スマートフォン版はこちら

代理店営業・アライアンスの完全週休2日制の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人64件中 21~40件を表示

  • ニッセイ・ウェルス生命保険株式会社
    ホールセラー【大崎勤務】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社について】
    ■同社は、金融機関での窓販領域にて、シニアマーケットで拡大を続けております。
    2018年より、日本生命と資本提携し、日本生命のネットワークと知名度を生かし地域に向けた同社の保険販売を強化しております。
    優れた商品開発力を武器に、保険料収入と基礎利益を右肩上がりで伸ばしております。
    ■日本生命のホールセラーが同社保険商品を地域に向けて販売している中で、
    改めて首都圏での金融機関窓販も強化していくため、今回ホールセラーを募集します
    【職務内容】
    ■金融機関への商品導入・保険販売施策の企画立案、提案
    ■金融機関への商品、販売手法、消費者ニーズ喚起手法などの提案、研修
    ■金融機関で実施するお客様向けセミナー等の企画・提案、及び講師
    ■競合情報、マーケット動向など各種情報の提供
    ■各種プレゼン、研修資料作成等、金融機関への業務サポート

    会社特徴

    【歴史】
    ■2001年に米国マスミューチュアル・フィナンシャル・グループの日本法人となりました。
    ■2004年の金融機関窓販マーケット参入以降、優れた商品開発力等を活かし、主として富裕層の相続・贈与ニーズに応えてきました。
    【2018年、日本生命グループの一員に】
    ■日本生命保険相互会社がもつ強固な基盤およびブランド力と、同社がこれまで培ってきた金融機関窓販マーケットにおける効率性の高いビジネスモデルとのシナジーを実現。
    ■具体的には、同社が強みとしてきた金融窓販の領域に加えて、日本生命相互会社が持つ地方のネットワークや地域金融機関との連携を強めていくことで、より同社の商品を幅広いお客様にお届けしていくことを考えております。それにより、これまでにも増してお客さまにより一層の安心と満足をお届けすることができると考えております。
    ■女性活躍を推進するなど、働きやすい環境を整備しております。育休・産休はもちろん、傷病休暇など、状況に応じて休暇を取得しやすい環境も同社の魅力です。休暇取得率や、産休や育休後の復帰率も非常に高く、様々な人が働きやすい環境を整えております。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower23階

    担当者のコメント

    ★★【日本生命グループ】優れた商品開発力を活かし、銀行窓販を中心にマーケットを開拓★★
    ★★風通しの良い社風、女性の活躍を応援する会社!産休・育休は取得率・復帰率ともに100%★★
  • 楽天生命保険株式会社
    【東京】戦略トレーニング部 代理店トレーナー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国に約4,000店の代理店に対してコンテンツの企画~各地に訪問し、セールス全般の研修を実施して頂きます。代理店営業拡大における、重要ポジションです。教育や研修に興味のある方、また保険会社での勤務経験を活かしたい方にお薦めのポジションです。
    【仕事内容】
    ■代理店向けトレーニング全般
     (自社商品、業界知識、セールス全般、コンプライアンス等)
    ■トレーニング、研修資料の立案・作成 
    ■募集関連ツールの開発
    【組織構成】10名体制/平均年齢:35歳前後
    [配属に関して]
    地元での勤務をご希望される方には、できるだけ希望勤務地に配属できるよう調整します。もちろん、全国転勤可能な方も大歓迎です。

