スマートフォン版はこちら

神奈川県の営業企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の営業企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山田

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    PCサーバと垂直統合モデルの商品企画及び販売推進

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・PCサーバ、垂直統合モデルの商品企画、販売推進
    ・国内及び海外(主にアジア、アメリカ)の各営業部門・販売パートナーに対するプロモーションの企画、実行
    【配属予定部署】
    システムプラットフォームビジネス統括部PRIMERGYビジネス推進部
    ※PCサーバ及び垂直統合商品の商品化・販売推進を行う部署です
    【魅力】
    ■社会インフラや様々な企業の業務システムを支えるPCサーバの商品企画から、販売推進まで全体を担当できます。
    ■日本国内に限らず、海外の販売拠点とのビジネス拡大に関わることにより、グローバルなビジネスを経験できます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4丁目1-1

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】ITソリューション/アライアンス営業推進

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・中長期的な戦略案件の事業化を推進
    ・ITソリューション営業推進、既存顧客、重要顧客へのアップセル提案
    ・ショートメッセージサービスを活用し、通知・認証・決済までを、ワンストップで提供するクラウドサービスの営業推進
    ・代理店営業推進(クラウドサービスの販売推進、他社商品とのコラボレーション販売推進)等
    ・ITソリューション営業推進
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成
    ※アライアンス先とのコラボレーションによる販売推進提案、大手アライアンス会社との共同提案や、販売企画、セミナー開催などを実施
    ※宿泊を伴う国内出張あり 頻度:数回/年 、期間:1~2日、地域:全国(海外はありません)
    勤務地:桜木町本社
    配属:システム事業本部 事業推進部

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    神奈川県桜木町本社

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(金融/D&M/オムニチャネル)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融コンサルティング本部のD&M(Distribution Marketing)ユニットに配属予定。金融機関向けに、デジタルを活用した攻めのコンサルを行う組織です。
    ■金融機関の既存資産とデジタルが融合した次世代型店舗の企画・構築
    ■デジタルを活用した次世代型の顧客接点・営業・コンタクトセンターの企画・構築
    【D&Mについて】
    ■2015年に設立された新組織で、金融機関のトップライン向上(成長)に特化し、デジタルを活用した攻めのコンサルティングを行うチームです。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    「金融(Financial Services)」業界のクライアントに対して「攻めのコンサル」を行うポジションです!!
  • 日本農産工業株式会社
    動物病院向けペットフードの営業支援

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のライフテック部で動物病院向けのペットフードの営業支援を行って頂きます。
     ■製品パッケージのデザイン
     ■販売促進資材の作成
     ■代理店との打ち合わせ
     ■同社や同社グループ会社の研究開発や製造工場との調整
     ■動物病院向けの製品セミナー
    【部署構成】ライフテック部 30名程度(研究所10名・本社20名)
    その中でペットフードと馬の2グループにわかれておりそのうちのペットフード配属
    ※女性も多い部署で産休取得実績もございます。
    ※同部署で長く働かれている方もいらっしゃれば、中途入社の方、他の事業部から移られた方等さまざまなバックグラウンドの方が活躍いただいておりますので、中途入社の方もご活躍いただける環境がございます。

    会社特徴

    【三菱商事グループ会社】【『ヨード卵・光』で知られる、80年以上続く老舗企業】
           ~日本の畜産・水産業界の発展を支えてきた配合飼料メーカー~
    ■食品事業
    NOSANでは1976年より日本で最初のブランド卵として「ヨード卵・光」の販売を開始。コクのあるおいしさのみならず、生活習慣病やアレルギー、老化の防止・抑制に関する学会発表や研究を続けています。販売以来、多くのお客様に愛される、日本で一番売れているブランド卵です。
    ■畜産飼料事業 ■水産飼料事業
    三菱商事グループの「飼料畜産バリューチェーン」は、飼料原料の調達から、配合飼料の製造、食肉生産、流通、小売・外食までをつないでいます。同社はその中で「配合飼料の製造」を担い、安全で高品質な飼料を安定的に供給しております。日頃、肉や魚を口にする皆さんの目に留まりにくい事業ですが、日本の食の根幹を支える事業です。
    ■ライフテック事業
    家族のように大切なペットの健康を管理するペットフードをはじめ、逞しく力強い競走馬をつくる飼料や、多種多様な動物に合わせて栄養設計を行った動物園用飼料を提供することにより、健康や栄養管理に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークタワー46F

