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IT(インターネット)業界のその他企画の転職・求人情報(4ページ目)

IT(インターネット)業界のその他企画の転職 求人数は180件です。

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検索結果一覧180件(154~180件表示)
  • 【マネ ージャー候補】グループ企業の事業管理・事業運営支援

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    同社および各企業の代表者(役員クラス)を中心にコミュニケーションをとりながら、グループ事業全体および個社の会社運営業務(営業推進、各種管理業務他)を幅広くご担当いただきます。また加えて2~4社のグループ企業を担当いただきます。【業務例】・グループ事業全体の運営 グループ会社連携営業推進、各種管理業務などに関する各種施策の企画・立案・グループ企業支援 取締役会運営、グループ企業の予実管理、経営会議等の会議体運営や 資料作成、数値とりまとめ、内部統制対応や規定管理

    年収
    600万円~750万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.02

  • プロジェクトマネジメント推進(ハイクラス)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    ■ 品質保証・プロジェクト支援・プロジェクト活動に関する各種モニタリング、状況ヒヤリング、分析、報告・PM、PLへの品質面でのアドバイザー対応・PM、PLへのの育成施策の検討・実施・障害・トラブルの分析、再発防止策の策定■ 品質基準/プロセス改善・品質基準、チェックリスト、ガイドラインの整備・更新・品質指標(KPI/KGI)の設計および運用・各事業部間でのナレッジ共有・教育の推進■ 組織づくり・人材育成・品質保証部門内のスキル底上げ、教育・指導・現場経験をもとにした品質マインドの浸透活動■ 情報セキュリティマネジメント・ISO27001をベースとした情報セキュリティマネジメントの運営、監査対応・セキュリティ啓蒙施策の企画・推進・サイト運用点検施策の評価・改善※ご経験や強みを活かせる分野についてご相談の上、ご担当業務を調整致します。

    年収
    660万円~
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.25

  • (大阪)診療グループマネージャー【ヘルスケア事業】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ヘルスケア本部 診療部 診療G 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。【想定業務】※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします■大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営■メンバーマネジメント (スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定)■診察予約~診察終了までのオペレーション改善■人員計画策定、採用(HRBPとの連携)■売上管理■日比谷本社との業務連携

    年収
    500万円~700万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.04

  • DXコンサルタント【RPA/AI活用】

    その他(IT系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集部署のミッション】RPA,Adobe,Canva,OCIを中心としたリセラー様への販売推進企画並びに技術支援(コンサルテーション含む)【概要】同社はRPA製品(UiPath・Automation Anywhere),Adobe,Canva,OCIのディストリビューターとしての役割を持ち、リセラー様(ライセンス販売パートナー)の支援に積極的に取り組んでいます。単にライセンスを再販するだけでなく、ライセンス販売における課題を解決できるディストリビューターとして活動し、コミュニティやブログを通じて、技術情報の展開や、RPA,Adobe,Canva,OCI普及活動を行っています。【具体的な業務】・リセラーの課題や要望のヒアリングから、解決案の提案、推進を支援・RPA,Adobe,Canva,OCIの販売推進のための目的と方法を戦略的にフェーズごとに作成 ・RPA,Adobe,Canva,OCIに関するリセラー支援(営業提案活動支援、各種コンサルテーション、ソリューション提案など) ・RPA,Adobe,Canva,OCI製品に関する技術検証、ナレッジ蓄積、グローバルIT企業との技術連携【ポストの魅力】同部ではRPAを中心にAI、データサイエンス、あるいは今後登場する新しいテクノロジーをもって、ITの側面からビジネスのイノベーションにアプローチしています。ビジネスイノベーションの顧客体感を自らが考え、作っていく事で、コンサルタントとしての成長環境を提供する事が可能です。また、AIや、データ分析等の最先端技術も扱う環境のため、エンジニアとしても魅力のあるポストとなります。

    年収
    695万円~1130万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.11.10

  • 【富士フイルムG】BPOサービスリーダー(転勤無し)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    【概要】富士フイルムBIジャパンは1962年の創業以来培ってきた技術力や、お客様のドキュメントとその業務プロセスに精通しているという強みを活かし、お客様課題を解決する提案を数多く行なってきました。これらの経験をベースとして、課題解決型のソリューション・サービス提案を強化していきます。製造、不動産、自動車、食品、金融、文教等 様々な業種のお客様に対して、お客様の経営・業務課題に寄り添い、働き方改革や、業務効率化、増力化に貢献し、より多くのお客様の事業価値の拡大を支援します。具体的には「ドキュメント・アウトソーシング・サービスのプロフェッショナルとして、お客様拠点内に場所を構え、経営課題、業務課題に対する解決策をお客様へご提案し、高い満足度を得られる付加価値案件の推進ができる方」「日々のお客様に対する提供サービスを安定稼働させ、また品質維持/向上および改善活動をパートナー(業務委託)と共に推進できる方」を募集いたします。【業務内容】ITサポートサービス/コンシェルジュサービス/印刷・電子化サービス/業務パートナー推進・管理/BPOサービス■職務詳細・お客様課題対応に向けた要件ヒアリング/アイデア出し/関連部門との検討/提案★担当顧客の印刷・複合機に関わるノンコア業務の請負(BPO業務)→こちらがメイン業務・Webセミナー等によるプロモーション活動の推進・提供サービスの品質維持/向上および改善活動を業務パートナーと共に推進・FBJ業績拡大のための中長期の戦略検討/策定★魅力★・社会課題として注目される「働き方改革、モノづくり改革、生産性向上」領域にプロフェッショナルとして携わることができる。・お客様拠点内にいるアドバンテージを生かしどんな業界のお客様にもリーチできる。・お客様の隅々まで関係が行き届いているためリアルな業務課題にアプローチでき、腰を据えて中長期的に伴走することができる。・働き方改革、電子サインによる取引電子化、営業プロセス改革など、自社の業務改革にも積極的に取り組んでいるため、ワークライフバランスを保ちやすい。・全国転勤無し(東京内での転勤の可能性はございます)【中途入社者の声】●非常に多くの顧客と強いリレーションを築いており、顧客とのパイプが太い。それは強力なアドバンテージであり魅力だと思います。●個々の意見が尊重され、チャレンジしやすい雰囲気があります。●会社の変革を行っている真最中です。変革をするための新しいアイデアがあれば、自由に発言を行い、実行計画を立て、自ら遂行していける環境があります。 ベンチャーマインドを持った方にとっては今、入社をすることが絶好のチャンスだと思います。●専門性を活かした顧客へのアプローチを自ら実行するだけでなく、営業施策として立案し、全国の営業への展開や案件推進の機会もあり、個々の顧客に向き合うだけでは得られないダイナミックさも味わえます。

