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リサーチャー・データ集計の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するリサーチャー・データ集計の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • 株式会社エニグモ
    【データサイエンティスト】■東証一部 ■フレックス

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データサイエンスを用いて、社内の課題に取り組んでいただきます。具体的には、下記いずれかの業務をご担当していただく予定です。
    もちろん、社内で抱えている問題をヒアリングした上で、別な課題をご提案していただいても構いません。
    【具体的には…】
    ■出品商品IDの名寄せ・正規化
    ■広告効果の予測、アトリビューション分析、予算配分の最適化
    ■レコメンデーションアルゴリズム開発 ■ユーザー行動の予測モデル開発
    ■問い合わせにおける不正検知のアルゴリズム開発
    【BUYMA/本ポジションの魅力】
    【1】膨大なデータ数
    ■会員数:世界152カ国 640万人 ■出品数:340万以上
    ⇒世界各国からの膨大な出品購買データが蓄積
    【2】自社サービスのマーケティングやサービス企画に寄与
    ■商品データ、取引データ、アクセスログなどを利用し、どのようなマーケティング施策を行うのかの意思決定やその効果検証、またより良いUXの実現をデータ分析の面から支えて頂きます
    ■さらに新規事業・サービスの立ち上げにおいてもデータドリブンによるマーケティングを積極化していきます

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数614万人突破 ▼出品数318万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数12.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国152カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018/7/31リリース
    ★2019年東証一部上場への市場変更
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ir_20190315_3.pdf

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ◎東証一部上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    市場分析・リサーチ業務

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中堅企業のアドバイザリー業務を専門とする「ミッドキャップ支援室」にて案件の増大によるリサーチ業務専任スタッフ募集となります。『ミッドキャップ支援室』の配属となります。当部署では、M&Aや戦略的資本提携を前提とした戦略立案のための判断材料をクライアントである企業オーナーや経営者を対象にご提供・ご提案することを主たる業務としています。基本的に内勤中心。適宜、クライアント先への訪問有り。
    【具体的には】
    ・業界調査(市場環境、市場規模、業界動向等)
    ・競合調査(競合プレイヤーの定義
    ・動向把握、競合プレイヤーの事業戦略・取り組みの把握等)
    ・資本提携先の検討(資本提携先の定義・ロングリスト作成、成長施策の検討、事業シナジー検討等)
    様々な業種・業態・バックグランドの経営者(クライアント)との対話を通じて、多面的に業界を俯瞰する経験を積むことができます。好奇心をもって取り組んで頂ける仕事です

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■クライアントにおける市場分析やリサーチ業務をお任せする非常に重要なポジションです
  • 株式会社タダノ
    【東京】統計・分析/英語使用/クレーンNo.1/東証一部

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーケティング部で分析担当として活躍いただきます。
    【業務内容】
    ■事業領域における各種分析(解析)を行い、事業の方向性を示す職務
    ■需要予測の分析、顧客満足度分析、市場分析、顧客ニーズ分析、自社及び競合分析など
    【募集背景】
    世界トップのクレーンメーカーを目指す当社において、各種分析・解析による理論的な戦略も加えたグローバルな事業展開を目指すために、分析能力を持った方が求められています。
    【残業】20時間程度

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社エニグモ
    【データアナリスト】★東証一部★フレックス

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【MISSION】
    CtoCオンラインマーケット「BUYMA」を運営している同社のデータアナリスト担当として購買データなどのビッグデータを分析し、今後の同社のさらなるスケールを担当していただきます。
    【具体的には…】
    ■ユーザーの特徴的な行動をデータから抽出、マーケティング施策の提案
    ■グロースハックのためのデータ解析、プロダクト改善施策の提案やKPI設計、A/Bテストの設計、検証、可視化、レポーティング等
    【このポジションの魅力】
    ▼BUYMAがもつユーザーの購買・出品双方からの膨大なデータを分析し、サービスの課題を特定し、改善提案が可能です。
    ▼少人数の組織なため、企画運営チームとの距離が近く、企画立案、改善のサイクルが早く、事業へ貢献をダイレクトに実感できます。
    【求める人物像】
    ★ただただ分析をするだけでなく、分析の結果からサービスの施策を立てることに興味がある

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数614万人突破 ▼出品数318万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数12.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国152カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018/7/31リリース
    ★2019年東証一部上場への市場変更
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ir_20190315_3.pdf

