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東京都の企画営業・コンサルティング営業の転職・求人情報(4ページ目)

東京都の企画営業・コンサルティング営業の転職 求人数は166件です。

東京都の企画営業・コンサルティング営業の新着求人としては、コスコシッピングラインズジャパン株式会社・三菱重工業株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧166件(154~166件表示)
  • 【東京】法人営業【勤務地応相談/業界トップクラス企業】

    食品商社

    ■食品加工メーカーに対して、「食品加工用資材・食品添加物」のコンサルティング営業を行っていただきます。・大手・地場の食品メーカーに対して、問題解決のコンサルティング営業を行っていただきます。・食品加工における様々な問題やお客様のニーズを具現化しながら、新商品開発への道を一緒に探るといったコンサルティングセールスを行います。同社では、研究・開発・製造・商社機能を併せ持っており、付加価値の高い提案が可能です。■営業先:食品加工会社の経営者・研究所(研究開発責任者・研究開発担当者等)・工場(工場長・加工担当者等)【会社特徴】■卸売業だけでなく、自社で研究開発所また、自社工場も保有し、メーカー機能も備えています。■取引先は、地場の加工食品メーカーから、大手食品・加工メーカー、流通業界との取引があります。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.28

  • 【東京/調理ロボットのパイオニア】営業企画

    電気・電子・半導体メーカー

    【募集背景】TechMagicでは、テクノロジーによる持続可能な食インフラ社会の実現をビジョンとして事業を進めております。その中で、累計33億円の調達を完了(2023年6月末時点)し、様々な調理ロボット・業務ロボットの開発と商品化を進めております。既に外食大手、食品メーカー等とも契約を締結しておりますが、更なる市場創造と開拓を加速していくため、営業企画担当者として、営業チームをサポートする重要な役割を担っていただきます。営業担当と密接に連携し、効果的な戦略を立案し、営業施策を円滑に実行します。高い企画力、分析力を持ち、ダイナミックな営業支援の環境で実践的な経験を積みたい方に最適なポジションです。【業務内容】● リードジェネレーション施策(オンラン・オフライン広告、展示会出展、ウェビナー開催など)の計画、実施、モニタリング、改善。● オンライン・オフラインコンテンツの制作のパートナー企業抽出、選定、ディレクション● 出展展示会の企画、社内外連携したディレクション、執行支援● 営業資料・販促物などの営業ツールの作成支援、外部制作会社との連携、納品<求める人物像>● TechMagicのビジョンに共感し、強い想い・責任感をもって業務を最後まで推進していける<求める働き方>● 営業チームと他部署との連絡役となり、効果的なコミュニケーションと連携を図る● 業界の発展、新たなトレンド、ベストプラクティスについて常に最新情報を入手し、営業戦略やプロセスを強化する。● オープンなコミュニケーションと知識の共有を促進し、前向きで協力的なチーム文化に貢献する。

    年収
    年収非公開
    職種
    企画営業・コンサルティング営業

    更新日 2025.02.12

  • 【東京】食品等のパッケージのルート営業 ★大塚グループ

    メディア・広告・出版・印刷関連

    ■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。く具体的には>一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。

