観光業でのカスタマーサポート【フルリモートワーク】
【募集背景】 事業展開を強化するための増員募集 【職務内容】 同社が運営する別荘や一棟貸し宿などの宿泊施設に関するバックオフィス業務全般をご担当いただきます。 《具体的な業務内容》 ■宿泊施設の情報を各種ウェブ予約サイトへ掲載 ■施設情報の社内データベースへの登録・管理 ■クライアント(宿泊施設のオーナー)との打ち合わせと調整 ■新規施設のセットアップ(情報整理・登録準備など) ■社内業務フローや運用方法の改善提案・実行 ■行政への申請 ■オンラインでの社内会議参加 ※クライアントとの現地交渉等がある際は社長が対応されます。 【組織構成】 カスタマーサポート担当:3名(社員1名+業務委託スタッフ2名)
東京都
324万円〜560万円
CS・オペレーター