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商品企画・商品開発の産休育休制度有の転職・求人情報(15ページ目)

商品企画・商品開発の産休育休制度有の転職 求人数は741件です。

商品企画・商品開発の産休育休制度有の新着求人としては、株式会社ジャパンブルーなどがあります。

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検索結果一覧741件(715~741件表示)
  • アライアンス・運営企画

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    現在4500万DLを突破し順調に成長を続けている電子書籍アプリの更なる成長を支えていただくため下記の業務をお任せいたします。【業務内容】大手通信会社や大手コンビニエンスストアといった既存のパートナー企業様との連携強化や、今後の案件増加に伴い、アライアンスを担当いただきます。【具体的な業務内容】〇アライアンス戦略の立案・実行■新規ビジネス提携先の開拓■既存パートナーとの関係強化と提携案件の拡大■提携パートナーとの窓口業務〇サービス運営企画■サービス全体のKPIを改善するための企画立案と実行■新機能や機能改善の開発ディレクション【ピッコマ事業部】■アプリやウェブサービスの編成、イベント企画、プロダクト企画■メンバーは20-30代の約15名■ソーシャルゲーム運営職や出版社の編集職など、さまざまな経歴や文化を持つメンバーで構成【募集背景】出版漫画、ウェブトゥーン、ウェブ小説など、10万作品以上の多様なコンテンツをお楽しみいただけるサービスとして、日々改善を進めてきました。世界アプリ売上ランキングNo.7 日本アプリ市場の売上ランキングで首位となりました。次なる成長に向けて、一緒に事業を強化・拡大いただける方を募集されております。【働く環境】「家よりも長くいる会社を、働くみんなのために居心地よくしたい」そんな思いから、環境作りを行っています。リラックスできるオフィス環境を整えています。例:アーロンチェア、調高デスクでデスクワークの負荷を軽減例:ドリンクバーやマッサージチェアも導入【サービスについて】■マンガ・ノベルサービスを運営・待てば0円や広告に頼らないビジネスモデルを確立・アプリ累計4,500万ダウンロードを突破・2020ー2023年と4年連続でマンガアプリで世界1位の売上を達成【社内環境/制度】・成長支援金:成長・健康・育児・介護にかかった費用をレベルにより月1万円以上サポート。・リフレッシュ休暇:勤続年数3年を経過ごとに30日間の休暇と休暇手当20万円を支給。・飲食物フリー:豊富なドリンクやスナック類などの軽食、フリーズドライのスープ類を無料で提供。・OFFICE DE YASAI:新鮮なサラダやフルーツなどを週2回無料で提供。・お食助券(おたすけ):専用のiDカードでランチ代を月実質3,500円サポート。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    アライアンス営業

    更新日 2025.11.10

  • 【MD部】MD担当

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    自社IP/パートナー様のIPを用いたグッズ展開やグッズ展開支援を行う事業を行います。【業務内容】・所属タレントの誕生日グッズ、記念グッズ企画/制作進行 ・所属タレントのシーズナルグッズの企画/制作進行 ・自社主催ライブ/イベント関連グッズの企画/制作進行・予実作成管理・ECサイト管理

    年収
    400万円~600万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.03

  • 【角田市】【開発】建装・照明・什器の特注器具開発、手配(外注加工手配)

    電気・電子・半導体メーカー

    ●建築内装材、LED照明、スポーツ施設用品、店舗什器の特注器具の設計・開発、外注加工手配主に特注の建築内装材や、照明器具の改修(LED化)に伴う特注器具、店舗用什器の手配を担当します。・営業担当やクライアントとの製品仕様の打合せ・製品企画、設計・外注業者への手配、納期管理・現地調査、施工立ち合いなど【開発可能性のある製品例】・天井材、壁材、床材など建築内装材・LED照明・スタジアムチェア、スポーツ用人工芝など・店舗什器、販促什器※ご経験やスキルなどを踏まえて、担当いただく製品を決定いたします。

    年収
    426万円~850万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.10.10

  • 【厚木】調達(生産資材)│在宅可/フレックス/年休127日

    機械・精密機器メーカー

    • 英語
    • 産休育休制度有

    【職務内容】生産管理部門、開発部門、保守サービス部門と連携し、PQA製品を構成する筐体、架台や搬送部など多岐に渡る構部品の調達を行う。要求部門との日程調整、要求仕様の確認、取引先からの問い合わせへの対応など各部門間とのコミュニュケーションが重要になる。開発部門、製造部門は隣接しているため、モノづくりに関わるメンバーと直接会話し、コミュケーションの強化、意思疎通ができる環境にある。【募集背景】当部門はPQA事業に関わる生産資材を調達している。PQA事業は2024年度の事業成長に続き2025年度はGLPの計画を1年前倒す売上300億が視野にある。生産増強や新製品投入が進んでおり、日々の調達業務(調達先選定、価格交渉、納期交渉、部品不具合対応)も増大しており、リソース不足が日常化している実態にあり調達体制の強化を図る必要があるため、特に機工系の知識を持つ、また資材調達業務の経験を持つ有能な人財を採用したい。PQA事業は2030年に売上600億を計画しており、一緒に目標達成に向け働ける人材を期待したい。 【やりがい・魅力】顧客の生産品目やラインレイアウトへの対応比率が高く、カスタマイズが必要な加工部品の入手では、複数の取引先の加工技術を把握し、時にはそれらを連携(協働)してもらうことで仕様、要求納期、コストダウン、顧客満足に貢献できる。また、新製品の開発に参画、協働することで新製品の仕様実現やコスト実現に寄与することが可能で、自らの業務遂行能力を高めながら事業に貢献できるモチベーションがある。