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ■会員は世界152カ国に640万人、また出品数は340万以上あり、日々、世界各国からの膨大な出品購買データが蓄積されています。
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    データ分析担当【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    データ分析に関する業務をお任せいたします。
    サービス利用者の行動データの収集から始まり、その分析から導き出される仮説の立案と検証により、ユーザーの行動を明らかにし、具体的な施策へと落とし込んでいき、効果検証を行いデータドリブンなサービス運営ができるようなサポートをしていただきます。
    【具体的には】
    ・蓄積しているビッグデータの分析業務
    ・OnetoOneCRMを見据えた会員セグメンテーションのサポート
    ・分析から導き出される仮説立案と施策提案とその検証
    ・データ分析結果の可視化をBIツールにて実装
    ・各種キャンペーンやプロモーション等の効果検証
    ■国内最大級のコミック配信サービス『まんが王国』を主軸
    ■サービス開始以来、出版社や作家との直接調達により品ぞろえを拡充
    ■プロモーション:直接調達が多く、業界慣習に捉われない新しい挑戦し、価値の創造を重要視
    ■まんが王国の継続、新規周辺ビジネスの立ち上げ、海外展開などの事業拡大
     →組織と個人のさらなる成長
    【展開中のサービス】
    ■まんが王国(コミック配信サービス)
    ■ETOPICA(イラスト投稿型メディア)
    ■FUNDIY(クラウドファンディングサービス)
    ■FUNDIY STORE(漫画家・イラストレーターファンのための通販サイト)
    ■e-DIVE(絵の海に飛び込もう(DIVE)!をコンセプトとするVRプロジェクト)
    ■ネイティブアプリビジネス
    【まんが王国】
    ■新作から名作まで充実したラインナップと毎日読める手頃な価格設定
    ■ポイントプログラム
    ■自社開発のプログレッシブダウンロード式のビューアーの採用
     →“読みたいときにすぐ読める”を実現
    ■常時2,200タイトル以上が無料で読める”じっくり試し読み”など独自の取り組み

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    機械学習エンジニア(プランナー) ※SUUMO

    年収
    676万円~1001万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    不動産ポータルサイト「SUUMO」におけるデータエンジニアのディレクション職を募集します。
    配属先のデータマネジメントグループは、全社のデータ活用を一手に管理し、全社員がデータの分析や活用を簡単に行えるシステムを構築しています。データ活用システムの基盤となるデータベースの運用、それと組み合わせて動作するログ収集システムの開発、データウェアハウス(DWH)の開発などを行うデータエンジニアのディレクションをメインで担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】 
    ・大手ベンダー、データエンジニアのディレクション業務
    ・データエンジニアのチームマネジメントおよび人材育成
    ・データ活用のためのETL処理の開発と運用
    ・GCP,AWSを活用した大規模なデータパイプライン、データ蓄積基盤の設計、開発、運用
    ・Tableau等BIツールを使った、意思決定のための分析環境の開発・運用
    ・ユーザーの行動データを取得するための技術方式の設計

  • アドイノベーション株式会社
    【未経験可】進行管理(オペレーション)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アドイノベーションとはクライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートしております。
    その中で、国内企業から受けた依頼をもとに、営業の方々と協力をしながら進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■広告配信に関わる調整・事務業務
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ※広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【ポジションのポイント】
    同社は近年急速に台数が増えているスマートフォンに特化した広告企業で、イスラエルの大規模DSPを所有しているTapticaとグループ会社となっています。 これからさらに市場規模が拡大するスマートフォン市場にて、広告配信に携わっていただき、ゆくゆくはデジタルマーケティングでの広告運用のプロフェッショナルとなっていただけます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※少人数の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • アドイノベーション株式会社
    【未経験可】マーケティングアシスタント

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アドイノベーションとはクライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートしております。
    その中で、国内企業から受けた依頼をもとに、営業の方々と協力をしながら進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■広告配信に関わる調整・事務業務
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ※広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【ポジションのポイント】
    同社は近年急速に台数が増えているスマートフォンに特化した広告企業で、イスラエルの大規模DSPを所有しているTapticaとグループ会社となっています。 これからさらに市場規模が拡大するスマートフォン市場にて、広告配信に携わっていただき、ゆくゆくはデジタルマーケティングでの広告運用のプロフェッショナルとなっていただけます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※少人数の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    【未経験歓迎】ストラテジスト (デジタルマーケ)

