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プロモーション・販売促進の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロモーション・販売促進の女性が活躍の求人情報。
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公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • アクサ損害保険株式会社
    WEBサービス企画_担当者〔東京/未経験歓迎〕

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *契約者の継続率向上の為のデータ分析~施策実施までご担当頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■オペレーションスキームやウェブページ、メール、帳票の新設や改定業務
    ■契約者向けキャンペーンの企画~実施の一連の下記業務
     ・MAツール・お客さまの声などの各種データから、ビジネスニーズを分析
     ・抽出された課題解決の為の他部門を巻き込んだ企画立案と実施
     ・企画の実施に伴う予算管理
     ・企画の実施効率や効果予測の検証
     ・企画に関連する各種調整業務
     ・法令を遵守しつつ、カスタマーファーストな制作物を作成する。
     ・企画に必要なウェブページ、メール、帳票等の案の作成
      ※製作は外注となります。
    【同社の社風】
    ■平均年齢が若くフラットな環境のため、上司や周囲へ相談しやすい環境です。
    ■チームアクサを掲げているため、一人で業務を抱え込むことはございません。
     未経験でも安心してご入社頂き、万全の環境で業務のキャッチアップが可能です。
    ■働きやすさに非常に優れた企業となります。
     有給休暇や早帰りを推奨している文化のためメリハリをつけて働いて頂けます。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。グローバルグループとして事業を展開し、プレゼンスとネットワーク、そして商品・サービスのラインナップを拡大し続けています。
    日本においては、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。保険事業では、アクサ損害保険、アクサ生命、アクサダイレクト生命、の3社が「アクサ ジャパン グループ」を形成し、相互の連携を深めるとともに、その他のアクサメンバーカンパニーと密接に連携しながら、お客さまをリスクからお守りするための商品・サービスをご提供しています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が120万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル
    東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル

    担当者のコメント

    *世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1*
    *損害保険大手の安定基盤を背景に、同社にご契約いただいた方向けの顧客動向分析~イベント実施の担当まで一気通貫でご担当頂きます*
  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】企画・マーケティング担当

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画・マーケティング担当として、ラクスサービスの販売数増を目的としたマーケティング業務を行っていただきます。大規模な展示会、カンファレンス、セミナーなどのプロモーションをはじめ、Webマーケティング、コンテンツマーケティング、プロダクト企画など、ラクスでは幅広くマーケティング業務を行っており、ご経験やご志向に応じてミッションをお任せいたします。
    ■オフラインプロモーション
    ■Webマーケティング
    ■コンテンツマーケティング
    ■プロダクト企画
    【具体的には】
    <オフラインプロモーション>
    ・展示会・セミナーの企画・運営
    ・カンファレンスイベントの企画・運営
    ・新聞・雑誌への広告出稿業務
    ・パンフレットや営業資料の企画や管理
    ・その他各種プロモーションの立案・実施
    <Webマーケティング>
    ・Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)
    ・SEO
    ・サービスサイトやオウンドメディアの運営・分析
    ・ナーチャリング
    ・マス広告
    ・ランディングページ作成
    ・各種媒体への出稿
    ・その他各種プロモーションの立案・実施
    <コンテンツマーケティング>
    ・サービスサイトやオウンドメディアに掲載するコンテンツ(記事)やテキストの収集・制作
    ・サイト各種流入分析・運営、SEOの分析・企画
    ・制作会社・ライターのディレクション業務
    ・社内外へのブランディング、情報発信
    ・ホワイトペーパーの刷新や企画、運用
    ・その他各種プロモーションの立案・実施
    <プロダクト企画>
    ・営業、サポートチームから機能要望、失注、解約に関連した現場情報の収集
    ・追加機能開発における要求仕様定義やリリース時期の決定
    ・製品ロードマップの作成と実行、また開発部門との合意形成
    ・オプション機能追加時を主としたプライシング
    ・競合サービス調査と課題に対する対策立案、効果測定の設計
    ・他社サービスとの協業、連携における要件定義、サービス仕様の策定
    ・他マーケティングと連動したサービスのターゲティングと施策立案
    ・営業、マーケ、サポート部門との連携によるサービス提供価値向上に向けた施策取り組み

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】マーケティング※リーダー候補(東京)