    年収
    450万円~564万円
    職種
    代理店営業・アライアンス

    更新日 2024.07.19

  • 【企画営業(新規・既存)/東京勤務】

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    【具体的な業務内容】①グロービス経営大学院の魅力を伝えること:グロービス経営大学院をより多くの方に知っていただき、またその魅力を伝えていくために、各種セミナーの企画・運営、デジタルツールを最大限活用したマーケティング・顧客コミュニケーションプランの企画・実行を行っています。■各種セミナーの企画運営:グロービスに興味を持っていただきたいターゲット層を定め、その方々がキャリア上抱えている課題を考え、講師などさまざまな関係者を巻き込みコンテンツを企画・実行します。これらのセミナーを通じて、検討されている方が前向きに学び始める・学び続ける後押しを行います。■デジタルツールを活用したマーケティング・コミュニケーションプランの企画・実行:CRM・MA・BIツールを活用し、マーケティング・顧客コミュニケーションを設計し、運用します(ツール例:Salesforce・Marketo・Tableau)。最新のツールを用いることで、顧客に最適なタイミングで最適なメッセージを届け、受講検討のサポートを行うことができます。また、そこから得られたさまざまなデータを分析し、スピーディーに改善を行い、顧客の体験価値向上を実現しています。②一人ひとりのキャリアに寄り添い、学びを後押しすること:一人ひとりが抱えるさまざまな課題や懸念を解消し、グロービスでの学びをより良いものにしていただけるよう、1on1でのコミュニケーションやコミュニティ・マネジメントを行っています。■1on1コミュニケーションの実施グロービスでの学びを検討されている方は、「自身のキャリアをこれからどう築いていくか、本当に今、受講すべきなのか、忙しい中でもやり切ることができるのか」などさまざまな悩みを抱えていらっしゃいます。それでも、グロービスの存在を知り受講を検討してくださっている方は、学ぶことで何かしらの変化を起こしたいという気持ちをお持ちです。このような背景から、グロービスの営業活動は、一般的な営業職と異なり、お客様の内面に向き合い、時に気づきを促し、真摯に対話をすることで、気持ちよく行動ができるよう促します。このような場を通じて、スタッフと学生は、在学中のみならず卒業後も続く関係性を築くことができています。■コミュニティ・マネジメント学びの価値を最大化するためには、相互に学び合える良質なラーニングコミュニティが必要です。そのようなコミュニティをつくっていくために、スタッフは学生・講師を繋ぐ役割として密にコミュニケーションを図り、信頼関係を構築する支援・マネジメントをしています。

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    職種
    企画営業・コンサルティング営業

    更新日 2024.04.09

  • 営業責任者候補(食品・飲料)

    食品メーカー

    新規開拓、既存顧客のフォロー、新商品の企画・プレゼン等。語学力あれば、将来的には、海外取引も可能。全国(主に関東)の食品問屋を中心に営業活動を実施。隔週の頻度で出張がある。※健康に関心のある方は増大しており、これから益々大きく成長する可能性があります。

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.21

  • 【営業リーダー】英語圏向けクロスボーダーマーケティング

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験

    ★英語圏向けクロスボーダーマーケティング営業チームのリーダーポジション★★海外拠点からの依頼・大手企業や自治体からの依頼も多数★★多様なツールでクライアントの海外向けマーケティングを支援★★国・地域を限定しないグローバルな仕事★【業務内容】クロスボーダーマーケティング営業チームのリーダーとして、以下の業務をお任せします。・SNSインフルエンサーマーケター事業、Tokyo Weekender事業の新規開拓・プロモーション企画立案・プロジェクトマネジメント・人的マネジメント、営業戦略立案と実行※主なクライアント:官公庁、都道府県自治体、大手事業会社(化粧品/食品メーカー、アパレル服飾メーカー 他多数)【クロスボーダーマーケティング本部について】私たちは多言語・越境コミュニケーション媒体(SNSやYouTubeなど)や外国人インフルエンサーを通じて、クライアントのブランドやサービスの海外向けマーケティングを支援しています。★提供サービス・外国人KOL/インフルエンサー・英字メディア事業・日本在住外国人メンバーシップ・外国語SNSマーケティング支援(雑誌、Webメディア、オフライン)★強み・英語圏(北米、欧州、オセアニア)、中華圏、東アジア、東南アジア向けのプロモーション・クライアントの要望に応じてターゲット国のニーズや文化を理解し、適切なインフルエンサーを選定・オンライン・オフラインを問わず幅広いプロモーションプランを提案・制作・グループの海外拠点を通じた依頼対応★担当業務・顧客の要望に合わせたプロモーションの提案や新規クライアント開拓・進行管理を含む企画実施に至るまでのプロデューサー的立場でのセールスチームのリード

