スマートフォン版はこちら

五洋建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

五洋建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

五洋建設株式会社の求人・採用状況・特徴について

~2016年で創業120周年を迎え、女性にとっても働きやすい環境づくり、定年退職者の再雇用制度の充実など、社員の多様性を尊重し、生かす取り組みを行っている働きやすい会社です~

■創業時は土木事業を中心に発展し、近年では国内事業はもちろん東南アジアにおける土木・建設工事を中心に業績を伸ばしており、国内土木・国内建築・海外事業の3本柱のバランスがとれた総合建設業です。
■主な実績として、東京国際空港D滑走路・MAZDA Zoom-Zoomスタジアム・エスプラネードシアターズオンザベイ(シンガポール)など、国内外でよく知られている構造物を数多く建設している企業です。
■スエズ運河拡幅増進工事など数多くの海外大型プロジェクトを手がけ、シンガポールに拠点をおいて今年で51年目を迎えます!
■【つくることから、育むことへ】を企業理念におき地球環境に配慮した建築を行っており、社風としては非常に風通しの良い、企業です。

五洋建設株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

土木工事施工管理【東京】※総合職

仕事内容

土木工事における施工管理業務を担当して頂きます。

【具体的には】
■海上土木工事(港湾・埋立)等の公共工事
■陸上土木工事(シールドトンネル、ダム、)等の施工管理業務

年収
550万円〜910万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■建設工事の設計および請負
■コンサルタントおよび測量業
■地域・都市開発および海洋開発業
■不動産業
■環境整備・公害防止業
■鋼橋および鋼構造物製作・架設業
■砂利・土砂採取業
■前各号に付帯または関連する一切の事業

設立1896年04月
資本金30449百万円
従業員数2572人
売上高500300百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

五洋建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。