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M&Aのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するM&Aの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(402件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    【経営コンサル】モビリティ・ロジスティクス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】■鉄道、航空、旅行、物流等の各業界の企業の戦略立案、戦略の実行支援、新事業創出、デジタルトランスフォーメーションに関するコンサルティング業務■上記業界に関連する政策立案や政策実行支援に関するコンサルティング業務■上記コンサルティングプロジェクトの提案営業【コンサルティング領域】■運輸・物流業界再編運輸業界は、航空自由化の進展やLCCの台頭、航空・鉄道・高速バスの高速輸送サービスの競争激化など大きな業界変化が相次ぎ、変革がもたらされています。また、グローバル製造業はSCMの一層の深化・拡大を進めており、これに対応するために物流業界でも業種・業態の垣根を超えた再編が進展しています。NRIでは、運輸・物流事業の成長戦略構築、M&Aや企業統合支援、事業構造・組織の再編など、戦略の立案から実行・定着までの一貫した支援を実施いたします。■空港インフラのPFI国の成長戦略として、空港などの公共施設の運営権を民間事業者に付与する制度(コンセッション方式)が導入され始めています。国が直接管理する空港(国管理空港)で、コンセッション方式を活用した民間事業者の参入が期待されており、空港インフラは運輸・物流業界における新たなビジネス機会となっています。NRIでは、空港ビジネスへの民間事業者参入に向けて、その事業性評価、リスク分析、アライアンス戦略立案等の支援を一貫して提供しています。■運輸・物流企業の海外展開成長著しいアジア・新興国では、鉄道、空港、港湾、道路などの全ての社会インフラの整備は、経済成長に比して遅れている状態にあります。これらの多くの国においてインフラ整備は喫緊の課題ですが、その投資には莫大な予算がかかるため、資金調達方法として民間事業者を活用するPPPが広がり始めています。NRIでは、PPPを見据えたアジア・新興国における運輸・物流事業と周辺開発事業の案件調査から、ビジネスモデル立案、現地パートナーとのアライアンス戦略を含めた海外事業展開を支援いたします。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★鉄道、航空、旅行、物流業界向けのコンサルをお任せします!★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。<内容>◆日本M&Aセンター会社紹介◆M&Aコンサルタントの仕事紹介◆質疑応答を予定しています。【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】<開催日時> ※すべてWebセミナーの予定 2021年7月7日 20:00-21:00 2021年7月10日 10:00-11:00 2021年7月14日 20:00-21:00 2021年7月17日 10:00-11:00 2021年7月21日 20:00-21:00 2021年7月24日 10:00-11:00 2021年7月28日 20:00-21:00 2021年7月31日 10:00-11:00ご参加いただく場合は以下の応募フォームよりエントリーください。視聴方法は前日にご連絡いたします。※ご予約は開催日前々日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。(応募手続きの〆切)※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • ダイキン工業株式会社
    事業戦略企画≪メンバークラス≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■機器販売に留まらない新たなビジネスモデル構築に向けた戦略立案・事業推進を担当、リードいただく人材を募集しています。■モノからコトへと顧客価値が変化する時代に、中期計画「FUSION」にてソリューション事業創出を掲げ、当社の強みを活かしながら、提携、M&Aなどあらゆる選択肢を組み合わせ、どのようなビジネスモデルが創出できるか、検討を進めています。【具体的には・・・】■経済、環境、社会情勢などマクロ視点での将来予測やダイキン工業内に存在する技術シーズ、既存事業の強みを踏まえた上で、全社がグローバルで成長し続けるために必要な新規事業領域を設定し、具体的な事業戦略(ビジネスモデル、競争戦略、財務戦略等)を描き、経営トップに提言して頂きます。■さらにはM&Aや提携戦略、事業部でのアクションプランなど具体的な実行フェイズに関してもデザインし、実行支援して頂きます。【仕事のやりがい】■全社戦略の推進に携わり、経営トップのスタッフとして当社の経営戦略の一端を担って頂きます。■ダイキン工業としてはさらなる成長に向けた分岐点であり、経営トップとの直接のやり取りや役員会へのレポート・提言など入社後は第一人者として新たなビジネス創出をリードしていただける醍醐味がございます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】・経営者に近く、事業戦略に携わることができます。・成果に応じたインセンティブがあります(平均年収1,319万)・M&A未経験での入社は90%ほどで育成体制もしっかりしております。・優良企業を日本に残していく社会貢献性の高いビジネス