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.09.10

  • デジタルソリューションを活用した業務効率化サービス企画/営業

    銀行

    【職務内容】某社におけるコンサルティング営業をお任せいたします。同グループや外部パートナー企業と連携した業務効率化ソリューションを、同社取引先等の法人顧客へ提供いただきます。主として同社から紹介される法人顧客に対し、決済業務・請求業務・その他間接業務に対する効率化やペーパーレス化を提案いただきます。【魅力】プロダクツセールスではなく、顧客に適したソリューションを自由に設計できるのが醍醐味です。需要があれば外部企業とのアライアンスで新サービスを企画することも可能です。《某社について》同グループの連結子会社。2023年7月に改組した社内スタートアップ企業です【組織構成】デジタル戦略部(某社へ出向)へ配属【今後のキャリア】社内スタートアップの某社で幹部職や経営陣を目指したり、同社に戻り、コンサルティング営業や事業開発に取組むなどのキャリアパスがございます。

    年収
    500万円~1500万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.30

  • 営業担当【自社プロダクト/Fintech】※金融業界経験不問

    その他(金融系)

    • 副業制度あり

    当社のEmbedded Fintech事業部にてビジネスディベロップメント(事業開発担当)として活躍いただける方を募集いたします。同社主要事業に配属予定です。【同サービスについて】カード発行、利用可否判定、利用履歴照会など、すべての取引をAPI化し、1つの仕組みでシームレスなサービス連携を実現しています。【募集背景】退職に伴う欠員募集です。【業務内容】クライアントの課題に対するコンサルティング業務 └ 新規商談~クロージングにおけるシナリオプランの企画立案・提案 └ 受注後の中長期的な事業成長支援(アップセル・クロスセルなど) └ ステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを主体的にリード【営業スタイル】■新規2割、既存8割■新規営業のやり方としては、反響営業・他事業部からのパス等がほとんどです。■営業手法は、8割がオンライン商談で、稀に対面の商談があるイメージです。【配属部門】エクサード事業部30名┗エンジニア20名┗ビジネスサイド10名  ┗営業部門5名(退職者含めて5名)   ┗セールスエンジニア1名   ┗営業4名 ★ここに配属予定  ┗オペレーション部門■20代後半から30代前半の組織です。■全員が中途採用での入社です。【魅力・得られる経験】■地域創生への貢献当社基盤を活用することで行政や地域企業が地域振興券の電子化サービスや地域通貨サービスを構築することができます。地域の特性やニーズに合わせた金融サービスを提供することで、地域経済の活性化にも繋げることができます。■急成長中Fintechスタートアップで、セールスや導入プロジェクトを牽引ベンチャーから大手までXaaS企業との人的、ビジネス的なネットワークの構築できます。■幅広く選択できるキャリアパス現在、少人数のチームのため、明確な役割分担を行っておりません。組織のスケールに応じて、将来的にカスタマーサクセス/フィールドセールス/マーケティング/事業企画等、ご自身のキャリア思考にマッチした選択をとることが可能です。また、現在の営業組織では全員がメンバークラスで、事業部長直下の組織のため、マネージャーへのチャンスもございます。■自由度の高いワークスタイルが実現可能在宅業務による生産性向上と、対面コミュニケーションによるチームの関係性強化や共同作業の効率アップといった効果を場面ごとに使い分けるハイブリッドなワークスタイルを推奨しています。【他クレジットカードプラットフォームとの違い】■オープンAPIによる自由度同社はオープンAPIを取っているため、サービス化に向けた作りこみは顧客にお任せしている形になります。そのため、顧客の思い描いているUI、仕様にすることが可能です。■リリース後の伴走カードを発行する際の印刷会社との調整や、返金対応の際のカードブランド会社との調整等は同社が行います。そのため、顧客にとってはオペレーション業務はせず、やりたいことにコミットできる環境を作ることが可能です。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.10