    担当者のコメント

    《「Medyfas」「Medycoat」「ヨード卵・光」日本の畜産・水産業界の発展を支えてきた食品・配合飼料メーカー/三菱商事100%出資、安定性良好/社員満足度高企業》
  • 日産自動車株式会社
    エリアパフォーマンスマネージャー(管理職)

    年収
    ~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務概要:
    担当地域における日産自動車及び車両販社・部販ビジネスを持続的に成長させることを目的とし、担当地域の販売会社へ日産方針の浸透、Best Practiceの展開と共に、現場ニーズに基づくエリアマーケティング方策の策定及び推進。
    ■ミッション:
    日本市場の販売台数目標・収益目標の達成がメインミッションです。マーケティングの効果により、「電気自動車と言えば」、「自動運転と言えば」というアンケートにおいて、各社を抑え日産がトップになりました。今後は、これらプロダクトを軸に日産非購入ユーザーに対し、こちらから仕掛ける取組を推進いただきます。また、様々な部署と連携しながら、目標達成をしていただくことを期待しています。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • TOTO株式会社
    マーケティング推進(セラミック事業)【神奈川県勤務】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■セラミック事業の事業企画・マーケティング・生産管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■半導体・液晶・光通信市場のマーケティング推進と事業計画への反映
    ■短中長期の事業計画・予算の立案・拠点整備・人員計画の推進
    ■セラミック事業のIT戦略の立案と推進
    ■セラミック商品の工程管理・購買・出荷業務

    会社特徴

    ●○●第7回「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」経済産業大臣賞受賞
    「なでしこ銘柄」に3年連続選定・「健康経営銘柄」に3年連続選定○●○
    ■コーポレートメッセージに込められているのは、「国民の生活文化を向上させたい」「健康で文化的な生活を提供したい」という創業者の強い想い。脈々と受け継がれてきたこの想いは、現在も変わることなく常に徹底したお客様目線でものづくりの質にこだわり、技術を磨き続けてきました。
    ■トイレの会社だと思われることの多いTOTOですが、実はその高い技術力を活かして水まわりを中心とした様々な住宅設備機器を自社で開発・製造・販売しています。
    ■常にパイオニアとして数々の新たな文化や常識を生み出して100年、これからもわたしたちは世界中の新しい「まいにち」を創造します

    勤務地

    神奈川県茅ヶ崎市本村2丁目8-1

    担当者のコメント

    ●○●創業以来、人びとの生活に密着した新しい生活文化を提案
                 健康で快適な生活環境の提案により、社会の発展に寄与することが、TOTOの使命●○●
  • 日本発条株式会社
    【21】自動車用シート部品の原価企画

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■自動車用シート部品の原価企画
    【配属先】
    ■シート生産本部 原価管理部

    会社特徴

    ★★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%を誇るリーディングカンパニー
    ■他社製品との差別化を多いに図れる製品であり、同社製品は顧客
     ニーズに応えているからこその世界シェアなのです。
    【金属加工技術力】 
    ■サスペンション用ばね専業メーカーとしてスタートし、現在では様々な分野で
     その技術力を応用して同社製品の裾野が広がっています。
     技術力の根源にあるのはスタートに端を発した金属加工技術力なのです。
    ★自動車分野★
    ・自動車用懸架(サスペンション用)ばねは世界シェア約25%(世界1位)、
     国内シェア約50%(国内1位)・シート、内装品、機能製品、アキュムレータ、
     特殊発砲ポリウレタン製品 他 
    ★情報通信分野★
    ・HDD用サスペンションは世界シェア約30%(世界2位)・HDD用サスペンション、
     メカ部品、マイクロコンタクタ、綿ばね、薄板ばね、精密プレス品、精密加工品、
     金属ベース、プリント配線版、特殊発砲ポリウレタン製品、セキュリティシステム 他

