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ゲームプランナー・クリエイターの管理職・マネージャー経験の転職・求人情報

ゲームプランナー・クリエイターの管理職・マネージャー経験の転職 求人数は31件です。

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検索結果一覧31件(1~31件表示)
    • 入社実績あり

    【エイチームエンターテインメント】ゲームディレクター

    株式会社エイチームホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【仕事内容】ゲームタイトルの責任者をお任せします。社内社外問わず多くの関係者との結節点となって、新規もしくは既存プロジェクトの企画・管理・進行をお願いします。担当タイトルの企画や運営はもちろん、予算と実績を管理しながら、KPIに添った戦略を考え遂行をお願いします。加えて、メンバーの育成、マネジメントなどもお任せします。ゲームタイトルの責任者として、このゲームをもっと面白くしたい!、絶対ヒットさせる!という信念を持って、チームを引っ張っていける方を求めています。・プロジェクト全体のディレクション・スケジュール進行管理・ゲームクオリティの管理・予算達成に向けた戦略(企画・広告等)立案・KPI分析、運用改善・メンバーの育成、マネジメント・ゲーム内イベントの立案、仕様設計・マネタイズ立案、仕様設計・上記以外にも運用全般【求める人物像】・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方・困難な状況でも、絶えず改善のアプローチを実行できる方・チームマネジメントが得意な方・世界的ヒット作を手がけたい方・柔軟性と協調性を持ち、必要な変化を受け入れられる方

    勤務地
    愛知県
    年収
    660万円~960万円※経験に応ず
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.01.20

    • 入社実績あり

    ゲームプロジェクトマネージャー【多岐にわたるタイトルを運営】

    株式会社Donuts

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 正社員

    オリジナルタイトルでNo.1を獲得すべく、現在製作中の新規タイトルにおいて、最高の作品をお客様にお届けするため、共にNo.1タイトル創出を目指す新たな仲間を募集いたします。【具体的な業務内容】DONUTSが提供するゲームについて、プロジェクトの統括業務をお任せします。■予算管理■進捗管理■社内スタッフマネジメント■プロジェクト配属人員の採用活動■各セクションの工程改善■外部パートナーとの打ち合わせ など【配属想定部署】ゲーム事業部【同社の魅力】■オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境■個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める■年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる【同社について】DONUTS GAMESを知る・最新プレスリリースなど https://www.donuts.ne.jp/products/games・Waffles - DONUTS Magazine https://waffles.donuts.ne.jp/?utm_source=gameorg・Waffles - ゲーム関連記事一覧 https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/?utm_source=gameorg■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する!「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたいDONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~800万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    ゲームプランナー【家庭用・モバイル】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、ゲームプランナーとして下記のいずれか業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■ゲームプランナー ・ゲームデザイン、仕様設計、仕様書作成 ・ゲーム制作に必要な要件出しから制作管理、品質チェックを含む一連の業務■レベルデザイナー ・ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計 ・スクリプト作成、パラメータ調整、チェック、最終的なデータを完成させる業務■シナリオライター ・ゲーム世界観の構築からシナリオのプロット執筆 ・シナリオ制作管理を含めたゲームシナリオの制作業務【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    ゲームプランナー【スポーツタイトル】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、ゲーム企画においてタイトルの立ち上げからリリース後の運営までを担当頂きます。【具体的な業務内容】■コンテンツプランナー・ゲームの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)・ゲームのデータワーク(パラメータ修正、バランス調整)・運営中のイベント等の施策立案、仕様設計~運営・新規企画・ゲームシステム企画の作成と提案・ゲームシナリオ作成、キャラクター作成、ディレクション■オペレーティングプランナー・マネタイズ対応:お客様へ提供するガチャ等の企画・価格設設定等・KPI報告:各KPIを元にしたゲーム内の状況をレポート等にまとめ報告・各種施策の効果分析:実施した内容に応じた効果分析と次のアクションの提案・数値分析からの改善提案:運営中のゲームにおける問題・課題の抽出と改善企画【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催

