スマートフォン版はこちら

プロモーション・販売促進の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロモーション・販売促進の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人72件中 1~20件を表示

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    マーケティング※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社グループ全体の認知度向上・ブランディングを目的に下記の業務を行っていただきます。
     
    【具体的には】
    ■マーケティングコミュニケーションの統括
    ・グループのマーケティング方針にあわせた、グループ全体及びグループ各社のマーケティングコミュニケーション活動のデザイン
    ・Webマーケティングを含むグループのマーケティングコミュニケーション全般のマネジメント
    ・グローバルネットワークを含め、様々な事業のグループ会社各社の社外発信のマネジメント
    ■組織マネジメント
    ・部門計画策定、予算策定
    ・部門メンバーのマネジメント
    【募集背景】部署機能強化のためのマネジメント増強
    【仕事の魅力】
    ■やりがい
    グループ内に様々な事業の会社があり、またリサーチ事業ではクライアントとして国内外の大手企業とのお付き合いがあり、それらの人々を見渡しながら仕事を進めるため、幅広い仕事ができます。
    ■クリエイティビティ
    「未来をつくろう」「やればいいじゃん」という経営者の価値観のもと、個々人のクリエイティビティが尊重される社風です。時代と共に変わるマーコム環境の中で、新しいことにも挑戦できる地盤があります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■2018年に一部上場した企業のコミュニケーションを創っていく重要なポジションで、経営陣に近く、共に未来を創る仕事です。
    ■自ら企画して実行をしていく中で、裁量権も大きく、自己の経験を活かして能力発揮をしていくことができます。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    PR担当【東証一部上場】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社外向けPR・戦略広報担当として、同社グループ全体の認知度向上・ブランディングを目的に下記の業務を行なっていただきます。
    【具体的には】
    ■コーポレートブランディングのためのコンテンツ開発
    ■グループ各社のPR戦略に沿った発信コンテンツ開発
    ■プレスリリース作成、配信
    ■メディアへのアプローチ(リレーションの構築や企画提案含む)
    ■取材や問い合わせ対応
    【仕事の魅力】
    ■成長
    BtoB企業でのマーケティングの経験を積むことができ、PR担当として経験・知見を広げることができます。「未来をつくろう」「やればいいじゃん」という経営者の価値観のもと、個々人のクリエイティビティが尊重される社風で、自らを成長させることができます。
    ■裁量権
    自らメディアの研究をし、情報提供や企画提案することで取材に結び付くこともあり、自分なりの工夫で可能性を切り開いていける仕事です。
    ■やりがい
    2018年に一部上場した企業のコミュニケーションを創っていく重要なポジションで、経営陣に近く、共に未来を創る仕事です。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■2018年に一部上場した企業のコミュニケーションを創っていく重要なポジションで、経営陣に近く、共に未来を創る仕事です。
    ■PR職務において企画から実行まで任せられ、自社ブランディングに大きな影響を与える重要なポジションです。
  • 株式会社ブロードリーフ
    経営支援アドバイザー【業界トップシェア】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車整備業の顧客に対し経営支援アドバイザーとしてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■集客支援の研修指導を実施
    ┗(例)自動車整備工場に車検時以外にもお客様が来店するような施策の実施
    ※基本的には訪問ではなく電話対応ですが、出張を伴う訪問対応がある場合もございます。
    ※研修がない時は社内で販促の業務を担当していただきま

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】
    ■経常利益率 15.9% 取引社数 3万社
    ■平均年齢 41.8歳ですが、若手社員の活躍も大切にされています。
    ■中途採用入社の方も多く、みなさん活躍されています! ※パソナキャリア経由での入社実績多数
    ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • and factory株式会社
    マーケター※プロモーション担当【東証マザーズ上場】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業達成に向けた戦略立案から実行まで、マーケティングの一連業務を行なっていただきます。 「ファンが望む形でマンガを届けるには?」を命題に読者目線で施策を実行していきます。
    柔軟な発想のもと、より多くのファンに愛されるアプリを創るため、マーケティングに関わる全てをお任せいたします!
    【具体的には】ミッション:新規ユーザーの増加
    ■獲得・活性化・維持・収益化までの一連のマーケティング
    ■オンライン/オフライン含めた広告、パブリシティ、イベント企画実行
    ■外部パートナー/社内デザイナーと連携したクリエイティブ管理
    ■グロースハックのプロセスに則った施策立案・分析
    ■こんなことしてほしかった!というファンのアハ・モーメント創出
    【配属予定組織】マーケティングチーム5名
    マンガアプリなど複数のチームに対して横断的マーケティングチームが存在しています。複数のマンガアプリの月間総PV数は8億という数字を扱えるのも魅力です。
    【事業内容について】Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。
    これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    【参考記事】
    https://www.wantedly.com/companies/andfactory/post_articles/122854