    年収
    480万円~750万円
    職種
    リサーチャー・データ集計

    更新日 2025.11.26

  • 在宅可/半導体露光装置等のマーケティング・商品企画

    電気・電子・半導体メーカー

    商品戦略課業務内容:(●は当面ご担当いただく予定の業務)●半導体メーカー、FPDメーカーの顧客訪問、面談を通して装置需要/ニーズの収集/調査を行ない(日本/海外現地法人営業との連携もあり)、求められる性能や機能を分析・定義・半導体/FPD製造技術の進化・変化に関する技術情報を収集し 装置に求められる性能や機能を分析・定義●上記に基づく商品企画案の作成、稟議手続き●半導体/FPD、半導体/FPD装置市場、全般の市場動向マクロ、ミクロ分析と事業部内報告●策定した商品企画案のより良い実行のためのチェック、サポート・商品のプロモーションに関する業務※上記には開発、製造、品証、営業、サービス部門など社内関連部門の巻き込み、連携が必要※入社後はOJTを通じた業務教育を実施しています。半導体/FPD露光装置は専門性の高い精密機械ですが、営業系への新規配属者を対象とした研修プログラムが充実しています。座学研修の他、実機見学ツアーやオンデマンドで学習出来る動画講座メニューが揃っています。■配属先:精機事業本部/商品戦略部/商品戦略課組織としての担当業務【商品戦略部】 競争力があり、売れる製品・ソリューションの商品企画を立案すると共に、立案した企画案を実現するための方策を立案・実行する【商品戦略課】精機事業本部が担当する製品のうち半導体製造装置、測定検査装置、FPD露光装置を担当また精機事業本部製品のプロモーションに関する業務を担当■募集背景半導体/FPD産業はこれまでもこれからも順調な発展が予想されている一方で、競争も激しい業界です。その中で確固たる地位を維持し続けるために より顧客に寄り添った商品開発をするためにマーケティング機能を強化しており、そのための人材を募集します。職場/チーム●職場の雰囲気・目的意識を持った人々が事実に基づき議論する 風通しの良い職場です。・老若男女様々な人々が在籍していますが、コミュニケーションは良好です。●労働環境・在宅勤務適用職場(顧客訪問の出張もあり)・スーパーフレックス制度適用職場・有給休暇取得 60~100% ●職場の人数課長含め8名。キャリア入社者と男女比は大体半々くらいの職場になります。■キャリアパス当面はマーケティング実担当として顧客要望の収集・分析業務、商品実現のための実現手続き業務に携わりますが、経験を積み訪問チームを率いるリーダー、更にはマネジメントへのキャリアアップを目指したり、精機事業本部内の他の製品群を担当する形でのマーケティングスペシャリストを目指す事もキャリアパスの一つです。■メッセージニコン精機事業本部が扱う半導体/FPD露光装置は、解像力や重ね合わせなどの精度面で極めて高度であり、日本が世界に誇れる製品です。加えてその高い付加価値から極めて高額でもあり デバイス生産を通じて高度な情報化社会の発展に貢献します。そのような製品を実現する醍醐味を一緒に味わってみませんか。

    年収
    480万円~750万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.21

  • 半導体等サービス業務に関する収益予実管理・中期経営計画立案

    電気・電子・半導体メーカー

    ・サービスの収益目標と顧客満足度を継続的に両立させるため、既存装置/新規販売装置に対するサービス業務を維持・拡大・進化させていくための業務。‐部品販売、サービス契約、リセール、顧客向けカスタム/オプション販売等のサービス業務に関して、海外/国内サービス子会社との月次ベースで数値集計、分析、報告レポート作成。‐上記案件に関して、海外/国内サービス子会社との日常業務としてやり取り(メール、打合せ、Web会議、出張等)および定例会議体の運営。・半導体/FPD双方の市場、顧客に対し中長期の視点で将来像を予測し、現状の稼働台数/将来の販売想定台数をベースに、サービス業務、インフラの改善/進化を企画する-上記案件に際して、社内開発、営業、製造部門はじめ、サービス子会社マネジメント層と打合せ、メール等のやり取りを日常的に行う。   ■研修体制・半導体、FPDそれぞれの製造拠点訪問、・座学による製品知識講座(On-line、資料ベースでの座学等)・指導員/サポート役をキャリア入社者ごとにアサインし、OJTを中心とした実務教育。(最低6か月)入社時期に合わせて実施予定。・人事部主導による募集参加方教育(マーケティング講座、ロジカルシンキング、プレゼンテーションスキル等、複数講義を年間通して受講可能)■配属先:精機事業本部/サービス戦略部/サービス企画課組織としての担当業務●半導体/FPD装置等のサービス業務に関する収益予実管理ワールドワイドでサービスを展開するサービス子会社の収益月次予算/実績の管理および実現に向けた施策検討●サービス中期経営計画の企画・立案、実行将来のあるべき姿に対し現状の課題/問題点を抽出し、改善に向けたマイルストーン、施策を起案。関係部署と実現に向けたアクションをリードする。●サービスインフラ業務企画/実行サービス業務を支える各種インフラ業務(マニュアル整備、教育体制等)の企画、管理、改善活動等。■募集背景半導体装置およびFPD装置事業の更なる成長を支えるうえで、収益の柱としてサービス業務の維持・拡大の重要性が益々高まってきています。急速に変化する市場、顧客動向に対応していくために、従来のやり方にとらわれず、より生産性を高めていくことが求められています。顧客満足度の向上と目標収益の達成を実現するための組織力増強が不可欠となっており、更なる成長を支えるチームメンバを募集します。■職場/チーム●職場の雰囲気:キャリア入社者も近年増加しており、ベテラン社員とも自由に意見発せる雰囲気●労働環境:在宅、スーパーフレックスを積極的に活用可能な職場●職場の人数:50名弱。正社員の内、中途社員の比率は30%以上。女性比率は15%以上。■キャリアパス・サービス戦略部として企画業務以外にも、After salesに特化したマーケティング業務、サプライチェーンに関するパーツ関連業務あり。部内での定期異動により業務スキル幅を増やすことができる。・海外現法とのやり取りする機会も多く、将来の出向や、営業、企画などのジョブローテーションも選択可能。■本ポジションのやりがい・今後成長期待分野での業務知識の習得(成長性、汎用性あり)・年間800億円近い規模のビジネス。規模の大きな業務内容・海外子会社メンバーとのやり取りあり、海外志向の方向き・まだ未開拓、業務改善余地が多くあり、改善・進歩を求める人材の向上心を満たす余地が多い。(課題への取組をやりがいとしてとらえられる方には非常に適している)

    年収
    570万円~900万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.21

  • 【化粧品】商品企画・マーケティング

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【期待する役割】アモーレパシフィックジャパン社のメインブランド「ESPOIR (エスポア)」のプロダクト戦略企画立案、運営管理をお任せします。【職務内容】1.年間運営商品・カテゴリー戦略の企画立案及び運営①日本市場の分析をもとに商品・カテゴリー戦略を企画立案:年次、月次の強化商品やプロモーション商品を選定し、マーケティングカレンダーを作成:プロモーション商品の日本市場における戦略を立案:日本市場で魅力となるポイントに重点を置きながらカテゴリー・商品資料(パワーポイント)  を作成し社内関連部署に共有②HQグローバルマーケティングチーム担当者、社内関連部署とコミュニケーションを取りながら新商品導入、プロダクトマネージメントを遂行:各種マスター登録・管理‐ 新商品の商品名および価格を決定し、社内システム(SAP)にマスター登録/アップデート:サンプル商品管理‐ 新商品サンプルの管理(到着スケジュールから社内関連部署配布まで):商品導入に必要な資材の開発、表記チェック‐ 店頭及び自社ECでターゲット層に魅力的に訴求できるワード等を考案し、表記内容を決定後それをもとに、薬事部署・デザイナーと協業しながら、法定ラベルを制作‐ 店頭VMDツールおよびリーフレット類の表記内容の立案及び確認:プロダクトデータの管理‐ プロダクトポートフォリオに関する情報をアップデート(随時)‐ In &Outリストを管理し、HQ関連部署および社内関連部署に共有2.市場環境、競合情報の分析:市場、競合、ユーザー状況に関する情報を収集、分析:多様なメディアやソースを通じて商品トレンドに関する情報を収集、分析:訪店を行い、販売員からの意見やセールス部署からの情報を収集:(HQからの依頼時)カテゴリー内の主力競合商品の情報を収集、レポート【配属先】Brand Makeup Team