    勤務地

    神奈川県横浜市金沢区福浦3-10

    担当者のコメント

    ★東証1部上場の世界トップシェア製品をもつ独立系メーカー!! / 自動車,HDD用ばねの他シート,エンジン関連部品も展開中★
    ★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%のリーディングカンパニー/ 黒字経営・過去最高益で安定性抜群★
  • パナソニック株式会社
    モビリティサービスの事業企画

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・モビリティサービス事業創出に向けたビジネスモデル開発
    ・ビジネス体制構築
    ・業界/事業動向の情報収集、競合他社動向分析
    ・プロジェクト推進事務局(パナソニック全社プロジェクト推進窓口)

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 
    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。
    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】営業企画、分析業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社の事業戦略を経営と共に企画立案する仕事に携わって頂きます。
    特に全社及び各部門毎の状況(計画達成状況、要員の過不足、生産性など)を把握すると共に、把握したデータから可視化される課題を認識し経営部門と共に課題解決を図る仕事に携わって頂きます。また把握した課題を解決するための対策推進へも携わって頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】法人営業&販売推進

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社営業部門が他社ブランドの商品を販売し売上をあげるために、それを促進する仕組みを構築する仕事です。
    全社の営業部門へ展開する商材の選定を企画部門とまとめ、実際に販売を行うことで成功事例を構築していきます。
    当社と取引のない顧客に物販を中心に口座開設をいただくイメージです。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • JFEエンジニアリング株式会社
    【インフラ】海外営業職

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■海外橋梁案件のマーケティング
    ■海外工事応札・工事管理業務
    ■海外工事現地アドミ業務
    【出張】海外:月1回程度 また海外駐在
    【採用背景】
    ・応札対象地域拡大に伴うマーケティング案件の増加
    ・応札案件増に伴う、入札及び工事管理業務の増加
    ・在籍者の海外赴任の可能性

    会社特徴

    =====くらしの礎を創る。くらしの礎を担う。=====
    ■NKKと川崎製鉄によって培われた製鉄技術、造船技術を継承していますので、素材を活かした組立が出来ます。
    ■エンジニアリング事業のコアを、環境・エネルギー分野と定め、とりわけ、低炭素社会実現の現実的手段であるエネルギーの天然ガスへの転換や廃棄物エネルギーの利用に関しては、国内トップクラスの実績を有しています。また、地熱やバイオマスなどの未活用エネルギーを利用する技術・商品開発にも積極的に取り組んでいます。
    ■さらに、鋼構造部門および産業機械部門を持ち、設備の計画・設計から製作・施工に至るまで、高度なエンジニアリング力を保持。
    ■地球温暖化防止-JFEエンジニアリングは、オフィス部門での省エネ活動、鶴見製作所の50kW太陽光発電設備や6kW太陽追尾型発電設備の設置、生産部門での電力使用量や、切断・溶接ガス使用量などの削減に取り組んでいます。
    ■リサイクル推進-JFEエンジニアリングのオフィス部門では、分別ルールの明確化を図るとともにリサイクルパトロールなどを実施し、オフィスごみのリサイクルに努めています。工事現場や製作所では、分別の徹底やリサイクル方法の見直しなどにより、産業廃棄物の削減とリサイクルの推進に取り組んでいます。
    【働き方】20時以降 原則残業禁止・有給休暇取得率70%以上を推奨中