    勤務地
    東京都 大阪府
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    ディレクター【家庭用・モバイルゲーム】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、ディレクション業務をお任せ致します。※プロデューサーを目指したい方のご応募可能【具体的な業務内容】■コンシューマー(家庭用向け)ゲーム制作におけるディレクション業務【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!■社会貢献性×エンタメ・スポーツクラブ →フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、 社会貢献性を求めたい方にとってもやりがいのある企業

    勤務地
    東京都 大阪府
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    プロデューサー【家庭用・モバイルゲーム】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、プロデューサーとして業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■コンシューマー(家庭用向け)ゲーム制作におけるプロデューサー業務【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!■社会貢献性×エンタメ・スポーツクラブ →フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、 社会貢献性を求めたい方にとってもやりがいのある企業

    勤務地
    東京都 大阪府
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    運営プランナー【モバイルゲーム】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、リリース後の運営をお任せ致します。【具体的な業務内容】■開発段階からの運営計画の設計、KPI目標設定■ユーザー動向の集計、分析による課題解決、運営施策の設計■追加機能やイベント・キャンペーンなどの施策を立案・実施【ポジションのやりがい】■定性、定量情報に加え、時には勘を働かせて仮説を作る面白さ・仮説が当たり、ユーザーの満足を得られた際の高揚感は運営コンテンツならでは・数百万人のユーザー動向を直に数字で見える【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都 大阪府
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    プランナー【実況パワフルプロ野球シリーズ/サクセス】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、プランナーとして企画・設定・運営をお任せ致します。【サクセスとは】『実況パワフルプロ野球3』から登場した、オリジナル選手を育成していくシリーズでも人気の育成シミュレーションモードhttps://www.famitsu.com/matome/pawapro/pawa2.html【具体的な業務内容】■「サクセス」ゲームギミックの立案~仕様策定■「サクセス」の演出の仕様策定、スクリプト作成■イベキャラの設計■経験点のシミュレーションとバランスの調整■特殊能力の立案~仕様策定■担当施策のチーム内への仕様説明、共有■担当施策の進行管理■UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    プランナー【ブロックチェーンゲーム】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、ブロックチェーンを活用したコンテンツのプランナーをお任せ致します。【具体的な業務内容】■新規タイトルの企画立案■ゲームの基本仕様設計 (要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)■既存IPでのブロックチェーン活用案の提案■上記に伴う資料作成【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!■社会貢献性×エンタメ・スポーツクラブ →フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、 社会貢献性を求めたい方にとってもやりがいのある企業

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    プランナー【ハイエンドゲーム】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記いずれかをお任せ致します。【具体的な業務内容】■ゲームプランナー →ゲームデザイン、仕様設計、仕様書作成 →ゲーム制作に必要な要件出しから制作管理、品質チェックを含む一連の業務■レベルデザイナー →ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計 →スクリプト作成、パラメータ調整、チェック →最終的なデータを完成業務■シナリオライター →ゲーム世界観の構築からシナリオのプロット執筆 →シナリオ制作管理を含めたゲームシナリオの制作業務【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    プランナー【遊戯王デジタルゲーム(新プロジェクト含む)】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記いずれかをお任せ致します。【具体的な業務内容】■企画・開発 →遊戯王デジタルゲームコンテンツの企画・開発 →遊戯王デジタルゲームコンテンツの企画制作 →仕様作成、スケジュール策定■レベルデザイン →遊戯王デジタルゲームコンテンツのレベルデザイン■シナリオ担当 →遊戯王デジタルゲームコンテンツのシナリオ【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    プランナー【遊戯王カードゲーム】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、グローバル展開している遊戯王オフィシャルカードゲーム、その一枚一枚の制作をお任せ致します。★主にゲーム性に関わる部分の業務★【具体的な業務内容】■個別のカードの制作■テーマとしてのカード制作■各カードの効果の検証・調整■ルールの整備 など【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!■社会貢献性×エンタメ・スポーツクラブ →フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、 社会貢献性を求めたい方にとってもやりがいのある企業