    年収
    400万円~500万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.10.16

  • 地域振興取組の企画・運営

    生命保険・損害保険

    ■職務概要日本生命リーテイル部門における地域振興取組(地域社会への貢献)の企画・運営業務に従事いただきます。■職務詳細本社リーテイル部門は、全国約100支社・約5万名の営業職員が在籍しております。現在当社は、従来の保険営業によるお客様への経済的価値の提供のみならず、住民の皆さまの健康増進や安心・安全といった地域社会への貢献も当社の重要な役割のひとつであると位置づけ、地域社会に対する社会的価値の提供の推進に向け、新たな枠組みを企画・検討しているところです。<業務例>・地域振興取組スキームの企画・構築・運営(営業職員によるお客様への地域振興アンケートの実施、そこから自治体へのFBの実施等) ・各プロジェクトのPDCA管理、報告 ・各支社地域振興取組の好事例収集および高度化・汎用化 ・地域振興取組の社外発信・プロモーションの高度化 ・地域振興アンケートデータの分析、自治体へのFB資料の質向上 ・新規地域振興取組の創出   等■組織概要・地域振興支援室が属する業務統括部は100名超が在籍する組織で、当社リーテイル部門全体の執行を担っています。地域振興支援室は、12名の少数精鋭で、これからの当社リーテイル部門の地域振興のあり方を日々検討しています。(室長1名、課長1名、調査役1名、課長補佐3名、副主任5名、スタッフ1名)・部署は大きく営業職員による地域振興取組の企画を行うチームと、社外向けに取り組みを発信・プロモーションする部署に分かれています。今回は社外向けのプロモーションのチームへ配属予定です。■キャリアパス数年は地域振興取組関係業務に従事した後、本人希望や適性等を踏まえ、グループ会社も含めた地域振興領域でのキャリアスパスを検討しています。■特徴・魅力これまで当社リーテイル部門がお客様と培ってきた信頼関係を、さらなるステージへ昇華し、あらたな地域社会・お客様との関係性を構築していく取り組みがこの「地域振興取組」であり、非常にやりがいのある職務です。【魅力】■安定した事業基盤 日系最大手の保険会社として、盤石な事業基盤を保有。 更なる成長戦略として、国内保険市場の深耕、グループ事業の強化・多角化、 運用力強化・事業効率化に取り組んでおり、更なる事業成長に向け、積極的な 中途採用を行っております。■働きやすい環境・フレッシュアップデー(ノー残業でー)や、 充実の休暇制度、フレックスタイム制度や在宅勤務等、 ライフスタイルを支える様々な制度がございます。※平均勤続年数13.8年(男性17.2年/女性12.3年)

    年収
    年収非公開
    職種
    企画営業・コンサルティング営業

    更新日 2025.09.08

  • 商品企画統括G / 海外向け商品企画 /フレックス・在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社にて商品企画部 商品企画統括G / 海外向け商品企画を担当して頂きます。・富士フイルムBIは、アジア・パシフィック各国に対して長年にわたり事業を展開しており、今後も同エリアでの事業強化を推進してまいります。今回の募集では、事業拡大をより加速していくための組織強化を目的としており、海外市場向け商品の商品企画業務に携わっていただきます【具体的には】・本募集ポジションは、アジア・パシフィック地域の現地法人と連携しながら業務を遂行いただきます。現在約15か国に展開しており、各国の市場状況やニーズは多様です。緊密な連携を図りつつ、新商品のリリースに向けた活動を推進していただきます。・ご経験やスキルに応じて、以下の業務をご担当いただく予定です。 -アジア・パシフィック各国向けの商品企画から販売準備までのリード -各国の市場分析および販売実績分析 -各国からの商品要求の収集および商品企画の立案・実行 -各国との議論を踏まえた販売戦略の策定 -新商品導入に伴う教育資料の作成および教育の実施 -関係部署との連携※ご担当いただく商品によっては国内向け商品との連携が必要となり、国内向け商品企画のサポートをいただく場合がございます【担当商材】・複合機およびプリンター(モノクロ・カラー問わず)・上記製品に関連するソフトウェアおよびデバイス等【魅力・キャリアステップ】・主力製品の商品企画およびプロダクトマーケティングに携わる機会があり、特に長年にわたり海外ビジネスを展開しているアジア・パシフィックエリアにおいてご活躍いただけます。・海外の現地法人との連携を通じて商品企画や販売導入準備を行い、海外現地スタッフとコミュニケーションを取りながら協業して業務を推進していただけます。【組織構成】デバイステクノロジー事業本部 商品企画部・デバイステクノロジー事業本部 商品企画部は、オフィス製品に関する商品企画およびプロダクトマーケティングを担当しており、約100名の組織です。・配属先は、海外向けの商品企画業務を行う部署を予定しております。【働き方】■在宅勤務:週2日まで利用可能※ 外出前後の移動効率の観点や業務上の必要性に応じ、勤務時間の一部を自宅や他拠点のサテライトオフィスを利用して勤務することが可能。■残業時間:残業 10~30時間程度/月 ※ 繁忙期は変動あり。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.27

  • 個人向け事業・サービス企画(プロジェクトマネジメント担当)

