スマートフォン版はこちら

株式会社村上農園の中途採用・求人・転職情報

株式会社村上農園の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社村上農園の求人・採用状況・特徴について

【代表商品】
同社は産業共同研究により、野菜の可能性を追求しています。スマートアグリを推進し、日々検証を繰り返し、消費者のニーズに応えています。
〈豆苗〉誰もが手に取りやすい価格帯ながらも、高い利益率と成長性を誇っています。
〈ブロッコリースーパースプラウト〉医学者開発の高成分野菜で、健康志向のニーズにマッチし、注目が集まっています。
その他、健康増進に効果を発揮する新野菜を次々に生み出しています。

【これまでの成長・今後の展望】
過去5年間で売上3倍へ急上昇し、2018年にはもやし・キノコを除く生産販売会社で初の売上100億円を達成しました。
2020年には3拠点の新設を予定しており、BtoB事業の拡充を推進しています。
2025年に売上300億、2035年には1000億を目標に、新野菜の発売や北海道と宮城県での大規模な生産施設の稼働を進めています。
また、世界一の施設野菜メーカーになることを目標に、海外クライアントとの業務提携や生産技術のライセンス供与も積極的に実施しています。

会社概要

事業内容

■高成分野菜、豆苗(とうみょう)・スプラウト類の生産・販売
■新野菜の企画・開発・販売等
【事業所】
■営業拠点(東京/大阪/愛知/広島)
■物流拠点(千葉/広島)
■生産拠点(千葉/神奈川/山梨/静岡/三重/広島2か所/福岡)
■広報マーケティング、採用拠点(東京)
【関連会社】
■ムラカミシード株式会社
村上農園が使用する種子の生産委託や輸入業務、保管を行う。
■株式会社沖縄村上農園
沖縄県内で流通する豆苗・スプラウト類の生産・販売を行う。

設立1978年01月
資本金10百万円
従業員数477人
売上高10718百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

株式会社村上農園に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。