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    デジタルマーケティング領域におけるクライアント企業のマーケティング戦略の企画・提案・実行・検証をおこないます。
    【具体的には】
    基本的にはGoogleアドワーズ、Yahooリスティング広告、TwitterやFacebook等のソーシャルネットワークといった、「運用型広告」の運用を行って頂きます。
    営業担当と連携し、幅広い広告メニューの中から厳選した手法を駆使し、データ分析に基づいた提案・改善を行って頂きます。
    日常生活で目にするGoogle、Yahoo、Twitter、Facebook等の媒体で広告を運用し、
    ユーザーの心理や様々な要素を踏まえた仮設立案、実行、効果検証というPDCAサイクルを回し、広告成果の最大化に務めて頂きます。
    【充実した約3ヶ月の研修】
    広告業界、インターネット広告業界の仕組みから始まり、現場社員の方の座学を行いますので、未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 YGPタワー33F

    担当者のコメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!
    最新のデジタルマーケティングに携わることができる環境です! 最大3ヶ月の充実した研修がございます。
  • PHC株式会社
    商品企画(プライシング)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    電子カルテ等の医療用ITシステム事業を行うメディコム事業部にて、新商品、新サービス中心のプライシング(価格戦略)をご担当いただきます。マーケットトレンド分析/顧客ニーズ分析の上、現行商品ならびに新サービスの販売戦略(価格戦略)を企画立案していただきます。
    【具体的には】
    ・マーケットトレンド分析、顧客ニーズ分析
    ・商品戦略の立案(ロードマップ、展開戦術検討)
    ・新商品、新サービスの企画、販売戦略立案(価格戦略)
    【部署構成】
    ・プロダクトマネジメント課は現在14名で、新商品の企画業務に携わっている課員は4名です。

    会社特徴

    同社は、1949 年に四国の地で事業を開始したことがルーツであり、その後1969 年に松下寿電子工業株式会社として発足しました。お客様に喜んでいただけるモノづくりを原点とし、積極的にR&Dへ投資をすることで、画期的な製品を世に送り出してきました。
    現在は、「医療機器」「医療IT」「研究・医療支援機器」の3つの事業をコアとしています。
    「医療機器」では、現在の血糖値測定器の世界標準として採用されている酵素を用いたグルコースの測定技術を生み出し、製品化しました。「医療IT」の分野では、国民皆保険をITで支えるレセプトコンピューター、電子カルテ、そして「研究・医療支援機器」では、独立制御で省エネを実現したデュアルコンプレッサー搭載の超低温フリーザー等も、同社がいち早く研究開発に成功した技術基盤を元に皆様へお届けできた製品です。
    また、2016 年にはバイエル・ダイアベティスケア事業を統合し、世界125カ国以上に販路を広げてグローバルな事業展開を推進しています。
    2018年4月より、KKRと三井物産の出資を得て、パナソニックから独立したヘルスケアメーカーとなり、更なる事業展開を進めております。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-38-5 西新橋MFビル

    担当者のコメント

    ■□研究開発~製造~販売まで独自のグローバルネットワークを持つヘルスケア企業□■
    本年4月よりマーケティング部を新設し、新商品・新サービスの企画立案の強化を目指し、チームメンバーの増強に注力されています。
  • PwCあらた有限責任監査法人
    国・地域の社会課題解決プロジェクト【SPA】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社会課題解決を目的とした各種PJに対して、その変革目的達成を阻害する要因の特定、課題解決に向けて必要な施策検討のアドバイスを各種ステークホルダーへ実施します。
    ■社会課題に関連する調査業務 
    ■社会課題解決に向けた課題整理・施策検討支援 
    ■社会課題解決プロジェクトに関連するデータ蓄積・分析支援 
    ■各種ステークホルダーマネジメントを含む、プロジェクト管理支援
    【従事するプロジェクトの特徴】
    ■地方創生、災害復興、教育、医療・福祉、スポーツ振興など、
     国や地域の社会課題解決がプロジェクト目的となります。
    ■監査やアドバイザリー業務で培われた”変革”の知見(Transformation  
     Assurance)を活用し、第3者の独立的立場にてプロジェクトを支援します。
    ■国・地方自治体、大学、研究機関、人材エージェント、NPOをはじめとする
     社会的事業者、社会課題解決に参画する大企業、スタートアップ企業との
     連携が非常に多いプロジェクトです。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    ■世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム 
    ■PwC:158ヵ国/736都市/236,000人以上 ■監査法人ならではの“守りのコンサルティング”でクライアントの成長を支援
  • 有限責任あずさ監査法人
    業務プロセスデータアナリスト【デジタルイノベーション部】

