スマートフォン版はこちら

品川・大崎のクリエイティブ職・デザイナーの転職・求人情報

品川・大崎のクリエイティブ職・デザイナーの転職 求人数は11件です。

さらにプロデューサー、アカウントエグゼクティブなどの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧11件(1~11件表示)
    • 入社実績あり

    営業マネージャー候補【ソニーグループ/アドテクノロジー事業】

    SMN株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【ミッション】チームの一員としてスタートし、経験を積みながら、近い将来にマネージャーとしての役割を担って頂きます。【業務内容】ご入社後、SMNの中核ビジネスであるアドテクノロジー事業にて、営業リーダーとして経験を積んでいただいた後、マネジャーとしてメンバーの育成や営業戦略の立案による成果の最大化、組織の目標達成に向けて取り組んでいただきます。【具体的な業務内容】■企業の広告宣伝費用をまとめて引き受け、最適な広告効果を得られるように自社システムを活用した広告配信を提案・実行■販路については、広告代理店をメインとし新規開拓、既存クライアントへの提案のどちらも担当■案件の受注から広告運用提案までトータルで担当■広告運用フェーズでは広告運用コンサルタントとの連携が欠かせないため、社内の協力体制も築いていただきます。■マネージャーをサポートする役目として、チーム全体の営業戦略・戦術の立案と実行、メンバーの育成【組織構成】人数  :部長1名、課長5名、メンバー35名年齢層 :40代4名、30代18名、20代17名組織構成:首都圏営業部は5つの課で構成されています。 組織の特徴:首都圏営業部は、当社の主力商材である広告配信システム「Logicad」を活用して、クライアントの広告効果を最大化させることが主なミッションです。<メンバーのバックグラウンド例>・従業員40名規模の広告代理店で、営業として4年間従事。クライアントとの折衝や広告キャンペーンの立案・実行を担当。・ポータルサイト運営会社での営業担当として、7年間にわたり新規顧客の開拓や既存顧客のフォローを担当。【ポジションの魅力】■中核事業の課題解決と再成長に挑む組織で、マネジメントに挑戦するチャンスがあります。■ソニーグループと協業したビジネスに携わるチャンスがあります。■自社プロダクトのため、クライアントからの声を商品企画やエンジニアサイドにフィードバックし、プロダクトの改善や新たな開発に貢献できます。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.05

