スマートフォン版はこちら

株式会社カドーの中途採用・求人・転職情報

株式会社カドーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

~ベンチャーだからこそできる、最高の技術×最高のデザインを兼ね備えた製品を提供します~

【同社の概要】
■2011年に元SONYのエンジニアとしてWALKMANの開発にも携わった古賀社長と東芝やデザイン家電メーカーアマダナでデザイナーとして活躍されていた鈴木副社長の2名によって設立されました。『空気をデザインする』というブランド理念のもと、デザイン家電であっても機能に妥協せず、同社独自の商品ラインナップを提案し続けています。
■2012年には日本メーカーとして初めて米国家電協会(AHAM)において世界No.1の性能を実証したカドーの初代空気清浄機『AP-C700』を発売しました。その後も独自の特徴と確かな性能を併せ持った製品を次々と開発し、現在は美容家電への事業拡大・海外市場展開も推進しております。

【同社の特徴】
■それぞれの担当分野だけを知っていても、モノづくりにおいては最大の成果を出すことはできないという考え方のもと、Small is Beautifulを合言葉に一気通貫の組織づくりを実践しております。少数精鋭の組織だからこそ、部署にとらわれず全員でモノづくりを行っております。
■大手企業譲りの品質の高さとベンチャー企業ならではのこだわりをかけ合わせることで「まだ誰も見たことのない家電」を作り上げる注目ベンチャー企業です!

会社概要

事業内容

電子機器製品及び関連商品の企画・設計・製造・販売
■cadoプロダクト事業
■デザイン事業

【グループ会社】
■アエテ株式会社
■cado International Hong Kong Ltd.
■株式会社カドークオーラ

【主要取引先】
■株式会社ヨドバシカメラ
■株式会社ビックカメラ
■株式会社蔦屋家電エンタープライズ
■角田無線電機株式会社 など (順不同)

設立2011年06月
資本金451百万円
従業員数15人
売上高-
株式公開非上場

株式会社カドーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。