スマートフォン版はこちら

株式会社森創の中途採用・求人・転職情報

株式会社森創の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【企業特徴】1969年の創業以来、パチンコ盤面の役物の開発と設計、パチンコパチスロ機の木枠・筐体の製造販売を行ってきました。もともと大手パチンコメーカーのパチンコ台の木枠を作る業界トップクラスの企業であり、現在では樹脂を使った電子部品を生産しています。パチンコの技術を活かした商品企画事業も展開し、さらなる拡大を予定しております。

【働く環境】中途入社の方の割合も高く、様々な経験をお持ちの方がご活躍されています。
研修制度も充実しており、階層別研修を実施することで社員一人一人がスキルアップできる環境作りをしています。また転勤もなく、有給取得率も高いことから腰を据えて働くことができます。

会社概要

事業内容

■パチンコ盤面の役物の開発と設計、及び盤面全体のトータルデザインをはじめ、パチンコパチスロ機の木枠・筐体の製造販売を行っています。


【社風】メーカーからの要望に応える業務に加え、一から製品を創るような業務もあることから、人を楽しませるのが好きな社員の方が多く活躍されています。社員同士の風通しの良さも魅力の1つです。

設立1969年10月
資本金30百万円
従業員数123人
売上高-
株式公開非上場

株式会社森創に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。