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神奈川県のプロモーション・販売促進の転職・求人情報

神奈川県のプロモーション・販売促進の転職 求人数は16件です。

神奈川県のプロモーション・販売促進の新着求人としては、NOK株式会社などがあります。

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検索結果一覧16件(1~16件表示)
    • 入社実績あり

    車載オーディオの市場プロモーション業務

    ヤマハ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    ヤマハが成長分野として強化している車載オーディオを中心とした商品の市場プロモーションを担当いただくメンバーを募集しますヤマハは、DSP・スピーカー・アンプなど音に関する技術をコアとして、自動車向け車載オーディオや音声通話用モジュールなどの販売を拡大しています。事業強化に伴い市場プロモーション戦略の立案や商品提案営業を行う仲間を募集いたします。【関連商品サービスのURL】https://device.yamaha.com/ja/automotive_sound/【業務内容】ヤマハブランドオーディオの市場プロモーション、訴求施策の立案と実行【役割】・社内の関係部門と連携し、ヤマハのブランド資産を活用した市場プロモーションの施策を立案・立案した内容を自動車メーカーの営業・商品企画など複数部門に提案し、交渉・決定した施策について、社内、社外の関係者と連携し実行する

    勤務地
    静岡県
    年収
    年収非公開
    職種
    海外営業

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    デジタルマーケティング戦略企画

    株式会社横浜銀行

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    顧客の属性、利用状況、ウェブ行動データ、アンケートなどの定量・定性データをもとに、デジタルコミュニケーションチャネルの活用・導入、プロモーション企画、UI/UX改善などを実行し、金融商品の魅力を最大限に引き出すデジタル施策を推進していただきます。【職務内容】・デジタルチャネル(Web広告、銀行アプリ、Webサイト、SNS等)を活用したマーケティング戦略の立案・推進・顧客セグメンテーションに基づく施策設計とターゲティング・顧客行動データやアンケート結果を活用したプロモーション企画の立案・実行・UI/UX改善に向けた課題抽出と施策実行、PDCA運用・関係部署(営業、商品企画、システム等)との連携によるプロジェクトマネジメント【募集背景 】横浜銀行では、デジタルチャネルを活用したマーケティングの高度化を推進しており、これらを活用した戦略的なコミュニケーション設計の重要性が高まっています。顧客体験の向上とエンゲージメント強化を図る取り組みが加速する中、それらを牽引する戦略企画人材の増強が必要不可欠となっています。「金融×デジタルマーケティング」という領域で、新しい価値を創り出したい方、戦略企画に挑戦したい方のご応募をお待ちしています。全国でも人口第2位の横浜市をはじめ神奈川県を中心に、お客さまに選ばれる銀行を目指し、一緒に挑戦していきましょう。【組織構成】さまざまなバックボーンを持った約40名が所属している、本店デジタル戦略部マーケティング戦略室への配属となります。マーケティング戦略室は、金融業界にとどまらず、広告・IT・コンサルなど多様な業界からの転職者が集まる組織です。それぞれのバックグラウンドや視点を活かしながら、自由に意見を交わせる環境が整っています。座席はフリーアドレス制です。【業務の魅力】銀行が保有する多様なデータや銀行外のデータを活用し、マーケティング戦略をゼロから設計・実行できます。分析力と企画力を活かしたい方に最適です。また、銀行内の他部署との連携に加え、ビッグベンダー、大手広告代理店との協働も多く、最新のデジタルマーケティング情報に触れながら業務を進められます。【キャリアパス】本ポジションでは、デジタルマーケティング領域における戦略企画・施策推進を通じて、企画力・分析力・プロジェクトマネジメント力を磨くことができます。デジタル戦略部全体の施策統括や、経営層との連携による全社的なDX推進にも関与可能です。また、専門職としての成長だけでなく、マネジメント職へのキャリア転向も視野に入れた柔軟なキャリア設計が可能です。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    740万円~1100万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【神奈川】マーケティング(新規事業)|プライム|フレックス可