  • アカウント戦略営業/新規事業立ち上げ推進【自動車業界向け】

    電気・電子・半導体メーカー

    【募集背景】・同部のビジョンに向け、営業がビジネスをリードすべく活動を推進中・自動車業界における環境意識の高まりや規制対応に伴うお客様の投資動向の変化を踏まえ、CE領域における「DX」「GX」等、新規ビジネス領域の体制強化が急務となっており、中長期的な成長に向けた営業体制の拡充を図る【職務概要】・自動車業界における大手企業向けにCE、リサイクル関連組織に対するアカウント営業活動・中長期且つグローバル視点でのアカウント戦略の立案・実行・お客様に対し、社内、グループ各社(海外含む)、パートナー企業など、多くのステークホルダを結びつけることで、継続的なビジネス創出を図る【職務詳細】・自動車業界組織の担当営業として、自・他事業部門の幅広い視点から顧客に最適なソリューションを企画・立案・選定し、受注に繋げる。・自動車業界で求められる「CE」を実現するための仕組みづくり、新たな価値創出を行うためのパートナーとなる。・全社的に幅広くネットワークを構築し、自事業部門で実用性が見込めるユースケースを探索、活用に向けた立案をしながら既存ビジネスの事業拡大に貢献する。・担当顧客における大規模システム開発の推進と安定運用/効率化の推進。【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】グローバルレベルで大きくスピーディーに変化する自動車業界をフィールドに、担当するお客様の経営環境、戦略、課題を正確に捉え、新規ビジネスの創出・既存ビジネスの最大化を推進して頂きます。事業規模の大きいダイナミックなビジネス環境に身を置くことで、自身の成長を日々実感できることが最大の魅力です。更に、CE、DX等、自動車業界と関係が深いビジネステーマに携わることにより、先進的且つ多様なスキルセットを身に付け、強化していくことが可能です。加えて、自動車産業は社会への影響の非常に大きな業界であり、お客様への営業活動を通じて、新たな社会づくりにも寄与できることが大きなやりがいです。【働く環境】①平均年齢 約35歳と、非常に若くエネルギッシュなチームです。②出社/顧客先出張/在宅を組み合わせ、効率的な働き方をめざしています。都内近郊の出張が適宜発生します。※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。【配属組織名】インダストリアルAIビジネスユニット 産業・流通営業統括本部 産業第二営業本部 自動車システム第二営業部 第三G【配属組織について(概要・ミッション)】・同社の重要顧客である自動車業界向けのアカウント営業として、組織/事業領域横断でのCEビジネスの立上げ及びソリューション・サービスの拡販を担当。・大きな変革期にある自動車業界の新たな取り組みを支えるため、CE、DX、GXを理解した上での新ビジネス創出及び提案活動を推進する。 ・配属組織は、自動車業界向けビジネス創出を始め、IT(コンサルティング、システムインテグレーションなど)、OT(設備インフラ、ロボティクスなど)、プロダクト(ハードウェア、ソフトウェア製品など)、同社ならではの価値提供をめざす組織。・部合計:26名(うち主任14名、担当6名)【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】・同社の組織/事業領域を横断した、CEビジネスの立上げ及び、関連ビジネスの提案活動・自動車業界向けソリューション(主にCEにおけるDX領域、リユース・リサイクルの大規模システム開発及び運用)・新事業、DX等、顧客との価値協創の取組み(同社研究所やデザイナー等との協創活動)

    年収
    490万円~760万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.18

  • ソリューション営業・パートナー営業【FinTech事業】

    その他(IT系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集部署のミッション】決済を基盤とした店舗向けDXソリューション商品サービスの販売及びパートナー開拓。 (ご参考)SB C&Sの決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」<https://www.paycas.jp/>【主な職務】決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤として店舗のDXを推進するソリューション商品サービスの営業活動を推進し、将来的にリーダーを目指していただくポジションです。ユーザーとなる企業や販売パートナー企業との実商談での生の声に基づく商品及びサービスの企画、プロモーション、パートナー企業とのアライアンス締結、オペレーション構築まで新規事業立上げの一連の業務を幅広くご担当頂く予定です。【具体的な職務】以下の何れかを想定(職歴によって掛け持ちも有り)・決済サービスを軸に店舗様の課題に合わせたソリューションを直接ご提案。(直販営業)・POSベンダー、カード会社をはじめとする販売及びソリューションパートナー開拓とアライアンス締結(パートナー開拓)【PayCAS(ペイキャス)について】SBペイメントサービス、PayPay等グループ会社と協業し、マルチ決済端末及びPOSやセルフ精算機など合わせた決済ソリューションを業種や店舗オペレーションに合わせてご提供。飲食店、自治体、クリニック等幅広い導入実績あり。今後はグループ会社のサービス(LINEや通信など)と連携し新しい店舗向けソリューションを継続して開発・提供していきます。 【本ポストの魅力】・今後も成長が続くキャッシュレス事業の中でも、同社は短期間で数万社に導入される決済プラットフォームを展開。・ソフトバンクグループの企業(PayPay,SBペイメントサービス,LINE等)、決済・金融・ITその他多分野の企業様とパートナーシップ協業などを進めており人脈と視野が広げられる。・安定した基盤のもとで新サービスの企画、営業に挑戦し自分の市場価値を高めることができる。・自社サービスとして新規事業の立ち上げ、サービス化/収益化まで一気通貫で関わることができる。・自由や裁量をもった業務スタイル(リモートワーク、フレックス勤務、シェアオフィスWeWork勤務可)・キャッシュレス決済やPOS、アプリ等システムの知見を深めるため年間を通した研修制度あり。・金融係、システムベンダーでの営業経験者など多様性とモチベーションの高い部門メンバー。