  • FP&Aマネージャー

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【期待する役割】経営方針に連動した全社戦略および経理本部の戦略・方針の意図を踏まえ、予算作成・予実管理などの管理会計手法をデザイン・予実評価を行っていただきます。また、事業に関する情報の整理・分析を通して、ご自身の洞察を伝え、各部の投資の意思決定を支援および投資評価をお任せできる方を募集します。【職務内容】企画立案:「各ステークホルダーとの信頼関係を構築し、市場での差別化につなげること」を念頭に以下の役割を遂行する。■経営戦略を理解し、その実現に向けて必要な資金、投資優先順位を整理し、全社予算数値作成方針のドラフトを作成している。■他企業の管理会計手法に関する情報を定期的に収集し、自社に活用できるものは積極的に活用している。設計・実行:「会社全体の視点から、他部門と連携して業務に取り組み、相乗効果を発揮する」、「部門の現状を踏まえて将来の変化に対応し、組織が発展する為の事業計画を提案・実現する」及び「部門の目標達成に向けて、多角的に物事を考え、自己及び関連部門を奮い立たせ、メンバーを牽引する」ために、以下の役割を遂行する。■社内関係部署と調整を図りながら、年次および中期計画予算数値作成プロセスを設計している。■各部から提出された予算数値を精査・統合し、全社的なバランスの確認や優先順位を評価し、自身の洞察を提供している。■事業投資委員会をスムーズに運営するために、委員会運営実務の上旬化、提出資料の精査、議事録の作成、アクション項目の明記と進捗確認を行っている。■財務結果、KPI、トレンドなどについての定期的なレポートの作成プロセスをデジタルツールを最大限活用して構築し、分析結果について自身の洞察を提供している。■財務情報を基にした戦略的意思決定の支援を行っている。■大きな投資を必要とする特別プロジェクトの財務数値の管理と分析を行う。評価・検証■ 全社の実績と予算・予測の差異分析を行い、その原因を特定し、関係各位から事実を確認するための情報を入手している。■ 本社予実管理を行い、支出額が適切かどうかを評価し、必要に応じて適正化を提言する。■事業投資委員会で承認・審議された投資案件について、予定通りの効果が出ているかどうかを評価している。■投資効果が予定通り実現できていない場合は、振り返りおよび将来予測の更新を実施するとともに、プロジェクション作成プロセスの改善などを提案する。【アカウンタビリティ】・デジタル技術の知識を深め、BSC財務に関する情報を適時適切に効率的、効果的に配信する。・適切な予算目標値を設定するための仕組みを構築する。・事業投資委員会および大型投資プロジェクトを通して、投資優先順位、投資PDCAサイクルを効果的にまわす。・関係部署と頻繁で明確なコミュニケーションを行い、説得力のあるデータ分析、提言を実施する。・全社の予実管理を行い、支出の適正化をはかる。【ポジションの魅力】・ビジネスをアグレッシブにリードする経営陣を直接サポートし、事業成長を実現させていく道筋を経験できます。・現状売上300億円から6年後は800億円を目指して200億円規模の投資を実施予定であり、社員数・売上規模が大きく変化するフェーズでのキャリアを積むことができます。[組織構成]・経理本部/CFO └★ 本ポジションはここに入ります(CFO直下) └管理会計課 2名 └財務会計課 3名 └経理業務課 複数名

    年収
    1100万円~2000万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.02

  • コミュニケーションデザインを手がけるアートディレクター

    電気・電子・半導体メーカー

    • 英語

    ■組織の役割クリエイティブセンターは、ソニーグループ各社のクリエイティブを担うインハウスデザイン部門です。各社の多様な事業や組織、人々をクリエイティブの力でつなぎ、横断的なブランド価値向上に貢献します。参考:https://www.sony.co.jp/design■担当予定の業務内容1.ソニーグループ各社のコーポレートブランディング。サステナビリティ、人事、広報、ブランド戦略、総務などの担当部署と協業する領域。2.ソニーグループ各事業のプロダクト・サービスのブランディング。商品企画、マーケティングなどの担当部署と協業する領域。コンサルティングに始まり、ビジョン定義やディレクション策定などのコンセプト創出を経て、CI/VI、コピー、キービジュアル、映像などのアセットを作り、プリントメディア、デジタルメディア(Web/SNS)、空間(イベントやワークプレイス)、パッケージなどのタッチポイントに展開し、一貫性のあるブランドコミュニケーションに貢献します。■想定ポジションクリエイティブセンターには、デザインワークを行う「デザイナー」、ディレクションを行う「アートディレクター」、プロジェクトの起案・推進を担う「デザインプロデューサー」、組織を運営する「マネジャー」など、様々な役割のクリエイターがいます。その中で、コミュニケーションデザインの「アートディレクター」の役割を想定しています。所属部署の中でデザインプロデューサーやデザイナーと組み、ディレクションを行ってアウトプットの品質責任を負います。時には自らデザインワークを行うこともあります。■描けるキャリアパスソニーグループは6つの事業(ゲーム、音楽、映画、エンタテインメント・テクノロジー&サービス、半導体、金融)から成っています。各領域でコーポレート・プロダクト・サービスのコミュニケーションデザインを行う機会があり、定期的なローテーションにより多様なデザイン経験を積めます。アートディレクターとして経験を積み続けることに加え、上級アートディレクターやクリエイティブディレクターへのキャリアパスも描けます。