    NOK株式会社

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 正社員

    高機能部品で多くの世界・国内TOPクラスのシェアを獲得しているプライム市場上場の総合部品メーカーにて、中長期的な新規事業創出に向けて、マーケティング業務を行って頂きます。【具体的な職務内容】同グループの経営戦略立案に活用される市場動向の情報収集と分析とその管理を実施し、精査した内容をリーディングファンクション(LF)経営層および各ビジネスファンクション(BF)企画部門への提供いただきます。■社内外の情報源からマクロ/ミクロ環境分析(顧客、競合、市場動向、技術動向等)■分析手法/フレームワークの提案及び、ロジックの言語化■分析した内容を基とした事業仮説/コンセプトの導出【ポジションの魅力】■情報感度が高めることができ、視野の広い戦略立案することができます■分析した内容をご自身で直接経営層に提供することができます■分析、事業仮説、提案など幅広い業務を通じて、高度な分析力や思考力を培えます【募集背景】情報分析対象が市場、技術に限らず多岐に渡ってマーケティングを実施しています。社内の企画部門と連携して新規事業創出活動を推進しているものの、兼務者が多いため連携先が限られています。同グループの益々の成長に向かって、一緒にマーケティング企画業務を推進してくれるメンバーを募集します。【組織構成】■勤務地:湘南R&Dセンター(神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-1/最寄駅:藤沢駅、藤沢本町駅)■配属予定部署:EXU Business Creation Trend Analysis■人数構成Trend Analysis:男性3名(内、兼務2名) 計3名Business Creation:男性14名、女性1名 計15名【働き方】■残業:平均10時間程度■転勤:将来的な転勤の可能性あり■社宅制度有 ※独身寮有■勤続年数:平均18.8年※福利厚生制度※https://recruit.nokgrp.com/workstyle/benefit/【同社について】<世界NO.1のシェア多数>NOKのオイルシールは国内シェア70%、世界でも50%のシェアを誇ります。「オイルシール」とは、その名の通り、オイル(油)をシール(封じる)する機能部品で、自動車をはじめ航空機や船舶、鉄道車両、各種産業機械、家電製品などの幅広い製品で使用されています。また、柔軟性のある回路基板「フレキシブルサーキット」は、電子機器の小型化・軽量化・高性能化に大きく貢献しています。世界No.1シェアの製品も抱えており、自動車・電子業界を支えています。<グローバル展開>1960年にカールフロイデンベルグ社(西独)と資本および技術提携契約を締結して以来、NOKグループは積極的に海外進出を果たしており、アメリカ・ヨーロッパ・アジア・中南米など、現在の海外拠点数は約60か所。総合職の約10%の社員がワールドワイドで活躍しています。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    年収非公開
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    【神奈川】マーケティングオートメーション◆リモート可

    株式会社マクニカ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    マーケティングオートメーション担当として以下の業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■マーケティングオートメーションツールを活用したマーケティング戦略の設計・実行■リードナーチャリング、スコアリング、キャンペーン設計の最適化■事業部門とのプロジェクトマネジメント■チームメンバーの育成・マネジメント■KPI設計とパフォーマンス分析による改善提案■グローバルを含む全社レギュレーションの策定【期待すること】■会社の全体観を理解し、部門を超えた視点で課題を捉え、変革を推進していく重要な役割を担います。事業横断的な視点を持ち、組織全体の変革を担っていただくことを期待いたします。【配属先】コーポレートブランディング本部※全社のマーケティング活動をリードする部門です。事業部門と協力しながら、ビジネス戦略検討と実行、マーケターへのイネーブルメント、グローバルでのデジタルマーケティング推進を担当し、全社マーケティング活動の効率化と成果の最大化を目指す重要なポジションです。【働き方】■リモート可能 週3-4回程度※イベント前は出社回数が増える傾向にあります。■出張 国内外あり(アサインされる業務に応じて変更あり)■残業 平均20-30時間程度■定年 60歳

    勤務地
    神奈川県
    年収
    500万円~900万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    電子デバイス製品の法人営業│リモート勤務可能