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    【第4事業部】運営リーダー

    株式会社セガ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】運営のスペシャリストとして、GaaSプロジェクトの運営を任せられる方を募集します。運営方針や計画を定め、チームを指揮して、事業性を担保できるハイクラスの方をお待ちしています【具体的な業務内容】■プロジェクトの運営戦略、方針策定■プロジェクトのKPI設計、進捗管理■運営スケジュールの作成、管理■運営チームの管理■運営メンバーの育成支援など

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.05.25

  • ゲームアシスタントプロデューサー【アニメ・マンガ等】

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    コミックス・ライトノベル・ゲーム・アニメなどの出版映像業界に強みをもち、ネットワークサービス・エンターテインメント領域でのコンテンツ企画運営を行っている同社にて下記業務をお任せ致します。【業務内容】プロデューサーのサポートを行いながら経験を積んで頂き、将来はゲームプロデューサーとしてタイトルをお任せできることを目指します。【具体的な業務内容】■スマホ・オンラインゲーム、コンソールゲーム、PCゲームのプロデュースサポート業務■プロジェクト情報の資料化と共有■クオリティ管理、予算管理、スケジュール管理などのプロジェクトマネジメントサポート■社内外関係者との折衝、進行管理、監修対応■そのほか、ゲーム開発プロデュースサポートに関連する業務全般【募集背景】重点施策として、世界に向けてアニメ発IPのゲーム化タイトルならびにオリジナルゲームを展開しています。今後のさらなる成長加速のため、積極的な人材採用・人材活用を行い、出版・アニメ・ゲーム間のメディアミックス展開拡大、自社パブリッシングの範囲拡大に取り組みます。【仕事の魅力・部署の雰囲気】このポジションの最大の魅力は、自社のオリジナルコンテンツを作品として表現することができるところです。スピード感があり、アニメや原作漫画のファンの方に対して、伝わりやすい作品作りができる点が魅力かと思います。また、原作の先生にご挨拶する機会もあるので、直接お話を伺えることで、仕事のモチベーションに繋がってる社員もおります。部署の雰囲気も和気あいあいとしていますので、新しい方もすぐ馴染んでいただけると思います。【働き方】テレワークを積極活用しており、当部門においても活用しながら就業しています。また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。★テレワーク=在宅勤務・リモートワークを含む「働き方」を指しています※テレワーク規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。【KADOKAWA社の企業特徴】■IP(知的財産)の展開自社で保有する豊富な知的財産(IP)を活かし、書籍、アニメ、ゲーム、映画、グッズなど多岐にわたるメディアミックスを得意としています。■グローバル展開海外市場向けに日本のアニメやゲーム、書籍を展開しており、世界中にファンを持っています。■デジタルイノベーションデジタル分野への積極的な投資を行い、最新のデジタル技術を駆使したコンテンツの提供を行っています。【企業事業展開(例)】★出版:書籍・出版を軸に新規IPの創出★映像部門:書籍とアニメのメディアミックスを最大化★ゲーム:新規IP創出とゲームによるIPの拡大展開★Webサービス:動画プラットフォーム★教育事業:クリエイティブ分野の専門校運営,オンライン学習システムを開発【参考資料】■同社の事業概要https://group.kadokawa.co.jp/business/■KADOKAWA社統合報告書(KADOKAWA社とは等)https://group.kadokawa.co.jp/ir/integratedreport/

    年収
    626万円~701万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.12.16

  • ゼネラリスト

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ■カード開発本部カードゲームおよびカードゲームアプリの開発を担う部署■デジタルゲーム開発本部コンシューマーゲームおよびスマートフォンアプリの開発を担う部署上記本部のいずれかにて、将来的に本部のコアとなっていただけるようなゼネラリストを募集します。中長期を見据えて取り組んでいく様々なプロジェクト全体のマネジメントを担当いただきます。※お任せする具体的な業務内容については、応募者様の適性に応じて検討いたします。【主な業務内容】■ゲームプロデュース業務全般■予算管理やプロジェクト管理■市場、競合、顧客の調査分析■海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般■国内外の外部会社との進行計画立案や契約、進捗管理 など