    年収
    580万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計監査の一環として行う、コンピュータ利用監査技法を用いたERPシステム等の業務プロセスの分析
    【具体的】
    ・企業の業務プロセス、アプリケーションとデータフローの把握とリスク評価分析
    ・ERPシステムからのデータ抽出
    ・分析データモデルの構築
    ・データ分析ツールを使用したデータ分析
    ・上記を実施するための各種研究開発
    (言語:SQL使用)
    【魅力】
    ・ERPの経験があり、デジタル、データ領域に興味がある方が活躍されています。
     業務システムの知見を生かし、多くの監査対象企業に対し、監査目線でのコンサルができます
    ・監査の稼働時期も見据えた、デジタル目線での提案が可能です

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都新宿区津久戸町(あずさセンタービル)

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 株式会社ユニコーン
    【ラオス勤務】Webマーケティング

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ラオスのファイナンス会社にて個人・法人のお客様を対象に、自動車・バイクリースや事業資金融資に関するWebマーケティングを行っていただきます。
    主な業務内容としては、Facebook等のSNSを活用したWebマーケティング、ランディングページ、リスティング広告の運用、改善、問い合わせ対応等です。
    顧客を増やす為にどのような広告戦略を打つべきか、市場調査・企画・提案・実施もご担当いただきます。
    ★公式Facebookページ
    https://www.facebook.com/LAO-ASEAN-Leasing-COLTD-755286397873827/?ref=page_internal

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【ビジネスモデル】
    「自動車を買いたくても、一括で買うには資金が足りなくて手が出せない」。そういった個人・法人のニーズに応えるべく、リースで自動車を提供し、期間満了時に買い取っていただくといったサービスを展開しています。
    また他にも、すでに保有している自動車・バイクをリースバックする形での資金調達も行っています。
    【社風・風土】
    500名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    ラオス ビエンチャン

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★給与(日本円払い)はラオス平均の約10倍★★
    ★★2015年、賃貸管理会社ユニコーン×トヨタのディーラーで立ち上げた自動車リーシング会社『LALCO』に出向★★
  • 株式会社リクルートジョブズ
    【PR/渉外担当】~調査研究/発信/社内外協働~

    年収
    655万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社におけるシンクタンク機能をもった組織にて、下記をご担当。
    ■調査研究/情報発信・リリース:マーケットデータ(公的機関からの入手情報含む)や、
    社内の大量独自データを研究/分析・発信し、雇用や人材という領域においての活用を促進します。
    ■雇用/地域課題の解決:地域や業界に対し、ジョブズリサーチセンターの知見を活かしながら、
    行政や業界団体、リクルートグループ他社と連携、協働し課題解決に向き合います。
    ★上記活動を通して、リクルートジョブズのブランド戦略を構築し、社会的なプレゼンスを高めていきます。
    【配属情報】※残業平均時間10~20時間/月
    経営統括本部 コーポレート企画室 ジョブズリサーチセンター(JBRC)(マネジャー1名・メンバー2名)

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    データドリブンな営業戦略の立案から実行支援まですべてお任せします!
    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!
  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティング・リサーチャー【東証一部上場グループ】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティングリサーチに伴う調査企画・設計・集計・分析・レポーティング。ネットリサーチを中心に様々な調査方法を活用した調査企画から分析までの一連のマーケティングリサーチ業務をお願いします。
    営業と一緒に企業へ訪問し、企業課題の把握から、調査ニーズ・課題を抽出、調査企画書の作成、設計、分析、レポーティングまで幅広くご担当いただきます。
    【主なクライアント】
    大手事業会社(一部広告代理店・コンサル)の、商品開発部門、販売促進部門、広告宣伝部門、事業戦略部門がメインです。
    【具体的な業務の流れ】
    ▼調査課題への落し込み⇒企画書作成業務
    ▼対象者条件・調査内容の設計業務
    ▼実査
    ▼分析集計指示
    ▼分析・レポート作成
    ▼クライアントへの報告
    ※お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。
    (サービスによって納品物は異なります)
    <定量調査の場合>
    ▼調査票作成業務
    ▼データ集計(指示)業務
    ▼集計データのチェック業務
    ▼グラフ作成(指示)業務
    <定性調査の場合>
    ▼インタビューフロー作成業務
    ▼モデレーター業務