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    ■具体的な業務内容・個人向け口座サービス(普通預金、定期預金、デビットなど)の企画・機能改善推進・新サービス・機能の構想立案とビジネスプラン設計、経営会議向けの企画資料等作成・プロジェクトのリードおよびPMO業務(プロジェクトの要件定義~進行管理)・PayPay等グループサービスとの連携強化、共同プロジェクト推進・KPI/収益指標などに基づくPDCAと改善提案■組織・チームについて私たち個人事業部門では、普通預金・定期預金・外貨預金・デビットカードなどのコアサービスを中心に、収益性とUXを両立する次世代の金融体験を設計・推進しています。単なる商品改善にとどまらず、顧客行動を変えるようなサービス進化や、事業そのものの収益構造の再定義にも挑戦しています。現在、PayPay銀行は、スマホ完結型銀行としてのポジション確立を目指す中で、競合との差を埋め、追い越すための転換期にあります。従来の枠組みや仕組みにとらわれず、銀行サービスを再構築するようなチャレンジが求められるフェーズにあります。役職や年次にかかわらずフラットで、自ら課題を設定し、自ら実行まで責任を持てる人材が評価される文化です。実際に20代後半~30代前半のメンバーが、経営層との接点を持ちながらプロジェクトをリードしています。■本ポジションの魅力・銀行の未来を自ら描き、自ら動かすポジション私たちは今、預金や決済といった個人向けコア事業の競争激化の中で、新たな金融UXと収益構造の再構築に本気で取り組んでいます。従来の銀行業務の延長ではない、「スマホ時代の個人金融インフラ」をゼロから組み直すフェーズです。・リスクを取って挑戦したい人にとって、圧倒的に打席の多い環境事業成長に向けてやるべきことは山積みですが、やり切る力があれば、主役として事業そのものを形作る経験ができます。戦略構想から収益モデルの設計、UIUXのディテール検討まで、「自分でやり切ること」に熱量を注げる方には、他にない成長機会になるはずです。・PayPayグループという巨大な顧客接点を活用してサービスの価値を磨くダイナミズムPayPayアプリを含むグループ連携は、マーケティングチャネルにとどまらず、銀行単体では得られない規模とスピード感の中で、自らのアイデアを形にできます。■募集の背景事業成長に伴い、従業員数も急拡大しており、事業成長に向けた組織体制の強化が急務とされています。【PayPay銀行について】PayPay銀行株式会社は、日本初のネット専業銀行として誕生し、サービス開始からユーザー数7,000万人(2025年7月時点)を突破したPayPayとの連携を深めながら「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供しています。私たちは、PayPayのプラットフォームと日々進化する情報技術を柔軟に活用し、サービスアイデアをこれまで以上に昇華させていくことによって金融をより身近なものにし、お金の流れや意味、人々の意識や生活をより良いものに変えていきます。この大きな課題にプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集しています。▼ 会社紹介資料・PayPay銀行 Fact Book https://speakerdeck.com/paypaycorporation/paypaybank【働く環境】フレックスタイム制・リモートワーク可(ハイブリッド型)業務の必要に応じて出社いただけることが前提になりますが、出社可能な地域内でのリモートワークも可能です。また、フレックスタイム制を導入しており、その人のライフスタイルに合った柔軟な働き方が実現できます。

    年収
    560万円~1080万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.09.08

  • 【商品企画】グッズ制作ディレクター

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集要項】 株式会社SCRAPは、「リアル脱出ゲーム」をはじめとする様々な体験型ゲーム・イベントの企画制作・運営をしています。オリジナルイベントはもちろん、ゲームやコミック、アニメ、映画とのコラボレーションも開催し、これまでの作品数はおよそ450タイトル! 2007年の初開催以来1,490万人を動員し、全国に16店舗を運営しています。商品企画部門では、体制強化のためにグッズ制作ディレクターを募集します。SCRAPが手掛けるグッズは、ゲーム内容をベースに、謎解きエッセンスをプラスしたものや、人気アニメ、ゲーム、マンガとの企画コラボも多数です!また、企画~販売まで携わることができるので、やりがいが持てます◎そして、「おもしろそう」と思ったアイデアを実際に形にできる楽しさがあります。SCRAPだからできる、グッズ制作に携わってみませんか?ゲームの面白さを倍増させる魅力的なグッズを作りましょう!【具体的な仕事内容】社内の各セクション、業者やデザイナーと連携しながら、下記のような業務を行っていただきます・グッズのクリエイティブディレクション・販売促進計画の立案・実行・制作進行管理・店舗とのやりとり・品質管理・売上や在庫管理★SCRAP GOODS SHOP のサイトhttp://www.scrapgoods.jp/fs/scrap/c/scrap★先輩インタビュー記事https://www.scrapmagazine.com/recruit/position-goodsdirector.html【求める人物像】・チームをまとめて、大きなことをつくり上げたい方・社内外のメンバーを巻き込んでいくコミュニケーション能力がある方・イベントに行くことが好きな方・粘り強く仕事に取り組める方

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.10.20

  • ライセンス担当(スタッフ)

    ホテル・旅行・レジャー

    • 英語
    • 産休育休制度有

    商品のカテゴリー担当を持ち、カテゴリーオーナーとして、戦略立案、計画を実行し、キャラクター商品の企画・開発を遂行いただきます。年間で約500SKUに及ぶ新規案件やリニューアル案件をご担当いただきます。※担当カテゴリーはご経験やスキルに応じ、入社後に決定します●市場やゲストのニーズを調査、分析●商品アイデアの発案~コンセプト立案●国内取引先や工場に対しての ・商品開発、製作ディレクション ・生産管理、品質管理 ・商品納入までのハンドリング ・取引条件の折衝交渉、合意形成●社内関係部署との各種調整

    年収
    年収非公開
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.02

  • (PN210)モバイル海外利用のサービス企画・マーケティング

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【職務概要】いつものスマートフォンがそのまま海外で使えるauの国際ローミングサービス(特に『au海外放題』)における、サービス企画・マーケティング企画、およびその推進に関する業務を担っていただきます。25年度より、国内データ料金プランの「auバリューリンク」をはじめとするデータ容量無制限の料金プランにおいては、『au海外放題』を無料特典としての提供も開始しています。よりお客さまに『au海外放題』を便利に利用いただくためのUX改善企画と、サービス認知向上のマーケティング計画が急務となっており、そのプロジェクト立ち上げ、および以後のマネジメントについてリードしていただきます。【職務内容】■マーケティング計画・推進・『au海外放題』の利用増のためのマーケティング計画策定・マーケティング戦略立案、プロモーション/施策の計画、サービスアプリ/HPのUX改善計画の策定を推進・各計画の実施効果・コストをもとに実施判断したのち、ローンチ後の効果測定~改善のSTPDサイクルも推進■国際ローミングサービスの企画・推進・国際ローミングサービス、『au海外放題』の利用拡大に向けた、サービス提供内容の拡大・改善の企画策定・サービス利用増のための企画立案後は、技術的フィジビリティの確認を社内の設備部門および社外協力ベンダーと連携のうえで推進・企画のフィジビリティ・実施効果・コストをもとに実施判断した後、ローンチまでのプロジェクトマネジメントを推進※いずれにおいても、現在提供中のサービス利用に関するログ分析・ユーザ調査、およびマーケティング実績分析をもとに、各企画策定から実施までをデータドリブンで遂行いただきます。【魅力・アピールポイント】コロナ期の渡航減から、現在では日本から海外への渡航者数も7-8割ほど回復が進んでいる状況であるが、国際ローミングサービスの『au海外放題』の利用はそれを上回る回復進捗となっており、コロナ前を大幅に上回る水準まで増加しています。いつものスマートフォンをそのまま海外で使える/いつものサービスをそのまま海外で使える『au海外放題』は、今年度からは一部の国内料金プラン契約者では”無料特典”として使えるようになり、さらに利用が増加傾向です。今回募集の業務は、その『au海外放題』をご利用のお客さまのニーズ・インサイトを理解し、その実現のための最適なUXを選択して提供し、便利さ・おトクさをお客さまに知って・理解して・使っていただく、といったようなお客さまとの距離がとても近い業務であり、やりがいを感じやすい環境です。また、業務を通じた経験や習得スキルは、既存業務だけでなく新たな別領域の企画・マーケティング業務に生かすことも可能で、将来的なキャリアプランも幅広いです。※Google Analyticsなどのツールを用いて、ユーザ像の分析や、プロモーション・施策効果の分析から改善策を実行する、といったSTPDサイクルを高速で回していく業務となり、マーケティング、コンサルタント&プロダクトマネージャーに関連するスキル習得・実践が可能です。【組織ミッション】配属予定組織は、600社を超える海外通信事業者とのリレーションを活用した営業交渉と国際サービスを展開しています。以下のミッションを遂行することで、KDDIフィロソフィにある「真のグローバル化へ」を体現し、リードすることで、グローバル事業をKDDIの持続的成長の柱へ拡大していくことに貢献します。 ・国際ローミング事業の利益最大化と中長期戦略の策定 ・海外通信事業者との営業交渉およびリレーション強化 ・海外渡航時のauユーザに対する「通信の価値」の提供【参考情報】・『au海外放題』https://www.au.com/mobile/service/global/au-world-service/kaigai-hodai/・au海外放題(いつものスマホをそのまま海外で、データ無制限で使える ”国際ローミング” サービス)が毎月15日分無料で使えるデータ料金プラン 『auバリューリンクプラン』https://www.au.com/pr/newplan/

