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リサーチャー・データ集計の女性が活躍の求人・転職情報

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公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • セイコーエプソン株式会社
    デジタル捺染機の事業戦略【長野/塩尻】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル捺染機の事業戦略策定業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■商品開発に関わる市場・競合・顧客の調査・分析
    ■消耗品(インク等)に関わる市場・競合・顧客の調査・分析
    ■販売戦略・ビジネスモデルの構築
    ■中期計画・顧客セグメンテーションの策定
    ■ブランドオーナーへのデジタル促進活動(ブランドオーナー・素材メーカー・デザイナーなど)
    【魅力】
    同社はデジタル捺染に業界でもいち早く取り組んでおり、捺染業のリーディングカンパニーであるフォルテックス社を子会社化するなど、今後も成長が見込まれると言われている捺染業において、確固たる地位を確立しております。この事業は同社が持つ独自のインクジェット技術を駆使し更なる成長が見込める重要な事業領域に位置づけられています。

    会社特徴

    ★インクジェットプリンタ市場で世界シェア2位!!★映像プロジェクター市場では世界シェア1位!!
    ★スカラロボット(水平多関節ロボット)世界シェア1位!!
    【エプソンのコア技術 = 『省・小・精の技術』】
    ■マイクロピエゾ技術:電圧によって変形する「ピエゾ素子」を利用し、機械的加圧力でインクを吐出させる独自のインクジェット技術です。
    ■マイクロディスプレイ技術:高温ポリシリコンTFT液晶を核とする小型且つ高精細なディスプレイを実現する技術です。プロジェクターやスマートグラスに活用されています。
    ■センシング技術:独自の水晶デバイスで高精度なセンシング技術を実現。産業用センサーデバイス、スポーツ、健康、医療分野など様々な事業を横断して活用されています。
    【エプソン社の長期ビジョン『Epson 25』】
    ■情報通信技術の進展によりサイバー空間が拡大していく中、リアル世界にいるお客様にとって、その接点となる製品がますます重要となります。エプソンはリアル世界で実体のある究極のものづくり企業として、強みである「省・小・精の技術」を基に、「スマート」、「環境」、「パフォーマンス」という「省・小・精の価値」を提供し続けることで4つのイノベーション(※)を起こし、人やモノと情報がつながる新しい時代を創造していきます。(※4つのイノベーション)インクジェットイノベーション、ビジュアルイノベーション、ウエアラブルイノベーション、ロボティクスイノベーション

    勤務地

    長野県塩尻市広丘原新田80 広丘事業所

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!「省・小・精」の技術で数多くのトップシェア製品、クリエイティブな「初」製品を生み出すグローバル企業!
    ★充実した福利厚生を用意しておりますので、Uターン・Iターン歓迎です!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    市場分析・リサーチ業務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのM&A戦略立案のための判断材料を徹底的にリサーチすることをミッションとしております。
    『戦略統括事業部 エグゼクティブ・アドバイザリー・グループ』の配属となります。当部署では、M&Aや戦略的資本提携を前提とした戦略立案のための判断材料を、クライアントである企業オーナーや経営者を対象にご提供・ご提案することを主たる業務としています。基本的に内勤中心。適宜、クライアント先への訪問有ります。様々な業種・業態・バックグランドの経営者(クライアント)との対話を通じて、多面的に業界を俯瞰する経験を積むことができます。好奇心をもって取り組んで頂ける仕事です。
    ・ 業界調査(市場環境、市場規模、業界動向等)
    ・ 競合調査(競合プレイヤーの定義・動向把握、競合プレイヤーの事業戦略・取り組みの把握等)
    ・ 資本提携先の検討(資本提携先の定義・ロングリスト作成、成長施策の検討、事業シナジー検討等)

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■クライアントにおける市場分析やリサーチ業務をお任せする非常に重要なポジションです
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】マーケティング分析(東京)

