マンションフロント※経験者採用※管理物件の9割が関東
分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。 【具体的には】 ■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など) ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など) ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど) ■マンション入居者向けのイベント企画・開催 ■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務 【平均担当物件数】10~12棟 《おすすめポイント》 ◆財閥系マンション管理会社としては珍しい対象物件の9割以上が関東エリアです。 ◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能 【独自の制度・環境を整えています!】 ◆スーパーフレックス制度… コアタイムがなく、就業時間7時間30分のうち、8時00分~19時00分の間にて自身にて設定可能な制度。(※所属長の承認により8:00~19:00以外の勤務も可能) ◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます ◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています ◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です
東京都
410万円〜810万円※経験に応ず
マンション・不動産管理