    年収
    514万円~949万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.14

  • ◆《人気企業》※社内SE/導入・開発・運用

    その他(コンサルティング系)

    • 英語
    • 産休育休制度有

    【同社とは】■同社とは 同社グループの管理部門を集約した企業です。外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理・間接部門のメンバーとしてグループ向け業務を行っていただきます。 【ミッション】同社内で利用されている主にローカル導入・ローカル開発のアプリケーションに関する運用をお任せしたいと考えております。【業務内容】① アプリケーション運用・業務運用というよりはテクニカルな面での運用・Application Engineeringチームや外部ベンダーが開発したアプリケーションのリリース作業・アプリケーションの年次パスワード/証明書変更作業や日次のログ監視業務・月に1回、土曜日にサーバーメンテナンス作業(セキュリティパッチの反映やサーバーの再起動)・サーバーバージョンアップに伴うマイグレーション作業・Projectに参画する場合、他チームとの調整(インフラチーム、Projectチーム他)やProjectサポート・ユーザーからの問い合わせ対応、調査② ベンダー管理・アプリケーション運用を担当するベンダーの管理(ベンダーとの契約やコスト管理/スケジュール/進捗など)をし、最適な状態に持っていく・ベンダーからの技術的な内容を含む質問や相談への対応③ 障害対応・IISやSQL Serverに障害が発生した場合の対応・アプリケーションに障害が発生した場合の1次受付、解決しない場合は社内の担当者や外部ベンダーへのエスカレーション(海外の担当者とやりとりする場合もあり)・再発防止策や障害を減らすための対応検討

    年収
    年収非公開
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.11.05

  • 劇場販売商品・パンフレット商品開発 担当

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【仕事内容】映画館で販売されるキャラクターグッズやパンフレットの商品開発・製作・販売・管理・販売促進など、幅広く担当していただきます。作品は多岐に渡り、東宝で配給される邦画(実写・アニメ)の他、ディズニー作品を含む洋画、他社配給邦画など、映画グッズ全般を取り扱います。TOHO animationなどのアニメ映画の商品が近年では特に主力です。商品の売上・収支を重要視するとともに、各作品・IPのエンゲージメント向上を目指す「ファンビジネス」であるという視点の下での戦略策定も求められます。【求める人物像】・コミュニケーションスキルが高く、社内外の関係者と協力・連携のできる方・人に優しく、業務は真面目に、周囲のチームメンバーと明るく仕事が出来る方・色々な課題に挑戦し、物事を前に進めることにやりがいを感じる方・モノづくりにおいて「在庫」の怖さを認識している方・エンタメが好きで、且つビジネスとのバランス感覚を重視できる方【組織構成】ライツ事業部 インシアター事業室

    年収
    年収非公開
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.28

  • 【正社員】キャラクターMD事業室・商品開発 担当者(TOHOanimation作品他、映像コンテンツ関連)

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【仕事内容】立ち上げから10周年を超えたTOHOanimation。そのTOHOanimation作品を使用した自社MD事業の商品企画を強化していきます。・作品の世界観を活かす商品企画や販売計画の作成、制作進行、予算管理、ライセンサーとの交渉・データを活用しての営業セクションへの提案やプロモーション提案・自社ECや自社ポップアップなど販路に応じた商品ブランディングの構築などを幅広く担ってもらい、商品化を通した作品のブランディングを高め、売上や販路の拡大に関わる業務を担当していただきます。【求める人物像】・年間スケジュールや中長期計画のロードマップを敷いて、主体的にMD事業を行う推進力がある方・コミュニケーションスキルが高く、社内外の関係者と協力・連携のできる方・外注先(OEM先やデザイン会社)のパイプを多くお持ちの方

    年収
    年収非公開
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.28

  • 【中野/商品企画】総合通販「ディノス」/生活雑貨・寝具・家電/フルフレックス

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    総合通販のを運営する当社。2025年7月に社名変更・リブランディングを行い、さらなる飛躍を目指す上で重要である、テレビ・カタログ・ネット通販の商品企画開発担当(商品MD)をお任せいたします。■当社で取り扱いのある商品カテゴリジャンルにおける商品企画、開発、仕入れ ■媒体制作および付帯業務(コスト・納期管理、商品調達等) ※担当媒体…カタログ/DM/チラシ/テレビ/ネット媒体等 ■商品選定、市場分析、企画開発、サンプル作成、品質管理、カタログ ■WEBページのレイアウト(テレビ担当者の場合は演出)まで幅広く担当!