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング分析担当の募集です。現在、楽楽精算事業では幅広いマーケティング施策を展開しております。全体としての費用対効果の最大化・最適化を目的として、各施策の分析や支援、そしてマーケティング戦略・戦術の立案を行っていただくポジションです。
    楽楽精算事業ではマーケティング組織を機能別(「企画」と「実行」)に分けて編成しており、マーケティング分析は「企画」の役割を担うポジションです。具体的には下記のような業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ・プロモーション予算と目標数値の作成
    ・リード数や商談数の予実管理
    ・各施策の費用対効果の検証・支援
    ・獲得したリードがどのように事業貢献しているかの分析
    ・マーケティング戦略のPDCAの推進
    ・新規施策提案
    ・市場調査・把握・分析
    ・事業分析
    【採用背景】
    組織強化の為の増員募集となります。『楽楽精算』は年間130%以上の事業成長を実現しており、成長に伴いマーケティング施策、組織も拡大している状況です。今後は各施策の効果を最大化するだけでなく、全体を俯瞰した最大化・最適化を進め、より生産性・効率性の高い組織を作っていきたい意向です。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかりと予算をかけ、大規模な自社イベント開催を含め、幅広い施策を行っています。また、新しいマーケティングツールの導入にも積極的です。マーケティングの重要性を理解している組織の中で着実に経験を積むことが可能です。
    【配属組織】
    BOクラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 プロモーション企画課
    現在は課長1名、メンバー1名のチームです。
    ※マーケティング組織はプロモーション企画(企画機能 ※本ポジションはこちらへの配属)とプロモーション課(実行機能)に分かれております。施策の実行を担うプロモーション課はマネージャー含め24名(男女比は半々です)で構成されています。(①PR・ブランディングチーム、②イベント・ナーチャリングチーム、③オンラインチーム、④オウンドメディアチーム、⑤企画事務チーム)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社エニグモ
    【データアナリスト】★東証一部★フレックス

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【MISSION】
    CtoCオンラインマーケット「BUYMA」を運営している同社のデータアナリスト担当として購買データなどのビッグデータを分析し、今後の同社のさらなるスケールを担当していただきます。
    【具体的には…】
    ■ユーザーの特徴的な行動をデータから抽出、マーケティング施策の提案
    ■グロースハックのためのデータ解析、プロダクト改善施策の提案やKPI設計、A/Bテストの設計、検証、可視化、レポーティング等
    【このポジションの魅力】
    ▼BUYMAがもつユーザーの購買・出品双方からの膨大なデータを分析し、サービスの課題を特定し、改善提案が可能です。
    ▼少人数の組織なため、企画運営チームとの距離が近く、企画立案、改善のサイクルが早く、事業へ貢献をダイレクトに実感できます。
    【求める人物像】
    ★ただただ分析をするだけでなく、分析の結果からサービスの施策を立てることに興味がある

    会社特徴

    ■BUYMAとは?
    販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー
    購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人
    上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。
    ■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入
    上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。
    ■2019年東証一部上場を達成!
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン
    ★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ■会員は世界152カ国に640万人、また出品数は340万以上あり、日々、世界各国からの膨大な出品購買データが蓄積されています。
  • 株式会社ハウスドゥ
    データサイエンティスト(立ち上げメンバー)【東京/東証一部】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、アナリティクスを活用して不動産金融業界における新規事業・業務改革の提案担当していただきます。
    【具体的には】
    ■統計的手法,機械学習,自然言語処理等の技術を利用した不動産マーケットの分析。
    ■マーケット予測を行うAI開発・アルゴリズムの改善
    ■マーケット分析に役立つデータの拡充
    ■最新技術を用いた不動産に関するソリューションの提案
    (Python, TensorFlowなど利用)
    【募集背景】
    弊社は「不動産TECH企業」として国内外へ事業拡大を図っていきます。不動産業界をテクノロジーの力で変え、イノベーションを起こすため、立ち上げメンバーを募集します。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    担当者のコメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)
    ◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み
  • 株式会社シー・ビー・エス
    【札幌】化粧品のマーケティング/企画担当※化粧品業界未経験可

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    化粧品メーカーのマーケティング担当として、商品や販売促進策の企画や制作管理などをお任せします。
    ■詳細
    ・競合や市況等の市場調査
    ・商品化までのスケジュール管理
    ・キャンペーン企画等の考案 など
    ■当社の魅力
    ・働きながら美容に詳しくなり、自分もキレイになっていける
    ・福利厚生・手当充実 年間休日123日
    ・無料エステ・社員割引制度あり
    ・女性活躍環境充実 産休・育休制度(取得実績あり)
    ・残業時間はほとんどありません。ワークライフバランスが整います。