    年収
    600万円~950万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.04

  • 業務改善【働きやすい環境/フレックス】

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    お客さまとのマイクロソフトライセンス契約の締結および契約情報の管理業務を担い、契約管理システムの運用を通じて、正確かつ効率的な契約プロセスの推進を担当します。加えて、既存業務プロセスの分析・改善や新規業務運用の設計を通じて、組織全体の業務効率最大化に貢献します。Power Platform(Power Automate、Power Apps、Power BI など)を活用した業務効率化・改善活動を主導・支援するとともに、業務改善や新規システム導入におけるプロセス設計・構築にも積極的に関与します。Power Platform 未経験者の方でも、新しい技術やツールを自ら学び、業務に活かす姿勢を重視します。【募集背景】契約管理や業務プロセスの見直し、Power Platform を活用した業務改善などを通じて、営業活動を支える体制づくりを進めています。現在、契約業務および業務支援の対応力を高めるため、リーダーまたはリーダー候補となる方を募集しています。業務の自動化や効率化を推進し、ミスや負荷を減らし、より価値の高い業務に人材を活かせる組織を目指しています。【具体的な業務内容】■契約の締結処理・契約情報の登録・管理  マイクロソフトエンタープライズ契約管理業務(案件発生から契約締結までの管理、契約書作成業務)  マイクロソフトライセンス更新案内など、契約締結後の後方支援  Cloud Solution Provider プログラムにおける、お客さまへの開通通知送信、契約管理  Power Platform などを活用した業務効率化・業務改善活動  業務プロセスの可視化、社内管理マスタの設計・導入  マイクロソフトからの情報キャッチアップおよび発信【同ポジションの魅力】■IT ツールを活用したスキル習得と実践Power Platform(Power Automate、Power Apps、Power BI など)を活用した業務効率化・自動化に取り組むことで、IT スキルと業務運用設計スキルを実務の中で習得し、応用することができます。■業務改善のオーナーとして活躍できる業務の課題を自ら発見・分析し、改善策を立案・実行することで、組織全体の業務効率化に貢献できます。業務フローの可視化から自動化設計までを一貫して担い、業務改善の実績を積むことで、社内外で通用するスキルを磨くことができます。【キャリアパス】初期フェーズ:マイクロソフトライセンスの知識や契約管理実務の習得、Power Platform スキルの習得中期フェーズ:業務プロセスの可視化や改善活動への参画【同社について】同社は 1990年の創業以来お客さまに寄り添い、最適、最良の IT サービスを提供してきました。クラウドインテグレーターとしてお客さまの DX 推進を実現し、社会のデジタル変革をリードする存在として成長を続けています。【同社の特徴】■グローバルを代表する企業とのパートナーシップ世界を代表する数々のグローバルテックカンパニーと強固に連携しています。マルチベンダーとして最先端の技術をいち早く収集・検証し、自社での導入・運用ノウハウを活かしてお客さまへ提案を行っています。■マイクロソフトクラウドの実績「Microsoft Azure」「Microsoft 365」「Microsoft Dynamics 365」などのマイクロソフトクラウドソリューションの豊富な実績、国内トップクラスの認定技術者を有しており、高く評価されています。・会社四季報において「Azure/Microsoft 365 移行・運用支援の優良パートナー」として選出・「Microsoft Azure」パートナーの最上位認定である「Azure Expert MSP」を取得・現在 13年連続でマイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤーを受賞■アライアンス三菱総合研究所グループおよびパートナー企業と連携し、ポストコロナ時代におけるレジリエントで持続可能な社会の実現に向け、医療や教育、行政、公共といった各分野で DX 事業の創出を推進していきます。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.11.28

  • 業務改善戦略担当【上場SaaS企業】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    【業務内容】■業務改革(BPR)戦略の策定と実行ミドルオフィス業務の収益向上と安定化をミッションに、業務プロセス改革(BPR)の戦略を立案・推進していただきます。データ分析に基づき、業務の標準化、および恒久的なシステム解決の視点から業務を設計・実行。■システム化の推進と業務フローの最適化複雑化した業務プロセス(例:従量課金プロダクトの請求関連業務)の根本的な非効率を特定し、システムによる恒久的な解決をリード。(例) 業務ルールを標準化し、自動請求システムの開発要件定義を行い、エンジニアチームに開発を依頼し、デリバリーを管理する。■効率化とコスト削減の実現事務業務を中心とした業務効率化施策を主導し、RPAなどの技術導入や、プロセス再設計を通じて組織コストの削減を実現■収益向上施策の企画・推進顧客との接点データ(フィードバック等)を集約・分析し、商談機会の創出やChurn(解約)防止に繋がる施策を企画・実行する。■組織マネジメント20名以上のメンバーを対象としたピープルマネジメント(目標設定、育成、評価)を行い、チーム全体の生産性とケイパビリティを最大化。