    年収
    570万円~760万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.05

  • アニメキャラクターグッズの企画・販売

    メディア・広告・出版・印刷関連

    【仕事内容】キャラクターグッズの企画から商品化まで一連の工程を担当頂きます。■業務内容:・自社アニメを中心としたIP商品の企画・商品に関する営業業務(納品・販売・予算管理等)・自社キャラクターショップの運営業務・自社通販サイト(EC)の運営業務・製作委員会、原作元への監修業務・契約書の締結 等■業務詳細・外部のグッズ制作会社とやり取りをしながら商品を生み出します。デザインの多くは外注となるため、求められるのはデザイナー的な能力ではなく、的確に指示の出せるディレクション能力や、予算・納期を考えられるプロデュース能力となります。・扱う案件のボリュームは、自社のキャラクターショップ向けと自社EC向けが最も多く、次いで劇場向けや特定のクライアント向け別注の順となります。・グッズ制作期間としては、デザイン開始から納品までで3か月程度で回しているものが多いです。・同社のアニメ作品のグッズがほとんどですが、一部外部の版権を使った商品化も行っています。・キャラクターショップやECサイトを自社展開しており、それらの運用業務(販促施策考案など)を一部で担当頂くこともあります。アニメーション会社の中にあるグッズ部隊として、作品に最も近いところで商品を作ることが出来る環境です。このような場所でヒット商品を考えてみたいという方、ご応募ぜひお待ちしております。【求める人物像】・周りと上手にコミュニケーションが取れる方・ヒット商品や新しいサービスを生み出すことに興味のある方・マルチタスクをこなせる方・即戦力

    年収
    500万円~900万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.26

  • 在宅可/プロ市場の攻略に向けた戦略立案と顧客サポート

    電気・電子・半導体メーカー

    ・本社関連部署及びグローバル拠点と議論しながら、プロ市場でのニコンのシェアをあげるための戦略立案を作成。各拠点のキーメンバーに対して説明し納得させ、グローバル統一のコンセプトやメッセージを決定する。・拠点NPS(Nikon Professional Services プロサポート部門)のプロ戦略を定期的に確認し、成功事例などは他の販社へ水平展開する。必要に応じて、具体的な施策の実行までフォローする。・プロ製品に関する顧客の声を収集し、製品企画や仕様検討部門へフィードバックする。・プロ市場向け新製品については、製品を理解し、各拠点のNPSスタッフに対して説明する。■配属先:映像事業部/マーケティング統括部/マーケティング部/CS課組織としての担当業務●マーケティング部のミッション販売企画・コミュニケーション・デジタルマーケティング・サービス・カスタマサポート活動をグローバルに統括する役割を担う部署です。ファンを増やし、顧客と絆を創っていく上で顧客との接点が重要になってきています。顧客との接点において、顧客視点に立ったマーケティング、サービス戦略、カスタマーサポート戦略の立案、また、各地域毎の販売戦略の立案、及び各拠点のマーケティング、販売、サービス・サポート活動の支援をしていくことがマーケティング部のミッションです。●CS課①世界中で組織化しているNPS(Nikon Professional Services プロサポート部門)を束ね、世界中のプロフォトグラファーのサポートを組織的に行うと共に五輪、ワールドカップサッカー、世界陸上などにサービスデポを出展し直接顧客に対してサポートを行う業務。②一般の顧客に対してもテクニカルなサポートをする業務NTC(Nikon Technical Office 一般顧客サポート)であり、顧客視点でサポートを行っていきます。※本求人は①についての募集になります。◆募集背景プロ市場はここ数年ミラーレス化が進み、市場も活性化してきました。当社もミラーレスフラグシップ機の発売と共にプロ市場も広がりをみせ、顧客が増加しています。スポーツ報道だけでなく、ファッションや動画クリエイターなど様々なジャンルのプロも増加してきました。これらの多様なニーズをもつ顧客をサポートする必要性が高まってきています。またミラーレス化により機材も変化してきてます。プロ市場の変化にスピード感をもってキャッチアップし、牽引していけるような方を募集します。また用途の広がりから、製品に対する問い合わせも増加してきています。顧客からの問い合わせだけでなく、各拠点スタッフへの製品の教育も実施していきます。これらの活動を通し顧客との絆を深め、ブランドを強固にしていくことが必要不可欠です。ブランドを支え、強固にし、ファンを増やす活動を一緒に行える人材を募集します。■職場の雰囲気●就業環境・リモートワークも活用し個々人の働き方を重視する風土があります。・スーパーフレックス制度導入。●職場の人数・20代~50代と幅広い年齢層。男女比率:15人:4人 中途率2割■メッセージニコンのブランドイメージはBtoC事業である映像事業が支えています。カメラという映像機器に強みを持つ当社は、強固なファンに支えられています。またプロ市場もニコンは重要な位置づけであり、サポートやサービスにも力を入れていき、未来に向けてさらなるブランドの進化を果たしたいと考えています。本ポジションは、まさにプロフォトグラファーに寄り添い、サポート・サービスを行い、またニコン市場におけるプロのシェアを高めるためにプロ戦略を具現化し、形にしてく仕事です。自身のアイデアを形にし、グローバルに波及させていくことが可能です。経験豊富なスタッフとともに、活気にあふれた職場でグローバルに影響力を発揮するダイナミックな仕事を体験することが可能です。世界中にニコンのプロ市場を一緒に作っていきませんか?また、上記プロ市場だけでなく、ミラーレスカメラの市場が伸びている中、一般の顧客に対してもサポートやサービスを提供し、ニコンファンを増やしていきませんか?

    年収
    480万円~750万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.30

  • 新規サービスの検討・企画設計(スタッフクラス)

    その他(金融系)

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【仕事内容】<若手ポテンシャル層|将来のチームリーダー候補募集>キャリアの次のステップとして、「サービス企画」や「プロジェクトマネジメント」に挑戦したい方を募集します。経験よりも意欲・成長意識を重視。先輩社員のもとで経験を積みながら、ゆくゆくはチームリーダーとして活躍していただけるポジションです。【具体的な業務内容】① 新規サービス企画や既存サービスの改善・サービス仕様の検討・ビジネス効果の試算や市場調査・分析② 開発プロジェクトの推進サポート・要件定義の補助・開発進行管理、関係部門との調整③ 仕様管理・改善提案・規約や仕様書の改定サポート・利用者ニーズに基づく改善提案※将来的には、リーダーとしてメンバー育成やプロジェクト推進を担っていただきます。