    会社特徴

    CBSCosmeticsは、エステティシャンだった代表が技術の向上とともに良質な化粧品を追求し続けた結果誕生した化粧品会社です。
    1988年米国に美容留学、1992年大手エステティックサロン講師をした後、1994年エステティックサロンを創業。 1997年にエステティックサロン・皮膚科のためのプロフェッショナル専用化粧品会社として設立しました。
    【経営理念】
    時代の変化に伴い、常に新しい技術・サービスを追求する。
    社会への貢献と従業員のやりがいのある職場作りを目指す。
    【品質方針】
    顧客要求事項に適合する高品質な化粧品を提供し、顧客の満足度向上と信頼を獲得することで社会に貢献いたします。高品質な製品を実現する会社の一員として誇りを持てる企業を目指し、目的を達成するためにあらゆる場面において継続的な改善を行います。

    勤務地

    北海道札幌市白石区東札幌3条6―1―2第一小竹ビル3階

    担当者のコメント

    ■福利厚生・手当充実 年間休日123日■残業少なめ◎ワークライフバランス充実■業界未経験可!化粧品メーカーの企画・販促■札幌勤務・転勤なし
  • 有限責任あずさ監査法人
    【シニアスタッフ】業務プロセスデータアナリスト

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計監査の一環として行う、コンピュータ利用監査技法を用いたERPシステム等の業務プロセスの分析
    【具体的】
    ・企業の業務プロセス、アプリケーションとデータフローの把握とリスク評価分析
    ・ERPシステムからのデータ抽出
    ・分析データモデルの構築
    ・データ分析ツールを使用したデータ分析
    ・上記を実施するための各種研究開発
    (言語:SQL使用)
    【魅力】
    ・ERPの経験があり、デジタル、データ領域に興味がある方が活躍されています。
     業務システムの知見を生かし、多くの監査対象企業に対し、監査目線でのコンサルができます
    ・監査の稼働時期も見据えた、デジタル目線での提案が可能です

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、147ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都新宿区津久戸町(あずさセンタービル)

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • PwCあらた有限責任監査法人
    国・地域の社会課題解決プロジェクト【SPA】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社会課題解決を目的とした各種PJに対して、その変革目的達成を阻害する要因の特定、課題解決に向けて必要な施策検討のアドバイスを各種ステークホルダーへ実施します。
    ■社会課題に関連する調査業務 
    ■社会課題解決に向けた課題整理・施策検討支援 
    ■社会課題解決プロジェクトに関連するデータ蓄積・分析支援 
    ■各種ステークホルダーマネジメントを含む、プロジェクト管理支援
    【従事するプロジェクトの特徴】
    ■地方創生、災害復興、教育、医療・福祉、スポーツ振興など、
     国や地域の社会課題解決がプロジェクト目的となります。
    ■監査やアドバイザリー業務で培われた”変革”の知見(Transformation  
     Assurance)を活用し、第3者の独立的立場にてプロジェクトを支援します。
    ■国・地方自治体、大学、研究機関、人材エージェント、NPOをはじめとする
     社会的事業者、社会課題解決に参画する大企業、スタートアップ企業との
     連携が非常に多いプロジェクトです。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    ■世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファーム 
    ■PwC:158ヵ国/736都市/236,000人以上 ■監査法人ならではの“守りのコンサルティング”でクライアントの成長を支援
  • 有限責任あずさ監査法人
    【マネージャー】業務プロセスデータアナリスト

    年収
    850万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計監査の一環として行う、コンピュータ利用監査技法を用いたERPシステム等の業務プロセスの分析
    【具体的】
    ・企業の業務プロセス、アプリケーションとデータフローの把握とリスク評価分析
    ・ERPシステムからのデータ抽出
    ・分析データモデルの構築
    ・データ分析ツールを使用したデータ分析
    ・上記を実施するための各種研究開発
    (言語:SQL使用)
    【魅力】
    ・ERPの経験があり、デジタル、データ領域に興味がある方が活躍されています。
     業務システムの知見を生かし、多くの監査対象企業に対し、監査目線でのコンサルができます
    ・監査の稼働時期も見据えた、デジタル目線での提案が可能です

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、147ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都新宿区津久戸町(あずさセンタービル)