    加賀FEI株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    アミューズメント業界向けメモリデバイス、各種モジュール製品の企画・開発を手掛ける当社グループ会社にて、自社製品の販売(ソリューション提案)、情報収集、商品納入までのマネージメントに携わっていただく営業を募集しています。■お客様への営業活動全般・メーカー営業として開発部と協力し、お客様へ弊社製品を紹介し、課題解決を図るソリューションを提案します。・社内関係部門との連携をはかり。納期管理なども含めた業務を担当いただきます。■仕事一例・お客様へ自社製品の販売(ソリューション提案)、情報収集、商品納入までのマネージメント・代理店、販売店のマネージメント■働き方全社の出社率は40~60%以下を目安とし、部署ごとに業務の必要性に応じて適宜出社とリモートワークを併用しています。■備考加賀FEI株式会社へ入社後、NVデバイス株式会社へ出向となります。※アミューズメント業界向けのメモリデバイスに強みを持つメーカーです。他社に先んじた新製品開発のため、技術研究費への投資も積極的に行っており、近年では「非接触」をキーワードとした製品開発にも注力しています。品質を含めたサポート力についても業界では広く認知され、シェアを伸長し続けており、利益の観点からもグループに貢献しています。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    デジタルマーケティング推進(エネルギー/デジタルインフラ)

    株式会社東芝

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【期待する役割】当社のエネルギー/デジタルインフラ事業領域にてデジタルマーケティング推進業務に従事いただきます。※ご経験やスキルを踏まえ管理職あるいは担当管理職(エキスパート)としての採用となる可能性がございます。※総合職採用となりますが当面の転勤はございません。【具体的には】・ エネルギー、デジタルインフラの事業部と連携したデジタルマーケティング受託案件の推進・ 新規BUからの/新規商材のマーケティング業務委託の受託拡大・1デジタルマーケティングツール/システムの運用(分析含む)、デザイナーへの指導【働き方】・フレックス制、在宅勤務制度活用と比較的自由度高い環境で働くことが可能です。・残業平均25時間程度で恒常的な残業もなく、長期就業可能な環境です。【募集背景】BtoBの事業領域のお客さまがインターネットなどで情報収集、比較検討を行うことが一般的となっており、東芝グループにおいてもデジタルメディアでの情報発信やデジタルマーケティングによる新たな販売の仕組みづくりを事業部門と連携して強化しようとしています。これらの施策を推進するために、東芝グループの各事業部門や関係部門と連携しながら共に取り組んでいただける方を募集します。【配属先情報】マーケティングコミュニケーション室は、事業部門と連携し、Web制作、コンテンツ制作、デジタルマーケティング、イベント・セミナー支援などのマーケティングコミュニケーションによる顧客(リード)獲得と育成を行うことを軸に、東芝の重点事業の訴求による企業ブランディングへの貢献、東芝のマーケティング機能強化のためのハブ機能としての活動と様々な基盤の整備を担っている部門です。事業環境や市場・顧客の変化に対応し、デジタルマーケティングやWeb、SNS、イベントを連動させた最新のBtoBマーケティングを模索しながら、活動を進化・拡大させています。【同社の魅力】・東芝は資本金2,005億5,800万円、年間売上高(連結)3兆3,617億円(2022年度)、従業員数(連結)117,300名の大手電機メーカーです。・2022年6月には、新たな経営方針を発表し、「ソフトウェア開発の統合・最適化」、「ポテンシャル技術の価値顕在化」を戦略の柱として掲げ、ハードとソフトを分離しデジタルサービスを開始するデジタルエボリューション(DE)、そしてデータを中心にプラットフォーム化するデジタルトランスフォーメーション(DX)、さらに量子技術を使って世界を最適化するクォンタムトランスフォーメーション(QX)として描き、デジタル化を通じてカーボンニュートラル・サーキュラーエコノミーの実現に貢献することを目指しています。これまで積み重ねてきた「ものづくり」企業としての実績、信頼と実力を武器に、新たな時代の主役になっていくべく、事業運営・組織体制の強化が求められています。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    年収非公開
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.25