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区末広町二丁目1番地※現地へ長期出張することがあります

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:JFEホールディングスのグループ企業です! ■機械設備製作、鋼製建築物建設で世界トップレベルの技術です!
    ■エネルギーシステムや環境システム、水処理システム、鋼製構造物、産業機械などの設計・建築を行うエンジニアリング。
  • アズビル株式会社
    APスタッフ 契約30

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■ビルシステムカンパニー(BSC)プロダクトマーケティング部
    APグループにおいて下記の業務を担当して頂きます。
    ①APプラザ藤沢のBSC製品デモ機器の製作、維持、管理業務
    ②展示会やセミナー等の展示企画、運営、設営業務
    ③BSC製品デモ機の貸出及び保守業務
    【部署】BSCプロダクトマーケティング部 APグループ

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    神奈川県藤沢市川名1-12-2藤沢テクノセンター

    担当者のコメント

    【東証1部上場】【空調制御は国内1位!】■制御・自動化機器(建物の中央監視装置)の大手メーカー!■改修工事では元請け! 
    ■ビル建物の自動制御機器システム導入国内トップシェア!(約50%)、末端システムまで含めると約80%の圧倒的シェア!【離職率低い!】
  • 仕事内容

    販売会社の販売力強化と業務効率化を目指し、先進IT機能を搭載した販売会社情報システムの刷新をリードしていきます。日本国内の販売会社が使うシステムの刷新をしていきます。2020年までに会計・在庫管理・顧客台帳・整備タイミング等を体系的・複合的に管理できる総合パッケージを導入することを目指しています。
    【具体的には】
    (1)販売活動を支援するシステムの企画や業務要件定義
    (2)新システムの導入企画、管理、指導の実施
    (3)ITシステムについてのコンサルティング業務、システムを活用した活動改善支援
    (4)日産社内及び販売会社への情報発信・データ提供
    (5)システム開発後、法律改正によるシステム改修、戦略策定をシステムを通して実行するためのサポート 等

  • 社名非公開(エネルギー)
    国内・海外営業

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    ■国内・海外営業およびプロジェクトに関する推進業務をお願いします。
    【具体的には】
    ①営業活動
    ■顧客訪問(技術担当者との同行あり)
    ■見積書作成、契約取り交し
    ※顧客先:自動車メーカー、産業機械メーカー、架装メーカー
    ※既存顧客(5社)がメインとなり、既存顧客から紹介を受け新規顧客獲得の場合もあり。
    ②プロジェクト推進
    ■コスト集計
    ■サプライヤーへの発注、価格交渉
    ■サプライヤーの調査、与信判断
    ■請求書作成、代金回収、支払いの催促・滞り防止
    ■営業戦略立案、売り上げ計画、資料作成
    【残業時間】月20時間程度(繁忙期:~40時間/月)

  • デル株式会社
    Retail Service BDM(川崎本社)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Retail Service BDMは、量販店担当の外勤と協業して、弊社の既存サービスやお客様のニーズにあった新規サービス/カスタムサービスを提案・販売し、売り上げ増加や顧客満足度の向上に貢献します。? 弊社外勤と協業して既存サービスや新規サービスの拡販施策の企画・提案を実施する
    ■量販店スタッフ、ラウンダー、その他デルサービス販売支援に協力いただける方へ、既存/新規サービスのトレーニングを実施する
    ■顧客ニーズに応じて、テクニカルサポートやパートナー企業、その他関連部署と協業して、カスタムサービスを開発/企画・提案する
    ■競合他社の施策やオファーを常に把握して、新規施策として活用したり、既存施策の改善に反映する
    ■週次ビジネスレビューで、販売/KPIターゲットに対する進捗度合、実施したアクションの評価、新規アクションの提案、などを報告する
    ■四半期単位や年間単位で、担当領域のビジネスプランを策定する
    ■APJやGlobalプログラムに参加して日本側のprogram leadとして議論・報告を実施する

