【大阪】コンタクトセンター マネジャー
コンタクトセンターのマネージャーとして、コンタクトセンターのメンバーマネジメントをお任せいたします。(派遣スタッフ含む) センター全体の運営管理、顧客対応品質の向上、アウトバウンドを含む業務推進を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・コンタクトセンター業務、運営管理 ・メンバーマネジメント(定期・更新面談、教育など) ・計数管理 ・インバウンド業務(葬儀に関連する相談、問い合わせ) ・アウトバウンド業務(既存顧客へのフォローコール、満足度調査など) ・営業・アフターサポート・企画部門等との情報共有・改善活動の推進 など 【求める人物像】 ・顧客視点を持ち、顧客志向、ホスピタリティが高い方 ・社内外の関係者と積極的にコミュニケーションを図れる方 ・新たなことにも積極的にチャレンジする向上心の強い方 ・当社グループのパーパス「シニア世代とそのご家族の人生によりそい、ささえるライフエンディングパートナー」に共感できる方
大阪府
760万円〜950万円
SV・エリアマネージャー