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 株式会社サンディ
    商品企画・商品開発【大阪】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社商品本部において、プライベートブランド商品の企画・開発をお任せします。
    【具体的には】
    ■自社ブランド商品の商品開発・企画
    ■市場のニーズ調査、情報収集
    ■ブランドコンセプト、イメージの策定
    ■製造の委託先(メーカー)の選定、交渉
    ■自社ブランド商品化に際した価格交渉 など
    【部署構成】商品本部マーチャンダイジンググループ:10名
    【平均残業】30時間/月

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。
    ■近畿圏で食品を中心に販売する業態として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。
    【ボックスストアとは…】
    ■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。
    ■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。
    ■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。
    【サンディでしか実現できない貢献】
    ■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル

    担当者のコメント

    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!
    ★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングリサーチ

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リサーチの企画立案から報告書作成まで、様々な業種のリサーチ業務全般を担当頂きます。Pontaリサーチによる、定性・定量データからの仮説・分析・検証・改善のPDCAを回し検証していくことができます。
    【具体的な業務内容】
    ・リサーチの企画立案、調査設計、調査票作成、調査実施、集計、報告書作成
    ・営業担当者と連携して行うクライアントへの調査提案
    ・若手教育、プロジェクトマネージャー、業務効率改善、案件管理業務 ※ご自身の経験に応じて
    【同ポジションのやりがい】
    Pontaの特徴となるID-POSを活用し、幅広い業種のリサーチ経験を身に着けることが可能です。また、ID-POSデータをはじめとした各種データと掛け合わせた分析やプロモーションも可能な為、リサーチ提案の幅を広げることができます。Pontaが保有する様々なサービスとリサーチを掛け合わせて、リサーチに留まらない、コンサルティング的な立ち位置でクライアントの課題解決を支援することができます。
    【Pontaリサーチ】
    会員数は170万人もの、大規模な単独パネル数を保有しています。 一度に複数のアンケートが届く事が少なく、アンケートの精度が非常に高いため、重複のないスムーズな調査設計が可能となります。
    【トレンド意識調査ニュース、同社調べ】
    https://www.loyalty.co.jp/news/2019/?tag=research

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティング・リサーチャー【東証一部上場グループ】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティングリサーチに伴う調査企画・設計・集計・分析・レポーティング。ネットリサーチを中心に様々な調査方法を活用した調査企画から分析までの一連のマーケティングリサーチ業務をお願いします。
    営業と一緒に企業へ訪問し、企業課題の把握から、調査ニーズ・課題を抽出、調査企画書の作成、設計、分析、レポーティングまで幅広くご担当いただきます。
    【主なクライアント】
    大手事業会社(一部広告代理店・コンサル)の、商品開発部門、販売促進部門、広告宣伝部門、事業戦略部門がメインです。
    【具体的な業務の流れ】
    ▼調査課題への落し込み⇒企画書作成業務
    ▼対象者条件・調査内容の設計業務
    ▼実査
    ▼分析集計指示
    ▼分析・レポート作成
    ▼クライアントへの報告
    ※お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。
    (サービスによって納品物は異なります)
    <定量調査の場合>
    ▼調査票作成業務
    ▼データ集計(指示)業務
    ▼集計データのチェック業務
    ▼グラフ作成(指示)業務
    <定性調査の場合>
    ▼インタビューフロー作成業務
    ▼モデレーター業務

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ご経験等に応じて、所属チームの運営・マネジメント、メンバー育成などにも携わっていただきます。
  • 株式会社やまびこ
    データサイエンティスト(未経験可)【東京勤務/東証1部上場】

    年収
    330万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてデータサイエンティストとして社内・社外の大量データを収集・分析し、業務改善/経営改善の施策提案に取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    当社の業務改善、事業改善、経営改善につながると考えられる社内外のビックデータを調査整理し、マーケティング、営業、開発、生産(製造)、倉庫・物流、バックオフィス(経理・人事)、経営の改善提案を行うためのデータ解析を行います。データ解析結果と当社のそれぞれの部署の現状を考えて、改善施策の提案を行います。提案は、例えば、顧客に価値を提供するためのデジタルマーケティングの具体的内容などになります。
    【将来的な期待】
    業務経験を通じて将来的には、データ解析エンジニアの育成やデータ解析チームのマネジメントをお任せすることを期待しております。
    【配属組織】60代、50代、40代、20代:各1名
    【採用背景】増員   

