スマートフォン版はこちら

株式会社日総グループ本社の中途採用・求人・転職情報

株式会社日総グループ本社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「経営企画・事業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

日総グループ各社の経理・人事労務・総務庶務などの管理・間接部門業務を受託。日総グループを横断的に担う事務センターとして、バックオフィスの役割を果たしています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【札幌】経理(管理部課長代理・課長)転勤無

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【日総グループ本社について】日総グループ(給食・介護・保育事業)の企業20社の管理部門を一挙に担っている事務センターとしての組織です。 【本求人のポジションについて】 経理課を中心とする3課(経理課・人事課・システム庶務課)を横断的に取りまとめる「管理部」の課長代理・課長としての役割をお任せします。 ※人材要件としては「経理・財務」の知識があることが条件となります。 【具体的には 以下のような業務をお任せします(スキルに応じて決定)】 ■経理業務のシステム活用を通じた効率化 システムを活用しながら、グループ各社の計数管理(営業数値・経費処理等)を円滑・スピーディーに行っていく仕組みづくりをお任せします。経理知識を活かしながら、グループ内各社のシステム連携、外注先との要件定義をお願いします。 ■法務関連 司法書士や顧問弁護士と協力し、調整役として法的手続きをお任せします。 【採用背景】組織体制強化のための採用

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円〜550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市東区東苗穂3条3-1-31
    担当者の
    コメント

    ■「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している日総グループの企業です。 ■ 日総グループ各社の経理・人事労務業務を担う組織です。

会社概要

事業内容

日総グループ各社の管理部門(経理・人事労務・総務庶務業務)

設立1995年11月
資本金10百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開非上場