【COO室】マーケティング責任者候補
DMM.comGroupにおいて横断的なマーケティングの企画実行を担っていただきます。 【業務内容】 DMM TV初めとしてコンテンツ事業全体のマーケティング戦略の立案から PDCA全体を各事業オーナーとコミュニケーションを取りながら回して、戦略の実施までしていただきます ▼具体的な業務内容 ・マーケティング戦略・コミュニケーション設計の策定・実行 ・KGI・KPIの達成に向けたマーケティング施策の計画策定 ・マーケティング施策の実行に伴う環境構築 ・マーケティング施策の実行、効果測定、改善活動 ・社内のオペレーション設計 【働く環境】 ・フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00) ・ハイブリッド勤務 ・副業可(副業規定があり、所属される部署や所属により内容が異なります。) ・有給取得率84.2%(参考:全国平均 56.6%) 【同社について】 会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。 1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3DプリントやEV充電などのハードウェア分野、web3やAIなど最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。 2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
東京都
年収非公開
webマーケター