    年収
    755万円~1000万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.05

  • 社内SE/インフラ【NTTドコモの顧客管理システム】

    システムインテグレーター

    • 未経験可

    【要約】8千万人を超えるドコモのお客様情報を管理する「ALADIN」システムのインフラ開発・運用業務に従事いただきます。他では類を見ない大規模システムに携わり、最新IT技術を駆使してドコモの新サービス提供を実現、構築する業務です。ドコモグループのビジネス拡大に直接貢献できる機会になりますので、これまで培ってきた知識・経験を、活かしてみませんか?【詳細】下記の業務に携わっていただきます。1. ALADINシステムのサーバ、ネットワークのインフラ方式設計、要件定義(オンプレ、クラウド)2. 構築したシステムを自身の目で見ながら品質評価、キャパシティ管理■インフラデザイン、トラブル発生時のコントロール。■現状から課題を認識し、「ALADIN」システムの将来インフラ像を考察、実現します。■また、培った知識・経験を用いて、発生したインフラトラブルをコントロールし、復旧まで迅速に導きます。【同社の働き方】■全社平均残業月12.4時間未満、平均勤続年数24.5年、離職率1.6%残業時間はプロジェクトの進捗により増減し、フレックス制度や水・金曜日にノー残業デーを実施している部署もあります。平均勤続年数では国内TOP3に入っています。■有給消化年平均19.0日:年20日の有給休暇をほとんどの社員が取得しています。取得方法も1時間単位(年間合計5日分まで)や半日単位から可能です。新卒向けに楽天が出しているみん就では「安定していそう」な企業2位にランクインしています■育児休職満3歳:子供が満3歳になるまで育児休職を取得することができます。その他にも、通勤緩和や短時間勤務など、出産/育児中社員を支える制度が整っています。【同社の魅力】■NTT主要8社の一つ同社はNTTグループ全体の中核を担う企業の1社であり、各社のSIerの立ち位置としてグループ全体を支えています(主要8社)NTT東日本、NTT西日本、NTTコミュニケーションズ、NTTドコモ、NTTデータ、NTTコムウェア、NTTファシリティーズ、NTT■新ドコモグループとしてドコモのサービスを支える2022年にNTTドコモ、NTTコミュニケーションズ、同社の3社は新ドコモグループとして連携する形となり、NTTドコモ社の通信事業、非通信事業のソフトウェア開発から運用まで一元的な役割を担っています。※ドコモ社のスマートライフ(非通信事業)についてhttps://information.nttdocomo-fresh.jp/career/smart_life/service_list/■NTTコムウェア社採用ページhttps://www.nttcom.co.jp/employ/career/work/work01.html【歓迎要件】■データ分析? Pythonなどのプログラミング言語の実務経験? クラウドコンピューティング(AWS、Azure、GCP)を活用した分析経験? 機械学習ツール(dotData DataRobot等)を活用したデータ分析経験? デジタルマーケティング業務(WEB広告運用、解析タグ実装等)の経験? 統計検定2級以上の知識■データ活用支援? システム利用者向けのヘルプデスクの勤務経験■リーダクラスポジション? PMもしくはPLとしての業務経験? 自組織またはユーザ企業向けのソリューション提案経験【求める人物像】? 自ら考え、学び、行動できる? 難しい問題に当たっても解決策を考え、提案できる? 他者とのコミュニケーションを厭わない【想定クライアント】NTTドコモ

    年収
    565万円~870万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.06

  • 【データ分析・評価担当】社内システム開発PJ

    システムインテグレーター

    ■配属先システム統括部 リソースマネジメントグループ配属先では、某社のシステム開発・保守における生産性向上を目指しています。開発・保守のプロセス改善、生産性・品質を管理する各種ツールの保守、および開発・保守の実績データを分析・評価をして生産性向上施策を立案、実施をする職場です。現在は、約10名程度、30~50代の幅広い年代で構成されていて、管理領域も幅広く、メンバー間で協力しながら業務を行っています。■具体的な仕事内容同社のシステム開発・保守における生産性向上に関連する業務・生産性指標の策定、生産性データの分析および評価・開発・保守のプロセス改善による生産性向上策の立案および実施・開発業務実績から開発データ白書の作成・開発・保守の標準化策定および推進■この仕事の魅力・やりがいシステム統括部は、システム部門の全体が見渡せる職場であり、、その中で「あるべき理想」を追求し、自らのアイディアにおいてより合理的な開発・保守・管理の枠組みを考え、変革することができる、チャレンジしがいのある部署です。また、対象とするシステム規模は非常に大きく、多数のステークホルダーと調整しながら進めていく必要があります。難しい面もありますが、困難を超えながらも前に進めていき、効果を出すことは大きなやりがいと言えます。

    年収
    520万円~820万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.03

  • カスタマーサポート企画【上場SaaS企業】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    決まった計画や実行ではなく、自ら策定しながら顧客体験の設計や、サポートオペレーション構築を担っていただきます。【職務内容】■新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーションの設計■新サービスに関する体験設計、オペレーションプロセス構築■ベンダーマネジメントを含む、カスタマーサポートのオペレーションKPIの管理・改善■ユーザーの問い合わせデータから課題特定、更なるなるサービスの改善を目指したプロジェクトのリード(プロダクトフィードバックを含む)【魅力】■お客様と最も近い距離であることを強みに、自社サービスの進化に関わることができる■顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる■社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる■社内のメンバーからFBをもらい成長を後押ししてくれる環境がある

    年収
    440万円~1000万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

  • 社内SE(システム導入)【第2創業期/グループ会社21社】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    当社は創業以来、オーガニックな成長のみならず、12社のM&Aを行い成長を続けてきました。創業12年目を迎え、更なる成長を目指す中で、PMIにおけるIT統制・ルール策定および課題解決を行うことがミッションとなっております。現場施策が十分に発揮され、経営拡大がスムーズに機能するよう、課題解決に向け主体性を持って自走できる方を募集しております。【具体的な業務内容】?? ITを活用した業務効率化、生産性の向上・システム導入、改善・新規システムの選定・評価・検証・運用検討・業務改善、運用改善・システムプログラミング・サービスの連携、自動化等(具体例)・入社関連業務の運用フロー改善・入退室管理システムと勤怠システムの連携・入社に伴うアカウントの一括登録(自動化)など▼会社紹介資料:https://speakerdeck.com/gatechnologies/hui-she-shi-ye-shuo-ming-zi-liao▼News Picks 後藤 正徳CTO 記事「Googleマップの技術開発本部長が、なぜ “不動産テック”へ?」https://newspicks.com/news/11093325/body/