    会社特徴

    ■□■世界一のネットサービスを目指す「楽天グループ」の生命保険会社です■□■
    【特徴】
    ■前身であるアイリオ生命が2012年10月に楽天グループの一員となり、2013年4月に「楽天生命保険株式会社」としてスタートしました。
    ■お客様の安心と信頼を最優先に考える同社の企業姿勢を貫きつつ、楽天グループの強みを最大限に活かし、ITを駆使した利便性の高いサービスを追求。生命保険業界にイノベーションを起こします。
    ■代理店チャネルとインターネットチャネルの双方を利用し、生命保険の販売を行っております。
    ■代理店網は、全都道府県に展開しており、4,000店を超える代理店がございます。
    【楽天経済圏】
    ビジネス資産である会員データベースを基盤に、楽天会員にとって楽しく便利なサービスを提供し、流通総額(取扱高)の増大や、会員一人当たりの生涯価値(ライフタイムバリュー)の最大化等の相乗効果を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6 - 6 麹町東急ビル

    担当者のコメント

    ◆楽天グループの一員として、今後の急成長を支えるリーダーを募集しています◆
  • ネオファースト生命保険株式会社
    代理店営業【グローバル職/エリア職を選択可能です】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は第一生命グループの中で、保険ショップ・金融機関等をメインの販売チャネルとして成長を続ける保険会社です。事業開始からこれまで急成長を続けており、今回、増員のために代理店営業として以下業務をご担当いただける方を募集致します。
    【具体的な職務内容】
    ■担当代理店への販売推進
    ■代理店に対する指導・教育
    ■その他代理店への各種サポート コンプライアンス指導 等
    ※担当いただく代理店の数は地域によっても変動しますが、
     約60~100ほどを予定しております。
    [雇用元]
     第一生命保険株式会社
     (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■
        ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~
    ■お客様目線で保険商品を開発しています
    同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。
    ■販路拡大をしつつ、成長を続けています
    同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。
    ■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です
    同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー   (新西口出口より3階レベルで歩行者デッキ接続)
    大阪府、名古屋、福岡への初任地希望も承ります。

    担当者のコメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■ 
               ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~
  • ソフトバンクロボティクス株式会社
    AI清掃ロボットの代理店営業【札幌】【SBグループ】

    年収
    460万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ソフトバンクグループの次世代成長を担う「Whiz」の国内外への拡販促進
    「Whiz」とは自動運転技術を活用し自律的に清掃業務を行うAI清掃ロボットになります。
    【業務内容】
    ・大型複数台案件の商談、導入支援、問合せ対応
    ・AI清掃ロボットWhizの導入支援サービス企画・運営
    【具体的には】
    ・AI清掃ロボットWhizの複数台案件におけるパートナー開拓営業及び導入支援
    ・AI清掃ロボットWhiz導入を検討中のクライアントへ実機を用いての実証対応
    ・AI清掃ロボットWhizの導入支援サービス展開の企画・運営

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループは2014年6月に、世界初の感情認識パーソナルロボット「Pepper」を発表いたしました。開発を一層加速させるために、ロボット事業を専門にする会社としてソフトバンクロボティクス(株)を2014年7月に設立し、さまざまな企業と協力しながら、「Pepper」の開発をはじめとするロボット事業を展開しております。
    ■ロボット事業…ソフトバンクグループの新30年ビジョンでも言及されており、ソフトバンクグループとして今後力を入れていく領域です。新しい社会の実現に向けて一緒に取り組んでくださる仲間を求めています。
    ※新30年ビジョンとはソフトバンクグループが次の30年も引き続き情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指すという方向性を定めたものになります。
    ■物流事業への新規参入…日本の物流業界は、ネット通販市場の成長で物量が急増しているが、慢性的な人手不足とピンハネが横行する多層下請け構造に苛まれている状況です。得意とするロボティクス技術を使い、日本の物流のボトルネックを解消できると見越しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西一丁目14-2 桂和大通ビル50 9F

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの次世代成長を担う「Whiz」の国内外への拡販促進
    ■「Whiz」とは自動運転技術を活用し自律的に清掃業務を行うAI清掃ロボットになります
  • ソフトバンクロボティクス株式会社
    AI清掃ロボットの代理店営業【仙台】【SBグループ】

