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営業企画の産休育休制度有の転職・求人情報(9ページ目)

検索結果一覧412件(409~412件表示)
  • グローバル商品戦略(自動車の商品計画、中長期戦略の立案)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語
    • 産休育休制度有

    【担当業務】グローバル視点での中長期事業・商品計画の立案をお任せします。▼業務詳細■商品導入計画・各国市場ニーズと経営資源を踏まえた商品導入計画案の検討・立案・上記推進する上での、個別課題に対する社内外の関係者との折衝、調整■将来商品のコンセプト構想・国内外の社会変化、市場ニーズを押さえた将来商品構想の具体化・上記推進する上での、市場調査企画、構想立案、社内外関係者との調整【部署の概要】国内外の市場環境を幅広く分析(各国規制、政策動向含む)し、商品ラインナップの最適化、新たなビジネス機会の創出に取り組んでいます。戦略的な商品計画を策定することで、企業の競争力強化、安定的な成長を推進します。【入社後のキャリアパス】将来的には、個別の商品企画や新規事業企画などのプロジェクトに携わる機会があり、関係会社や海外事業体への出向を通じてグローバルな視点や幅広い経験を積み商品企画や新規事業企画など幅広くキャリアを積んでいただくことも可能です。【仕事のやりがい、魅力】「お客様に寄り添い、暮らしを豊かにする」ことを使命とし、小型車を中心とした人々の生活を支える社会インフラ(国民車)の提供を通じた社会貢献や新興国の成長を支える事業展開を通じたやりがいを実感することができます。また会社の成長に直結する事業戦略や商品計画の立案を通じ、経営全体を見渡す幅広いスキルを習得することも可能です。【募集背景】当部署の役割拡大に伴い、戦略的な事業判断や商品導入計画の策定において、専門性と実務経験を持つ即戦力人材を募集いたします。【働き方】在宅勤務:週2日程度(当面OJTは出社、その後リモート併用)残業時間:平均25時間【企業の魅力ポイント】★コンパクトカーで高いシェアを誇る関西唯一の完成車メーカーです★ダイハツブランドだけでなくトヨタ/SUBARU/マツダにも車両を供給★海外事業も好調でインドネシアやマレーシア等でシェア拡大中(例)マレーシア政府と共同出資をおこない販売シェア18年連続トップ 等★現在は大規模な組織改革もおこなわれています(例)設計開発部門を製品ごとに細分化し無理のない業務量で取り組める環境をつくっている 等★積極的なキャリア採用をおこなっており2024年度には180名を超えるキャリア入社の方がいらっしゃいます★自動車開発だけでなく新規サービスや介護業界の人手不足を解消するMaaS事業など多角的に展開しています※会社案内URL https://www.daihatsu.com/jp/company/index.html【勤務地】■本社工場第1地区(大阪府池田市桃園2丁目1番1号)※最寄駅:阪急池田駅※家族手当あり(月17,700円/1名、2名目以降は+月5,000円/人)※状況に応じて在宅勤務も可能です

    年収
    年収非公開
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.14

  • 海外(APAC)向けビジネス推進/フレックス・在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社にて 海外向けビジネス推進を担当して頂きます。【募集背景と概要】・富士フイルムBIは、アジア・パシフィック各国に対して長年にわたり事業を展開しており、今後も同エリアでの事業強化を推進いたします。事業拡大をより加速していくために、海外現地法人や事業部門と連携を強化したうえでビジネス推進を行う必要があります。今回の人材募集はその加速のための組織強化を目的としております。【職務詳細】アジア・パシフィック各国の事業強化を目的としており、各国のビジネス推進に関わる様々な課題に対してプロジェクト単位でリードいただく事を想定しています。ご経験やご志向に応じて、以下いずれか複数の業務に従事いただきます。・海外現地法人へのリベート施策の検討、展開・海外現地法人への販売促進スキーム/業務フローの再構築・運用・新商品導入時や価格改定時に、商品部門や各国法人との連携、システム対応・海外現地法人と連携する代理店リベート、新規/既存代理店提携におけるガイドライン監査(監査/契約/承認プロセスの整備、見直し、運用など)【魅力・キャリアステップ】・事業本部方針や施策の海外(特にアジア・パシフィックエリア)への展開・浸透を通じて、各国・地域の特性に応じた施策マネジメントやガバナンス等の相互理解を推進いただきます。・事業本部から海外現地法人への直接コミュニケーションやマネジメント強化を進める中で、これまでのやり方にとらわれず、新しい取り組みに挑戦できます。日本をベースにしながら、海外各国の拠点との関わりを持って、業務が可能です。【組織構成】デバイステクノロジー事業本部 事業企画管理部 事業計画G・中期経営計画やKPI・数値管理等を行う事業管理Gと対になる事業計画Gに配属予定。【働き方】■フレックス制度:あり■在宅勤務:週2日まで利用可能■残業時間:平均残業15時間程度/月※繁忙期は40時間程度となる場合もあります。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.13

