- 入社実績あり
業務改善/企画担当《コールセンター運営》株式会社千葉銀行
株式会社千葉銀行
【職務内容】○コールセンターのオペレーターが素早く、かつ適切に回答を見つけられる「ナレッジシステム」の導入プロジェクトに携わっていただきます。○現在オペレーターごとに紙で管理しているナレッジをデータ移行するとともに、質問に対する回答候補をデータサーバから適切に取り出し、提示できるよう、ナレッジシステムおよびシステム周りの企画・開発を行うことが主な業務となります。○システム導入ではプロジェクトの管理者として、ベンダーとシステム部間の調整やプロジェクトの進捗管理、課題解決を図っていただきます。○コールセンターシステムの機能改善のほか、コールセンターの音声テキストの分析、これに基づく応対品質の向上、センター内の業務効率化にも携わっていただきます。【魅力】★コールセンターシステムはTSUBASAアライアンス行の第四北越銀行、中国銀行、北洋銀行と共同導入するなど、単独行では味わえないダイナミックなプロジェクトが当行では担っていただけます。★2024年9月にはAIシステムの導入などを手掛けるエッジテクノロジー社の子会社化を図っており、今後はコールセンターに関してもAIでの運営を行う可能性もあることから、最先端の業務に携われるチャンスがございます。【配属予定部署】営業企画部の企画GとコンタクトセンターGを兼務していただきますが、メインは企画Gとしての業務になります。企画G:10人程度コンタクトセンターG:70人程度(オペレーター含む)企画Gは30代中盤~後半の方が多く在籍しております。金融機関出身でない方も中途入社し、ご活躍しております。【キャリアパス】営業企画部で他のグループへの異動や、社内のDX推進している部署、事務企画の部署等、ご希望とご経験を考慮してキャリアが描けます。【働き方】・平均残業時間:15時間程度・リモートワーク:有(週1~2回)・フレックス:有
千葉県
450万円~1100万円※経験に応ず
その他企画
更新日 2024.12.07