スマートフォン版はこちら

広告・宣伝の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社ビューティガレージ
    広報・PR【東証一部上場/年休127日/働き方◎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビューティガレージグループの広報・PR全般を幅広くご担当いただきます。
    ■広報業務 
     -プレスリリースの作成・配信(月1回程度)
     -メディアリレーション(業界誌中心)
    ■広告業務
     -Web広告(Google, Yahooのバナー、SNS系)のディレクションやコピーライティング、広告代理店との折衝
    ■Webコンテンツ作成・管理業務
     -コーポレートサイトのアップデート、CMSによるコンテンツ管理
    -採用サイトのアップデート、内容のリニューアル(年1回)時の原稿作成、CMSによるコンテンツ管理
    -ECサイトの特集ページやサービスサイトのリニューアルにおけるコンテンツ企画・原稿作成および制作会社や担当部署のディレクション
    ■印刷物の制作・管理業務
     -会社案内の制作、アップデートやその他リーフレットやチラシなどの印刷
    ■一部秘書業務
    -社長のスケジュール管理・アポイントコントロール
    -その他雑務
    【部署構成】
    グループ責任者(執行役員/女)-チーム責任者(男)-メンバー(女6名)
    計8名

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。
    【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億8,046万9,000円(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • ピクシブ株式会社
    マーケター【サービス戦略立案】【PR/広報/集客/販促】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■世界最大のイラストSNS「pixiv」をはじめ、約20プロダクトあり、プロダクト間でシナジーを生むために、関連部署と連携してマーケ戦略立案から実行、運用まで実施いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■「クリエイターファースト×グローバル」という戦略を掲げ、 国内だけでなく、グローバルにも注力している同社。特に中国、韓国、台湾といったアジア圏のユーザーを定着させていくために、ピクシブの各プロダクトにおけるマーケティング活動の戦略立案、企画、実行、分析や集客・販促を目的としたデジタル広告のディレクション。またリーダー、マネジメント役割を期待するポジションも多くございますので、経験を活かす事もできます。
    【配属先】
    マーケティング室になります。それぞれの自社プロダクトに紐づいてメンバーが業務をしております。応募時にどのサービスを担当するかは決定しておらず、お持ちのスキルとご志向を拝見しながら業務をアサインさせていただきます。
    【同ポジションの性質】
    マーケティング戦略室は特技を持ったうえで、
    全方位でプロダクトのマーケティングからブランディングまで実行します。
    求めている要件としましては、根本的にマーケティングを理解されており、かつ多様なマーケティング手法を知りつつ
    その上で、得意スキルを持っている人になります。
    特定のスキルを指定まではしていませんが、スキルをお伺いしながら、適性の部署にてアサインさせていただきます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ブランド&クリエイティブストラデジスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【業務内容】
    ■企業ブランディング、サービスブランディング
    ■サービスコンセプトデザイン
    ■コミュニケーションプラン、コンテンツプランの策定
    ■デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザイン

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】サービスデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客体験を主軸に、お客様のデジタル時代における新たなサービスのあり方を企画、デザインします。真に生活者(お客様のサービス利用者)体験の視線からインサイトを抽出し、新しい視点に基づく事業やサービスアイデアを着想し、五感を用いて直感的に理解できる方法でアイデアを表現します。大胆かつ新鮮な視点から、実際の顧客企業の新たな事業を着想し、実際に顧客企業のサービスへと具現化していく、ダイナミックなサービスデザインを行っていく職種です。大きな経営・事業変革テーマの中で、インパクトのあるテーマに取り組み、そのアウトプットをアクセンチュアの総合力をもって現実のものにしていくことで、お客様のパフォーマンス改革を行うことができます。
    【具体的な業務内容例】
    ■業界トレンド、事業トレンド把握、サービストレンド把握
    ■市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ■生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出
    ■エスノグラフィー調査・デプスインタビューの設計と推進
    ■社内外における、ブレインストーミング、ワークショップや各種イベントにおけるファシリテーション
    ■革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■社内外のデザイナーやイラストレーター達との協業によるエクスペリエンスの設計

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ストラテジックコミュニケーションデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングを科学的に設計し、実行施策と経営貢献を可視化することで、投資の最適化(ROI最適化)を実現します。マス・デジタルチャネルを横断し、経営レベルのKPIから施策レベルのKPIを垂直に結び、可視化することで、マーケティング投資効果の最適化を図ります。クライアント企業目線で経営戦略とアラインしたKPI設計・モニタリングをすることで、経営目線で真に効果のあるパーソナライズドマーケティングを実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・経営から施策レベルのKPI設計
    ・パーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・mROI分析をベースにしたマーケティング予算配分最適化
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】インタラクティブ本部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インタラクティブ本部は、デジタルを活用して最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化するエクスペリエンス・エージェンシーです。その実現のために、体験のデザイン、ブランド戦略、ビジネス戦略、テクノロジ戦略、クリエイティブ戦略、コミュニケーション戦略、業務・テクノロジ実装、オペレーションまでを一貫して提供しています。
    ご経験に応じて下記のようなポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容例】
    ・ストラテジックコミュニケーションデザイナー
    ・ブランド&クリエイティブストラデジスト
    ・マーケティングデータサイエンティスト
    ・サービスデザイナー