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ご経験等に応じて、所属チームの運営・マネジメント、メンバー育成などにも携わっていただきます。
  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティング・リサーチャー※R&D出向【東証一部グループ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントからの依頼を元にした調査企画の立案、実査担当部署への依頼、集計データのチェック、データの分析、報告書の作成・報告会実施までが業務範囲です。
    リサーチャー自身がクライアント先に訪問し、課題のヒアリングから企画プレゼン、報告会までを行います。
    ※株式会社クロス・マーケティング雇用、株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント出向のポジションとなります。
    【株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントとは】https://www.rad.co.jp/
    同社は1968年の創業以来、お客様それぞれの課題の「本質」を掘り下げ、データを丁寧に読み解くことで、お客様のマーケティング・アクションに役立つ価値ある情報をご提供してきました。また、1980年代には、CORERという生活者総合ライフスタイル調査システムをつくり、人々の生活価値観をとらえることを提案致しました。こちらは今日に至るまで30年以上継続している調査システムです。
    生活者理解に特化し、長年数多くの研究開発に取り組んでいるリサーチ会社が同社となります。
    【具体的な業務の流れ】
    <ヒアリング、調査設計>
    ▼クライアントのマーケティング課題をヒアリング
    ▼調査課題への落し込み⇒企画書作成業務
    ▼対象者条件・調査内容の設計業務
    ▼対象者リクルート業務
    <定量調査の場合>
    ▼調査票作成業務
    ▼データ集計(指示)業務
    ▼集計データのチェック業務
    ▼グラフ作成(指示)業務
    <定性調査の場合>
    ▼インタビューフロー作成業務
    ▼モデレート業務
    <報告>  
    ▼報告書作成業務
    ▼クライアントへの報告プレゼン

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場グループ!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ご経験等に応じて、所属チームの運営・マネジメントやメンバー育成などにも携わっていただきます。
  • 株式会社サイバー・コミュニケーションズ
    データエンジニア※月残業20時間程度※

    年収
    400万円~584万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【お任せする業務内容】
    広告主に対し、ビッグデータを活用した最適な広告プランニングを行うための、クリック数や表示回数・オーディエンスデータ(Web上での行動履歴、購入履歴、位置情報などを掛け合わせて「どんな人」なのかを想定させるデータ)などの各種データの可視化、抽出、分析。
    収集された膨大なデータを、変換、可視化することで、データに基づいた意思決定や業務推進を可能にすることがミッションになります。
    ◎具体的には
    ▼営業担当より案件の依頼を受け、クライアントニーズを満たすプランニングのためには「どんなデータを」「どこのリソースから」「どのように抽出するか」「どう組み合わせるか」を検討。(必要に応じて営業担当とともにクライアントとの打ち合わせを実施)
    ▼その上で、各種ローデータの取得~DB、データウェアハウスでのデータ連携・結合処理における設計、実行。ローデータの形式を統一し、解析で使用できる状態を構築。データ抽出の際にはJava Script/Python/SQLなどを用いる。
    ▼分析結果をもとに広告配信設計担当との連携を行い、実際の広告プランニングに反映させる。
    ◎扱うデータ
    電通グループが持つ膨大な広告配信実績やオーディエンスデータ、市場データなど。クライアントのユーザーデータを預かり使用する事もあります。

    会社特徴

    ★電通グループのデジタル領域における戦略的事業会社
    「業界最大手」のメディアレップ★
    ■魅力・特徴:
    (1)電通グループが注力する「インターネット広告領域」のまさに中心に位置づけられている戦略的中核企業です。電通本体への出向や、電通との連携を図ることで経験できる仕事は大規模でやりがいのあるものとなります。また、複数メディアを総合的に組み合わせてナシャナルクライアントに企画・提案できる経験は大変貴重なものとなります。
    (2)競合となるメディアレップやインターネット専業の広告代理店との差別化を図るため、最先端のアドテクノロジーを研究・開発し、より高い投資対効果を生み出すメディアプランの企画・開発を会社として推進しているため、「インターネット広告のプロフェッショナル」としてのスキルやリテラシーを高いレベルで習得することが可能となります。
    (3)多数のカリキュラムや外部講師によるセミナー等、業界TOPクラスの教育制度を誇っています。