    年収
    500万円~800万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.03

  • データドリブン/セールステック導入コンサル

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    クライアントが潜在的/顕在的に抱える課題点をAI×データ視点で紐解き、最先端のソリューションやデータ/テクノロジーを活用した課題解決を実施しております。顧客事業の生産性向上パートナーとして、DXやセールスマーケティング領域における事業のあるべき姿を描き、 業務の変革にむけた実効性の高いソリューションデザインから業務実装~定着(効果測定)までワンストップで支援出来るよう、本ポジションが立ち上がりました。クライアントと共に、実現可能なビジネスプランを策定し、実現化に向けた戦略立案から、業務改革の要件定義、IT戦略立案、システム設計・開発・導入まで実現していきたく、ご共感いただけるコンサルタントの方を募集しております。■マーケティングトランスフォーメーション統括部についてマーケティングトランスフォーメーション統括部では、データ取得・統合・分析から課題特定・戦略立案やマーケティングオートメーションやプロモーション、WEBサイトのUI改善、最先端テクノロジー導入支援など、データを活用した施策の実施までをワンストップで支援しています。エンジニア、アナリスト、ディレクター、広告プランナー、MAコンサル、データ/テクノロジーコンサル、デザイナーなど、250名以上の専門家が在籍しています。■業務内容クライアントの業務状況ヒアリングから課題の抽出、業務課題に対してAI/テクノロジーの選定・コンサルティングを実施いただきます。「生産性向上」や「業務効率化・自動化」、「AI(chatGPTなど)/テクノロジー導入におけるテック支援」などお客様と向き合い、課題を見つけ、解決のための企画~構築をコンサルタントとして実現いただきます。また、事業拡大をしていくにあたり、将来的にはクライアントのリード獲得から案件化、実装迄の実施や、デジタルマーケティングとセールスを融合させたサービスの展開とそれらサービスのコンサルティングの実行、社内におけるコンサル人材を増やすための社内施策への参画など事業拡大のための行動やコンサルタントとしての業務に捕われず、広く業務を手掛けていただきたいと考えております。■プロジェクト事例過去、営業組織を中心として成果を出してきました。今後は営業組織にとらわれず、様々な領域のDXの実現を支援していきます。1.活動結果×商談音声データの分析で「勝ちパターン」を定義し業務実装/改善(顧客:エンジニア派遣企業)営業プロセス、商談内容のブラックボックス化、受注の成功要因が不明で、一部の営業しか再現性がない課題に対し、商談に特化した解析技術(音声認識、声のトーン、抑揚変化、視線解析、表情判定等)を用いてご要望に合わせた独自のAI商談スコアリング指標を提示。→商談の勝ちパターンを定義し業務改善へ。2.Salesforce×AIの連携で離脱予測&営業活動を効率化(顧客:電子決済サービス事業)継続利用する店舗と離脱が懸念される店舗をうまく見分けられず、営業活動が非効率になっているという課題に対し、Salesforceのデータと決済データを掛け合わせて離脱懸念店舗をAI予測→AIで離脱懸念店舗を発見し営業活動を効率化の実現

    年収
    545万円~819万円※経験に応ず
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.05.28

  • BPOオぺレーション構築/改善【プライム上場】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    コールセンター、BPO事業、決済バックオフィスを担当している部門におけるビジネスの、更なる拡大に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化など、抜本的な改革、PJ推進をリードしていただきます。【具体的な業務内容】大規模加盟店向けのキャッシュレスに特化したシステム、決済端末導入に伴う専任カスタマーサポート、カスタマーサクセス、バックオフィス体制の強化IT化、システム導入を含めた体制構築(外部パートナーを含む)、顧客折衝、プロジェクトマネジメント・受託業務管理業務・決済端末、及び決済センター情報管理業務・ヘルプデスク管理業務上記一連の業務フローの改善、拡大の企画・リード現状のビジネスプロセスに引きずられることなく、各実務部門のリードと共に課題改善を担っていただきます。ゆくゆくは、部長を担える候補者を想定しています。【部門情報・展望】決済にまつわる幅広いビジネスオペレーションを担う部門として顧客管理や請求・精算業務、決済センター運営業務、業務受託、ヘルプデスク運営などを行っています。各業務のDX化の推進に取り組み、プロフィット・センターを目指しています。【募集背景】キャッシュレス需要の大幅な増大により決済端末導入の加盟店様が増加しており、ビジネス規模も順調に拡大しています。事業が伸長する一方で、複数の業務エリアに対するオペレーションモデルの再構築、ビジネスプロセスの高度化が求められています。会社の成長を支え、盤石な基盤を構築するためDX化推進マネージャーを募集いたします。将来的に、加盟店様や決済事業者様向けにプラットフォームの提供を行う等、社内のみならず、社外に対しも影響力を発揮頂ける可能性のあるポジションです。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.03

  • 社内BPR/業務改善(経理財務領域)【最先端AIベンチャー】

    システムインテグレーター

    当社は、革新的なAI半導体を内製開発する日本でも数少ない企業であり、AI半導体 (ASIC) のみならず、ソフトウェア / ボード / サーバー・クラスター / クラウドサービスを垂直統合で開発・提供しています。これにより、外部顧客への提供だけでなく、社内の計算資源ユーザーに対しても、独自のインフラを活用できる環境を整えています。こうした垂直統合型ビジネスの急速な成長と、開発投資の拡大に伴い、経理・財務を中心とした業務オペレーションの重要性がますます高まっています。加えて当社は株式上場を目指しており、ビジネスオペレーションマネージャーは、コア事業であるAI半導体事業の上場を見据えた事業基盤整備を担う重要なポジションです。本ポジションでは、AI半導体部門(特に計算基盤構築運用部門)のビジネスオペレーションマネージャーとして、部門内で行われる営業活動・製品開発・社内向け計算資源提供といった事業活動を深く理解し、以下の業務を推進していただきます。また、小規模組織のプレイングマネージャーとして、自ら実務を担いながら、チーム体制の構築・強化も行っていただきます。(入社直後からすべてをお任せするのではなく、経験や適性に応じて段階的に活動範囲を広げていただきます)【主な業務内容】AI半導体部門内の経理・財務実務および業務プロセスの構築購買、予算管理、経費精算、資産管理、在庫管理などの実務遂行上記業務を効率的・透明性高く運用するための会計フロー・業務フローの整備特に計算基盤領域(自社設備の企画、構築運用)の会計面での支援全社経理財務部門との一元的な窓口機能開発チームの経理財務状況の把握と情報整理全社の経理財務部門からの問い合わせ対応・情報共有のハブ経理財務チームの組成・マネジメント財務経理アシスタントを束ね、最適な業務分担・リソース配分を実施必要に応じてメンバー育成・採用の企画・実行■アピールポイント地政学・技術・ビジネスの最前線で注目を集めるAI半導体領域に、実務と事業推進の両面から携わることができます。「AI半導体の国産化」という国家レベルの挑戦に、企業の内部から実質的に関与する経験が得られます。自社半導体製造のみならず、計算基盤の運用・サービス提供まで一気通貫した幅広い領域で事業を考えることができます。株式上場(IPO)を見据えた経理財務観点の事業基盤の整備・オペレーション構築を推進する経験が得られます。経理・財務の枠を超えた、半導体開発における業務プロセス・制度設計の知見を、実践を通じて身につけることができます。

