- 入社実績あり
カスタマーマーケティング株式会社プレイド
株式会社プレイド
カスタマーマーケティングは既存顧客とのエンゲージメントを目的としたマーケティング活動を行うポジションです。既存顧客に対して最適なマーケティング活動を企画・実行することで、クライアントの顧客であるエンドユーザーやファンへ優良な顧客体験を提供します。【具体的な業務内容】・顧客の自走及びスキルアップのためのサクセス/サポートコンテンツの企画、作成 └サポートドキュメント、シナリオテンプレート、オンライン動画・顧客のKARTE利活用を促すCRM施策の企画、作成・顧客のエンゲージメント、各種サクセス/サポートコンテンツ利用のモニタリング【本ポジションの魅力】・顧客ロイヤルティの向上を通じてリピート購入や継続利用を促進し、長期的な収益性に貢献できる点・顧客データを活用したインサイトに基づく施策により、パーソナライズされた体験を提供し、顧客満足度を最大化させることに伴い、Cross&UpSellを通じて収益拡大を可能に出来ることもカスタマーマーケティングの魅力とも言える
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.10.07
