力発電、メタン発酵ガス発電等の幅広い提案ができます。
    【業界について】
    ■従来の電力会社からの切り替え率はすでに20%を超えていますが、80%弱が未開拓マーケットです。フロンティア精神を持って開拓していく予定です。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館14階

    担当者のコメント

    ★再生可能エネルギーを通して地域を元気にする社会貢献性の高い安定企業!
    【完全週休2日制】【年間休日日数124日】【平均残業時間20時間未満】
  • シン・エナジー株式会社
    法人営業/代理店営業(東京)

    年収
    341万円~775万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★法人、代理店に対して以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや工場、病院など企業・法人に対する電気料金削減提案
    ■販売代理店の支援(料金プランの説明等)
    ■新規代理店の開拓
    ※飛び込み等の新規開拓営業はありません。銀行など金融機関からの紹介による新規開拓です。しかしメインは代理店へのサポート業務となります。
    【部署構成】5名 全員男性(20代が中心です。)
    ※落ち着いた雰囲気です。
    【担当社数】10社程度
    【平均残業時間】平均20時間/月未満

    会社特徴

    <電力自由化を追い風に大きく成長中の総合エネルギーエンジニアリング企業>
    【企業概要】
    ■同社は、再生可能エネルギーに特化した電源の開発をする「創エネ事業」、電力の販売を行う「新電力事業」の二本柱で事業展開している会社です。
    ■創エネ事業では、企業様に対して資産運用の提案を行い、地熱発電・水力発電・太陽光発電・バイオマス発電・メタン発酵ガス発電の企画から施工・設置、メンテナンスまで手掛けております。全国で65箇所の開発実績があります。
    ■新電力事業では、電力の自由化に伴い、官公庁関係施設から民間企業や一般消費者まで幅広く電気を供給しております。全国で3,500箇所の電力供給実績があります。
    【強み・魅力】
    ■電力の自由化に伴い多くの会社が太陽光発電事業に参入している中、同社は太陽光発電の提案に留まらず、売電価格の高いバイオマス発電や地熱発電、水力発電、メタン発酵ガス発電等の幅広い提案ができます。
    【業界について】
    ■従来の電力会社からの切り替え率はすでに20%を超えていますが、80%弱が未開拓マーケットです。フロンティア精神を持って開拓していく予定です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町4-1-5共同室町4丁目ビル2階

    担当者のコメント

    ★再生可能エネルギーを通して地域を元気にする社会貢献性の高い安定企業!
    【完全週休2日制】【年間休日日数124日】【平均残業時間20時間未満】
  • シン・エナジー株式会社
    法人営業/代理店営業(福岡)

    年収
    341万円~775万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★法人、代理店に対して以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや工場、病院など企業・法人に対する電気料金削減提案
    ■販売代理店の支援(料金プランの説明等)
    ■新規代理店の開拓
    ※飛び込み等の新規開拓営業はありません。銀行など金融機関からの紹介による新規開拓です。しかしメインは代理店へのサポート業務となります。
    【担当社数】10社程度
    【平均残業時間】平均20時間/月未満

    会社特徴

    <電力自由化を追い風に大きく成長中の総合エネルギーエンジニアリング企業>
    【企業概要】
    ■同社は、再生可能エネルギーに特化した電源の開発をする「創エネ事業」、電力の販売を行う「新電力事業」の二本柱で事業展開している会社です。
    ■創エネ事業では、企業様に対して資産運用の提案を行い、地熱発電・水力発電・太陽光発電・バイオマス発電・メタン発酵ガス発電の企画から施工・設置、メンテナンスまで手掛けております。全国で65箇所の開発実績があります。
    ■新電力事業では、電力の自由化に伴い、官公庁関係施設から民間企業や一般消費者まで幅広く電気を供給しております。全国で3,500箇所の電力供給実績があります。
    【強み・魅力】
    ■電力の自由化に伴い多くの会社が太陽光発電事業に参入している中、同社は太陽光発電の提案に留まらず、売電価格の高いバイオマス発電や地熱発電、水力発電、メタン発酵ガス発電等の幅広い提案ができます。
    【業界について】
    ■従来の電力会社からの切り替え率はすでに20%を超えていますが、80%弱が未開拓マーケットです。フロンティア精神を持って開拓していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅町1-5-1博多大博通ビルディング7階