    会社特徴

    【会社概要】
    デル株式会社は世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。 デルモデルといわれるBTO製品の直販でPCやサーバ市場において急成長を遂げた同社ですが、2000年代後半以降はビジネスの方針を大きく転換。 戦略的な企業買収に次々と着手し、現在はハードからソフト、サービスまで、あらゆるITインフラストラクチャーをEnd to Endで提供できる総合ITカンパニーとして存在感を発揮しています。 2017年2月には、Dell Technolgies(DELL、DELL EMC、VMware、SecureWorks、RSA、Pivotal、Virtustreamが結集)として新たに発足し、世界最大級の非上場テクノロジー企業にまで成長。 Fortune 500の中の98%が当社の顧客であり、ガートナー社のマジック・ クアドラント レポートでは、13の領域で 「リーダー」の評価を得ています。 全世界・多くの領域において、ますます成長が加速化している中、特に日本におけるビジネスが成長しており、グローバルの中でも投資対象国として認定されているため、採用活動を強化することとなりました。 IoT時代を迎えた今、Dell Technologiesに対する期待は、業界内外からも留まることを知りません。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館20F

    担当者のコメント

    世界180以上の拠点。従業員10万人。世界トップクラスの総合ITソリューションカンパニー
  • 仕事内容

    同社の露光装置などの製造販売に関する営業管理をメインに担当いただきます。
    【具体的に】
    ■見積・受注・売上・納期の回収管理
    ■電話応対
    ■海外法人との窓口役
    ※メインは窓口業務と営業管理業務です。
    【なぜ技術営業か】
    将来的に手を動かす必要性が出てくる可能性があるためと、電話応対時、お客様とのやりとりが大半のため、技術について理解が無い対応できないためです。
    【ポジションのイメージ】
    内勤が良いという方には少し不向きのポジションになっております。技術的なことも理解しながら同社の営業管理がしたい方にピッタリなポジションとなっております。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    営業管理《部長~課長補佐候補》【関東地方】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業支店にて、営業管理職としてマネジメントを主に下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な役割】
    ■コンプライアンスの徹底
    ■営業拠点の適正な業務運営の管理・監督
    ■人材(FA社員)の採用・教育・指導
    ■売上予算達成
    ■契約管理
    ■取引先保険会社との適切な連携
    【配属地】
    求人下部備考欄をご確認下さい。
    ご希望を考慮し、配属いたします。
    ■関東拠点:高崎・宇都宮・大宮・船橋・新宿・横浜

  • 株式会社サンエキ
    営業推進/・マーケティング ※未経験歓迎・厚木勤務※

    年収
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の営業推進、営業企画、マーケティングに関する業務をお任せいたします。同社の営業効率性に関わる幅広い業務をご担当いただく予定です。
    【具体的には】
    ■電話・来客対応
    ■図面作成支援
    ■リフォーム案件の発注作業・スケジュール管理・在庫管理
    ■書類/送付物チェック・発送(アンケート・保証書・ノベルティなど)
    ■データ集計・分析(Excel使用)/クラウドデータベースの設計・構築・運用
    ■PR企画・運営・進行管理(広告媒体・イベントなど)
    ■社内会議・イベント運営
    ■ガス事業に関する法律変更等の対応 など
    ※上記業務に慣れて頂きましたら、徐々にPJT推進業務もお任せしていきます。
    例:システム移行・導入/社内制度刷新・導入(在庫管理方法・インセンティブ制度)など

    会社特徴

    ◆◇神奈川県・厚木市を中心に多くのお客様に支えられ創業55年◇◆
    【会社概要】
    厚木市を中心に地元地域の多くのお客様に支えられ、創業55年目を迎えることができました。特に会社近隣エリアでは、約40%がお客様となっていただいており、ご紹介によって日々新たなご縁を頂戴しております。現在、ガス・電力・販売事業での売上割合は約7割を占めておりますが、昨今はリフォーム事業での成長も著しく、作対比売上130%を超える業績をしめることができました。今後もたくさんのお客様より“笑顔”をいただけますよう、<親切><丁寧><安心>をモットーに取り組んでまいります。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡田5-22-18