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング担当の募集です。事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとした企画ポジションです。
    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
    https://www.rakurakuseisan.jp/
    【具体的には】
    プロモーション課イベントチームにて、プロモーション業務をご担当いただきます。リーダー候補としてご入社いただき、まずは現行施策の支援・企画・実行をご経験いただいた後、チームの方向性決定やメンバー育成、各プロジェクト進捗管理をはじめとしたマネジメント業務を行っていただきたい意向です。
    【イベントチームにおけるマーケティング施策】
    ・リアルイベント(展示会出展、協賛セミナー、自社セミナー、自社カンファレンス)
    ・WEBセミナー(自社主催WEBセミナー・共催WEBセミナー・協賛WEBセミナー)
    【キャッチアップ後に行っていただきたいリーダー業務】
    ・各種マーケティング施策の方向性出し
    ・月間数字の進捗管理
    ・メンバーリソースのコントロール
    ・PDCAによる改善活動
    ・その他マネジメント業務
    ※WebマーケティングやPR活動はオンラインマーケティングチーム、PRブランディングチームにて担当していますが、適宜各チームと連携して動いております。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことも可能です。
    【採用背景】
    組織強化の為の増員募集となります。来期よりさらなる営業拡大を行うため、チームの強化を行っていきたい意向です。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかり

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】マーケティング※イベント・セミナー企画担当

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング担当の募集です。事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとした企画ポジションです。
    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
    https://www.rakurakuseisan.jp/
    【具体的には】
    プロモーション課イベントチームにて、プロモーション業務をご担当いただきます。具体的には下記のような業務となります。(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております)
    ①リアルイベント
    ・展示会出展企画・運営
    ・協賛セミナー登壇企画・運営
    ・自社セミナー企画・運営
    ・自社カンファレンス展示企画・運営
    ②WEBセミナー
    ・自社主催・共催WEBセミナー企画・運営(新規獲得、ナーチャリング)
    ・協賛WEBセミナー登壇企画・運営
    ※WebマーケティングやPR活動はオンラインマーケティングチーム、PRブランディングチームにて担当していますが、適宜各チームと連携して動いております。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことも可能です。
    【配属組織】
    BOクラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 プロモーション課
    マーケティング組織は全体でマネージャー含め24名(男女比は半々です)で構成されています。
    ①PR・ブランディングチーム、②イベント・ナーチャリングチーム、③オンラインチーム、④オウンドメディアチーム、⑤企画事務チームに分かれており、今回の募集は②イベント・ナーチャリングチーム(5名)への配属となります。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかりと予算をかけ、大規模な自社イベント開催を含め、幅広い施策を行っています。また、新しいマーケティングツールの導入にも積極的です。マーケティングの重要性を理解している組織の中で着実に経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【配配メール】マーケティング※展示会・イベント企画担当

    年収
    417万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信/メールマーケティングシステム『配配メール』のマーケティング担当の募集です。リードの獲得、受注単価の向上をミッションとした企画ポジションです。
    【具体的には】
    オフライン・オンラインにおいて、イベント・セミナーを軸としたマーケティング業務をご担当いただきます。
    具体的には下記のような業務となります。(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております)
    ・展示会への出展計画の企画・実行
    ・セミナーの企画・実行(登壇コンテンツ企画やプレゼン資料作成)
    ・各関係者との調整や交渉
    ・営業提案資料の企画、ディレクション
    ・イベントキャッチコピーや集客方法の考案
    ・イベント当日の運営や現場管理、セミナーでの登壇
    ・施策の効果測定や予算管理 など
    <担当いただく展示会やイベントについて>
    ①リアルイベント …展示会出展、協賛セミナー、自社セミナー
    ②WEBセミナー …自社主催・共催WEBセミナー、協賛WEBセミナー
    ※今後自社カンファレンスの企画・運営も行っていきたい考えです。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことが可能です。
    本ポジションの魅力
    ①本ポジションでは展示会、イベントを通じた施策を担当いただきますが、商材である『配配メール』(メールマーケティング)は有用なオンライン施策の1つであるため、商材の理解を進めることで、オンラインマーケティングの知見も同時に深めていただくことが可能です。
    ②単にメール配信を実現させるだけでなく、顧客のメールマーケティングを成功に導くための運用ノウハウを提供し、成果が出るまで支援することが『配配メール』の強みです。日々新たな事例やノウハウを蓄積していくため、マーケターとして多くのインプットができる環境です。
    ③ラク