    年収
    580万円~720万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.05

  • 【採用プロジェクト推進スタッフ】未経験歓迎/プライム上場

    人材ビジネス

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ※UTグループ株式会社で雇用し、UTエージェントにご出向頂きます。【職務内容】技術職社員(顧客企業へ派遣している社員)の中途採用領域において、同社の採用力をさらに高めるための新しいサービス・システムの構築やプロジェクトの推進を担って頂きます。最初は先輩とペアを組みながら業務に取り組んでいただくため、未経験からでもチャレンジいただける業務です。仕事を通して、”成長”をしたい、という強い思いがある方のご応募をお待ちしています。【具体的なプロジェクト例】① WEB完結の選考サービス(サービス名:ポチッと就職)の機能改善や、社内推進業務 ◆ サービス実績の管理や分析(Google Analyticsなどを使用) ◆ サービスのマーケティング施策の立案(広告展開など) ◆ WEBページのUIUXの改善企画 ◆ マニュアル作成・社内関連部署への説明会実施② 公式LINEへのマーケティングオートメーションツールの導入 ◆ ツール導入のための要件定義 ◆ システムベンダーとのやり取り ◆ 社内の採用業務オペレーションの改善企画や調整 ◆ マニュアル作成・社内関連部署への説明会実施それ以外にも、会員向けのアプリケーション開発など、さまざまな新サービスの構築に携わる機会があります。【配属部署】UTグループ株式会社 サービス基盤部門 サービス構築ファンクション 6名【働き方】■テレワーク:週3回程度可能■月平均残業時間:20~30時間程度【キャリアパス】入社後は、先輩社員と共にプロジェクトに参画頂きます。その後はプロジェクトリーダーを担って頂いたり、当部署でマネジメント職を目指すことも可能です。また、エントリー制度を利用した部門異動や、事業の経営に携わることができる執行役員も目指すことができます。【魅力】■業務のやり方はレクチャーさせて頂きますので、採用業務が未経験の方でも大歓迎です!■サービス企画や、サービスのUIUX改善、マーケティングやシステムに関する知識も業務を行いながら、身に着けることができます。■日本トップクラスの中途採用数を誇るUTグループで、スケールの大きな仕事ができます。

    年収
    420万円~580万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.01

  • 商品企画・開発/自社コスメブランド/年休138日

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    社内企画をもとに、OEMと連携しながら製品の企画~製造までを一貫してリード。コンセプト設計から商品化まで、上流工程に深く関われるポジションです。【業務内容】・製品企画・コンセプト設計・バルク・香料・容器・資材などの開発ディレクション・スケジュール管理・表示内容・製品コピーの作成・企画書作成※プロモーション・PRは別部署が担当【期待する役割・ミッション】・顧客起点で市場を先読みし、差別化された価値を設計・OEM、サプライヤー、社内関係者と協働し、企画~製造まで完遂・ブランド横断で最適化し、理念と収益の両立を目指す【組織構成】部長・マネージャー・メンバー・担当ブランド数:2~3(開発期間:1年~1年半)【本ポジションの魅力】■大手ドラッグストアのPB商品開発に携われるスケール感数百万点規模で流通する製品の企画に関われる希少なポジションです。■企画上流から製造まで一貫して担当OEMとの協働を通じて、コンセプト設計から製品化までをリード。分業されがちな領域を横断的に経験できます。■独自性を形にできる商品開発環境精油100%処方やサロン品質のヘアケアなど、高機能・高品質な製品を手に取りやすい価格で届ける挑戦ができます。価格以上の価値を提供し、新たな価値基準を打ち立てることが可能です。【同社について】「尖る価値を、日常に。」を掲げ、植物由来・環境配慮を軸に、サステナブルなライフスタイルを提案する化粧品メーカー。PBブランド「ARGELAN」など、大手ドラッグストア向けの高品質・高機能な製品を多数展開。模倣ではなく独自性のある商品開発を追求し、社会的意義のあるものづくりに挑戦。

    年収
    413万円~703万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.02

  • 銀行代理業者の企画・支援【事業変革フェーズ/役職定年無】

    銀行

    ■業務対象範囲・銀行代理チャネルの営業戦略立案・推進・銀行代理業者とのパートナーシップ強化(BtoB)・住宅ローン・フラット35に関する銀行代理業者の営業支援・銀行代理業者が運営する同社看板店舗の出店戦略立案・推進及び出店支援(出店例:【住信SBI×保険見直し本舗×小学館のドラキッズコラボ店舗】) ■課題 銀行代理チャネルは、住宅ローンワークフロー全てをDXしたBtoBtoCプラットフォーム「かんたん住宅ローン」などの最先端のテクノロジーと、銀行代理業者による対面サポートを 組み合わせた、他社には無い独創的なビジネスモデル(デジタル×リアル)により 年間7,000億円以上の住宅ローンの新規実行を実現してます。 FC統括部のメインミッションは、その銀行代理チャネルの更なる高度化・成長であり、 それを一緒に実現できるメンバ-を求めています。■取扱商品・住宅ローン・フラット35■入社後の育成・キャリアパス・入社後は、既存銀行代理業者を1社につき2~3名で担当して、チームとして業務を進めて頂きます。・業務習得までは副担当として業務にあたって、業務習得後は主担当を持って頂きます。■特徴・魅力他行にない規模感、スピード感で成長している住宅ローンのリーディングカンパニーです。・住宅ローントップクラスを走り続ける銀行業界のリーディングカンパニーとして、 設立約15年で新規実行額2兆円規模と全体の市場規模の10%を占めており、 急スピードで成長をしています。 その中で、銀行代理業チャネルは、同社住宅ローン実績の約40%を占めており 最大規模のチャネルとなってます。・年間1,000億円以上の実績を出している銀行代理業者も有り、この仕事を通じて 数億円規模の実績を創出する達成感や、やりがいを感じる事ができます。 また、住宅ローン実績国内トップである同社での業務の中で、他社にはないスピードで 自身のスキルアップをして頂く事ができます。・年功序列ではないため、成長意欲が高くチャレンジ精神がある方にはチャンスが 与えられる社風があります。■プロジェクト事例【基本業務】・銀行代理チャネルの営業戦略立案・推進・銀行代理業者とのパートナーシップ強化(BtoB)・住宅ローン・フラット35に関する銀行代理業者の営業支援・銀行代理業者が運営する同社看板店舗の出店戦略立案・推進及び出店支援