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    【創業4年でマザーズ上場】
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • アクセンチュア株式会社
    カスタマーエクスペリエンス変革マネジメントコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・流通・小売業界の部門に所属するマネジメントコンサルタント(MC)として、クライアントの顧客体験を起点としたデジタル改革に関するビジネス上の課題特定から解決のための計画立案、実現支援を担います。単なる業務改善提案ではなく、クライアントのビジネス課題から施策の実行までを変革するプロジェクトをご担当いただきます。
    ■総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のための戦略策定、事業企画
    ■デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れたCRM企画と実行支援推進
    ■消費者向けデジタルサービス・事業企画立案
    ■企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画・立案・実行推進
    ■Digital Strategy Planning

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    生活者/消費者への新規サービスを手掛けるため、世の中に大きな影響を与えている実感が得られるプロジェクトに携わることができます。
  • さくらインターネット株式会社
    インサイドセールス【東証一部上場/平均残業7~8時間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウドをはじめとするIaas系ホスティング事業、データセンター事業を軸に最適なITインフラを提案していただきます。サブスクリプションモデルのサービスになるため、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションです。
    【具体的な業務内容】
    ・新規、既存のお客様へ電話、メール、Web会議システムなどによる課題ヒアリング、当社サービスの導入提案
    ・電話、メール、イベントなど様々なアプローチを通じた商談機会の創出
    ・フィールドセールスやサポートチームと連携したKPIの改善
    ・マーケティングツールとセールス能力を融合したアウトバンド施策の実施
    ・問い合わせなどのインバウンドに対するアクション
    ・展示会やセミナー等各種イベントの企画立案~実行、アウトバウンドやWebと連携したリード獲得
    ・各種データを活用したターゲット市場の抽出、顧客リスト生成、アクション
    ・デマンドジェネレーションとフィールドへの連携までの施策立案および実施
    ・マーケット情報、お客様の声の社内へのフィードバックとサービス開発・改善への貢献

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    20期を迎える会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    今回のブランドスペシャリストは、キッチン商材の担当メーカー(1-3社)とのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • ナイル株式会社
    事業広報【自動車×IT」の新規事業『カルモ』】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カルモの事業広報として、広報PR活動を通じた認知拡大・ブランディングから利用者増加までお任せします。
    「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッション実現のため、月額定額料金でマイカーを保有できる「車のサブスクリプションサービス『カルモ』」の広報施策を考え、カルモの文化を作っていただきたくポジションを募集します。メディアリレーションやSNS運用、ブランディング施策はもちろん、長期的にはリアルイベントやフェアなどの開催など、大きな予算をかける施策も企画実行して頂きます。
    【具体的には】
    ■プランニング:PR戦略の企画立案・実行
    ■メディアリレーション:TV、新聞、雑誌等メディアへの企画提案並びに問い合わせ対応、メディアキャラバン、取材設定など
    ■プレスリリース配信:新サービスローンチやリサーチ結果等に関するプレスリリースの作成
    ■SNSメディア企画運用:FacebookやTwitterなどの企画運用、コミュニケーション
    ■プロモーション施策立案実行:記者会見や記者懇親会のアレンジメント
    ■その他、広報ツール作成、報告書作成、予算管理など、広報に関する一連の業務
    【募集背景】
    2018年新規事業として車のサブスクリプションサービス「カルモ」をリリース。ネット完結、月定額の料金体系とすることで、クルマをより手軽な価格帯でお客様に提供していきます。
    もっとわかりやすく、もっと使いやすく、ユーザーに便利な機能を届けたいと思いつつ、まだまだやりたいことが出来ていません。また並行してIoTやAIを活用したこれまで世の中には無かった新たなサービスの企画も進行しています。
    エコカー/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■事業やサービスをグロースさせる経験
    ■デジタルマーケティングのノウハウ
    【参考記事】
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ■業務の自動化、AI活用を通じて、さらなる付加価値あるサービスで国内No.1のノウハウと技術を持つ事業作りを目指しています!
    ■自動車という巨大産業の変革をするという圧倒的に希少な経験を積むことができます!
  • SHOWROOM株式会社
    広報・PRマネジャー候補【立ち上げ/企業ブランディング】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2019年第二創業期が始動しましたSHOWROOMの広報立ち上げメンバーとして、経営陣やマーケティング部門などの関連部門と連携し企業PRの企画立案・運営等、広報業務全般を担当していただきます。
    現在SHOWROOMではサービスプロモーションの担当しかいないため
    今後はコーポレート広報の専任を募集いたします。
    第二創業期を迎えたため、再度広報戦略から考え、代表前田や会社のリブランニングを行っていただきます。
    ■PR戦略の立案/実行 ■メディアリレーションの構築
    ■メディア戦略の立案・実行 ■メディアへの企画提案 ■メディア対応、取材対応
    ■プレスリリース作成 ■コーポレートブランディング戦略の立案/実行
    ■記者発表会の企画・運営 など
    COO唐沢直下でコーポレート広報を担って頂きます。
    ★SHOWROOM、元メルカリ執行役員の唐澤氏がCOOに就任(2019年11月)★
    大学卒業後、日本マクドナルド株式会社に入社し、28歳にして史上最年少で部長に抜擢。2014年からの経営再建中には、社長室長やマーケティング部長の立場から、全社のV字回復を行った。2017年から株式会社メルカリに入社し、2018年4月より執行役員VP of People & Culture 兼 社長室長として、人事全般および組織開発の責任者を務め、組織の急成長やグローバル化の推進に貢献。SHOWROOMでは、COO(最高執行責任者)として、既存・新規双方の事業成長を牽引すると共に、コーポレート機能全般に責任を持ち、事業と組織の成長を推進する。