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ブロードリーフ
    経営支援アドバイザー【業界トップシェア】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車整備業の顧客に対し経営支援アドバイザーとしてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■集客支援の研修指導を実施
    ┗(例)自動車整備工場に車検時以外にもお客様が来店するような施策の実施
    ※基本的には訪問ではなく電話対応ですが、出張を伴う訪問対応がある場合もございます。
    ※研修がない時は社内で販促の業務を担当していただきま

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 仕事内容

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズ(化粧品・サプリメント等)を販売する同社にて、ビタブリッドシリーズのEC運用、web広告運用、マーケティング分析業務をメインに行っていただきます。
    【企業についてよくわかる資料です】
    https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae/  PW:vita12
    【具体的な職務内容】
    ■競合・市場把握■「買いたくなるストーリー」の仮説洗い出し
    ■獲得活動媒体プラニング⇒現在WEBが中心ですが、手段はTV含め全媒体 
    ■仮説検証実施■広告会社等の協力会社様のディレクション
    ■協力アフィリエイター様の管理■CRMプラニング(LTV向上施策)
    ■自社新商品の企画 
    ※上記業務をご経験に応じてお任せ致しますので、経験のない業務があっても全く問題ございません。
    ※ネイティブアドネットワークなどの運用型広告・SNS・SEO・PR×アドテクノロジー等の施策をよく実施します。
    【求める人物像】
    ・主体性があり、自身で裁量権を持って業務に取り組みたい方。
    ・臨機応変な対応ができる方
    ・自身のやりたいこと、出来ることが明確な方。
    ・セルフコントロールが上手な方。

  • 株式会社シー・ビー・エス
    【札幌】化粧品のマーケティング/企画担当※化粧品業界未経験可

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    化粧品メーカーのマーケティング担当として、商品や販売促進策の企画や制作管理などをお任せします。
    ■詳細
    ・競合や市況等の市場調査
    ・商品化までのスケジュール管理
    ・キャンペーン企画等の考案 など
    ■当社の魅力
    ・働きながら美容に詳しくなり、自分もキレイになっていける
    ・福利厚生・手当充実 年間休日123日
    ・無料エステ・社員割引制度あり
    ・女性活躍環境充実 産休・育休制度(取得実績あり)
    ・残業時間はほとんどありません。ワークライフバランスが整います。

    会社特徴

    CBSCosmeticsは、エステティシャンだった代表が技術の向上とともに良質な化粧品を追求し続けた結果誕生した化粧品会社です。
    1988年米国に美容留学、1992年大手エステティックサロン講師をした後、1994年エステティックサロンを創業。 1997年にエステティックサロン・皮膚科のためのプロフェッショナル専用化粧品会社として設立しました。
    【経営理念】
    時代の変化に伴い、常に新しい技術・サービスを追求する。
    社会への貢献と従業員のやりがいのある職場作りを目指す。
    【品質方針】
    顧客要求事項に適合する高品質な化粧品を提供し、顧客の満足度向上と信頼を獲得することで社会に貢献いたします。高品質な製品を実現する会社の一員として誇りを持てる企業を目指し、目的を達成するためにあらゆる場面において継続的な改善を行います。

    勤務地

    北海道札幌市白石区東札幌3条6―1―2第一小竹ビル3階

    担当者のコメント

    ■福利厚生・手当充実 年間休日123日■残業少なめ◎ワークライフバランス充実■業界未経験可!化粧品メーカーの企画・販促■札幌勤務・転勤なし
  • ピクシブ株式会社
    マーケター【サービス戦略立案】【PR/広報/集客/販促】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■世界最大のイラストSNS「pixiv」をはじめ、約20プロダクトあり、プロダクト間でシナジーを生むために、関連部署と連携してマーケ戦略立案から実行、運用まで実施いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■「クリエイターファースト×グローバル」という戦略を掲げ、 国内だけでなく、グローバルにも注力している同社。特に中国、韓国、台湾といったアジア圏のユーザーを定着させていくために、ピクシブの各プロダクトにおけるマーケティング活動の戦略立案、企画、実行、分析や集客・販促を目的としたデジタル広告のディレクション。またリーダー、マネジメント役割を期待するポジションも多くございますので、経験を活かす事もできます。
    【配属先】
    マーケティング室になります。それぞれの自社プロダクトに紐づいてメンバーが業務をしております。応募時にどのサービスを担当するかは決定しておらず、お持ちのスキルとご志向を拝見しながら業務をアサインさせていただきます。
    【同ポジションの性質】
    マーケティング戦略室は特技を持ったうえで、
    全方位でプロダクトのマーケティングからブランディングまで実行します。
    求めている要件としましては、根本的にマーケティングを理解されており、かつ多様なマーケティング手法を知りつつ
    その上で、得意スキルを持っている人になります。
    特定のスキルを指定まではしていませんが、スキルをお伺いしながら、適性の部署にてアサインさせていただきます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • 株式会社日本M&Aセンター
    【インサイドセールス】アウトバウンド担当(契約社員)