    年収
    年収非公開
    職種
    その他企画

    更新日 2025.06.30

  • 社内BPR/業務改善【最先端AIベンチャー】

    システムインテグレーター

    当社は、革新的なAI半導体を内製開発する、日本でも数少ない企業です。AI半導体(ASIC)に加え、ソフトウェア、ボード、サーバー・クラスター、クラウドサービスまでを垂直統合で開発・提供しています。こうした垂直統合型ビジネスの急速な成長と、開発投資の拡大に伴い、スケーラブルな事業運営を実現するための業務改革の重要性が高まっています。当社は今、研究開発中心の組織から「開発・製造・販売の企業」へと大きく変わろうとしています。その過渡期には、さまざまな未整備・未対応の課題(いわゆる「こぼれ球」)が発生します。本ポジションは、AI半導体部門におけるビジネスオペレーションリードとして、製品開発・製造・営業・バックオフィス等、事業活動全体を深く理解し、業務改革を推進する役割です。自ら「こぼれ球」を発見し、課題を拾い上げ、必要なプロセスを整備・形式知化し、再現性ある形で組織に定着させていくことが求められます。定型的な業務を担当するポジションではなく、状況に応じて多様なプロジェクトを立ち上げ・推進する、実践的で変化に富んだ業務を行います。以下は具体的な業務プロセスとプロジェクト例です。【業務改革の進め方(プロセス例)】自社の製品開発・製造・営業・バックオフィス活動の全体像を理解自身の経験をもとに、未整備・非効率・課題(こぼれ球)を発見課題解決に向けたプロジェクトを立ち上げ、必要な関係者を巻き込み推進プロセス構築・ドキュメント化・標準化を実施安定運用可能な状態に整え、適切な部署へ業務を引き渡す【プロジェクト例(実績・想定)】製品開発関連開発ドキュメント体系の整備(BRD/PRD/SRD)文書管理規程・レビュープロセスの導入プロジェクト体制・役割(PdM/PM/Tech Lead)の明確化ステージ&ゲートの設計・社内合意取得事業管理・バックオフィス領域予算・予実管理の仕組み構築購買における承認フローの整備(全社規程と整合性確保)年度予算・人員計画策定プロセスの設計その他の業務推進・文化醸成部署内All-handsイベントの企画・運営社内他部署との調整窓口■アピールポイント地政学・技術・ビジネスの最前線で注目されるAI半導体領域の成長フェーズにおいて、事業推進の基盤づくりを主導できる「AI半導体の国産化」という国家レベルのプロジェクトに、未整備の領域を整える実務の中心メンバーとして関与できる注目を集めるスタートアップの変革期において、未整備・混沌とした状況を自ら整理し、再現性あるプロセスとして形にする希少な実践経験を積める

    年収
    年収非公開
    職種
    その他企画

    更新日 2025.06.30

  • オペレーション設計【加盟店受付業務】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務】・加盟店受付業務の運用フロー構築・改善(マニュアル整備・業務設計)・加盟店からの申込内容確認および情報登録業務・加盟店からの問い合わせ対応・社内メンバーや加盟店/取引先とのやりとり・調整業務【得られる経験・キャリアパス】■業務フローの構築や仕組みづくりに関するスキル■継続的な業務改善に取り組む実践的な経験■契約社員や派遣社員を含むチームマネジメントの経験■キャッシュレス決済を中心とした決済業界の知識と実務経験【募集の背景】同社では新規事業として、国内カード会社の加盟店(アクワイアリング)業務の受託を開始します。受託業務の一環として、加盟店の申込受付・情報登録・問い合わせ対応等の運用設計を担当していただける方を募集しています。立ち上げフェーズから既存メンバーと連携し、安定した運営体制の構築・運用推進にご協力いただける方を歓迎します。【チーム/環境】◆リモートワーク状況週3日程度リモート◆職場の雰囲気■お互いサポートし合いながら働ける、明るく風通しの良いチームです。■プロジェクトの進行状況に応じて柔軟な働き方を推奨しており、リモートワークも積極的に導入しています。■業界経験豊富なメンバーが多く、知識を共有しながら成長できる環境です。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.05

  • 加盟店事務・オペレーション【決済事業】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    同社では新規事業として、国内カード会社の加盟店(アクワイアリング)業務の受託を開始します。受託業務のうち、加盟店からのカード売上に関する各種照会対応や売上エラー・金額訂正・その他不備売上票等の事務対応の担い手として、既存メンバーとともに立上げ時から安定運営へ導いていただける方を募集しております。【主な業務】・加盟店からの照会対応(署名漏れ、利用日相違、売上票渡し間違いなどの不備伝票、端末故障時の対応など)・加盟店売上に関わる事務対応(売上登録エラー、売上重複エラー、金額訂正、不備解消後の売上再登録など)【得られる経験・キャリアパス】■より良い運営体制への業務改善の経験■契約社員や派遣社員のマネジメント経験■決済業界の知識/経験【チーム/環境】■業務特性上、原則全日出社となります。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 事業推進/業務企画【ペイメント事業/フルリモート勤務】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    決済事業の成長に直結するオペレーションの構築・運用をリードしていただきます。【具体的な業務内容】・カードの入会審査、与信算定、請求、債権回収業務の設計・実行・与信基準の策定、与信や法令に関するリスク管理の設計・実行・カード不正利用に対するリスク管理・対策の検討・実行・プロダクト機能や画面に対する改善策の企画・推進・サービスレベル向上のための問い合わせ分析・改善【本ポジションの魅力】・事業成長に合わせて、バックオフィス業務やオペレーションの仕組みづくりや改善に主体的に関わることができます。・テクノロジーやデータを活用しながら、よりスマートな運用設計に挑戦できます。・自由度の高い環境で、自身のアイデアや仮説検証の成果をダイレクトに事業成長に反映できます。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    リスク管理・与信管理