    年収
    460万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ソフトバンクグループの次世代成長を担う「Whiz」の国内外への拡販促進
    「Whiz」とは自動運転技術を活用し自律的に清掃業務を行うAI清掃ロボットになります
    【業務内容】
    ・大型複数台案件の商談、導入支援、問合せ対応
    ・AI清掃ロボットWhizの導入支援サービス企画・運営
    【具体的には】
    ・AI清掃ロボットWhizの複数台案件におけるパートナー開拓営業及び導入支援
    ・AI清掃ロボットWhiz導入を検討中のクライアントへ実機を用いての実証対応
    ・AI清掃ロボットWhizの導入支援サービス展開の企画・運営

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループは2014年6月に、世界初の感情認識パーソナルロボット「Pepper」を発表いたしました。開発を一層加速させるために、ロボット事業を専門にする会社としてソフトバンクロボティクス(株)を2014年7月に設立し、さまざまな企業と協力しながら、「Pepper」の開発をはじめとするロボット事業を展開しております。
    ■ロボット事業…ソフトバンクグループの新30年ビジョンでも言及されており、ソフトバンクグループとして今後力を入れていく領域です。新しい社会の実現に向けて一緒に取り組んでくださる仲間を求めています。
    ※新30年ビジョンとはソフトバンクグループが次の30年も引き続き情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指すという方向性を定めたものになります。
    ■物流事業への新規参入…日本の物流業界は、ネット通販市場の成長で物量が急増しているが、慢性的な人手不足とピンハネが横行する多層下請け構造に苛まれている状況です。得意とするロボティクス技術を使い、日本の物流のボトルネックを解消できると見越しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町3-3-1 クラックス仙台 4F

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの次世代成長を担う「Whiz」の国内外への拡販促進
    ■「Whiz」とは自動運転技術を活用し自律的に清掃業務を行うAI清掃ロボットになります
  • ソフトバンクロボティクス株式会社
    AI清掃ロボットの代理店営業【広島】【SBグループ】

    年収
    460万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ソフトバンクグループの次世代成長を担う「Whiz」の国内外への拡販促進
    「Whiz」とは自動運転技術を活用し自律的に清掃業務を行うAI清掃ロボットになります
    【業務内容】
    ・大型複数台案件の商談、導入支援、問合せ対応
    ・AI清掃ロボットWhizの導入支援サービス企画・運営
    【具体的には】
    ・AI清掃ロボットWhizの複数台案件におけるパートナー開拓営業及び導入支援
    ・AI清掃ロボットWhiz導入を検討中のクライアントへ実機を用いての実証対応
    ・AI清掃ロボットWhizの導入支援サービス展開の企画・運営

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループは2014年6月に、世界初の感情認識パーソナルロボット「Pepper」を発表いたしました。開発を一層加速させるために、ロボット事業を専門にする会社としてソフトバンクロボティクス(株)を2014年7月に設立し、さまざまな企業と協力しながら、「Pepper」の開発をはじめとするロボット事業を展開しております。
    ■ロボット事業…ソフトバンクグループの新30年ビジョンでも言及されており、ソフトバンクグループとして今後力を入れていく領域です。新しい社会の実現に向けて一緒に取り組んでくださる仲間を求めています。
    ※新30年ビジョンとはソフトバンクグループが次の30年も引き続き情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指すという方向性を定めたものになります。
    ■物流事業への新規参入…日本の物流業界は、ネット通販市場の成長で物量が急増しているが、慢性的な人手不足とピンハネが横行する多層下請け構造に苛まれている状況です。得意とするロボティクス技術を使い、日本の物流のボトルネックを解消できると見越しています。

    勤務地

    広島県広島駅周辺

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの次世代成長を担う「Whiz」の国内外への拡販促進
    ■「Whiz」とは自動運転技術を活用し自律的に清掃業務を行うAI清掃ロボットになります
  • 株式会社バッファロー
    【東京】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます。

