【東京・大阪】EC戦略マネジャー
◆同社にて、ECマネージャー(候補)を担当していただきます。 【配属部門のミッション/期待する役割】 ECマネージャー(候補)としてデジタルマーケティング全般とチームマネジメントをお任せいたします。ECストアの新規ユーザー獲得・販促企画・CRM施策管理・オフラインチャネルとのクロスセル強化など売上拡大に向けて、EC業務全般をリーディングできる方を求めています。 裁量もあり非常にやりがいのあるポジションとなっております。 【具体的には…】 ■自社ECサイト/各種モール(Amazon、楽天他)の戦略立案、運営統括 ■広告代理店との折衝、新規獲得などプロモーション企画策定・実行 ■各種CRM施策実行、ロイヤルユーザー育成・活性化 ■キャンペーン企画立案、各種コンテンツ制作に伴う他部署との調整 ■データ分析からの課題抽出、改善プラン提案 ■社内各部署を横断したマネジメント管理 【募集背景】 ECサイトの売上向上に向けて組織強化を図るため 【組織構成】BtoCセールスグループ 12名 本部長兼部長1名 マネージャー(★募集ポジション) アシスタントマネージャ―2名 社員7名 派遣社員2名 【働き方】 ■年間休日120日以上 ■フレックス制度導入(フレキシブルタイム7:00~22:00) ※以下2点を運用ルール設定 (1)毎週火曜日10:00~の朝礼参加 (2)会議は社員の多くが業務を行っている11:00~15:00間で設定を行う ■リモートワーク可能 基本は週2回の在宅勤務を可とするが、業務内容や習熟度、社員の自立度を踏まえ、在宅勤務回数を増やした方がより生産性が高まると部門が判断を行った場合は、週3回以上の在宅勤務も可
大阪府
600万円〜900万円※経験に応ず
ECサイト運営・コンサルタント