    年収
    900万円~
    職種
    ディレクター

    更新日 2025.09.30

  • コミュニケーションデザインを手がけるデザインプロデューサー

    電気・電子・半導体メーカー

    ■組織の役割クリエイティブセンターは、ソニーグループ各社のクリエイティブを担うインハウスデザイン部門です。各社の多様な事業や組織、人々をクリエイティブの力でつなぎ、横断的なブランド価値向上に貢献します。参考:https://www.sony.co.jp/design■担当予定の業務内容ソニーグループ各社のブランディング、および製品・サービスのコミュニケーションデザイン。デザインの依頼元と共にストーリーを築き上げ、ソニーブランドの世界観を創ります。様々なデザイン活動を通じて、ソニーのブランド価値をユーザーやお客さま、投資家、社員に魅力的に伝えることが最大のミッションです。クリエイティブセンターには、一つのことを専門的に受け持つデザイナーから、プロジェクト全体のコーディネートやディレクションを手掛けるプロデューサー的存在まで、様々なクリエイティブ人員によって構成されるプロフェッショナル集団です。そのような中で、ある専門性におけるご自分の強みを活かした、プロデューサーとしての役割を期待しています。■描けるキャリアパスソニーグループ関係会社は、ゲーム、音楽、映画、エンタテインメント・テクノロジー&サービス、半導体、金融など、多様な事業を展開しています。コミュニケーションデザイナーとして、多様な商品・サービスを手掛ける機会もあり、Job Rotationによって多彩なデザイン経験を積んで頂くことが可能です。デザインスキルの向上とともに、将来は、プロデューサーとしての幅を広げ、あるビジネス領域を統括するディレクター職への飛躍を期待します。■求人部署からのメッセージソニーのPurpose(存在意義)は、「クリエイティビティとテクノロジーの力で、世界を感動で満たす」ことです。最初に「クリエイティビティ」があることからも分かる通り、クリエイティブセンターは社内での影響力や貢献度が高く、やりがいに溢れた組織です。担当役員をCEOが歴任するなどトップマネジメントとの距離も近く、インハウスだからこそアクセスできる最上流から一気通貫でクリエイティブに関わることができます。依頼業務だけでなく提案活動も活発に行われており、海外デザイン拠点との連携などグローバルに活躍できる機会にも恵まれています。https://www.sony.co.jp/design※応募時には、過去の作品を参照できるポートフォリオの提出(Webページなど経由でもOK)を必須とします。■職場雰囲気インハウスデザイン部門の一員として依頼元に対しても積極的に提案できます。コミュニケーションデザインだけでも多種多様なデザイナーが在籍。「多様な「個」が成長し、「個」を受け入れる「場」であるソニーも成長する」というソニーの人材理念通り、「個」が尊重される自由な職場です。また働き方としては、在宅勤務と出社勤務両方を柔軟に使い分ける運用を行っております。

    年収
    1000万円~
    職種
    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    更新日 2025.09.30

  • 営業マネージャー【アドテクノロジー事業】

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】顧客ニーズの分析や新たな営業戦略の立案、営業チームの育成と指導に従事頂きます。【業務概要】SMNの中核ビジネスであるアドテクノロジー事業にて、経営目標を営業戦略に落とし込み、営業チームのマネジメント業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■営業戦略・戦術の立案と実行、指揮■メンバーのKPI設計と目標達成のためのチームマネジメント全般■営業促進施策の企画立案・作成■採用・育成・評価・配置などのピープルマネジメント■クライアントのマーケティング課題の抽出、デジタルマーケティング戦略の立案■プロモーションのプランニング及びプロジェクトマネジメント など【募集背景】市場環境の変化に対応し、営業組織を強化するため、戦略・戦術立案と実行推進ができるマネージャーを募集しています。【組織構成】配属部署:首都圏営業部部長  :1名 (40代)課長  :3名 (30代~40代)メンバー:31名(20代~30代)首都圏営業部は、当社の主力商材である広告配信システム「Logicad」を活用して、クライアントの広告効果を最大化させることが主なミッションです。(平均残業時間:30時間)【魅力ポイント】■主力商材Logicadはソニーグループで培ったAI技術を活用し、老舗の国産DSPとして一定の市場評価を得るとともに、国内主要広告代理店との関係を強化しています。また、ソニーグループの一員として、グループアセットを活用した戦略・戦術の立案、と実行を進めています。■単なる商品の販売ではなく、クライアントのニーズに合わせた戦略的かつ最適な解決策を提案することを中心とし、自社プロダクトを通じて、クライアントの課題解決に寄り添うことができます。■デジタルマーケティング領域での新たな事業展開を検討しており、これにより新規ビジネスに関われるチャンスがあります。