    担当者のコメント

    ★再生可能エネルギーを通して地域を元気にする社会貢献性の高い安定企業!
    【完全週休2日制】【年間休日日数124日】【平均残業時間20時間未満】
  • シン・エナジー株式会社
    法人営業/代理店営業(仙台)

    年収
    341万円~775万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★法人、代理店に対して以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや工場、病院など企業・法人に対する電気料金削減提案
    ■販売代理店の支援(料金プランの説明等)
    ■新規代理店の開拓
    ※飛び込み等の新規開拓営業はありません。銀行など金融機関からの紹介による新規開拓です。しかしメインは代理店へのサポート業務となります。
    【担当社数】10社程度
    【平均残業時間】平均20時間/月未満

    会社特徴

    <電力自由化を追い風に大きく成長中の総合エネルギーエンジニアリング企業>
    【企業概要】
    ■同社は、再生可能エネルギーに特化した電源の開発をする「創エネ事業」、電力の販売を行う「新電力事業」の二本柱で事業展開している会社です。
    ■創エネ事業では、企業様に対して資産運用の提案を行い、地熱発電・水力発電・太陽光発電・バイオマス発電・メタン発酵ガス発電の企画から施工・設置、メンテナンスまで手掛けております。全国で65箇所の開発実績があります。
    ■新電力事業では、電力の自由化に伴い、官公庁関係施設から民間企業や一般消費者まで幅広く電気を供給しております。全国で3,500箇所の電力供給実績があります。
    【強み・魅力】
    ■電力の自由化に伴い多くの会社が太陽光発電事業に参入している中、同社は太陽光発電の提案に留まらず、売電価格の高いバイオマス発電や地熱発電、水力発電、メタン発酵ガス発電等の幅広い提案ができます。
    【業界について】
    ■従来の電力会社からの切り替え率はすでに20%を超えていますが、80%弱が未開拓マーケットです。フロンティア精神を持って開拓していく予定です。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央2-2-10仙都会館5階

    担当者のコメント

    ★再生可能エネルギーを通して地域を元気にする社会貢献性の高い安定企業!
    【完全週休2日制】【年間休日日数124日】【平均残業時間20時間未満】
  • 株式会社ギフトパッド
    営業※地方創生事業※【急募ポジション】

    年収
    288万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【地方創生事業の一環として「みやげっと」の販路拡大がミッションになります】
    ★クライアントは、地方自治体や行政、ホテルや観光地、地産メーカーになります。
    ■クライアントとなりえる上記の団体、企業に対して新規営業、既存営業を行っていただきます。
    ■国内出張:月間数日
    ■営業の数字的なノルマは細かく決められておりません。
    【入社後】
    ■まずは、営業の方と一緒になって、OJTで業務を行っていただきます。
    【所属先メンバー】2名(女性20代2名)

    会社特徴

    【社長の言葉】園田 幸央
    常に「感謝」を忘れない集団であることがギフトパッドの運営方針であり、我々が成長するためのキーワードです。
    ■本社は兵庫県にあり、現在支社は東京、大阪(wework)にございます。
    ■現在のお取引先の中にはゴルフのコンペ、カーディーラー、不動産業界、大手会社の福利厚生サービスなどが主要なお客様になっておりますが、今後はギフトだけでなく、地方を活性化する為のみやげっと等も事業を拡大していく予定です。
    【ニュース】
    ■X-HUB TOKYOの採択企業に決定致しました。:東京都による海外展開支援プログラム(X-HUB TOKYO)のカナダ トロントコースの採択企業に決定致しました。
    ■TBSテレビ「トレンドニュースナビ!」で弊社サービスが紹介されました。:長野県観光機構様と弊社の取り組みとなる「みやげっと」が紹介されました。
    ■がんこフードサービス株式会社様で「みやげっと」のサービスを開始致しました。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀1-2-8 5階

    担当者のコメント

    ★女性活躍★フラットな環境で働く事が出来ます★地方創生事業の一員としてなくてはならない存在になれます★
    ★大手クライアントが多数★約3年後に上場を目指しています★自社サービスを割引価格で利用できます★

関連の求人を探す