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、見込客発掘、見込客育成(情報提供等)、長期フォロー/関係強化をつなげていただくことがミッションです。
    【インサイドセールスとは】
    客先へ訪問するM&Aコンサルタントに対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業活動することをインサイドセールスと呼び、営業の生産性を向上する一手として、国内でも非常にニーズの高まっている職種です。今後に繋がるキャリアが形成できます。
    また、SalesforceやMarketingAutmationを活用した業務となるため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことが可能です。
    【具体的には…】
    <アウトバウンド活動>
    ・過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ・マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ・新規開拓コールやメール、お手紙
    ・各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ・業務やトークのブラッシュアップ
    ・ナレッジの蓄積
    ・業務改善

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号野村不動産日本橋本町ビル3階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • 株式会社17Media Japan
    マーケティングプランナー【ゲーム/アプリのマーケ経験者】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界6カ国で展開し、ユーザー数4,200万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社にて、
    「17LIVE」の認知向上やユーザー拡大業務をご担当頂きます。
    ★主に、インフルエンサー施策等のプロモーション施策の企画立案・実施における短期~中長期のプランニングをご担当いただきます。
    ■プロモーションプラン立案、企画、施策設計及び実施
    ■広告クリエイティブのプランニング ■部署横断のプロジェクトマネジメント
    ■社外代理店やプロダクション、社内関連部署との折衝調整
    ■インフルエンサーなどのキャスティング施策の企画、実施 
    ■施策の効果分析、仮説構築、検証
    【事例】
    ■CM二週間放映 ■渋谷スクランブル交差点を17LIVEでジャック ■2月22日(にゃんにゃんの日)に声優を17Liveに出演 ■化粧品のタイアップでメイクアップアーティストを17LIVEに出演
    【配属先】
    CMO (40代後半) 、マネージャー
    (1)プランナーチーム:昨年設立  (★募集ポジション)
    (2)デジタルマーケティング
    (3)広報PR(企業広報/サービス広報)
    【募集背景】
    これまでは新規ユーザー増加のためにWeb広告を中心に集客していましたが
    今後は既存ユーザーの活性化を目指し、プランナーチームをドライブしていきます。
    【企業の魅力】台湾発の17LIVE。世界、そして日本でも広がっています!
    ■世界での「17LIVE」の状況
     →2015年7月にアプリリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード突破
     →世界6地域に拠点を置き(台湾・日本・香港・シンガポール・マレーシア・アメリカ)、全154地域に展開
     →ユーザー数は4,200万人超え(2019年12月時点)
     →毎月約500,000時間のライブ配信
    ■日本での「17LIVE」の状況→たった6ヶ月でDL数1,280%増

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録しております。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japan立ち上げ。2020年「17LIVE」を運営するM17 Entertainment新グローバルCEOに小野 裕史が就任。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ■アジアを中心に世界6カ国で展開し、ユーザー数4,200万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』を企画運用
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録!
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ブランド&クリエイティブストラデジスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【業務内容】
    ■企業ブランディング、サービスブランディング
    ■サービスコンセプトデザイン
    ■コミュニケーションプラン、コンテンツプランの策定
    ■デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザイン

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】サービスデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客体験を主軸に、お客様のデジタル時代における新たなサービスのあり方を企画、デザインします。真に生活者(お客様のサービス利用者)体験の視線からインサイトを抽出し、新しい視点に基づく事業やサービスアイデアを着想し、五感を用いて直感的に理解できる方法でアイデアを表現します。大胆かつ新鮮な視点から、実際の顧客企業の新たな事業を着想し、実際に顧客企業のサービスへと具現化していく、ダイナミックなサービスデザインを行っていく職種です。大きな経営・事業変革テーマの中で、インパクトのあるテーマに取り組み、そのアウトプットをアクセンチュアの総合力をもって現実のものにしていくことで、お客様のパフォーマンス改革を行うことができます。
    【具体的な業務内容例】
    ■業界トレンド、事業トレンド把握、サービストレンド把握
    ■市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ■生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出
    ■エスノグラフィー調査・デプスインタビューの設計と推進
    ■社内外における、ブレインストーミング、ワークショップや各種イベントにおけるファシリテーション
    ■革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■社内外のデザイナーやイラストレーター達との協業によるエクスペリエンスの設計