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.01

  • クリエイティブディレクター【上場SaaS企業】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    freeeは、セントラルマーケティングという組織横断型のマーケティング部署における「クリエイティブディレクター」を募集しています。当ポジションでは、freeeブランドおよびその様々なサービスに関連するクリエイティブ施策をリードし、新たな価値を創造していただきます。【募集背景】日本のSaaS市場を牽引してきたfreeeは、スモールビジネスから中規模以上の企業への展開を積極的に推進し、成長を続けています。このような変革の中で、ブランドの戦略やクリエイティブ面での進化をさらに加速させるため、経験豊富で意欲的なクリエイティブディレクターを求めています。【業務内容】■freeeのプロダクトに関連する認知■獲得キャンペーンの企画・制作・実行■デジタル広告、PR、イベント、LPリニューアルなどの施策を推進■予算管理、チーム運営、組織構築および採用支援業務【ポジションの魅力】■クリエイティブで事業を動かす挑戦事業成長と直結するクリエイティブの力で、ブランドを形作り、未来を創るやりがいある仕事です。■進化するbrandの改革を先導スモールビジネスから中規模以上と進化するfreeeブランドの最前線で活躍できます。

    年収
    690万円~1080万円
    職種
    ディレクター

    更新日 2025.12.03

  • 広報職【大塚製薬】

    医薬品メーカー

    • 英語

    【職務内容】社内外への広報活動と海外グループ会社広報担当とのコミュニケーション・ニュースリリースをはじめとする社内外向け広報資料の作成・確認(日本語・英語)・国内メディアからの問い合わせ・取材対応・社内関連部署とのコミュニケーションと問い合わせ対応・海外グループ会社の広報担当との情報共有や連携におけるコミュニケーション (ニュースリリース、メディアセミナー、取材対応、社内広報など)【魅力】■医療用医薬品とニュートラシューティカルズ(健康食品・飲料)を両輪にもつ企業です。今回の募集は「ポカリスエット」「カロリーメイト」など一般消費者に広く知られる製品をの担当とコーポレートの担当となります。■世界30か国以上に拠点を持ち、海外売上比率も高く、グローバルに挑戦できる企業です。■部内で細分化されていないため、社内広報・社外広報やメディア対応など、幅広い広報業務に関わることができます。【組織構成】広報部12名(医薬チーム5名、NC・コーポレートチーム5名、コーポレートサイト担当2名)

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.09.17

  • コンサルティングセールス(アドテク)【ソニーグループ】

    ネット広告

    アドテクノロジー事業にてコンサルティングセールスを行っていただきます。【業務内容】同社は企業の広告宣伝費用などをまとめて引き受け、その中で最適な広告掲載の効果を得られるように自社システムを活用した広告配信を行っています。販路については、広告代理店をメインとし、新規開拓、既存クライアントフォローのどちらも担当していただきます。案件の受注から運用提案までトータルで担当いただきますので、クライアントとの確かな関係性を構築することが重要となります。また、広告運用フェーズでは運用コンサルタントとの連携が欠かせないため、社内の協力体制も築いていただきます。【本ポジションの魅力】ベンダーとして、広告代理店のニーズに合わせて自社開発システムや自社サービスの多彩な提案が可能なため、コンサルティング営業のスキルを磨くことができます。クライアントの声を反映して自社サービスの改善に携わることができるのも魅力の1つです。また、当社の営業は提案・受注だけでなく、クライアントの成果創出・成功まで共に歩んでいただきます。クライアントへの貢献を実感でき、仕事により意義を感じることができる環境です。