    年収
    499万円~836万円
    職種
    代理店営業・アライアンス

    更新日 2025.11.21

  • 地域振興取組の企画・運営

    生命保険・損害保険

    ■職務概要日本生命リーテイル部門における地域振興取組(地域社会への貢献)の企画・運営業務に従事いただきます。■職務詳細本社リーテイル部門は、全国約100支社・約5万名の営業職員が在籍しております。現在当社は、従来の保険営業によるお客様への経済的価値の提供のみならず、住民の皆さまの健康増進や安心・安全といった地域社会への貢献も当社の重要な役割のひとつであると位置づけ、地域社会に対する社会的価値の提供の推進に向け、新たな枠組みを企画・検討しているところです。<業務例>・地域振興取組スキームの企画・構築・運営(営業職員によるお客様への地域振興アンケートの実施、そこから自治体へのFBの実施等) ・各プロジェクトのPDCA管理、報告 ・各支社地域振興取組の好事例収集および高度化・汎用化 ・地域振興取組の社外発信・プロモーションの高度化 ・地域振興アンケートデータの分析、自治体へのFB資料の質向上 ・新規地域振興取組の創出   等■組織概要・地域振興支援室が属する業務統括部は100名超が在籍する組織で、当社リーテイル部門全体の執行を担っています。地域振興支援室は、12名の少数精鋭で、これからの当社リーテイル部門の地域振興のあり方を日々検討しています。(室長1名、課長1名、調査役1名、課長補佐3名、副主任5名、スタッフ1名)・部署は大きく営業職員による地域振興取組の企画を行うチームと、社外向けに取り組みを発信・プロモーションする部署に分かれています。今回は社外向けのプロモーションのチームへ配属予定です。■キャリアパス数年は地域振興取組関係業務に従事した後、本人希望や適性等を踏まえ、グループ会社も含めた地域振興領域でのキャリアスパスを検討しています。■特徴・魅力これまで当社リーテイル部門がお客様と培ってきた信頼関係を、さらなるステージへ昇華し、あらたな地域社会・お客様との関係性を構築していく取り組みがこの「地域振興取組」であり、非常にやりがいのある職務です。【魅力】■安定した事業基盤 日系最大手の保険会社として、盤石な事業基盤を保有。 更なる成長戦略として、国内保険市場の深耕、グループ事業の強化・多角化、 運用力強化・事業効率化に取り組んでおり、更なる事業成長に向け、積極的な 中途採用を行っております。■働きやすい環境・フレッシュアップデー(ノー残業でー)や、 充実の休暇制度、フレックスタイム制度や在宅勤務等、 ライフスタイルを支える様々な制度がございます。※平均勤続年数13.8年(男性17.2年/女性12.3年)