    更新日 2025.11.27

  • カードオペレーション推進・運用統括担当<CRB025-2025>

    通信関連

    • 副業制度あり

    ■組織のミッションクレジットサービスを中心としたクレジット事業、さらに新たな金融サービスの創出を担当し、お客様に便利で安心な金融サービスを提供することをめざしています。■組織の業務概要・カードオペレーションに係る各種フォーメーション調整・カードオペレーション業務の効率化に係る施策の企画/推進・各種外部接続先(金融機関・信用情報機関・日本郵政等)との連携・その他、担当内外(社外含む)における各種調整業務の実施■担当いただく業務概要<担当業務>・カードにおける会員規約各種改定調整(改定内容集約・法令確認等) ・各種部内検査(委託先・自治検査等)におけるオペレーション企画担当内取りまとめ ・各種部外/社外検査(部外監査/社外監査)におけるオペレーション企画担当内とりまとめ ・生成AI活用した各種効率化施策の検討  ・その他 支社/支店からのカード問合せ体制整備 等■業務の魅力・携帯電話業界における日本最大の契約者数を誇る同社だからこそ活用できる、膨大かつ多種多様な各種情報を活用したビジネスに携わることが出来る。・携帯電話に留まらず金融・決済、エンタメ、ヘルスケア、マーケティングソリューション等、通信以外の分野である「スマートライフ事業」も数多く擁しており、幅広な業務に関する知見を得る事が出来る。■候補者へのメッセージ「同社=携帯電話の会社」だと思っていませんか?実は、私たちは通信以外の事業も数多く手がけています。例えば、金融・決済、エンタメ、ヘルスケア、マーケティングソリューションなど。これら通信以外の分野を「スマートライフ事業」と位置付け、強化・成長領域として投資し、育てている真っ最中です。同社は豊富な経営資源、9,800万人を超える会員基盤とそれを活用した送客の仕組みなどのアセットを用いて、世界に新しい未来を提供することができる数少ない企業です。中でも1,600万人以上の会員を有し、成長を続けているクレジットサービスです。本業務へのチャレンジは、あなたのキャリアにもきっとプラスになります。あなたがこれまで金融・クレジットの分野で培ってきた力を、同社でフルに発揮してみませんか。

    年収
    550万円~750万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.11.11

  • 【業務企画部】プロジェクトマネジメント推進室

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    三菱地所グループにおけるIT機能会社として、企画構想から開発、運用保守までのITライフサイクル全般を担う当社にて、業務企画部のプロジェクトマネジメント推進室メンバーとして全社横断での俯瞰した視点に基づく業務推進を担当いただきます。業務内容は、当室における取組み全般の企画立案と推進、社内各部メンバーや顧客メンバーと協同でのプロジェクトマネジメント改善における取組み、各部にて実施しているプロジェクト(常時約150~200件)の進捗・コスト・品質等の状況把握と報告、プロジェクトルール・ガイドなどの作成、品質に関するプロジェクト監査の実施、ナレッジ蓄積・社内啓蒙など三菱地所グループにおけるプロジェクトを円滑に遂行するための各種取り組みを企画、計画、実行していただきます。【魅力】・社員、派遣、協力会社合わせて600名規模の会社における業務改善・管理に関われます。・当室の理想像(toBe)を描き、必要な取組みを主体的に企画・実行する事ができます。

    年収
    528万円~864万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.20

  • 経営企画室・DX推進/リーダークラス

    その他インターネット関連

    【業務内容】先ずは経営企画室の既存業務のほか、DX化推進、その後バックオフィス部門(経理・総務・人事など)のDX化も推進頂きます。(具体的には)以下経営企画室で担う業務・経営指標、KPI・管理会計、決算資料・DX推進など経営企画室のDX化推進後は、その他のバックオフィスのほか営業部含めて全社のDX推進を想定しています。またDX推進以外にも経営企画室のミッションは多いのでキャリアの幅を広げることもできます。【経営企画室】同社の経営企画室は、管理会計、株式事務、株主総会運営等と非常に多くのミッションがあるセクションになっておりますが、会社の最前線で、会社経営層の右腕として共に会社を成長させる部署でもあり非常にやりがい持って業務取り組んでいただけます。【求める人物像】・コミュニケーション能力の高い方(社内外の折衝が多くあります)・協調性のある方、チームワークを大切にする方・スピード感持って仕事ができる方・マルチタスクをこなすことができる方【配属部署】■経営企画室CFO・取締役(40代女性)ーサブマネージャー(40代女性)ー嘱託社員(男性)ー派遣スタッフ(男性)

    年収
    550万円~680万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.08.19

  • カスタマーサクセスコンサルタント/リモート可・フレックス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    【こんな方におすすめ!】・顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益を両立させる事に挑戦・コミットできる方・KPIに縛られず、本質的な問題解決に取り組まれたい方・提案幅が広い商材を扱い、ご自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組まれたい方・成長意欲の高い優秀な仲間と共に働ける環境を求める方 なお、IT業界未経験からでも活躍されている社員が多くいらっしゃいます!■業務内容20年以上拡張・改善されてきたサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため、お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。入社後はシステム理解やお客様の業務理解を深めていただきながら、まずは以下の業務をメインでお任せしコンサルタントとしての経験を積んでいただきます。・業務改善・課題解決に向けた提案および未利用機能のオンボーディング・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)・法改正や制度変更等において同社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供また、これらの経験を積んでいただいた後は、ご自身の考えるカスタマーサクセスの実現に向けて、更に以下のような提案の幅を広げてキャリアアップをしていただきます。・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計等 幅広い業務に携わることができます。■入社後のフォロー体制1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。■組織構成・500名程度の部門で、各業界、エリアごとに60~90名規模の組織に分かれています・男女比:おおむね7:3程度・平均年齢約29歳<歓迎要件>・システム導入/コンサルティング経験・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験・カスタマーサクセス部門での実務経験・コンサルティングファームでの実務経験・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験・人事部門、IT部門での業務経験・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者・MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル<求める人材像>・困難な問題に直面した際でも、解決に向けてポジティブに考え続けられる人材・お客様のことを信頼し、お客様のことを考えられる人材・知識を吸収して、その幅を広げる意欲を持ち続けられる人材・自身の存在価値を認識し、唯一の存在を目指せる人材・定めた目標や課題に対して粘り強く考え抜き、そのための努力や自己研鑽を惜しまない人材