    年収
    650万円~1200万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.12

  • 開発環境の改善/推進担当(管理職候補)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【業務内容】ポケモンカードゲームおよびポケモンカードゲームアプリの開発環境をアップデートしていく、また中長期を見据えて新しいことに取り組んでいくような、様々なプロジェクトのマネジメントを担当いただきます。【主な業務内容】■自社・外部管理ツールの開発における制作進行管理■AIを利用した開発環境アップデートの推進■新たな技術や外部会社と連携した取り組みの提案、推進■その他派生プロジェクトの進行管理■課題分析■業務フローの改善、提案まずは進行しているいくつかのプロジェクトに携わっていただきながら、カードゲーム開発の全体像を理解し、将来的にはチームメンバーのマネジメントや、カードゲーム開発自体にも携わっていただきたいと考えています。【カードゲーム開発に関連するプロジェクト全般】■各チームの開発環境整備■開発データベース■ツール運用■自動対戦AI■新規プロジェクト【使用ツール】■プロジェクト管理ツール:Backlog、Redmine、Save Point、Wrikeほか■コミュニケーションツール:Slack■ファイル共有サービス:Box など

    年収
    650万円~1000万円
    職種
    制作進行管理

    更新日 2025.12.12

  • ゲームプロデューサー【作品/アニメやマンガ】

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    コミックス・ライトノベル・ゲーム・アニメなどの出版映像業界に強みをもち、ネットワークサービス・エンターテインメント領域でのコンテンツ企画運営を行っている同社にて下記業務をお任せ致します。【業務内容】KADOKAWAが強みをもつコミックス、ライトノベル、アニメ作品等のゲーム化タイトルのプロデューサー業務全般をお任せします。【具体的な業務内容】■スマホ・オンラインゲーム、コンソールゲーム、PCゲームのプロデュース業務■IPゲーム化タイトルのプロモーションまで含めた全体戦略立案、方針策定、事業計画の策定■クオリティ管理、予算管理、スケジュール管理などのプロジェクトマネジメント■監修業務対応およびゲームへの反映方法の検討・実施■様々なステークホルダー、社内外関係者との折衝・進行や費用管理【募集背景】重点施策として、世界に向けてアニメ発IPのゲーム化タイトルならびにオリジナルゲームを展開しています。今後のさらなる成長加速のため、積極的な人材採用・人材活用を行い、出版・アニメ・ゲーム間のメディアミックス展開拡大、自社パブリッシングの範囲拡大に取り組みます。【仕事の魅力・部署の雰囲気】このポジションの最大の魅力は、自社のオリジナルコンテンツを作品として表現することができるところです。スピード感があり、アニメや原作漫画のファンの方に対して、伝わりやすい作品作りができる点が魅力かと思います。また、原作の先生にご挨拶する機会もあるので、直接お話を伺えることで、仕事のモチベーションに繋がってる社員もおります。部署の雰囲気も和気あいあいとしていますので、新しい方もすぐ馴染んでいただけると思います。【働き方】テレワークを積極活用しており、当部門においても活用しながら就業しています。また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。★テレワーク=在宅勤務・リモートワークを含む「働き方」を指しています※テレワーク規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。【KADOKAWA社の企業特徴】■IP(知的財産)の展開自社で保有する豊富な知的財産(IP)を活かし、書籍、アニメ、ゲーム、映画、グッズなど多岐にわたるメディアミックスを得意としています。■グローバル展開海外市場向けに日本のアニメやゲーム、書籍を展開しており、世界中にファンを持っています。■デジタルイノベーションデジタル分野への積極的な投資を行い、最新のデジタル技術を駆使したコンテンツの提供を行っています。【企業事業展開(例)】★出版:書籍・出版を軸に新規IPの創出★映像部門:書籍とアニメのメディアミックスを最大化★ゲーム:新規IP創出とゲームによるIPの拡大展開★Webサービス:動画プラットフォーム★教育事業:クリエイティブ分野の専門校運営,オンライン学習システムを開発【参考資料】■同社の事業概要https://group.kadokawa.co.jp/business/■KADOKAWA社統合報告書(KADOKAWA社とは等)https://group.kadokawa.co.jp/ir/integratedreport/