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • 株式会社ユニコーン
    【ラオス勤務】Webマーケティング

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ラオスのファイナンス会社にて個人・法人のお客様を対象に、自動車・バイクリースや事業資金融資に関するWebマーケティングを行っていただきます。
    主な業務内容としては、Facebook等のSNSを活用したWebマーケティング、ランディングページ、リスティング広告の運用、改善、問い合わせ対応等です。
    顧客を増やす為にどのような広告戦略を打つべきか、市場調査・企画・提案・実施もご担当いただきます。
    ★公式Facebookページ
    https://www.facebook.com/LAO-ASEAN-Leasing-COLTD-755286397873827/?ref=page_internal

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【LALCOのビジネスモデル】
    自動車やバイク等の動産を担保にする事業資金融資サービスを主に展開しています。
    【LALCOの社風・風土】
    600名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    ラオス ビエンチャン

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★給与(日本円払い)はラオス平均の約10倍★★
    ★★2015年、賃貸管理会社ユニコーン×トヨタのディーラーで立ち上げた自動車リーシング会社『LALCO』に出向★★
  • 仕事内容

    【ポジションミッション】ショートムービーの企画・運営
    【背景】5G普及によりこれまでの文字と写真による広告でなく、ショートムービー需要が増えていくと考えています。
    【新規事業内容】SNSを利用したショートムービーToBビジネス
    ‐ターゲット業界例:旅行業界、ファッション業界、ブランドメーカー業界
    ‐企画コンテンツ:自らコンテンツを考えて頂きます。ターゲットをどこにするか?広告は何を使用するか?など市場調査から行います。
    ‐海外出張 中国へ発生する可能性があります。
    【ポジションの魅力】
    ★事業のマネジメントをお任せします! 事業規模が大きくなれば、メンバーも増えマネジメントもご担当頂きます。(20-30名程に増員予定)
    ★小規模ならではの強みを活かし、経営者の近くで働くことができます! 経営会議で進捗報告、またアドバイス等を頂きながら事業を進めることで、確実に成長することができます。
    ★グローバル展開に携わることができる! いずれは日本で作った動画を中国で展開することを目指しています。

  • エルビュー株式会社
    PR業務【エレクトーレでおなじみの化粧品メーカー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    エレクトーレブランドのPRをご担当いただきます。あわせて、同社製品をお使いの方に対するカウンセリング業務も一部ご担当いただきます。
    【広報業務】
    QVC等に出演し、商品説明をしていただいたり、各メディア編集部やライターの方を回っていただくキャラバン(プレスリリース/メディア向け資料作成を含む)を担当いただいたりと当社製品に関する魅力を社外の方にお伝えしていただく業務をお任せいたします。
    またSNSを使った広報活動、会員様向けの会報誌の企画・ディレクション、取材もご同行お願いいたします。
    【アドバイザー業務】
    当社の商品をお使いの方が商品の効果をより高めるための電話カウンセリングや、美容に関するご相談を受け、より顧客満足度を高めていただきます。

    会社特徴

    みずみずしいツヤ肌を保てる独自のサイエンス・スキンケアを提案
    ■独自の成分ミネラルオーレや、IP浸透技術を化粧品に応用した、真の「シンプルケア」を提唱。
     いつまでも若々しく美しいお肌でいることをテーマに、30年以上にわたり独自の研究開発に取り組んでいます。
     「電位」理論に基づく新発想のエイジングケアで、忙しい毎日を送る女性を美肌へと導いています。
    ■科学的美容法だけでなく、物理的美容法並びに心理学的観点から、総合的に美容法を提案。
     常に研究開発と商品企画に励み、品質管理及び適正価格の維持、心を込めた顧客フォローに努めながら、お客様に喜んでいただける事で世界一を目指して取り組んでおります。
    ■累計生産個数200万本の実績を誇るエレクトーレ独自のスキンケア化粧品を提供。
    毎日わずか10秒で
     「肌本来の美肌力」を保てるフェイストリートメントは、口コミで話題となり、多
    くの利用者から喜びの声が寄せられています。
    【事業展開について】化粧品通販事業を展開。販売チャネルとして、ダイレクトマーケティング(通販)と卸チャネル(QVC、TBSグランマルシェ、ディノス、千趣会、井田両国堂など)で取り上げられ、口コミも含めて、売り上げも順調に伸びています。