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ストラテジックコミュニケーションデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングを科学的に設計し、実行施策と経営貢献を可視化することで、投資の最適化(ROI最適化)を実現します。マス・デジタルチャネルを横断し、経営レベルのKPIから施策レベルのKPIを垂直に結び、可視化することで、マーケティング投資効果の最適化を図ります。クライアント企業目線で経営戦略とアラインしたKPI設計・モニタリングをすることで、経営目線で真に効果のあるパーソナライズドマーケティングを実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・経営から施策レベルのKPI設計
    ・パーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・mROI分析をベースにしたマーケティング予算配分最適化
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】インタラクティブ本部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インタラクティブ本部は、デジタルを活用して最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化するエクスペリエンス・エージェンシーです。その実現のために、体験のデザイン、ブランド戦略、ビジネス戦略、テクノロジ戦略、クリエイティブ戦略、コミュニケーション戦略、業務・テクノロジ実装、オペレーションまでを一貫して提供しています。
    ご経験に応じて下記のようなポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容例】
    ・ストラテジックコミュニケーションデザイナー
    ・ブランド&クリエイティブストラデジスト
    ・マーケティングデータサイエンティスト
    ・サービスデザイナー

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング(ビジネス企画)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <概要>
    ビジネス検討~施策の推進をご担当頂きます。
    <具体的な業務内容>
    ・既存も含めた商品やサービスのプランニング(提供価値の定義、収支計画立案etc)
    ・開発・集客計画の策定
    ・ボードからの投資獲得(起案業務)
    ・開発手法の決定
    ・営業推進
    ・収支・重要KPIのモニタリング及びレポート
    ・上記にまつわる社外交渉
    ※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。
    例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。
    【業務のやりがい】
    ・商品やサービスの種から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後の磨き込みまでを一気通貫して経験できます。
    ・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。
    ・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。
    ・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。
    <仕事の進め方>
    細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、須進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング【Pontaサービスの利用促進施策】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    利用者9,600万人超えを誇る「Ponta」を運営する当社において、会員様向けサービスの利用促進施策の企画/立案/推進を担っていただきます。中長期の事業成長を実現させるための集客計画策定、Ponta会員によりサービスを利用したいただくための施策立案/推進を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・Webサービスの集客計画策定および推進…KPI設定/モニタリング、予算計画
    ・アクションプラン立案/推進…Ponta会員のアクティブ化推進、自社メディアでの送客差配、CRM施策立案/推進
    ※施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロスマーケティングも可能です。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利、お得、楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。
    【就業環境】
    部署内では「前例や現行ルールに捉われず、自由に発想すること」をメンバー一人一人に求めております。チームで動くことはもちろん多いですが、それぞれが責任を持ち自ら考え行動できる環境作りを心掛けております。
    【業務のやりがい】
    ・集客戦略策定から予算計画までを自ら検討し、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。また、ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策/立案も実現できます。裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。またサービス開発担当者と日々密にコミュニケーションをとり、協力して新たな施策を手掛けられます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 公益財団法人日本適合性認定協会
    マーケティングマネジャー【語学力活かしご活躍!転勤なし】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■認証、認定、第三者適合性評価制度にかかるマーケティング、プロモーション
    ■広報(マスメディア対応を含む)
    ★日本適合性認定協会とは★
    いち企業が自社製品の品質やマネジメントシステムに関するISOを取得しようとするときに、ISO規格に準拠していることを認証する機関は分野等によって複数存在します。日本適合性認定協会は、そもそもその認証機関が信頼たる機関であることを認定する立場にあります。
    【仕事イメージ】
    製品の品質証明やマネジメントシステムに関するISO規格を、日本発信で新たに作っていくことの啓蒙活動。ISO取得によるビジネスメリットを伝える
    広報活動。認証機関となることを奨励するプロモーション活動など。