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2016年以降は、コーポレートステートメントを「つなぐ技術で、あなたに喜びを」モットーに、誰もが簡単にそして安心してインターネットに接続でき、より安全で快適にデジタルデータを保存・再生できる喜びを提供していきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内15階

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • 株式会社バッファロー
    【札幌】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2016年以降は、コーポレートステートメントを「つなぐ技術で、あなたに喜びを」モットーに、誰もが簡単にそして安心してインターネットに接続でき、より安全で快適にデジタルデータを保存・再生できる喜びを提供していきます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南二条東一丁目1番地14 住友生命札幌中央ビル

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • 株式会社バッファロー
    【仙台】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2016年以降は、コーポレートステートメントを「つなぐ技術で、あなたに喜びを」モットーに、誰もが簡単にそして安心してインターネットに接続でき、より安全で快適にデジタルデータを保存・再生できる喜びを提供していきます。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区榴岡五丁目1番35号 三共仙台東ビル

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • 株式会社バッファロー
    【埼玉】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製品のさらなる事業拡大を目的とした営業活動業務にてご活躍いただきます。
    【主な職務内容】
    主に下記2つの業務を行っていただきます。
    ■法人営業:代理店、商社、SIerへのルート営業
    当社製品を通じユーザーの課題を解決するソリューションの提案
    BtoBを中心とした高付加価値事業へと事業構造の転換を担っていただきます。
    ■量販営業:家電量販店売場および本部バイヤーへのルート営業
    量販店本部にてチラシ掲載や各店一括導入について商談いただきます

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2016年以降は、コーポレートステートメントを「つなぐ技術で、あなたに喜びを」モットーに、誰もが簡単にそして安心してインターネットに接続でき、より安全で快適にデジタルデータを保存・再生できる喜びを提供していきます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市中央区新都心4番地1 FSKビル

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • Works Mobile Japan株式会社
    【リーダー候補】パートナーセールス【LINEWORKS】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてLINEWORKSのセールスとして活躍して頂きます。日本のエンタープライズ市場に対して販売パートナー企業様との戦略的なパートナーシップをもとにして、LINEWORKSの拡販を行います。パートナー様との連携を深めLINEWORKSサービスによる両社の売上向上を実現できる仕組み作りを行って頂きます。両社のビジネス目標を達成する為に必要な情報提供やトレーニング等を適宜行う事が出来るスキームやフレームワーク構築と運営も行います。
    https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■担当するパートナー様と、マーケットシェアを高め、パートナー協業をして売上を増加させる
    ■包括的なGotoMarket戦略を作成し、実行する
    ■LINEWORKSのサービスについて、バリュー・プロポージョンを作成しバリューを訴求する
    ■パートナーによるLINEWORKSサービスの提案を加速する
    ■重要なパートナーと長期で戦略的な関係を築く(ビジネスプランの策定及び進捗管理を含む)
    ■パートナーの満足度を維持・向上する

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1丁目5-8 神宮前タワービルディング11階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • 株式会社キュービック
    営業担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    いずれかの業務を入り口として担当いただきます。
    ~クライアント営業~
    ■新規立上げメディアクライアント開拓営業
    ■既存メディアクライアント開拓営業
    ■既存クライアントサポート業務
    ~メディア営業~
    CVメディアの新規開拓、運用支援
    【キャリアイメージ】
    このポジションの業務だけではなく、ゆくゆくアライアンス、マーケティング、企画立案、事業開発、新規事業創出などのポジションに於いて、ご本人の希望と実績、会社の状況によってキャリアを広げていく事はできます。
    着実に売上を伸ばし、直近6年で売上24倍、社員45倍と急成長を遂げている同社。同社のビジネスモデルは成果報酬型モデルのため、ユーザーを「実際に動かす」ことが最も大切です。

    会社特徴

    「ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業」
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    【理念:「ヒト・ファースト」を体現するユーザー志向の会社】
    ★「ユーザー思考」を重要視
    ★介在して課題解決をして「キッカケ(=CV)」を作る社会貢献をしていきます
    ★「日本のマーケティングを正しくしていきたい」想いあり
    ★ユーザーの課題解決メディアづくり、社会に貢献したい
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【笹塚駅/転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1-47-1メルクマール京王笹塚8F