    年収
    年収非公開
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.08

  • ライツ部門担当(アニメプロデューサー)

    メディア・広告・出版・印刷関連

    【事業内容】同社では、ジャンルや常識に捉われず、次々と新しいものを創出する発想力、行動力をもって、魅力的なメディアミックスコンテンツの製作を行っています。書籍出版事業(小説・コミック等)映像・アニメ事業音楽事業【業務内容】(雇い入れ直後)同社で出版している小説・漫画のアニメ化作品の監修業務、契約締結業務、アニメ化等の営業をご担当いただきます。アニメ作品の監修業務各種契約締結業務シナリオ会議などの各会議への参加アフレコ収録、VTR編集などへの立ち合いアニメ化、映像化の営業活動 など【契約期間】 ※ご経験・スキルにより契約社員でのオファーとなる場合があります。契約社員でのオファーとなる場合期間の定めあり1契約更新の有無(更新する場合があり得る)2契約の更新は次により判断する ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能? ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況3更新上限の有無(有(通算契約期間2年まで))

    年収
    年収非公開
    職種
    プロデューサー

    更新日 2025.10.23

  • 先行開発商品のクリエイティブ制作担当(リーダー候補)(東京/名古屋)/ハート事業本部_21211206

    電気・電子・半導体メーカー

    【仕事内容】先行開発商品のクリエイティブ制作等デザイン業務をお任せいたします。事業成長をデザイナーとして間近で感じることができるポジションです。■制作物企画制作ブランディング・売上向上、顧客育成を目的とした制作物の制作業務(WEBコンテンツ、店舗における販促物、映像、WEBサイト、パッケージデザイン)及び制作進行■ブランディングクリエイティブコントロールに関する業務(制作物のチェック、修正指示)【ポジションの魅力】1)同社の未来の柱となる先行開発担当として、世の中に素晴らしい商品を届けることが出来る。2)スピード感がある環境で様々なことにチャレンジできる3)デザイン経験をベースにしながら、事業成長に直接関わることができる4)開発チームも近いため、モノづくり側とも深く関わることができるため、企画から市場流通まで一気通貫でみることができる

    年収
    500万円~800万円
    職種
    その他クリエイティブ関連職

    更新日 2025.12.05

  • ヘアブラシの新製品企画・開発担当(東京/名古屋/大阪)/ハート事業本部_21211027

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事内容】新商品の企画から設計製造までの業務全般のマネジメントを担える仕事です。経験を積んだ先には、オリジナル商品の創発も挑戦出来ます。開発体制について【募集背景】社内でも新規プロジェクトとしてスタートし、急成長している事業であり、事業拡大させるため多くの人材が必要となっております。会社の中でも、社長の直結部署で期待の大きい組織でございます。開発だけでなく1つの商品を一連の流れで見ているので、企画、パッケージ、販売のための施策立案や、店頭什器など多岐にわたる業務を行う為、人材を募集しております【お任せしたいミッション】・既存品カラー展開・新規アイテム開発(企画から商品化まで)・要素技術の検討や海外パートナーの開拓【具体的な業務内容】(1)商品企画(商品の企画から重要な要素と仕様の精査、商品仕様の決定)(2)設計の妥当性確認(開発パートナーの設計に対し改善や無理が無いかの見極め)(3)製品性能の達成度確認(金型製品から立上げ上のトラブルの抽出と対策)(4)商品の仕上げ(補材含めた商品の仕様決定および、採算性の確認)(5)量産(商品を量産し発売納期に対して在庫化)                                  【ポジションの魅力】・プロダクトの企画開発から量産、製造まで一気通貫で携わることができること・新規製品の市場投入等ダイナミックな経験ができること               ・グローバル展開も検討しており、ご志向に応じてアサインが可能          ・ものづくりにおけるこだわりとスピード感、双方を高い次元で経験できること

    年収
    400万円~800万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧11件(1~11件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    品川・大崎のクリエイティブ職・デザイナーの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問