    会社特徴

    ■EUの統合を契機に欧州各国の品質マネジメントの維持向上を目的に認定登録機関が発足
    ■品質マネジメントシステム (JIS Q 9001)とは・・・仕様、品質など同様のものを製造しているのかなどの規定
    ■環境マネジメントシステム(JIS Q 14001)とは・・・廃棄物処理、CO2削減などの規定
    ■最近では試験所の認定依頼が増加・・・新しい金属を製造→品質の試験、血液検査などの衛生試験など
    【公益目的事業】適合性評価機関(この法人が適合性に係り認定した機関)の認定、登録、公表及び適合性評価機関により認証された適合組織(品質マネジメントシステム(JIS Q 9001)等の認証を得た企業等)の公表。外国の認定機関との相互承認並びに内外関係機関等との交流及び協力。それらのために必要となる調査・研究・開発及び普及啓発活動。
    【事業の公共性】地球環境の保全又は自然環境の保護及び整備、公正かつ自由な経済活動の機会の確保及び促進並びにその活性化による国民生活の安定向上、一般消費者の利益の擁護又は増進を目的とする事業
    【事業の目的】当法人は、我が国における適合性評価制度(以下「適合性」という)及び適合性に係る諸外国との相互承認体制の確立と発展を図り、もって我が国産業経済の健全な発展と公正な経済活動を支えるとともに、安心・安全な社会基盤構築に寄与することを目的とする。その目的を達成するため、適合性に係る認定及び指定調査並びにそれに必要な事業を行う。

    勤務地

    東京都港区芝4丁目2番3号 NMF芝ビル2F

    担当者のコメント

    ★★日本で唯一の品質(ISO 9001)・環境(ISO 14001)・試験所認定(ISO17025)等の総合認定登録機関/安定した職場環境、業務の幅が広くキャリア形成の可能性も豊か、中途入社でもハンデはありません★★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティック-プロダクトマーケ★信頼性高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【新商品および既存商品の販促企画やブランディングを担当】
    ■商品企画や販促ツールの開発、ブランドの構築、営業のセールストークや説明ツールの作成、プロモーションやキャンペーン等の全工程をプロデュース。
    ■新商品発表会やセミナーの開催、日本最大級のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン」等の展示会への出店等も行う。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社GameWith
    マーケティングメンバー【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「ゲームをより楽しめる世界を創る」というミッションを掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤をつくり、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する同社にて、マーケティング担当としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■マーケティング戦略の実行
    ■ビジネスKPIの実行
    ■価格・チャネル戦略の推進
    ■他部署との連携(活動方針の決定や活動支援)によるマーケティング施策の実行
    ■各会議体へのプレゼン資料・提案資料の作成
    【募集背景】
    当社は「ゲームをより楽しめる世界を創る」というミッションを掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤をつくり、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。
    当社ではこのミッションの実現のために、2020年よりTVCMなどのプロモーションに積極的な投資を行っております。
    会社全体が第二創業期と位置付けているなか、従来の攻略サイトのターゲットである「ヘビーゲーマー」だけでなく、
    ターゲットボリュームの大きい「マスゲーマー」層に新規でアプローチすることで認知を広げていきたいと考えています。
    今回のポジションでは2020年9月より新設されたマーケティング戦略部にて事業戦略にあわせたマーケティング・プロモーションの実行をお願いしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆2013年設立・ゲーム攻略事業からスタート
    ゲームの攻略情報サイトの運営を目的として2013年6月に設立され、同年9月にゲーム攻略情報サイト「GameWith」をリリース。その後、2016年9月にゲーム攻略などの動画実況に係る広告の事業化を開始、2017年3月にはコミュニティ機能の提供を開始。2017年12月には台湾版、2018年7月には英語版をリリース。
    ◆業界最大級のトラフィックを誇る『GameWith』
    良質なコンテンツを社内ライターを通して常に創出することで、ファンを増やしてきたことにより、利益も大幅に伸びています。現在ではゲーム攻略だけにとどまらず、様々な新サービスを生み出すに至っています。
    ◆ゲームに関する新サービスを多数展開
    ・『eスポーツチーム運営』
     複数のゲームタイトル部門でのeスポーツチームの運営。
    ・『MangaWith(マンガウィズ)』
     マンガの購入や閲覧など特定の条件をクリアした特典としてゲームアイテムが手に入る「ゲームアイテム付きマンガ」

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー 20F

    担当者のコメント

    ※六本木ヒルズに本社を構えるインターネットメディア企業※2013年の設立ながら自社メディアは業界最大級のトラフィックを誇り、日本発のインターネットメディアでは第3位の規模感を誇っております。

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