    年収
    年収非公開
    職種
    企画営業・コンサルティング営業

    更新日 2025.09.08

  • 企画営業(水インフラ)【東京・在宅・業界経験不問】

    機械・精密機器メーカー

    【募集背景】提案型案件の増加に伴い、増員募集を行います。【職務内容】当部門は、全国の地方公共団体から技術提案方式で発注される水処理施設(下水処理場や浄水場等)の運転維持管理(オペレーション)業務委託案件について、技術提案書の作成を中心に担っている部署です。年々増加している技術提案に向けて、フロントに立つ支店営業所、技術部門等と連携を取り、社内外様々な情報を集約していきます。近年の水処理業界は、地方公共団体との「官民連携」、複数水道事業体での「広域化管理」、設計・建設・運転維持管理(オペレーション)を一括で請け負う「DBO案件」、業務効率化を目的としたIoT導入など、新しい形での提案が求められています。社内他部門と連携しながら、顧客課題を解決するための提案を行います。同社は、建設、オペレーション、メンテナンス、薬品と水処理に関する様々なソリューションを一貫して行えることが強みです。そのため、技術提案書では、当社の優位性をアピールし、他社との差別化を図ります。従来のオペレーション(運転維持管理)業務のみならず、新たな事業や価値創造を模索し、オペレーション事業の発展形を創出することを目指します。今回は、地方公共団体から発注される業務委託案件を受注するために企画・提案を担当いただく方の募集です。現在当社では全国で約300か所のオペレーション現場を管理しており、提案先としては既存顧客への提案、新規顧客への提案両方を行います。地方公共団体への技術提案は、数か月の間に社内外関係者と調整をして提案内容をまとめ、技術提案書を作成します。技術提案書の完成に向けて、現地調査、関係部署調整、役割分担、スケジュール調整、内容精査、最終プレゼン等、主担当として取りまとめていきます。担当はプロジェクトごとに割り振られ、各部署と連携しながら支援を行っていきます。【働き方】・時差出勤、フレックスタイム制度(入社一年経過後適用可)あり・在宅勤務制度あり、出社との併用が可能です。 週1-2日出勤、週3-4日在宅・出張等 が目安です。 ・残業は、担当案件の繁閑にもよりますが月30時間程度を想定。・8月~1月が当部門の繁忙期です。・国内出張が月数回発生します。【配属組織】オペレーション営業部部長以下9名。20代前半~40代半ばを中心に構成されています。【キャリアパス】ご志向性により様々なキャリアパスをご用意しております。フロント営業へのキャリアチェンジや、PPP営業など他案件の営業支援等が一例です。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • フロント営業もしくは技術営業(電力サービス提案)

    エネルギー

    【期待役割】同社の電力事業部門にて、ご経験に応じて①フロント営業もしくは、②技術営業のいずれかの業務をご担当いただきます。【募集背景】事業拡大に伴う組織強化を目的とした採用です【業務内容】<フロント営業の場合>■電力契約の獲得・継続営業活動を通じてお客さまとの関係を強化・深化させ、料金提案や契約締結を通じて、持続的なパートナーシップを築いていただきます。(10企業程度をご担当いただく想定です)■エネルギー管理のサポート お客さまとの接点を通じて、エネルギー(電力・ガス等)や電力使用設備の利用および、コストや環境性管理(CO2排出削減等)等に関する課題解決のお手伝い・情報提供を行います。また、お客さまの課題からニーズを引出し、さまざまなご提案につなげることで、省エネルギーやカーボンニュートラルに向けた付加価値の創造につなげます。(ご担当いただく企業に対して実施いただきます)■新サービス開発フロント営業、技術提案を進める中で、既存サービスで対応できないニーズや課題がある場合、関係部門と新しいサービスの検討・開発を行い、新たな収益源の開拓につなげていきます。(プロジェクト状況に応じて対応)<技術営業の場合>■ソリューション提案フロント営業が把握したニーズや課題に対し、フロント営業と連携してプロジェクト組成・詳細検討を行い、省エネ・カーボンニュートラルに向けた技術コンサルティング・設備サービス(ESCOなど)のご提案を実施します。併せて、具体化した案件のプロジェクトマネジメント(スケジュール管理、品質管理、コスト管理、リスク管理、等)も実施します。※15件程度/年・人(フロント営業+案件の内容・規模に応じて複数名で対応)

    年収
    500万円~900万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.25

  • 検索結果一覧166件(154~166件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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