    担当者のコメント

    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • アニコム損害保険株式会社
    営業チームリーダー/マネージャー候補

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部マネージャー候補として以下職務内容を担当いただきます。
    【職務内容】
    ●代理店営業(既存・新規)、営業職員マネジメント業務
    ●ペットショップオーナーとの折衝
    ※営業の第一線で活躍いただくだけではなく、20~30代の若手営業部メンバーの取り纏めも担当いただきます。(ご経験に応じて)
    ●出店候補エリアの絞込み
    ●マーケティング活動
    ●出店戦略立案(営業推進となるような企画提案、勉強会実施、資格取得支援等)
    ※営業先はペットショップを中心としたペット保険取扱代理店、動物病院、企業でございます。
    ※総合職採用となります。社内状況をご理解いただくために、他ポジションを経験いただく可能性があります。

    会社特徴

    ■「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。
    ■アニコムでは、業界に先駆け動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」を窓口で提示すれば、自動的に保険金請求できる仕組みをつくりました。どこよりも早くペット専門の傷害、医療補償をつくるとともに、ペットをケガや病気にさせない『予防型保険』の実現を目指しています。
    ■チャレンジングで風通しの良い会社です。ジョブローテーション制度を導入しており、幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境です。
    【ペット保険について】
    欧米ではペット保険加入率が25%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ8%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。

    勤務地

    東京都新宿区 西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

    担当者のコメント

    ◎ペット保険業界シェアNo.1! 成長市場である、ペット保険業界をリードする企業
    ◎ジョブローテーション制度から幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境
  • 水ing株式会社
    【総合職】水処理・環境薬品の営業職

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全国の支店、営業所における環境薬品の提案営業、本社における営業管理等。お客様の抱えている問題点や要望を正確に把握したうえで、水処理施設等の最適な、より効率的な処理のための薬品の提案を行います。
    ■薬品の営業は使用を開始していただくと、継続的に安定したお付き合いになりますので、お客様とじっくりと向き合って関係性を築くことができます。また、現在の状態を社内の技術部門と協力して分析し、付加価値を付けたご提案をできるのは、維持管理部門や建設部門といった、水処理の一貫した流れをグループ内で行う当社の大きな強みです。販売先は、代理店経由、直接販売の両方があります。実際に薬品を使用されるのは、自治体が多く、民間工場もあります。
    【具体的な業務内容】
    ■上下水道インフラの建設・整備から運転管理までの提案営業
    例)上下水・資源化・産業水処理などのEPC、オペレーション&メンテナンス
    ■近年は特に水道分野で、コンセッション方式を視野に入れた官民連携(PPP)や、施設更新をDBO・PFIといったいわゆる事業化手法で取り組む事例が増えており、発注方式の提案を含めて案件を一から作り上げ提案を行う。

    会社特徴

    ★☆和製水メジャーグループを目指して、世界にチャレンジ★☆
      荏原製作所・三菱商事・日揮の三社提携による日本“発”総合水事業会社!!
          ===日本を代表する三社提携による総合水事業会社===
    ■荏原グループの一員として培ってきた水処理・環境のエンジニアリング力、施設維持
     管理ノウハウ!!
    ■三菱商事の世界的ネットワーク・事業マネジメント力!!
    ■日揮のエンジニアリング力とプロジェクトマネジメント力!!水処理施設の建設から
     維持管理、運営にいたるまで、お客さまのあらゆる水のニーズに一貫したサービスを
     ご提供いたします!!
    【同社の強み/魅力】
    ■水を創る・磨く・営む、日本発の総合水事業会社として、水処理施設の設計・建設
     から維持管理・運営まで、水事業に関するあらゆるニーズに応え、日本でNo1、
     世界でも存在感のある水事業会社へと事業拡大を進めています。
    【”水”ビジネスの将来性】
    ■世界水関連市場の伸びは平均6%であったが、今後20%伸びという予測があります。
     2025年には、110兆円規模にもなります。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18
    大阪府大阪市淀川区