  • 【BtoBマーケティング】展示会出展など/横浜

    機械・精密機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    ★同社各事業部の見込み顧客を増加させることがメインミッション★★そのためのマーケティング活動全般をお任せいたします★★ドイツ本社や海外現法のマーケ担当者とのコミュニケーションも活発で、グローバルな環境でのご就業が叶うポジションです★【業務詳細】・展示会出展関連40%・ウェビナー・オンラインポータルサイト・ソーシャルメディア等オンラインを活用した活動30%・カタログ作成10%(派遣スタッフへの指示・スケジュールや予算の管理等)・その他10%【出張の有無と頻度】・国内:年に2~3回(国内の展示会の開催地による)・海外:状況に応じて年に1回程度(ドイツ本社主導の会議への出席・展示会の見学)【ポジションの魅力】・能動的に動くことで、新しいことにチャレンジできる環境です・ドイツ本社や海外現地法人のマーケティング担当者とは、定期的なミーティング等で情報交換も積極的に行われています。・海外メンバー含め、年齢・性別・バックグラウンドが異なりますが、フレンドリーでフラットな組織です。・会社の新しい取り組みについて(グローバル、日本法人ともに)早い段階から情報を得、関与する機会が多く、ビジネスへの理解を深めやすいポジションです。・すぐれた成果に対して社内からレコグニションを受ける機会の多いポジションです。【組織・チームの特色】・マネージャーは20年以上マーケティング分野で働き、2021年にトルンプ株式会社に入社しました。現在は実質1名でマーケティングコミュニケーション、リードマネジメント、メディアリレーション(広報)、新規プロジェクト等マーケティング全般を担当し、派遣スタッフがマネージャーの指示のもとサポート業務を行っています。・マネージャーからの業務引継ぎによる現状維持にとどまらず、時代に合った展開を進め、部を一緒に成長させられる、熱意あるメンバーの加入を望んでいます。・隔週のチームミーティング、週1回のチェックインミーティング(1on1)など、定期的にコミュニケーションをとる工夫をしています。・ドイツとの時差対応や家庭環境などに対して、柔軟に対応しているフレキシブルなチームです。・一方で、締め切りや期限の多い時期は、多少の残業をしてでも責任をもって対応することが求められることもあります。

    年収
    600万円~800万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.06

  • 自社ITサービスのマーケティング商品企画 /在宅週2

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】同社グループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社において自社ITサービスのマーケティング商品企画 としてご活躍いただきます。・同部門/グループでは、IT関連の売上アップを事業計画として掲げており、AIを含めて更なる自社ソリューションを拡充する予定です。計画実現のために人員強化を図りたく今般の募集となります。【具体的には】・同部門/グループでは複数の自社ソリューションを担当しており、プロダクトにおけるマーケティングから商品戦略・商品企画、導入後のカスタマーサクセス迄を一気通貫で担っております。【職務詳細】・自社の業務ソリューションのプロダクトマネジメント(商品企画~市場導入)、マーケティング、カスタマーサクセスを商品毎にグループで分けており、以下のような業務に従事頂きます。※ご経験やご志向によって担当頂く業務を選定致します。-国内/海外を中心としたマーケティング、市場分析-商品戦略及び商品企画業務-販売戦略立案-カスタマーサクセス(導入後の課題抽出、商品のエンハンス活動)※ご経験によってはプロダクトのPTL(プログラムチームリーダー)として、商品企画から市場導入等におけるプロダクトオーナーの役割を担って頂きます。【担当商材】※以下一例・FUJIFILM IWpro・DocuWorks・ArcSuite 他【組織構成】配属予定配属予定部署: BS(ビジネスソリューション)事業本部 マーケティング部 SOL企画G・同グループは全体で約60名、5グループに分かれており、20歳代から50歳迄幅広く在籍しております。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業20-30h/月【ポジションの魅力】・国内及び海外にいる幅広い顧客の声を聞きながら、多くの顧客に価値を提供できるソリューション(オンプレミス/クラウドサービス)のマーケティング活動及び商品企画に携わる事が可能です。・プロダクトマネジメントやマーケティングとして幅広いキャリアを積める環境がございます。また現在、力を入れているデジタルマーケティングに携わる事ができます。・社内外のステークホルダーと連携を取り、企画から市場導入迄を一気通貫で携わる事が可能です。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.13