    会社特徴

    【SHOWROOM(ショールーム)とは】
    人気アイドルやアーティスト、声優、スポーツ等の配信が無料で視聴でき、誰でもすぐに生配信が可能なアプリです。AKBやジャニーズ事務所と連携した配信チャンネルが人気です。
    【ビジネスモデル】※動画配信アプリ 収益国内No.1アプリ※
    ユーザーが有料で購入できる「ギフト」を“投げ銭(ギフティング)”で同社は収益を得ております。有料アイテムの収益の一部は事務所・配信者に分配され、中には月1000万円を売り上げる演者もいます。
    【社長:前田氏】
    外資系投資銀行に入社。ニューヨークに移り、北米の機関投資家を対象とするエクイティセールス業務に従事。株式市場において数千億規模の資金を運用するファンドに対してアドバイザリーとして活躍後、13年5月DeNAに入社。
    DeNAの南場智子社長が5年かけてくどいた人物とされ、秋元康氏をして「堀江貴文以来の天才」と言わしめた逸材
    【ライブストリーミング事業の成長性】
    2020年までに有料ストリーミングビジネスの年間売上は165億ドル(約1.8兆円)
    日本においても1年間で205%収益幅が上がっている成長市場

    勤務地

    東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ10F・11F(受付11F)

    担当者のコメント

    ■世界を切り拓く永久ベンチャーとしてグローバルNo.1のモバイルインターネットカンパニーを目指すDeNAグループの注力サービスです!
    ■2019年11月総額31億の資金調達を実施!「第二創業期」始動:サービスの開発(新動画メディア事業、AR/VR事業)へ
  • 株式会社オプト
    アカウントプランナーMgr候補/ダイレクトマーケティング領域

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門:
    オプト/ アカウント領域 営業部
    ▼募集背景:
    ■自社事業拡大を目的とした、人員の増強。
    ■今後も成長し続けることが期待されている市場で、一緒にオプトの未来を創れる仲間を募集しています。
    【業務内容】
    ■顧客のWEBマーケティング課題解決
    ■広告プロモーション提案
    ■マーケティング領域における戦略立案と各種課題解決
    ■担当顧客のWEBマーケティング課題の解決をミッションとして、各種スペシャリスト(広告運用・クリエイティブ・データ分析・ソーシャルメディア・リサーチ・CRMなど)と協力し、戦略立案から広告運用までをディレクション・総合的に提案を行います。

