スマートフォン版はこちら

株式会社村上農園

の中途採用・求人・転職情報

株式会社村上農園の特徴

話題のブロッコリースーパースプラウトを生産◆急成長企業!

【代表商品】
同社は産業共同研究により、野菜の可能性を追求しています。スマートアグリを推進し、日々検証を繰り返し、消費者のニーズに応えています。
〈豆苗〉誰もが手に取りやすい価格帯ながらも、高い利益率と成長性を誇っています。
〈ブロッコリースーパースプラウト〉医学者開発の高成分野菜で、健康志向のニーズにマッチし、注目が集まっています。
その他、健康増進に効果を発揮する新野菜を次々に生み出しています。
【これまでの成長・今後の展望】
2018年にはもやし・キノコを除く生産販売会社で初の売上100億円を達成しました。
2020年には山梨に世界最大級の植物工場が稼働し、BtoB事業の拡充を推進しています。
2025年に売上300億、2035年には1000億を目標に、新野菜の発売や北海道と宮城県での大規模な生産施設の稼働を進めています。
また、世界一の施設野菜メーカーになることを目標に、海外クライアントとの業務提携や生産技術のライセンス供与も積極的に実施しています。

会社概要

事業内容■高成分野菜、豆苗(とうみょう)・スプラウト類の生産・販売
■新野菜の企画・開発・販売等
【事業所】
■営業拠点(東京/大阪/愛知/広島/福岡)
■物流拠点(千葉/広島)
■生産拠点(千葉/神奈川/山梨2か所/静岡/
三重/広島2か所/福岡)
■広報マーケティング、採用拠点(東京)
【関連会社】
■ムラカミシード株式会社
村上農園が使用する種子の生産委託や輸入業務、保管を行う。
■株式会社沖縄村上農園
沖縄県内で流通する豆苗・スプラウト類の生産・販売を行う。
企業URLhttp://www.murakamifarm.com/
設立1978年01月
資本金10百万円
従業員数単体:367人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧19件(1~18件表示)
一覧19件(1~18件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。