  • 【横浜市】海外向けIP展開推進マネジメント

    ゲーム

    • 英語

    ◇◆離職率5%以下!長期就業が可能な東証プライム上場・老舗ゲームメーカーで海外向けIP展開推進マネジメントをお任せします/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆・海外向けIPビジネスの推進・IP展開における開発部署との連携・部全体のマネジメント■部署構成/レポートライン:・株式会社コーエーテクモゲームス IP事業部 IPビジネス部・執行役員1名、エキスパート1名、係長クラス1名、主任クラス2名・レポートラインは執行役員・部長もしくは部長候補として検討するポジション※エキスパート:時間外手当がつかない管理職、マネジメントはせずに専門性を極めるキャリアパス■同社の特徴:2009年4月1日にコーエーとテクモが経営統合し、コーエーテクモグループが発足。「無双シリーズ」「信長の野望シリーズ」等のゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心にエンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループです。「創造と貢献」の精神のもと、人々の心を豊かにする「世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー」を目指しています。同社は、国内外のグループ会社のグループ管理・システム統括を担い、人事、総務、財務経理、法務、秘書など、グループ全体を統括する管理部門が集結しています。グループ経営方針の「グローバルIPの創造と展開」「グローバルビジネスの飛躍」のもと、魅力溢れるエンタテインメントコンテンツを創造し、5つの展開、「プラットフォーム」「ジャンル」「コラボ」「タイアップ」「グローバル」を掲げ、事業を推進。歴史、日本のタイトルが多いことから、海外での人気も高く、同社が手掛けたゲーム・モバイルコンテンツは世界中で支持されています。

    年収
    590万円~1570万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.10.29

  • グローバルプロモーションマネジャー

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■経営層向けのマーケティング、プロモーション計画の立案および提案■海外販売子会社(アメリカ/イギリス/台湾/上海)と連携しながら海外売上を伸長する施策の実行■部下およびチームのマネジメント【本ポジションの魅力】■当社の海外売上比率は48%と、今後の伸びしろが十分にあるためメンバーや海外販売子会社と連携して海外売上の伸長に関わることができる■あまり社内にノウハウがない状態なので、他社での経験を十分に発揮できる

    年収
    590万円~1570万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.12.05

  • グローバルプロモーション

    ゲーム

    【業務内容】■当社タイトルの海外認知拡充のため、欧州および北米におけるプロモーションをご担当いただく■代理店や自社の開発部門、海外販売子会社(アメリカ・イギリス)と協働でプロモーション計画を作成、提案、実施し、海外市場における自社製品の魅力を最大化していただく■自社HP、WEB広告、雑誌等の各種チャネルへの出稿からプレスリリース等の広報業務■効果分析から計画のプランニング、広告企画、効果検証までの一連のプロモーション業務【業務詳細】 ■タイトルごとに3-4名で担当し、開発部署や国内外の関連部署と連携してプロモーションおよびマーケティングを推進いただく■6つあるブランドごとの担当がいるわけではなく、別ブランドのタイトルを1つずつ担当するケースもある■1名あたりの担当タイトルは3タイトル程度・職務概要→具体的な業務内容【本ポジションの魅力】■当社の海外売上比率は48%と、今後の伸びしろが十分にあるためメンバーや海外販売子会社と連携して海外売上の伸長に関わることができる■あまり社内にノウハウがない状態なので、他社での経験を十分に発揮できる

    年収
    450万円~740万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.01

  • オープンポジション(全職種)

