【大阪】EC戦略(MG候補)★フレックス・年間休日120日超
◆同社にて、ECマネージャー(候補)を担当していただきます。 【配属部門のミッション/期待する役割】 ■ECストアの新規ユーザー獲得 ■販促企画・CRM施策管理・オフラインチャネルとのクロスセル強化・など ■自分自身でも手を動かしながら組織のマネジメントも行う ※売上拡大に向けて、EC業務全般をリーディングしていただきます。イメージとしてはプレイングマネージャ―です 【具体的には…】 ■自社ECサイトの戦略立案、運営統括 ■広告代理店との折衝、新規獲得などプロモーション企画策定・実行 ■各種CRM施策実行、ロイヤルユーザー育成・活性化 ■キャンペーン企画立案、各種コンテンツ制作に伴う他部署との調整 ■データ分析からの課題抽出、改善プラン提案 ■社内各部署を横断したマネジメント管理 【募集背景】 国内向けのEC販売を強化に伴い、現組織のアシスタントマネージャ―をまとめられる存在が必要となっているため 【組織構成】 10名
大阪府
600万円〜900万円※経験に応ず
ECサイト運営・コンサルタント