    担当者のコメント

    ■和製水メジャーグループを目指して、世界にチャレンジ!
    ■荏原製作所・三菱商事・日揮の三社提携による日本“発”総合水事業会社!
  • セーフィー株式会社
    直販営業【副業可】【第2新卒歓迎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【法人に対して、弊社サービスをソリューションとして販売します。】
    ■提案~クロージング~納品後のフォロー(サクセス)~サクセス活動を通じたアップセル&クロスセルの実現をお任せいたします。
    ※商談自体のインサイドセールスによるトスアップのため、商談以降のフローを担当して頂きます。
    ※対象の大手~中規模の飲食・小売・サービス業(店舗系)がメインです。
    ※営業現場(=顧客の声)から新商品・新サービスが生まれることも多く、意向次第で開発プロジェクトにも参画できます。
    【募集背景】事業拡大に伴う増員募集

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す★
    【同社が描く未来】
    現在は、「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、映像配信はもちろん、映像からデータを取得することで、交通渋滞予測や来店分析といっ た「AI×映像データ活用」という未来をつくろうとしています。
    ■大手企業との協業も多数ございます。https://safie.link/blog/919/
    ※2017年9月28日、オリックス株式会社、関西電力株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社か来週以降運営するファンド、株式会社ティーガイアと資本業務提携を行い、9.7億円の資金調達を実施しました。
    【直近のプレスリリース】https://safie.link/safietimes/news/789
    キヤノンマーケティングジャパンが9.8億円の追加出資を実施
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★副業可!!!★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★
  • リコージャパン株式会社
    アライアンス営業【東京採用/リコーグループ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    主に大手コンピュータメーカーを販売パートナーとして位置づけ、その販売パートナーと新たなビジネスモデルを構築し、大手顧客への提案/プレゼンテーションから受注に至る迄の一連の販売プロセスを自ら主体となって担当頂きます。
    ■販売パートナーの本社や首都圏地区の拠点を中心とした営業活動
    ■販売パートナーの取扱い製品とリコージャパンの取扱い製品(主にプリンタやICT商材)を組合わせて新たなビジネスモデルを企画
    ■案件創出と新たな販売スキームを構築し、全国地域営業へ水平展開
    【働きやすい環境/ITメディア調べ『営業職の残業』が少ない企業No.1に選出】
    参考URL:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1901/15/news121.html
    その他、下記のような魅力溢れる日本屈指の大企業です。
    『株式会社リコー社の中核企業で安心安定の基盤』
    『全社残業平均9.3時間、平均勤続年数20年越えの実績』
    『多種多様なポジションが多く、多彩なキャリアパスが実現可能』
    『営業だけじゃなくエンジニアの表彰も多くモチベーション維持が可能』
    『日本全国に拠点があるので、将来的にUターンをご検討する方にはベストマッチ』

    会社特徴

    ≪Customers Customer Success~お客様のその先のお客様にまで届く価値を創出する~≫
    リコーグループの中核である同社は、リコー製品を中心とした商品・サービスの提供をはじめ、業務改善を含めたコンサルティングから、システム構築、アフターサービスまで、様々なソリューションをワンストップで提供しています。
    多様化、高度化、グローバル化と激変する市場環境の中、お客様のその先のお客様からお客様に期待されていることに応えるために、お客様の経営課題をともに解決するそして、新しい価値をともに創り出すことのできるパートナーを目指しています。担当営業のみならず、トップ、マネジャー、スタッフまで、全員で、ビジネスコンセプトにこだわり続けています。
    【数字でみるリコージャパン】
    ■同社のサービスステーション数は428ヵ所に及び、営業所数は401ヵ所。営業人数は約5,200人、カスタマーエンジニアは約4,600人と、いち早くお客様に求められているニーズに対し、的確に応える環境があります。その結果、A3レーザーMFP/コピー機シェアにおいて国内No.1の実績を長年キープし続けております。
    ■現在、ダイバーシティ推進やワークライフマネジメント、働き方改革等、安全で健康な職場づくりに取り組んでおり、全社残業平均9.3時間、平均勤続年数21年、退職率3%、平均年齢44歳、管理職女性人数254人と継続的に高水準を維持しております。