    年収
    450万円~600万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.13

  • 【人事システム運用改善】リモート可/フレックス/東京

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    【職務内容】・グループ会社の製品の運用/保守業務お客様の業務要件をシステム要件に落とし込み、設定。検証プランを立案し、設計・設定・検証を推進します。将来的にはプロジェクトマネジメント(進捗管理/課題管理/コスト管理)を経験、スキルを身につけることが可能です。【具体的な業務】スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。・人事給与システムの運用/保守業務・人事給与業務の運用改善提案及び改善支援・法改正、制度改定に伴う人事給与システムの要件定義/テスト/設定・顧客への報告、改善内容の提案・運用整備(ドキュメント、業務整理)【組織】20名程度(年齢層は20代~50代まで幅広く在籍)【採用背景】増員取引先である企業のテレワークやDX推進に伴い、人事システムの刷新やアップグレードなどの引き合いが非常に強く、運用改善のニーズも増加しているため。(そのため業績も非常に好調です)【魅力】・従業員数3,000人以上の大企業の1/3超が導入しているCOMPANYの運用/保守を経験を通じてサーバーの仕組みなどのITスキルだけではなく、給与計算や社会保険などの専門的な業務知識も身に付きます。・土日祝日や夜間は企業も稼働していないため、休日出社や深夜作業等はなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。【入社後は】・適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。・その後はメンバーとして案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。・将来的にチームリーダー候補として、チームメンバーの育成にも携わっていただきます。【働き方】①平均残業時間:20時間程度②繁閑期繁忙期・2月~3月(4/1付制度改訂、法改正対応)・新規顧客立ち上げ時期・その他、対応テーマにより繁忙期があります閑散期・特に定まった閑散期はなく、対応テーマの状況により閑散期があります③出社率・自社勤務率基本的には在宅勤務がメインとなりますが、案件状況によっては一時的にお客様先でのお客様先での業務も発生いたします。現状は1社サービス品質安定化のためお客様先にて勤務を行っておりますが、サービス品質が安定したタイミングで在宅勤務への切り替えを検討しております。<求める人物像>1.コミュニケーション能力・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある2.マインド・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる・主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる3.問題解決能力・現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として受け入れ課題解決のために適切な計画をたてることができる4.柔軟性/変化への適応力・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる

    年収
    400万円~470万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.13

  • 営業経理(メンバー~リーダー候補)/リモート可

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    当社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する営業経理業務に携わっていただきます。まずは案件対応をしながら当社および当社製品の理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。<具体的な業務内容>・営業提案案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する・見積作成/稟議確認等の営業支援、財務観点での相談対応・請求/入金管理、入金振替伝票起票・売上に関する契約情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応・販売管理プロセスの検討/設計/システム化支援・サードベンダーへの発注、仕入れ管理・協力会社発注、精算業務 等◆本ポジションの魅力・強固なビジネスモデルに裏付けされた市場での高い評価、基盤を武器に、会社の市場価値をさらに高めるフェーズにかかわることができます。・知恵とテクノロジーで「COMPANY」を進化させる、をVisionとして掲げており、今後も多くの製品やソリューションをお客様に提供予定です。◆キャリアパス:・社内の状況に合わせ財務部門・経理部門内(決算対応、税務、一般経理、予実分析、管理会計 等)での異動も可能です。※実際に営業経理から上記ポジションに異動した事例あり ◆働き方:テレワーク、フレックス・当社はテレワーク制度として、自宅での勤務が可能なほか、所定の期間内で国内遠距離での在宅勤務が可能です。・Workfun手当(テレワーク手当)として一律10万円の手当を支給し、生産性の高い働き方を支援しています。・現状約8割が在宅勤務となっておりますが、入社直後は業務に慣れていただくため、周囲メンバーも含め一緒に出社の検討もいたします。

    年収
    470万円~840万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.11.13

  • 【IT経験不問】NECグループDX推進(AI/サービス改善)

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    【同社について】NECグループのシェアード会社です。AI・データ分析などのIT先端技術を活用し、業務プロセスの抜本改革、データドリブン経営や業務効率化・高度化を進めております。【業務内容】無駄な作業を無くす活動に取り組んできた。複数の部署が同じ作業をしていたので一本化した。そんな活動にやりがいを感じている方を求めているポジションです。NECグループは現在、自社を最先端技術の実践モデルと位置づけた「クライアントゼロ」の考え方のもと、グループ一体となった企業変革の真っ最中です。NECグループ10万にに対し下記を遂行いただきます。・NECグループの業務プロセス最適化とDX活用プロジェクトリード・サービス品質・生産性を維持・向上を目的とした管理基盤構築(サービスマネジメント)・ServiceNowやTableauを活用したIT基盤の構築・運用設計・導入展開・サービスマネジメント(問合せ管理・インシデント管理・SLO管理・生産性管理等)の展開※サービスマネジメント詳細は、以下サイトを参照願います。https://www.nec-businessintelligence.co.jp/initiative/service_management.html・生成AI/データアナリティクスを活用した業務改革【魅力】・大手シェアード会社の中でもAIなどの先端技術+データを積極的に活用して業務DX化を進めている国内有数の企業です。・NECグループ重点経営施策のコーポレート業務DXの一角を担います。・戦略レベルの意思決定に関与しつつ、最新のテクノロジーを駆使して企業変革を牽引できる機会があります・役員や上位管理職と積極的に対話することができるため、技術的スキルだけでなく、経営視点での課題解決能力やプロジェクトマネジメント能力を総合的に強化できます・ServiceNowやTableauを用いたIT基盤の構築・運用設計・導入展開で実践的なスキルを習得可能です・NECならではの生成AI技術をフルに活用しAI人材としての成長が可能です・リモートメイン×フルフレックス×残業15H以内×NEC同等の給与水準/福利厚生で働きやすさ抜群【キャリアパス】・同統括部内ではジョブローテーションも行っており、デジタル人材としてリスキルを続けることが可能です。たとえば「社内におけるEnd to Endの業務プロセス改革」、「生成AI」、「ビジネスアナリティクス」、「データアナリティクス」を担当する各ポジションがあります。・ほか、CoE組織(戦略企画系、人事系、IT系、マーケティング系)へのチャレンジも可能です。・サービスマネジメント領域における高度専門人材としてのキャリアアップはもちろんのこと、経験を活かして、戦略的な目標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改革を最大化していくマネジメント職を目指すことも可能です。【統括部の紹介】NBIおよびNECグループへの価値貢献を実現するプロフェッショナル集団として下記項目を推進・実行しています。・業務拡大に向けての改革実行力(プレゼンス)強化・テクノロジー(生成AI等)活用によるDX施策の実行支援・推進・業務改革、DX推進を支えるIT基盤(Tableau・ServiceNow等)の強化・DX人材の強化、育成の文化醸成【配属チームのミッション】・テクノロジー活用によるサービスマネジメントの導入拡大と定着・サービス品質の維持・向上や業務効率化・データの組織横断的活用促進・属人性排除による標準プロセス確立【チームの働き方】・平均残業時間:15時間・テレワーク/出社比率:60%/40%・チームの年齢構成:平均年齢51歳。(20代2名、30代2名、40代2名、50代4名、60台1名)・チームの男女比:男性8名/女性3名▼組織長(部長職)のメッセージもぜひご参照くださいhttps://necbi-career.jp/interview/people06/