  • 国内向け営業企画・営業支援 /フレックス・在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社にて国内向け営業企画・営業支援を担当して頂きます。【募集背景と概要】・富士フイルムBI GC(グラフィックコミュニケーション)事業本部は、商用印刷向けの大型印刷機を扱うDP(デジタルプリンティング)事業と、スマートプリンティング推進やデジタルマーケティングのSaaS製品を扱うDX事業部を主体とした事業本部となります。今回の募集にて顧客課題を解決するための機能をつくりあげ、国内販売チャネルの連携強化を目的とし、人材を募集します。【職務詳細】・事業本部(国内側)の中期経営計画策定、販売管理・国内販売会社3社(グループ会社)の連携及び販売戦略の企画・実行(提案書の企画作成や販売戦略策定、イベント企画立案等)・新商品導入及び商品切り替え等の現場連携業務【魅力・キャリアステップ】・"デジタル印刷のプロダクションプリンタ"と"ワークフローの自動化、省力化のソフトウェアサービスによる生産DX"と"デジタルマーケティングを改善するマーケティングDX"を推進し、ステークホルダーの解決に向けた価値提供をデザインします。新商品投入に伴い、販売施策・戦略を策定し、国内販売チャネルの拡大をミッションとし取り組んでいます。・モノ売りとコト売りを掛け合わせた課題解決型の企画業務が実践できます。他部門とのコラボレーションを通して成果を出して頂く事でプロジェクトマネジメントのスキルを身に着ける事が出来ます。・ハードウェアとソフトウェアの双方を管掌する部門となり、販売戦略の立案から実行促進迄、幅広い領域で取り組む事が出来ます。・同事業本部は国内のみならず、海外拡販もしているグローバル事業となるため、将来的に海外ビジネスを経験できるチャンスもあります。【組織構成】GC事業本部 国内/AP営業企画部 戦略マーケティングG・日本及びアジア・パシフィックエリアの営業企画・販売支援部門として携わっており、約14名で構成された組織・3チームに分かれており、販売戦略チームへ配属予定。【働き方】■フレックス制度:あり■在宅勤務:週2日まで利用可能■残業時間:平均残業20~30時間程度/月※繁忙期は異なる場合がございます。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.13

  • デジタルチャネル企画・運営アシスタント_日本生命G・業界不問

    生命保険・損害保険

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【具体的な業務】1)新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)                 2)生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務                                 3)コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。その立ち上げメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。はじめは、データ分析や管理業務からスタートしていただき、業務全体の理解を深めていただきます。その後は、徐々にデジタルチャネルの活用や施策立案など、企画業務もお任せしていきます。当業務に興味関心をお持ちいただける方からのご応募、お待ちしております。※新たに立ち上げされたデジタルチャネルのスターティングメンバーとして、業務に一緒にチャレンジいただける方、業務経験はないけど将来のキャリアアップを目指している方を募集します。【所属部署】CRM推進部【魅力ポイント】■日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。■2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。■本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。■新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。■今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.18

  • 検索結果一覧412件(409~412件表示)

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