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【営業戦略(オープンポジション)】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【ポジション概要】SaaSプロダクトの価値をお客様に提供する各組織(マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス)について、最適なビジネスプロセスを構築・改善し、データドリブンを加速させ、生産性を最大化させることがミッションです。同社サービスをすべての企業、そして士業や代理店等といったパートナー企業に展開するために、マーケティング・セールス・カスタマーサクセスを配置しています。組織の拡大にあたり、各組織のリソースを安定的に最大限発揮させる仕組みの構築・運用をミッションとする営業戦略部のメンバーを募集します。【主な業務内容】具体的には、下記をご担当頂きます。■営業組織のレベニューモデルの最適化■事業計画、年度予算の策定■事業環境の変化に応じた各組織のKPI設計・モニタリングz■Salesforce、Bigquery、Google Spreadsheetなどを駆使したデータの整理■マーケティング・営業・カスタマーサクセス関連データのBIツールでの可視化と分析■新規顧客獲得のための新しい施策の検討及び実行■既存顧客のLTV(LifeTimeValue)の最大化のための施策立案及び実行■その他、非連続成長を含む事業拡大のための施策の検討及び実行■出資提携先のバリューアップに向けた体制構築【営業戦略部のその他想定される業務】■新規顧客獲得のための新しい施策の検討及び実行■その他、非連続成長を含む事業拡大のための施策の検討及び実行■営業組織のレベニューモデルの最適化■クロスセルを促進できる仕組み・づくり■長期/短期の施策の策定■利用ツールの選定・検証・導入・展開
- 年収
- 400万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 営業企画
更新日 2025.04.28