    年収
    500万円~900万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.10.23

  • ガス機器の販促企画【大阪】※1/5(月)応募〆切

    化学・繊維・素材商社

    「ガス&エネルギー」を中心に、LPガスにおいては国内トップクラスの販売シェアを誇る同社にて、主力事業のガス機器の販促企画・新サービス開発(住宅設備など)をお任せいたします。【具体的には】■家庭用/業務用分野におけるガス機器・住宅・空調設備の拡販■新サービスの開発、導入※営業企画部門として、全国の営業担当者や代理店向けに販促企画、研修会、販促ツールやシステムの企画、整備などを実施いただきます。【取り扱い商材について】・家庭/業務用ガス機器全般(コンロ、給湯器等)・空調機器(家庭/業務用エアコン、床暖)・住宅設備(エネファーム、蓄電池、太陽光、システムキッチン等の住宅設備)【配属予定組織】生活物資本部 生活総合サービス部【入社日】2026年4月1日入社想定(応相談)【魅力】同社は全国のLPG販売ネットワークを有しており、魅力的な商材と販促企画と現場への発信手法如何では、大きな実績につながる可能性があります。また、同社主力事業の一つであるLPガス事業の物販領域の中核として、重要な役割を担っております。将来に向けても、脱炭素等を背景とした新たな家庭用エネルギー機器の価値変化の潮流もあり、同社としても新たな機器提案による市場開拓の余地は大きいと思っております。【岩谷産業について】岩谷産業は「ガス&エネルギー」を基軸としており、1930年の創業時より「世の中に必要な人間となれ、世の中に必要なものこそ栄える」という企業理念のもと、くらしや産業にエネルギー、産業ガス・機械、マテリアルなど幅広い商品やサービスをお届けしています。技術・エンジニアリング部門や研究部門が技術面から事業を支えており、水素分野では国内唯一の液化水素サプライヤーとしてグローバル規模で水素利用促進に向けた活動を行っています。総合エネルギー本部では、家庭用LPガスをはじめ、工業用のLPガス、LNGを全国で販売しており、都市ガスや電力事業にも参入しております。また、ガス関連機器や生活関連商品も扱っており、より快適な暮らしやエネルギーの安定供給、省エネの環境負荷低減も提案しております。【働く環境】・平均勤続年数:15.3年(2025年3月末時点)・社員平均年齢:39.9歳(2025年3月末時点)・平均残業時間:14.7時間/月(2024年度実績)・年次有給休暇取得率:50.4%(2024年度実績)

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.12.03

  • 【健康管理用品・介護用品】マーチャンダイザー

    その他インターネット関連

    【期待する役割】同社はBtoB業界に強固な顧客基盤を持っております。同時に、個人向けECも運営しており、同じような商材を違う顧客向けにどのようにマーケティングから採用、販売するかまでを担う部門となります。今後の更なる成長のために、お客様視点での商品採用や、サプライヤー様と一体になった取り組みから、より多くのお客様に支持されるようなサービスへと進化をし続けるためのMD業務を行っています。【職務内容】◆主な業務内容法人向けEC、個人向けECでカテゴリのMD業務を担当していただきます。■取引先(メーカー、商社)との商談、仕入れ条件交渉他・適正売価設定と仕入れ条件の交渉、調整・新規仕入先の開拓、品揃え強化と販売促進条件交渉■売上利益目標に対する担当カテゴリの予実管理・担当予算達成計画と実行■担当カテゴリにおいて市況と売上実績に基づいたMD計画立案からPDCA■PBの新商品開発■担当カテゴリの売場最適化(Webおよびカタログ)<担当していただくカテゴリ (以下いずれか)> ・衛生用品(マスク、綿棒、コンタクトケア、絆創膏、サポーター等) ・介護用品(介護用おむつ、介護用口腔ケア、介護用食品、衣類、杖等) ・OTC医薬品(1類~3類、医薬部外品)【部門責任者からのメッセージ】私たちの部門は日用品・ペット用品・ビューティー、メディカル、医薬品など幅広い分野を20~40代中心のメンバーで日々お客様のために進化していくことを意識した業務に取り組んでおります。同社の理念である「お客様のために進化する」に共感いただき、今後のサービスの成長、その重要な役割となる志の高いマーチャンダイザーをお待ちしております。

    年収
    560万円~700万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.03

  • 【FinTech】事業_販売推進リーダー候補/WLB◎

    その他(IT系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集部署のミッション】販売推進:決済を基盤とした店舗向けDXソリューション商品サービスの販売推進及び営業支援(ご参考)SB C&Sの決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」<https://www.paycas.jp/>【業務内容】・決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤として、店舗DXを推進するソリューション商品サービスの販売推進リーダーとして販売戦略の企画、サービス改善、スキーム構築を行う。・顧客との実商談での生の声に基づく商品及びサービスの企画、プロモーション、パートナー企業とのアライアンス締結、オペレーション構築まで新規事業立上げの一連の業務を幅広くご担当頂く予定です。【具体的な職務】・決済サービスを軸に店舗様の課題に合わせソリューションの改善、販売戦略を立案・POSベンダー、カード会社をはじめとする販売パートナーとのアライアンス構築、インセンティブ設計・営業業務改善、業務フロー整備や新たな販売スキーム構築【PayCAS(ペイキャス)について】・SBペイメントサービス、PayPay等グループ会社と協業し、マルチ決済端末及びPOSやセルフ精算機など合わせた決済ソリューションを業種や店舗オペレーションに合わせてご提供。・飲食店、自治体、クリニック等幅広い導入実績あり。今後はグループ会社のサービス(LINEや通信など)と連携し新しい店舗向けソリューションを継続して開発・提供していきます。【本ポストの魅力】・自社サービスとして新規事業の立ち上げ、サービス化/収益化まで一気通貫で関わることができる。・ソフトバンクグループの企業(PayPay、,SBペイメントサービス、LINEヤフー等)、決済・金融・ITその他多分野の企業様とパートナーシップ協業などを進めており人脈と視野が広げられる。・自由や裁量をもった業務スタイル(リモートワーク、フレックス勤務可)・事業拡大の為M&Aやジョイントベンチャー設立などソフトバンクグループならではのダイナミックな企業運営を経験。・過半数が中途入社で構成され多様性とモチベーションの高い部門メンバー。

    年収
    499万円~836万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.09.16

  • 【厚木】マーケティング│通信計測事業/在宅勤務可

    機械・精密機器メーカー

    • 英語
    • 産休育休制度有

    【職務内容】当部門では、以下の業務を中心に担当しています:・グローバル市場に向けたマーケティング戦略の立案と実行・新製品の企画・提案および新市場のビジネス開拓・生産計画の調整と製造部門との連携社内の多くの部門と密接に連携しながらプロジェクトを推進します。部門横断的な調整力やコミュニケーション力も磨くことができます。【募集背景】今後のビジネス開拓・事業拡大に伴う人員体制の強化を目的としています。新規事業の立ち上げやこれまで以上の販路拡大を見据え、コア人材の採用が急務となっています。イノベーションと柔軟性を兼ね備え、変化の激しい市場環境にも適応できる方を歓迎します。【やりがい・魅力】マーケティング部の中で幅広い業務領域に携わりながら、自身の専門性と総合力を高められる点にあります。グローバル案件や新製品の立ち上げプロジェクトに参画することで、市場ニーズを的確に捉えた企画・提案力や、多様な社内外関係者との調整・交渉力を磨けます。また、成果が売上や新規市場の開拓という形で明確に現れるため、大きな達成感と自己成長を実感しやすい環境です。お客様の課題解決に直接貢献できる醍醐味や、製品が世に出る瞬間に立ち会う喜びなど、専門スキルだけでなく幅広い経験を積むことができます。

    年収
    480万円~750万円
    職種
    リサーチャー・データ集計

    更新日 2025.11.26

  • 検索結果一覧741件(715~741件表示)

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