    会社特徴

    東証1部上場!!屋外作業機械分野におけるリーディングカンパニー!!
             世界第3位、国内トップシェアを誇ります★
    ********************************************************************************
    【会社概要】
    ■小型屋外作業機械・農業用管理機械・一般産業用機械を事業の三本柱とする
     屋外作業機械メーカーです。
    ■㈱共立と新ダイワ工業㈱を吸収合併したことにより、KIORITZ・shindaiwa・ECHOの
     3つのブランドをもつ国内トップメーカーとなりました。
    【強み】
    ■農林業機械の国内ブランドの「KIORITZ」、
     産業機械・農林業機械の国際ブランドの「shindaiwa」
     屋外作業機械の国際ブランド「ECHO」という3ブランドを持ち、
     国内のみならず世界80カ国以上で知られています。
    ■事業の幅の拡大、商品ラインナップの拡充を行い、海外展開も積極的に行い、
     2014年3月には売上が1000億にもなりました。
    ■アットホームな社風であり、働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都青梅市末広町1-7-2(本社)

    担当者のコメント

    ★ 世界的に認知度の高いブランド、製品をもつグローバル企業!!屋外作業機械分野では世界第3位のシェアを誇ります ★
     東証1部上場 / グローバル企業 / 国内トップシェア / 充実した福利厚生 / アットホームな社風 / 業績好調
  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティング・リサーチャー※R&D出向【東証一部グループ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントからの依頼を元にした調査企画の立案、実査担当部署への依頼、集計データのチェック、データの分析、報告書の作成・報告会実施までが業務範囲です。
    リサーチャー自身がクライアント先に訪問し、課題のヒアリングから企画プレゼン、報告会までを行います。
    ※株式会社クロス・マーケティング雇用、株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント出向のポジションとなります。
    【株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントとは】https://www.rad.co.jp/
    同社は1968年の創業以来、お客様それぞれの課題の「本質」を掘り下げ、データを丁寧に読み解くことで、お客様のマーケティング・アクションに役立つ価値ある情報をご提供してきました。また、1980年代には、CORERという生活者総合ライフスタイル調査システムをつくり、人々の生活価値観をとらえることを提案致しました。こちらは今日に至るまで30年以上継続している調査システムです。
    生活者理解に特化し、長年数多くの研究開発に取り組んでいるリサーチ会社が同社となります。
    【具体的な業務の流れ】
    <ヒアリング、調査設計>
    ▼クライアントのマーケティング課題をヒアリング
    ▼調査課題への落し込み⇒企画書作成業務
    ▼対象者条件・調査内容の設計業務
    ▼対象者リクルート業務
    <定量調査の場合>
    ▼調査票作成業務
    ▼データ集計(指示)業務
    ▼集計データのチェック業務
    ▼グラフ作成(指示)業務
    <定性調査の場合>
    ▼インタビューフロー作成業務
    ▼モデレート業務
    <報告>  
    ▼報告書作成業務
    ▼クライアントへの報告プレゼン

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場グループ!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ご経験等に応じて、所属チームの運営・マネジメントやメンバー育成などにも携わっていただきます。
  • 仕事内容

    印刷機(SurePress)の事業戦略業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■商品開発に関わる市場・競合・顧客の調査・分析
    ■消耗品(インク等)に関わる市場・競合・顧客の調査・分析
    ■販売戦略・ビジネスモデルの構築
    ■中期計画・顧客セグメンテーションの策定
    ■ブランドオーナーへのデジタル促進活動

  • 仕事内容

    ■公認会計士時代に経験された数々の事例に基づく業務提案
    ■経理財務のみならず経営戦略、人事、IR等幅広い業務
    ■連結会計業務、開示業務
    ■海外投資などの戦略投資業務
    【財務部2課構成】17名
    (部門長50代 所属長40~50代 3名 メンバー20代~40代 13名)
    【残業平均】月30時間程度
    【求める役割】
    ■公認会計士の資格を活かし、広く貢献できる人財
    ■公認会計士資格や経験を活かしたアドバイザーとしての役割
    ■経理、財務のみならず広いフィールドで経験を活かした活躍を期待