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    オプトは大手インターネット広告代理店です。あらゆるインターネットを通じた広告において、効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」をご提案致します。
  • 三洋貿易株式会社
    【webマーケティング(科学機器事業部)】10期連続経常増益

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【科学機器事業部とは】
    海外の先端技術を持つメーカーから各種分析機器、試験機器を輸入し、官公庁、大学、化学・製薬・食品・機械・自動車産業・エネルギー業界に販売しています。業績が右肩上がりの部署です。
    https://www.sanyo-si.com/
    【職務内容】
    ミッション:営業担当と共に科学機器事業部製品の販売促進を行うこと
    ■webサイト、展示会、DM、セールスフォース等でのマーケティング、販促活動
    ・webサイトの管理・運営、SEO対策
     ※Webページのデザインや具体的作成は外注しています
    ・ブラストメール作成(展示会案内、キャンペーン案内、マーケットアナウンス)
    ・展示会・セミナーのアレンジ、手配 カタログ作成
    ■その他営業サポート業務(見積作成、受発注業務、物流関連書類作成、納期管理)
    ※カタログ作成やブースのデザイン&作成は外注となります。ニーズ分析、発注手配が主な業務です。
    【募集背景】増員
    現在、上記のような販促活動は営業担当が行っております。マーケティングの知見がある方を採用することで同社が持っていないノウハウをもたらすことを期待しております。
    【配属先】科学機器事業部(10名※うち女性3名) 
     ※エリア総合職での採用となります

    会社特徴

    ■□一流の化学メーカー・自動車メーカーなどとの長期に亘る取引関係があり、営業利益・経常利益においては9期連続の最高益更新□■
    【概略】
    ■昭和22年の旧三井物産の解体に伴い、神戸支店の有志が設立した商社です。■業界でいち早くニューヨーク駐在所を開くなど、グローバルに業容を拡大しており、 今後もさらに海外マーケット開拓を強化し、顧客により喜ばれるサービスを目指します。■顧客から発注された製品を、単に海外から輸入するだけでなく、製品の開発から入り込み、顧客の要望に沿った形で納品しております。
    【特徴】
    「ゴム、化学品、機械・環境、産業資材、科学機器」の五部門を展開
    特に産業資材部では、シート用皮革、シートヒーターをはじめとした自動車用の内装部品販売において、本邦自動車メーカー及びその海外拠点との取引を実現。
    【社風】
    ■中途採用の方も多く、ハンデは一切ありません。
    ■社員の成長は会社の成長と同じと考え、応援しています。
    ■社内でのコミュニケーションも活発です!
    ■海外との接点も多く、海外駐在のチャンスも多くございます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2丁目11番地

    担当者のコメント

    ★堅実と進取の精神で、国内外の経済発展を支える大手化学品商社★ 
    【東証一部上場の技術系貿易商社】【10期連続経常増益】【中途社員が多い環境】【創業70年越え】
  • 株式会社タダノ
    【東京】広報/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーケティング部で広報担当として活躍いただきます。
    【業務内容】
    ■プロモーション戦略の立案及び実行(海外及び日本国内)
    ■海外子会社とのプロモーション関連に関する調整
    ■各種PRツール(HP,カタログ、広告、その他PRに必要なもの)の企画、制作の調整。
    ■国内、海外の広告媒体との交渉及び調整
    【募集背景】
    弊社の事業領域における日本でのポジションは高いものの、海外事業比率80%を目指している現在、M&Aによる海外企業買収などもあり特に海外におけるプロモーション力強化が最重要課題になってきていることから、マーケティング(特にプロモーション)に関して強化をしています。
    【残業】20時間程度
    【配属部署】マーケティング部(10名程度)

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】マーケティング担当 ※オフライン

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて、プロモーション及び販売促進施策の企画を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■展示会・セミナーの企画・運営
    ■カンファレンスイベントの企画・運営
    ■新聞・雑誌への広告出稿業務
    ■パンフレットや営業資料の企画や管理
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    【ミッション】
    ターゲットへのプロダクト認知・営業機会の最大化を目指します。
    ・費用対効果を考慮した上で、販売数を支えるリードの創出
    ・各チームと協力し、売れる仕組みを構築
    【製品例】
    ■楽楽精算 ■楽楽労務 ■働くDB など
    https://www.rakus.co.jp/service/