    年収
    470万円~910万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.12

  • ITヘルスケア営業【予防医療ソリューション/社会貢献性◎】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    医療DXのパイオニアでPHCグループ会社の同社にて、事業拡大に伴い「予防医療ソリューション」のセールスを担当いただきます。高齢化や医療費の高騰などを背景に「医療から健康・予防・未病へ」への期待が高まり、国家的にも戦略的な取り組みが加速しています。健康経営においては、予防や健康管理にとどまらず、生産性改善や長時間労働抑制、メンタルヘルス等を意味し、大企業中心に経営者や人事の注目する重要テーマの一つとなっています。【具体的な業務内容】■具体的には、健診事務代行や特定保健指導、ストレスチェック、個人毎の健康情報冊子など予防領域に関わる多くのサービスを開発、コーディネートする事で健康保険組合や企業に対して最適なソリューションを提案して頂きます。※ご経験やご希望を踏まえ、リーダーポジション(管理職)として採用させていただく場合があります。【配属部署について】ウェルネスソリューション部予防医療の観点でソリューションを提供している部署になります。営業組織でも、「ストレスチェック」「健康診断サポート」「オーダーメイドの健康情報冊子」など幅広いソリューションを提供しております。(参考⇒https://www.wemex.com/service/)【入社後の想定されるキャリアパス】まずは営業担当として新規顧客獲得をお願いいたします。その後、実績・志向に応じて営業マネージャーやサービス企画、運用などキャリアを拡げて頂く予定です。【こんな方におススメ】当社は電子カルテや医事コンピューターの国内シェアNo.1のヘルスケアソリューションカンパニーです。予防医療領域は今後市場規模の拡大が予想されており、当社としても予防医療領域は収益の柱の1つとして確立させて行きたいと考えております。新規顧客獲得に向けた提案活動はもちろんの事、企画と一緒にサービスを磨いていく、自ら売り方を考えて販売していくなど自発的に事業を前進して頂ける方にご参画を頂きたいです。具体的には下記のご志向をお持ちの方を歓迎しております。・ソリューション営業のレベルを上げていきたい・サービス開発に携わる営業に挑戦したい・ヘルスケア領域に挑戦したい、あるいはこれまでの知見を活かしたい・連携などパートナービジネスに関わりたい【同社について】PHCグループのヘルスケアIT事業である「Medicom」シリーズはこれまで、医療情報システムの電子カルテをはじめとして、医療機関や薬局などのIT化を牽引してきました。幅広い分野のヘルスケアIT領域のパイオニアとしてシェアを確立してきた、ヘルスケアIT分野のトップランナーであるメディコム事業は、2023年4月1日より「ウィーメックス株式会社」として始動しました。医療への更なる貢献を見据え、企画・開発から販売まで一気通貫でのサービス提供を実現するとともに、政府推進の医療DX政策などをはじめとする市場環境変化に迅速に対応するデジタルヘルス事業の促進に取り組みます。これまでに培った医療ITの知見を活かし、医療領域における課題解決に取り組むだけでなく、生活者一人ひとりの「Well-being」に寄与するソリューションを探求し社会に貢献し続けることで、ヘルスケアIT業界のトップランナーとしての責任と期待を担った新しいチャレンジを推進しています。

    年収
    540万円~890万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.02

  • 【業務変革×IT】業務変革プロジェクトマネージャー/リーダー

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    昨今金融機関を中心に業務システムが重厚長大な構成になっており、レガシーシステムの解体、分散が課題となるお客様が多くなってきております。また、マイクロサービスアーキテクチャ等によるサービスの再配置をご検討されているお客様も増えてきているのが現状です。そういったお客様のあらゆる業務課題に対して各種業務知識×IT知識を用いて、お客様目線での解決策を提案し、各種施策を実装していきます。施策については業務改善提案による施策、生成AI、エージェント技術を使ったオートメーションの実現やスクラッチ開発、製品導入ソリューションまで幅広い施策を提言、実装していきます。また、昨今の顧客自身が業務タスクを自動化する、あるいは、アプリをローコードで開発する場合においても、導入コンサル、教育、運用支援など開発以外のサービスもワンストップで提供し、お客様に業務変革をもたらすビジネスパートナーを目指しております。【期待役割】■コンサルタントメンバーと協働で顧客課題の深堀、解決策の提案■プロジェクトリーダー、開発メンバー、アーキテクト担当と連携し顧客の要求仕様の実現方法の検討/提案■アプリケーション開発としてオープン系アプリ分野の要件定義、設計、構築、および保守■進捗および課題管理等プロジェクト管理およびお客様への報告【プロジェクトにおける開発環境・要素技術】■AWS/Azure/GCP/Salesforce などのクラウド環境知識■C#、Java、Pythonなどの手続き型開発言語■UiPath他RPA製品、MS PowerAutomationDeskop製品■Oracle、SQLサーバ、Postgres、MySQLなど主たるDB製品■JavaScript、Server.jsなどWEB型言語■OpenAI、Copilotなど生成AI製品【魅力】★リーダ/PMとしてのマネジメント技術を習得するだけでなく、お客様に寄り添っての課題をヒアリング/分析/あるべき姿を定義することにより、お客様にとって本質的に必要である業務、システムの提案が可能となります。★また、先端技術を用いた提案をするため、生成AI、オートメーション分野の知識も習得できます。★ときにはお客様と本当に必要なものが何なのか、それが会社、社会に貢献するモノであるのかを熱くダイアログし、それを実現することでお客様がビジネスを成功に導くことができる人財を目指していただきます。★お客様の真のビジネスパートナーとなり、顧客企業、社会貢献に寄与する価値を感じて頂くことができるのではないかと考えます。

    年収
    570万円~1170万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.09.18

  • 検索結果一覧180件(154~180件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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