    勤務地

    東京都港区赤坂 1-7-1赤坂 榎坂ビル8F

    担当者のコメント

    【フィジカルサイエンスという新しい発想のアンチエイジングスキンケアを提案する化粧品メーカー!!発売以来、250万本突破(2019年末時点)の人気商品もあり、著名芸能人の愛用者も多数】【年休120以上で残業も少なく、転勤もないため働きやすい環境が整っています】
  • 株式会社ビーンズラボ
    人事・広報■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    人事・広報業務全般
    ◇自社の広報・PR業務
    【具体的には】
    ◇求職者に対するPR戦略の策定、発信業務(動画作成やSNSでの情報発信等)
    ◇広報活動機会の獲得、およびそのための各メディアとの関係性構築
    ◇各種広報ツールの整備(自社ホームページの更新管理等)
    ◇求人媒体の更新管理
    ※採用業務のサポートを行うこともあります。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社KIYORA
    PR・販促担当【未経験応募可能/化粧品・健康食品】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    化粧品や健康食品などの女性向け商品を販売する同社での販促・マーケティング業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■PR・宣伝方法の検討(SNS/媒体/Web/雑誌などからの選定)
    ■広告代理店のディレクション
    ■SNSの運用(Instagram、Twitter)
    ■PRターゲットとコピーの検討
    ■販促ツール企画、制作ディレクション
    ※主力ブランド「ベジエ」は発売からわずか2年半で100万個以上を出荷。多くの女性誌や美容系雑誌、美容口コミサイトで1位を獲得するなど多くのお客様からご支持を頂いております。
    (ex.AneCan、bea’s up、美人百花など)

    会社特徴

    ★自由な発想をカタチにできる環境★
    ■大手化粧品会社やアパレル会社で化粧品の商品企画を10年以上経験した社長が、仕事とプライベートのバランスを大切し、自由な発想で商品企画をしたいという思いから「KIYORA」を立ち上げました。代表と直接やり取りできるので、相談レベルからアイデアを出してスピード感のある仕事ができます。これまで、パートナー会社の協力を得てアイデアや想いを注ぎ込んできた結果、ニーズに合った商品を生み出してきました。アジア等、海外展開もはじまっており、さらなる海外展開も視野に入れています。
    ■女性が長期的に働ける、そして自由な発想がアウトプットできる環境づくりを目指しています。
    オン・オフ、メリハリを持って仕事をしてほしいと考えている同社。
    そのため、残業はほどんどなく、多い場合も月10時間程度です。ウィンドウショッピングや友人との食事、ネイル、雑誌購読など自分にとって必要な時間を確保できます。新商品リリースに向けて日々感性を磨き、トレンドを掴んでほしい想いから、メリハリのある働き方を実践しています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-14-40 福隆ビル4階

    担当者のコメント

    ★【自社ブランド「vegie」を展開/葉酸スムージー・葉酸タブレット・プロテインなど】【美容口コミサイト1位を獲得】★
    ★【未経験応募可能!】【ほぼ定時退社/残業月10時間】【年間休日120日】【転勤なし】【女性の働きやすさ◎】【服装自由/ネイル可】★
  • 株式会社サンユー都市開発
    販促企画・広告・宣伝スタッフ【大阪・堺市】

    年収
    284万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業企画事務として、販促企画・広告・宣伝業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■営業サポート(集客のサポート等)
    ■データ分析、イベント企画、資料作成(物件のチラシ作成等)
    ■公式SNS、SUUMO等のWeb媒体や折り込みチラシや情報誌など広告媒体を通じてお問いあわせ頂いたお客様に対し、資料送付や分譲地イベントのご案内、またメール等でのコミュニケーションをとることで信頼関係を構築して頂き、営業担当がスムーズに商談に入れる環境作りをお任せします。
    【部署構成】5名
    【平均残業】10時間程度/月

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府堺市堺区甲斐町西1丁1番31号

    担当者のコメント

    《売上拡大中!》創業40年、大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です! ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超!
    【平均残業:10時間程度/月】【転勤無し】
  • 仕事内容

    新商品での新規獲得をmissionとし、TV,紙媒体等を使用し、広告運用業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■新規顧客獲得のための広告運用
    リスティング広告、DSP、SNS広告(Facebook、Twitter、Instagram)など。
    ■広告代理店との折衝、広告戦略の方針策定
    ■実施結果のレポート作成、分析
    WEBデザイナーと連携、協力し広告効果最大化を目指していただきます。
    【配属部署】マーケティング部 9名
    【全社平均残業時間】20時間程度
    【魅力】少数精鋭で裁量権をもって取り組むことが出来ます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

EC・ネットショップ業界・広告・宣伝(25歳・男性)

何を悩んでいるのか、何を武器にしたらいいのかなど、的を得た答えをくれたことがとても良かったです。

関連の求人を探す