    年収
    654万円~1143万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.12.01

  • ゲームプロデューサー【企画から運用/事業部立ち上げ~拡大】

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    映画・アニメ・演劇等の事業を展開している同社で立ち上げられたゲーム事業部にて、開発・運営するスマートフォンゲーム等のプロデューサーやディレクション・プロジェクトマネジメント等、拡大フェーズによってご経験を活かしていただきます。【具体的な業務内容】■スマートフォンゲームを中心としたプロデュース、ディレクション業務■ゲームタイトルの企画立案、事業計画、社内決裁申請、外部会社との渉外交渉業務■ゲーム事業のビジネススキーム立案と提案■予実、スケジュール、各セクションのタスク管理などのプロジェクトマネジメント■共同開発者となるゲーム開発スタジオとの開発支援■開発からパブリッシング全般の技術的支援、データ分析、サーバ構築、PF対応など■その他ゲーム開発プロデュース、パブリッシングに関連する業務全般【多角的な展開】■アニメ、映画化、舞台、曲、イベント等に展開中 →より多角的に展開を行うべくゲーム領域の拡大を実施【同社の福利厚生】■勤務時間と働き方・フレックスタイム制(コアタイムなし)を導入・標準となる就業時間は10:00~18:30(実働7時間30分)・有給休暇の半日取得制度、テレワーク制度も導入 ※演劇劇場や商業施設運営(日比谷シャンテ)に関わる職場では、  交代制勤務(シフト制)となり、休日および勤務時間は別に定められています。

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.20

  • ゲームプランナー※幹部候補

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ゲームプランナーセクションの幹部候補として、ゲームプランナーの採用活動から組織開発までを幅広くお任せいたします。社内外問わず、様々な業界・職種の方と関わり合いながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。【具体的な業務】■ゲームプランナーの採用活動■ゲームプランナーの育成支援■インターンの企画運用管理■各プロジェクトの人員調整■社内の他部署との連携、調整業務■採用ブランディングの企画、提案

    年収
    650万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.16

  • プランナー【リーダー候補】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務(企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)、■担当チームのマネジメント業務、スタッフ育成※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・ プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.03.28

  • ゲームプロデュース【ゲームアプリ】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    家庭用のハイエンドゲームコンテンツのシリーズや「新規タイトル」のプロデュースを行っていただきます。・プロデュース寄りの業務(世界市場に向けた企画・ビジネスプラン・マーケティングの策定と実行)・プロジェクトマネジメント寄りの業務(世界市場で通用するクオリティの実現、開発会社の制作進行管理)をお任せする予定です。【具体的な業務内容】・ゲームの企画・開発・運営の全体進行管理・グループ内のゲーム開発会社協働したハイエンドなコンテンツ創出・グループ外のゲーム開発会社との開発ラインの構築と協働・IP戦略の策定と実行・市場、競合、顧客の調査分析・IPの多面的な事業展開の実施(グッズや映像作品の企画ほか)・esportsのプロデュース(企画・運営・プロモーション)

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.01

  • プランナー【シナリオ・世界観設定】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■ゲーム内容に沿った世界観設定やキャラクター設定の提案■デザインや設定の発注、進行、品質管理、窓口対応■外部クリエイターへのデザイン発注および完成までの進行■ゲームに実装するテキストデータの作成

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.03

  • プランナー(コンシューマゲーム開発)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    世界中で愛される『ポケットモンスター』シリーズを開発し、カードゲームやアニメ、映画、グッズなどにも展開を行っている同社にて、下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務(企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)【求める人物像】■「遊び」を追求していきたい方■プロジェクトの中核を担い、提案・実行しプロジェクトの品質を向上させる意欲のある方■周りと積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.05.25