    勤務地

    東京都東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエア42F

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場(株)リコーの中核企業 ★ 平均勤続年数21年 ★ 離職率3.2% ★ 健康優良法人ホワイト500認定 ★
    ★ ITソリューションプロバイダー顧客満足度3年連続No.1≪独立系/ユーザー系/事務機器系SIerセグメント≫J.D.パワー調べ ★
  • AI inside株式会社
    ビジネスアライアンス推進メンバー/ AIを活用した自社製品

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI OCRを中心としたビジネスアライアンス担当です。
    AI-OCRの活用が見込める、他ベンダーやサービス会社との協業・ビジネス提携などを前提とした、新規事業開発業務です。
    既存事業を土台とした、ビジネス企画・商品企画に関われるポジションです。
    【プロダクト概要】
    自社開発100%、AIプロダクトです。
    AIだけではなく、プロダクトまでも自社開発しており、お客様がすぐにAIを活用できるプロダクトになっています。

    会社特徴

    ■会社概要
    設立当初から文字認識のAIの開発に着手し、手書き帳票のAI OCRサービスを展開してきました。2017年リリースの「DX Suite」では、高精度かつセキュアに書類のデータ化を遂行する3つのアプリケーションを提供。これによって企業がこれまで手作業で行なっていた紙業務の大幅な効率化を支援しています。
    銀行や保険会社などの金融法人を中心に、大日本印刷やパソナ、レオパレス21など121社がアクティブユーザーとしてDX Suiteを活用しています。
    ■金融法人など約120社が使う同社AI OCRサービス
    利用シーンの一例をあげると金融機関での住宅ローンや口座振替依頼書のほか、注文書を含む申込書系の書類のデータ化などになります。従来3人でやっていた業務にDX Suiteを取り入れることで2人体制でカバーできるようになった、といったものが典型的な効果ですが、一部導入企業では受発注業務を完全にオートメーションしている例もあります。
    2018年8月、東京大学エッジキャピタル、日本郵政キャピタル、三菱UFJキャピタルを引受先とした第三者割当増資により総額約5.3億円を調達し、その資金を基に組織体制を強化し、コアとなるテクノロジーの研究開発を進めるほか、OCRサービス以外のAIを活用したプロダクトも含め事業拡大を目指していく方針です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    担当者のコメント

    特許取得をしている、「人工知能による高精度の手書き文字列認識技術」を活用した自社製品「DX Suite」の代理店営業の促進
  • NTKインターナショナル株式会社
    ※課長候補※営業課課長【新橋/海外営業/当面転勤なし】