    ホテル・旅行・レジャー

    【職務内容】■マーケティング部来場者調査・分析等の各種マーケティング、集客拡大に向けた新規施策開発および実行に向けたプロジェクトマネジメントなど■広報・コミュニケーション部チーム、事業に関するPR・広報活動、広告制作、球団が抱える課題に応じたコンテンツの企画・実行■営業部スポンサーおよび放映権獲得に向けた法人営業、シーズンシートの企画販売、新規スポンサー商材の企画設計、営業戦略の策定など■チケット部チケット販売、販売施策の企画・立案、販売、分析/管理システムの企画・運用・設計など■MD部球団オフィシャルグッズ、+Bの商品企画、販売、ECサイトの運営、販促企画の立案実行など■飲食部スタジアム内、球場外エリアにて提供しているオリジナル飲食の企画、販売など■エンタテインメント部当社主催試合における、試合中および前後の球場内演出の企画・実行、当社スペシャルイベントの企画・立案・実行■ビジネス企画部管理会計を主とした経営企画など■新規事業開発室ライブビューイングアリーナ施設の開業に向けた企画や運営準備のほか、新規事業の開発および推進など■チーム統括本部データアナリスト、データサイエンティスト、バイオメカニクスアナリスト、アスレティックトレーナー、通訳、調理師など■コーポレート本部人事、総務、経理、社内SEなど【魅力】★プロ野球12球団の1つである同社!これからの日本のプロ野球業界の最前線で活躍が出来ます!【募集背景】事業拡大に伴う増員募集

    年収
    370万円~635万円※経験に応ず
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2024.10.10

  • 海外向けマーケティングおよび販売促進/フレックス・在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社にて海外向けマーケティングおよび販売促進を担当して頂きます。・富士フイルムBIは、アジア・パシフィック各国に対して長年にわたり事業を展開しており、今後も同エリアでの事業強化を推進してまいります。今回の募集では、事業拡大をより加速していくための組織強化を目的としており、海外市場向け製品のマーケティングおよび販売促進に携わっていただきます。【具体的には】・本募集ポジションはアジア・パシフィック地域の各現地法人と連携しながら業務を遂行していただきます。現在、約15か国に展開しており、各国の市場状況やニーズは多岐にわたります。密な連携を図りつつ、新製品リリースに向けた活動を推進していただきます。・ご経験やスキルに応じて、以下の業務をご担当いただく予定です。 -アジア・パシフィック各国向け製品の販売促進およびマーケティング業務 -海外現地法人と連携した製品の市場導入計画の実行・推進 -製品コンセプトおよびキャッチコピーの企画・展開 -デジタルコンテンツ等の販促コラテラルの企画 (制作は協力会社およびグループ会社に委託) -デジタルマーケティング施策の検討および展開(Web運用) -各現地法人の販売戦略に基づくGTM戦略立案および実行施策の推進 -各国市場の動向把握(課題抽出)および競合分析 -各現地法人の販売計画および販売状況の管理【担当商材】・複合機およびプリンター(モノクロ・カラー問わず)・上記製品に関連するソフトウェアおよびデバイス等【魅力・キャリアステップ】・同社の主力製品の海外市場向け販売促進・マーケティングに携わることができ、特に長年海外ビジネスを展開しているアジア・パシフィックエリアにおいてグローバルな業務経験を積めます。・海外のマーケティング責任者と連携しながら業務を遂行するため、国際的な環境での実務経験が得られます。【組織構成】デバイステクノロジー事業本部 商品企画部・デバイステクノロジー事業本部 商品企画部は、オフィス製品に関する商品企画およびプロダクトマーケティングを担当しており、約100名の組織です。・配属先は、海外向け製品の販売促進およびマーケティング・プロモーションを担当する部署を予定しております。【働き方】■在宅勤務:週2日まで利用可能※ 外出前後の移動効率の観点や業務上の必要性に応じ、勤務時間の一部を自宅や他拠点のサテライトオフィスを利用して勤務することが可能。■残業時間:残業 10~30時間程度/月 ※ 繁忙期は変動あり。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.13