    担当者のコメント

    ~神奈川・厚木地域に密着企業~売上高前年度比2倍!今後も成長し続けてまいります~
  • 株式会社チップワンストップ
    マーケティング営業 【新横浜】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサイドのマーケティング機能を担っていただきます。また、当社ECサイトの会員企業をご担当いただき、売上の拡大を担っていただくこともミッションの一つです。
    ・売り上げ拡大に向けたカスタマーマーケティング業務全般
    ・継続取引顧客に対する当社サービスの提案
    ・新規・既存顧客に対する当社サービスの紹介
    ・新規・既存顧客向けサービスの企画・立案・遂行
    ■ひとこと(当社部門長からのコメント)
    決まった商品が無い状況で、内外調整力、交渉力、創造力で客先ニーズを引き出し、受注にまで結びつける仕事です。

    会社特徴

    ■お客様は電子部品・半導体を多品種少量でお使いになる中小の電機メーカーのエンジニア。電子部品・半導体を「早く(短納期で)」「少量から」「(種類、メーカーの区別なく)一括で」どんな商品でも、どこからでも仕入れて、早く提供するという購買代行サービスが売り。国内で数少ないBtoBのeコマース運営企業です。
    ■【特徴・魅力】信頼:設立から3年8ヶ月で東証マザーズに上場後、米国アロー・チップワンストップ・ホールディングス合同会社の傘下となりました。
    ■成長できる場:あなたの意欲や社員一人ひとり異なる個性や発想を自由に伸ばしていく環境があります。人間としての成長と会社の成長、ともに実現させることができるのです。
    ■実行力とバックアップ体制:今までに社員から沢山のアイディアが生まれ、それを実行してきました。風通しの良い社風、スピード感ある会社ならではです。是非皆さんも自分の「やりたいこと」をお持ち下さい。実現にむけて、私達が全力でバックアップします。
    ■社長:社長の高乗氏は元ベンチャーキャピタリスト。日商岩井、オムロン、図研等の出資を受け2001年に同社を設立。業界誌にコラムを執筆するなど、精力的に活動中です。
    ■【社風】社員平均年齢30代前半、活気があり自由な雰囲気。好奇心旺盛で将来のプランをお持ちの方が多い会社です。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目19番1号 LIVMOライジングビル10階

    担当者のコメント

    【ニューヨーク証券上場:世界1位の大手電子部品・半導体商社:アロー・エレクトロニクス社(売上2兆円/従業員16500名)の子会社!】
    ■国内に競合他社はなく、BtoBで電子部品・半導体のネット通販を運営している商社! ■産休育休の取得者多く、女性活躍中!
  • 仕事内容

    下記ポジションにて週末選考会を開催致します。普段の求人応募よりも通過しやすくなっております。
    書類選考はございますが、通過の方は当日説明会+面談を実施いただきます。
    ■ポジション名:リージョナルセールスオフィス(RSO)リージョナルマーケティングスタッフ
    ■職務概要:
    エリアマネージャーのサポート役として、担当地域における日産自動車及び車両販社・部販ビジネスを持続的に成長させることを目的とし、担当地域の販売会社へ日産方針の浸透、Best Practiceの展開と共に、現場ニーズに基づくエリアマーケティング方策の策定及び推進を実施いただきます。
    ■ミッション:日本市場の販売台数目標・収益目標の達成がメインミッションです。マーケティングの効果により、「電気自動車と言えば」、「自動運転と言えば」というアンケートにおいて、各社を抑え日産がトップになりました。今後は、これらプロダクトを軸に日産非購入ユーザーに対し、こちらから仕掛ける取組を推進いただきます。また、様々な部署と連携しながら、目標達成をしていただくことを期待しています。

関連の求人を探す