カスタマーサポート/マネージャー候補※自社D2Cブランド事業調査・マーケティング
調査・マーケティング
「新しい自由を創造する」というミッションのもと、武井咲さんや佐々木希さんをアンバサダーに迎えているスキンケアブランドや、美容家電ブランドなど、自社D2Cブランド事業を展開している同社にて、事業の急拡大に伴い、CS全般を統括・業務改善をお任せできるマネジメントポジションを募集します。【職務内容】・トークスクリプトやマニュアルの改善・外部コールセンターの品質管理・改善・エスカレーション対応等フォロー業務・コスト管理、状況分析、数値改善業務・マネジメント業務※委託先コールセンター(30~40名規模)を統括し、CS全体の運用改善を担う重要なポジションです。【入社後のイメージ】数多くの自社ブランド製品を抱えており、問い合わせの内容は多岐に渡ります。応答率の改善やマニュアルの整備がミッションとなり、エスカレーション対応も発生します。将来的に企画業務もお任せしますが、まずはKPIマネジメント・ピープルマネジメントをメインにお任せします。【ポジションの魅力】■CS運営責任者候補として裁量を持ってチャレンジできる環境本ポジションでは、委託先コールセンターの統括をはじめ、CS全体の運用改善や品質向上を担っていただきます。さらに、将来的には、既存顧客の満足度最大化に向けた戦略の立案、顧客接点施策の企画・実行まで、事業の根幹を担う役割をお任せします。超少数精鋭の組織ならではのスピード感と、経営層との近さにより、提案が即座に意思決定・実行へと反映される環境です。売上規模が大きいため、施策一つひとつのインパクトも大きく、事業成長に直結する実感を持ちながら経験を積むことができます。■ベンチャーならではの昇給・キャリアアップのスピード感事業の成長及び各人の活躍に応じて、定期的に待遇の見直しをさせていただくため、能力次第で大きく昇給するチャンスがあります。【組織構成】現在取締役の方がこちらの業務をメインで担当しております。【同社について】当社は「新しい自由を創造する」というミッションのもと、武井咲さんや佐々木希さんをアンバサダーに迎えているスキンケアブランドや、美容家電ブランドなど、自社D2Cブランド事業を展開しています。「今までにない選択肢」を提供するため、商品開発・マーケティング・CRM・小売に至るまで、全ての工程においてデザイン性を重視。ブランドの世界観を大切にしながら、お客様の目に留まり心に響く、これまでに見たことのないようなプロダクトを創り出すことを使命としています。また、独自開発システムを活用し、顧客データの自動分析を通じて、開発からマーケティング、CRMまでを一貫して実行しています。こうした取り組みにより事業は順調に成長を遂げており、2024年9月27日には東京証券取引所グロース市場(証券コード:247A)への上場を果たしました。2024年度は社員数わずか27名でありながら、売上142億円・営業利益24.8億円(前年比2倍)という、驚異的な実績を残しております。2025年度は更に倍の成長を目指し、新ブランドおよび新プロダクトのローンチを通じて、事業拡大と他領域への展開を予定しています。
- 年収
- 600万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.06.27