    年収
    550万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    海外事業部の営業課の課長としてご活躍いただきます。メンバーのマネジメントをしながら実際に営業としてもお仕事をお任せし、その割合はマネジメント3割、営業7割ほどになります。具体的な業務内容としては、取引のある海外企業への出張営業や日本に海外の企業が来た際の対応、国内の企業への出張営業などがございます。基本的に既存で取引のある企業様とのやり取りが主にはなりますが、展示会等では新規企業への営業もございます。出張先としてはアメリカ/イギリス/フランス/シンガポールなどが挙げられ、やり取りには基本的に英語を用いるため語学力を活かしてグローバルに活躍して頂くことが可能です。
    【配属部署】
    部長1名とメンバー2名の計4名の部署に配属となります。2名の方のマネジメントをしながら実際に営業としてもご活躍頂ける環境が整っております。社内の平均年齢は30代後半~40代前半で、まじめな方も多く落ち着いた雰囲気で、年齢ではなく各個人の能力で評価される社風です。
    ■就業環境:海外の企業様とのやり取りがあるため、時差の関係から柔軟な対応が求められます。案件によっては稀に残業や休日出勤なども発生しますが、代休を取得することは可能です。また、残業時間は営業課の平均として20-30時間程度で、19時になると電話がオフになるなど職場環境の改善にも着手しています。
    ■当社の特徴:
    防衛省や民間の航空機メーカーといったお客様へ航空宇宙関連装備品、飛翔体関連部品、特殊高機能製品並びにケミカル&フィルター等の輸入・販売を行う輸入専門商社です。航空・宇宙関連の商社として米国の先進テクノロジーをいち早く紹介・提供し、多大な実績を築き、産業進展に大きく貢献してきました。 そして、先進技術や製品が加速度を増して行き交う現在、お客様のニーズに即応できることが当社の特殊性と自負すると共に、豊富な経験に磨かれた独自のノウハウによりエンジニアリングサービス等に対応できる商社、社会の変化に敏速に反応できる商社を目指しています。幅広いサポート範囲や丁寧なアフターフォローが評価され、総代理店の数が年々増加しています。

    会社特徴

    ★同社は、専門性を有した各種製品の国内外からの仕入れ販売を通じ社会に貢献する航空・宇宙並びに防衛分野における専門商社です!
    ■昭和48年6月に水産物、農産物の国内卸売販売を目的としてナショナル通商の名称で端を発した同社ですが、今や欧米に拠点を持つ防衛装備品サプライヤーの正規の輸入代理店として、防衛省、三菱重工業、川崎重工業、横河電機、多摩川精機などに納入実績があります。
    ■同社は、航空機用流量計の取り扱い企業として歴史と実績と世界的信頼を有するCOX社(アメリカ)の国内唯一の認定事業者です。
    ■同社では国際規格「AS9120」を取得し、規格の要求に基づいて作成した独自の品質マニュアルを通して航空関連の総合的なサービスを提供できる体制を整えています。そして、コストを抑えつつオンタイムデリバリー(納期遵守)のニーズに対応するために、大口のお客様との取引が多い名古屋支店では様々な取り組みを行っています。
    ★人の安全に関わる宇宙航空部品を扱う専門商社として「信用」と「信頼」を第一に、コンプライアンスに基づいた企業活動のために社員教育にも力を入れています!

    勤務地

    東京都港区西新橋2-5-11 NTKビル

    担当者のコメント

    ★☆語学力を活かして海外営業!各個人が正当に評価を受けることができる社風あり☆★
    *****政府や大手顧客との取引多数で安定性のある経営状況です*****
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    代理店営業【国内トップシェア『POS+』/パーソルグループ】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である『POS+(ポスタス)』(スマートデバイス向けPOS製品)の代理店営業に携わって頂きます。今回、業績好調に伴い、代理店向け営業組織の増員を行います。国内外に導入拡大中の自社製品の代理店営業に参画頂きます。弊社内のシステム開発部隊とも連携して多様な顧客ニーズや便利性を追求しながら顧客に対してビジネスソリューションを提案して頂きます。
    【具体的な業務】
    同社と契約を結んでいる代理店(パートナー)向けの営業をお任せします。自らエンドユーザーに営業する「直販型」ではなく、パートナーの新規開拓と、パートナーが高い営業成績を出せるように、さまざまな支援を行っていただきます。営業ネットワークを持つパートナーと協力して、当社製品を広く普及させていくことが使命です。
    【POS+とは】
    業界で唯一の多言語・多通貨・多消費税を実現した、飲食・小売業様向けのクラウド型モバイルPOSシステムです。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、 “人と組織の成長創造インフラ” を目指します★

関連の求人を探す