  • 自社サービスの海外向け業務運用設計 /在宅週2

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社において自社サービスの海外向け業務運用設計担当としてご活躍いただきます。アジア太平洋圏を中心に自社ITサービスを展開しており、当グループでは、同ビジネスのサービス運用管理、案件の設計、構築、運用フェーズでの各案件の支援等を実施しています。今後もビジネス拡大を見据える中で、体制の強化を図りたく、海外対応が可能な人材の募集となります。【具体的には】・同部門/グループでは複数の自社ソリューションを担当しており、プロダクトにおけるマーケティングから商品戦略・商品企画、導入後のカスタマーサクセス迄を一気通貫で担っております。【職務詳細】・自社の業務ソリューションのプロダクトマネジメント(商品企画~市場導入)、マーケティング、カスタマーサクセスを商品毎にグループで分けており、以下のような業務に従事頂きます。※ご経験やご志向によって担当頂く業務を選定致します。-国内/海外を中心としたマーケティング、市場分析-商品戦略及び商品企画業務-販売戦略立案-カスタマーサクセス(導入後の課題抽出、商品のエンハンス活動)※ご経験によってはプロダクトのPTL(プログラムチームリーダー)として、商品企画から市場導入等におけるプロダクトオーナーの役割を担って頂きます。【対象製品】・MPS(マネージド・プリント・サービス)・ITO(ITアウトソーシングサービス)※上記製品毎に組織が分かれており、選考の中で担当商材を決定致します。【組織構成】配属予定配属予定部署: BS事本サービスビジネス推進部クラウド推進サービスG・同グループは全体で約60名、5グループに分かれており、20歳代から50歳迄幅広く在籍しております。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業15h/月 ※繁忙期は30時間程度となる場合もあります。【キャリアステップや求人における魅力】・今回担当頂く2製品は社内でも重要視されているサービスとなります、MPSは売上規模も大きく、既に各国で長く展開されている商材となります。ITOについては、日本を中心に展開しており、徐々に海外への導入が進められているサービスとなります。・今回アジア向けの業務を中心にグローバル対応を頂くポジションとなり、各国との連携を取りながら、担当商材のサービス設計や業務運用設計に従事頂く事となり、多様な方々との連携を取りながら、グローバル業務が中心となります。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.27

  • 海外(APAC)向けビジネス推進/フレックス・在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社にて 海外向けビジネス推進を担当して頂きます。【募集背景と概要】・富士フイルムBIは、アジア・パシフィック各国に対して長年にわたり事業を展開しており、今後も同エリアでの事業強化を推進いたします。事業拡大をより加速していくために、海外現地法人や事業部門と連携を強化したうえでビジネス推進を行う必要があります。今回の人材募集はその加速のための組織強化を目的としております。【職務詳細】アジア・パシフィック各国の事業強化を目的としており、各国のビジネス推進に関わる様々な課題に対してプロジェクト単位でリードいただく事を想定しています。ご経験やご志向に応じて、以下いずれか複数の業務に従事いただきます。・海外現地法人へのリベート施策の検討、展開・海外現地法人への販売促進スキーム/業務フローの再構築・運用・新商品導入時や価格改定時に、商品部門や各国法人との連携、システム対応・海外現地法人と連携する代理店リベート、新規/既存代理店提携におけるガイドライン監査(監査/契約/承認プロセスの整備、見直し、運用など)【魅力・キャリアステップ】・事業本部方針や施策の海外(特にアジア・パシフィックエリア)への展開・浸透を通じて、各国・地域の特性に応じた施策マネジメントやガバナンス等の相互理解を推進いただきます。・事業本部から海外現地法人への直接コミュニケーションやマネジメント強化を進める中で、これまでのやり方にとらわれず、新しい取り組みに挑戦できます。日本をベースにしながら、海外各国の拠点との関わりを持って、業務が可能です。【組織構成】デバイステクノロジー事業本部 事業企画管理部 事業計画G・中期経営計画やKPI・数値管理等を行う事業管理Gと対になる事業計画Gに配属予定。【働き方】■フレックス制度:あり■在宅勤務:週2日まで利用可能■残業時間:平均残業15時間程度/月※繁忙期は40時間程度となる場合もあります。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.13