  • プランナー【リーダー】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務 (企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)、 担当チームのマネジメント業務、スタッフ育成※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・ プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます【求める人物像】■マネジメントのキャリアに進みたい方■最新のグラフィック表現やその技術に興味を持ち、情報をキャッチアップしていける方■他職種をマネジメントし、積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方■プロジェクトの中核を担い、提案・実行しプロジェクトの品質を向上させる意欲のある方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2024.05.25

  • プランナー【セクションディレクター】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、複数チームやプロジェクトのマネジメント業務、ゲーム全体の企画提案、スタッフ育成、組織改善※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プランナーセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です【求める人物像】■マネジメントのキャリアに進みたい方■最新のグラフィック表現やその技術に興味を持ち、情報をキャッチアップしていける方■他職種をマネジメントし、積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方■プロジェクトの中核を担い、提案・実行しプロジェクトの品質を向上させる意欲のある方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.03

  • 海外戦略プロデューサー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 英語

    家庭用ゲーム機向けのゲームソフトなどのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】海外マーケット(欧米・アジア圏・新興地域含む)に対して、主にモバイルゲームのリリース・運営・マーケティング戦略を担当していただきます。現地企業との交渉、パートナーシップ網の構築、オフショア開発拠点の開拓など、戦略立案だけでなく幅広い業務での活躍を期待します。【事業に関して】■ゲーム事業部門・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。・高いIP力を持つシリーズを展開■アミューズメント事業部門★時代を象徴する製品開発で当社ならではの”遊び”を提供【同社の今後の事業展開】今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。【同社の海外展開に関して】現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.01

  • 【東京拠点】ゲームデザイナー/シニアゲームデザイナー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    日本のみならず、海外でも知名度や人気の高いゲームソフトの企画・開発を行う同社にて、下記の業務をお任せします。【業務内容】■ゲームデザイン全般 -バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど■企画書・仕様書などの書類作成業務■レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務■自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理★シニアゲームデザイナーの場合:上記に加え、以下の業務が加わります。■ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理■ゲームデザイナーに対するマネージャー業務【同社特徴】自社タイトルパブリッシング事業にも力をグローバルな事業展開とともに、自社タイトルパブリッシング事業にも取り組まれております。【同社の強み】■高品質なアクションゲームアクションゲームの開発において、独自のスタイルと高度なゲームプレイを提供することで知られています。■クリエイティブな開発チーム元カプコンのディベロッパーたちが中心となって設立されたため、高い技術力とクリエイティブな発想を持つ開発チームが揃っています。業界をリードする人物が多く在籍しています。■国際的な評価プロジェクトには国内外のさまざまな企業との協力があり、某製品は全世界での売り上げが300万本を超えるヒットとなりました。国際的な評価も高く、多くのゲーム評論家やプレイヤーから支持されています。■多様なジャンルアクションゲームを主軸にしつつも、RPGやシューティングなど、幅広いジャンルに対応したゲームを開発しています。

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.03

  • 運営プランナー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【概要】運営プランナーとして、各種データ分析、企画立案、仕様策定等の業務に従事いただきます。【主な業務内容】■各種データの取得、分析、課題形成を行い、解決策を立案■外部協力会社との合意形成を推進■運営スケジュールの策定■新規企画のプランニング

    年収
    550万円~800万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.12.12

  • ゲーム/アシスタントディレクター

    その他メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】新規タイトルの開発・運用におけるアシスタントディレクター業務。・開発進行や各種施策のスケジュール管理サポート・外部開発会社との連絡・調整・資料共有などのハンドリング・社内関係部署との連携・各種仕様書・企画書・会議資料の作成補助・KPIデータの集計・レポート作成(タイトルに応じて)・ユーザーからの意見・要望のまとめと提案支援・必要に応じた事務処理対応

    年収
    457万円~936万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.12.05

  • ディレクター

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ディレクターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの開発責任者としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■ゲームコンセプト立案、GDD(ゲームデザインドキュメント)の作成■開発チーム全体のマネジメント、社内外と連携した制作進行管理■アート、ストーリー、サウンドなどクリエイティブ面の総合ディレクション■レベルデザイン、パラメータデザイン

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.10.01

  • 検索結果一覧31件(1~31件表示)

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