    勤務地

    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル
    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル

    担当者のコメント

    【10/13(土)、10/27(土)説明選考会実施10:00~、13:00~】電通グループが最も注力する「デジタル広告領域」の中核企業!最先端のアドテクノロジーを駆使し、大手広告代理店に対し広告プランニングを行う仕事です。
  • 株式会社三菱ケミカルリサーチ
    特許・先行技術調査【横浜勤務】※基本転勤無し

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    三菱ケミカルホールディングスグループ及び官公庁を含む外部クライアントに対して、各種特許調査を実施いただきます。
    【具体的には】
    ■国内外の出願権利化調査、他社特許無効化調査、他社特許侵害防止調査、技術動向調査
    ■各種特許情報分析/可視化ツール等を活用した解析結果の顧客への提供
    ■顧客の特許戦略立案の支援
    【配属】情報センター部門 情報調査部(社員 20名強、他に派遣社員他)
    【募集背景】 業務拡大への対応及び後継者育成に向けた補充
    【魅力】化学分野を中心に特許出願前の先行技術に幅広く携わることが出来ます。福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境です。
    (ちなみに同社の従業員の1/3は女性の従業員です。)

    会社特徴

    三菱ケミカルリサーチは、1976年に三菱化成(現・三菱ケミカル)特許部の情報調査部門から独立して設立されました。三菱ケミカルホールディングスグループ(MCHCグループ)の調査コンサルティング会社として、40年に及ぶ豊富な実績を有しています。この間、特許調査をはじめ技術動向・市場動向はもとより、個別の調査案件、さらにコンサルティングにいたる幅広いシンクタンクとしての業務を展開するとともに、MCHCグループが目指している「KAITEKI経営」に向けた取り組みにも重要な役割を担っております。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区鴨志田町1000

    担当者のコメント

    ■□■三菱ケミカルグループでの特許調査・先行技術調査のスペシャリスト集団■□■
    平均残業時間20時間/月程度、コアタイム無しのフレックス制度、産休・育休制度も充実しており働きやすい職場環境です!
  • 株式会社三菱ケミカルリサーチ
    特許・先行技術調査【新宿勤務】※基本転勤無し

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    三菱ケミカルホールディングスグループ及び官公庁を含む外部クライアントに対して、各種特許調査を実施いただきます。
    【具体的には】
    ■国内外の出願権利化調査、他社特許無効化調査、他社特許侵害防止調査、技術動向調査
    ■各種特許情報分析/可視化ツール等を活用した解析結果の顧客への提供
    ■顧客の特許戦略立案の支援
    【配属】情報センター部門 情報調査部(社員 20名強、他に派遣社員他)
    【魅力】化学分野を中心に特許出願前の先行技術に幅広く携わることが出来ます。福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境です。
    (ちなみに同社の従業員の1/3は女性の従業員です。)
    【募集背景】 業務拡大への対応及び後継者育成に向けた補充

    会社特徴

    三菱ケミカルリサーチは、1976年に三菱化成(現・三菱ケミカル)特許部の情報調査部門から独立して設立されました。三菱ケミカルホールディングスグループ(MCHCグループ)の調査コンサルティング会社として、40年に及ぶ豊富な実績を有しています。この間、特許調査をはじめ技術動向・市場動向はもとより、個別の調査案件、さらにコンサルティングにいたる幅広いシンクタンクとしての業務を展開するとともに、MCHCグループが目指している「KAITEKI経営」に向けた取り組みにも重要な役割を担っております。

    勤務地

    東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル5F

    担当者のコメント

    ■□■三菱ケミカルグループでの特許調査・先行技術調査のスペシャリスト集団■□■
    平均残業時間20時間/月程度、コアタイム無しのフレックス制度、産休・育休制度も充実しており働きやすい職場環境です!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室メンバー※未経験可※【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経営企画室のメンバーとして下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■中期経営計画や年次予算の作成補助。
    ■予実管理と経営分析補助。
    ■マーケティング分析
    ※入社後はまずは先輩の補助にあたって頂き、上記業務を習得していただきます。また将来的に管理職も考えられるポジションになります。
    ★★入社後のキャリアパス★★
    能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    会社特徴

    ◆◇◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構える建設業界に特化した人材サービス会社です。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大中~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社である株式会社コプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また、東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度でみなさん19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日として日にちも設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。また和気あいあいと楽しい雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

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ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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