  • 株式会社クニエ
    戦略コンサルタント(インバウンドビジネス・観光)未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    戦略コンサルタントとして、中央省庁、地方自治体、大手事業会社等を対象に、
    観光・インバウンドビジネス及び交通等の関連領域についての政策・制度設計支援、マーケティング調査研究、戦略・計画立案、施策の実行支援を行う。
    また、地方への貢献を志向する大企業の観光関連・インバウンド関連の戦略立案も行う。
    <官公庁向け>
    ・政策・制度設計等に係る調査、コンサルティング
    ・各種観光テーマについての有望性評価
    ・観光及び交通等関連領域の現状分析、課題分析、マーケティング調査研究
    <事業会社向け>
    ・インバウンドビジネス戦略の立案
    ・インバウンド及び観光関連商品及びサービスのマーケティング戦略の立案
    ・MaaS等交通・関連サービスの立ち上げ支援

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み
    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。
    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F

    担当者のコメント

    NTTデータグループのコンサルティングファーム
    コロナ禍においても案件中止がなく、増収増益を続ける非常に好調のコンサルファームです!人材育成に注力しており研修も多数行われます。
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    品質リスク管理マネージャー(DTC担当) /WLB◎在宅勤務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】コンサルティングプロジェクトの品質リスク管理に関する、提案書レビュー、プロセスの改善、デロイトグローバルの方法論導入/ローカライズのリードをお任せします。
    同グループのDTC(※)がサービス提供先です。
    【具体的には】(以下割合%)
    ■提案書レビュー(50%)
     -提案書のレビュー
     -レビュー関与者に対する説明会の実施
     -レビュー運用支援(レビュー要否の判断、指摘事項の対応判断等)
     -業務プロセスの改善(レビュー対象選定~レビューの受付~レビュー依頼~レビューの送付など)
    ■デロイトグローバルの方法論導入/ローカライズ(50%)
     -グローバルから提供される方法論のローカライズ計画策定、実行
     -グローバルから提供される方法論およびツールに関する研修の資料作成・研修実施
     -プロジェクトへの方法論・ツールの導入支援、コーチング
    (※)DTC(デロイト トーマツ コンサルティング合同会社)他
    https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html
    【所属部門】RQRM Div.(部門)
    Reputation Quality Risk Management(RQRM) Divisionのミッションは、デロイト トーマツ グループのブランドが傷つくような事件の発生を未然に防止し、また万が一発生した際のダメージを最小限にとどめることにあります。
    訴訟・苦情に関する事項の管理、法的文書の確認及び法律解釈に関するサポートをしています。
    【部門構成】10名ほどのチームです。
    【想定しているキャリア】
    ・コンサルティング業務における、品質・リスク管理全般についての知識・経験を深めることができます
    ・デロイト トーマツ グループ各法人、海外デロイトとのやり取りが多く発生するため、コンサルティングファームの仕組みに関する知見、海外とのコミュニケーションの知見を得られます

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    経営管理、リスク管理、内部監査支援(データ分析担当)

    年収
    336万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアントの管理部門・内部監査部門が実施する各種モニタリング業務に対して、アドバイザリーを提供するチームのプロジェクトメンバーを募集しています。 プロジェクトの対象業務は多岐に渡りますが、各分野の専門家の指示のもと、プロジェクトの成果物作成からクライアントとのミーティングへの参加、社内事務手続きなどプロジェクトに関する一連の業務に関与していただきます。
    【主な業務内容】
    ・分析データ入手のためのコミュニケーション
    ・データクレンジング
    ・データを定められた構造へ加工(指定ツール有)
    ・ツールを使用したデータ加工処理の自動化(指定ツール有)
    ・データ分析・解析
    ・データ分析結果のとりまとめ
    ・その他上記に付随する業務

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    ★世界約160カ国に約20万人のスタッフを持つ、PwCグループ★ワールドワイドで培ったノウハウを活用★
    ★PwC Japanグループの全ての法人で女性活躍推進の取り組みを強化★育休産休制度充実/福利厚生充実★
  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    データリサーチ/残業少

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    コンサルティングにおける加工業務を全面的に請け負い、コンサルタントにとって必要不可欠な【パートナー】となることを目指します。
    <具体的業務>
    ■データ分析(売上分析・採算分析・複雑な集計)
    ■リサーチ(市場調査・競合調査・成功要因検討)
    ■事業計画策定時の数値計画作成
    ■財務面の詳細な実態確認・調査
    ■その他付随する業務(誤字脱字チェック、ファイリング・・・他)

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マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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