  • AI技術ブランド「REiLI」の事業推進/週2在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】同グループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社CTO戦略室にてビジネスアイデア創出をお任せします。・同社はAI技術による事業成長の加速を掲げており、2024年10月にCTO管轄部門として、CTO戦略室を設立しました。・同室では、AI技術開発に伴う技術戦略やビジネス創出、他社との協業含め、少数精鋭にてビジネスを進めており、各事業部門の成長をAI/IT技術により推進する役割として、全社を牽引する部門となります。・募集ポジションでは、生成AIを始めとする最先端技術を活用した事業の立ち上げを担うポジションとなります。・事業部や関連子会社が検討するビジネステーマの手前となり、「0→1フェーズ」を担当頂き、同社のビジネスと親和性のあるアイデアの具体化から、社内外でのPoC(実証実験)の推進、具【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社CTO戦略室にてAI技術ブランド「REiLI」の事業推進をお任せします。・富士フイルムBIは全社的にAI技術による事業成長の加速を掲げており、2024年10月にCTO管轄部門として、CTO戦略室を設立しました。同室では、AI技術開発に伴う技術戦略やビジネス創出・他社との協業含めて少数精鋭にてビジネスを進めており、各事業部門の成長をAI/IT技術により推進する役割として全社を牽引する部門となります。・PMO&Relationsでは、AI技術を活用した事業推進をしていく上で必要となる戦略的な社内外のコミュニケーションとして、企業プレゼンス・ブランドの向上に繋がる取り組みとCTO戦略室の事業運営及びAI技術ブランド「REiLI」のブランドマネジメント等を担っています。【具体的には】【職務詳細】・以下のような業務に幅広く携わって頂きます。[ブランドマネジメント] -ブランド申請管理プロセスの策定とルール展開・管理 -ブランドメッセージ(文面)の策定・他事業部との調整 -ブランド素材活用のガイドライン策定・管理 -ブランドの全社統制(発信内容におけるワーディングチェック)[ブランドコミュニケーション]-ブランド/戦略ストーリーの作成及び製品を通じたメッセージ発信施策の検討-販促施策の立案と推進(販促物、WEBサイト、イベント企画推進など)[その他]-AI技術の外部トレンド調査や活用状況-自社AI技術ブランド推進における課題・要員分析-社外講和資料や社内・経営報告用の資料作成(PowerPoint)※現在は国内中心の対応となりますが、将来的に海外向けに発信企画を開始する可能性がございます。■関連URL[AI技術開発の取り組み:REiLI] https://www.fujifilm.com/fb/company/technical/ai■魅力・キャリアステップ・AI技術強化を全社で進めており、同領域をリードしているCTO管轄の新設部門にてCTO直下での業務となります。少数精鋭の複数のグループで対応しており、迅速かつスケールの大きなビジネスに関わる事が可能です。・同グループも含めて定型業務ではなく、これから新しく取り組みを企画・実行していく事が可能となります。・同グループでは、同社のAIビジネス推進における発信と運営の要の部門となり、CTO及びCTO戦略室内に閉じず、他事業部門やコーポレート部門と関わりながら業務に従事することができます。【組織構成】2024年10月新設の部門となります。・兼務含めてCTO戦略室全体で20人弱おり、5チームに分かれています。今回はその中のチームへ配属予定です。・配属予定チームは新設ということもあり、2名になります。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業時間:残業 30~40時間程度/月※繁忙期は変動あり【魅力・キャリアステップ】・富士フイルムBIはAI技術強化を全社で進めており、同領域をリードしているCTO管轄の新設部門にてリード頂く事が可能です。CTO戦略室は少数精鋭の複数のグループで対応しており、経営や事業に近い距離で同職務の対応が可能です。・定型業務ではなく、これから新しく取り組みを企画・

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.26

  • 検索結果一覧16件(1~16件表示)

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