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    マーケティング担当/オフライン【マザーズ上場/『楽楽精算』】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    導入実績№1の経費精算システム「楽楽精算」の販売数増を目的としたプロモーション及び販売促進施策の企画をお任せします。
    【業務内容】
    ■展示会・セミナーの企画・運営
    ■カンファレンスイベントの企画・運営
    ■新聞・雑誌への広告出稿業務
    ■パンフレットや営業資料の企画や管理
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    【配属課】FC企画課

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    マーケティング担当/ナーチャリング【マザーズ上場/楽楽精算】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    導入実績№1の経費精算システム「楽楽精算」の販売数増を目的としたナーチャリング施策の企画をお任せします。
    【ミッション】
    社内保有している未案件顧客を案件化する
    【業務内容】
    ■セミナーの企画・運営
    ■メルマガの企画・運営
    ■検討度を向上させるためのホワイトペーパーやWEBコンテンツ作成
    ■マーケティングオートメーションを活用した施策立案・実施
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    【配属課】FC企画課

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    マーケティング担当/Webマーケ【マザーズ上場/楽楽精算】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    導入実績№1の経費精算システム「楽楽精算」のプロモーション及び販売促進施策の企画業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■Webマーケティング業務(サイト分析・運営、SEO、リスティング広告、DSPなど)
    ■各種媒体への出稿
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    【配属課】FC企画課
    【楽楽精算について】
    国内導入数No.1経費精算システム。
    交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    マーケティング担当/オンライン【マザーズ上場/『楽楽精算』】

    年収
    459万円~662万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    導入実績No.1の経費精算システム「楽楽精算」のプロモーション及び販売促進施策の企画業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■webマーケティング業務(サイト分析・運営、SEO、リスティング広告)
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    ※リーダー候補としてご入社頂く予定です。
     裁量権を持って業務に取り組んでいただきたいポジションです。
    【仕事の魅力】
    ・導入期かつ同社の最注力商材を担当していただくため、新規施策が受け入れ安く、挑戦がしやすい環境です。
    ・BtoB企業の中では比較的多めの予算がある環境です。
    【配属課】FC企画課

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    マーケティング/PR

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスの 「ANDPAD」は、本格リリース3年で1,600社/40,000人以上の方にご利用を頂いており、業界トップのシェアを誇るサービスとなりました。
    2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
    事業拡大に伴うマーケティング組織の強化を目的として、PR職を募集いたします。
    【仕事内容】
    ・PR業務について一連の流れを習得していて、実行できる方
    ・広報活動のプランニング
    ・ブランディング戦略
    ・HPやSNSの運用
    ・プレスリリースの発信・対応
    ・メディアとの関係構築
    ・ノベルティなどの企画
    ※ANDPADとは https://lp.andpad.jp/
    建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェアです。新築・リフォーム、商業建築などの建設現場で、スマートフォンアプリを中心にご利用いただいており、2019年4月現在1600社の企業様に導入いただいております。

  • 仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスの 「ANDPAD」は、本格リリース3年で1,600社/40,000人以上の方にご利用を頂いており、業界トップのシェアを誇るサービスとなりました。
    2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
    事業拡大に伴うマーケティング組織の強化による募集です。少数精鋭組織のため、手を挙げれば様々な事にチャレンジできる環境です。
    【仕事内容】
    ・マーケティング/PR業務全般
    ・広報活動のプランニング
    ・ブランディング戦略
    ・HPやSNSの運用
    ・ネット広告運用
    ・プレスリリースの発信・対応
    ・メディアとの関係構築 等
    ※ANDPADとは https://lp.andpad.jp/
    建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェアです。新築・リフォーム、商業建築などの建設現場で、スマートフォンアプリを中心にご利用いただいており、2019年4月現在1600社の企業様に導入いただいております。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    進路サポート

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■受験・進学情報提供メディアの認知度、会員数、利用率向上のための広報活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■各学校の進路指導部に対して、生徒や保護者向けに進路に関する講演を実施するための営業活動
    ■担当・実施する講演の中で、サイトへの登録・利用促進(主に登録カードの回収や資料請求)に関する広報活動
    ■当社発信の進学情報媒体が高校生の手元へ届くよう、担当高校との連携
    ■弊社主催イベントの告知・動員促進 ※営業職ではないものの、担当校会員登録数/資料請求件数/イベント動員数などの目標達成に向けて動いていただきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す