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社クボタ
    M&A等/事業企画【大阪】≪メーカー以外の出身者も応募可≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■機械事業本部における、他社との提携やM&A等を企画・実行する戦略推進課において、テーマの量と範囲が拡大している。■経験を有する人員を採用・補充し、活動を加速していきたい。【業務内容】■クボタの中長期ビジョンGMB2030の実現に向け、機械事業本部の新技術獲得と事業領域拡大を事業部門や研究開発本部と共に企画・推進する。■特に、他社との提携やM&Aについて、主体的に企画・交渉・実現する。【具体的には・・・】■M&A戦略の企画と推進(交渉およびクロージング)■競合他社の情報収集■社内関係部門との連携促進(機械事業本部内の事務局の役割を担う)【仕事の進め方】≪流れ≫欧州、北米、アジア等から提携・買収対象先の提案があり、事業戦略や事業計画の立案、デューディリジェンスを行った上で、上申する。≪関わる部門≫事業部門(国内、海外)、研究開発部門、法務部門など≪体制≫1案件2名体制(主担当/副担当)で進行≪働くスタイル≫■関連部署と協力して戦略立案、案件推進を行うため、国内外の他部署メンバーと頻繁に情報共有、協議を行う。■交渉やデューディリジェンス実施にあたっては、現地訪問するなどフットワークの軽さも特徴のひとつ。≪使用ツール例≫PPT、Word、Excel【現在の課題と目指す姿】■他社との提携やM&Aを通じた外部リソース活用を主体的に推進し、クボタの自社リソースと組合わせる事により、世界のスマート農業やスマート建機へのニーズの高まりに応える。■チームメンバーの専門性と十分な人員を備える事で、様々なテーマを迅速かつ円滑に推進する。■クボタの事業拡大において非常に重要な部署・ポジションとなっており、推進テーマと範囲の拡大に伴い、人材が不足している。【将来的に期待される役割】■機械事業本部でのローテーション■ご本人の希望、適性によっては、現地での駐在等もあり得る【ポジションのやりがいや魅力】■M&Aを通じたクボタの事業戦略実現を担う部署として、世界のスマート農業、スマート建機の進展に貢献できる。■欧州、北米、およびアジアの案件を扱うことから、グローバル人材としての経験を積むことができる。■出張による現場での現物の確認を奨励しており、知見を広げることができる。■経営層に近い位置で仕事をすることができ、事業観を習得できる。【平均残業時間】20時間/月【中途入社者の有無】有

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • オムロン株式会社
    【経理財務】オムロングループ全体の財務投資マネジメント人財

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業財務、投資マネジメント全般業務■投資案件の評価■成長投資マネジメント(M&A、PMI)推進、判断プロセスの構築など【募集背景】■オムロングループは海外事業比率が50%を超え、中長期戦略においてもさらにグローバルでの成長を目指しています。■今後も更に変化が著しい中、成長を加速し事業強化を図っていきます。■その環境下、財務部門が求められる役割が益々拡大すると共に、更なるグローバル化を目指し、投資・財務スペシャリストを募集します。【参考情報】■オムロンの財務・業績情報:https://www.omron.com/jp/ja/ir/zaimu/■統合レポート(2020):https://www.omron.com/jp/ja/integrated_report/index.html■IR資料:https://www.omron.com/jp/ja/ir/【仕事のおもしろさ・魅力】■グローバルな資金配置や水準の在り方に限らず、その配分とリターンへの拘りに関わる仕組みの整備や構築にチャレンジできます。投資マネジメントを通して企業成長、収益力強化に貢献できる仕事です。【配属部門】グローバル理財本部/財務部:■グローバル理財本部財務部は、グループの事業成長に「資金面」でより一層貢献することを期待されています。■コーポレートファイナンス、投資マネジメントを通して企業価値向上を支えます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【大阪勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■業務の標準化が進み体系的な教育ができる■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポートを受けられる※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■金融業界出身者の方々には、M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■また経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号(梅田阪急ビルオフィスタワー23階)

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【名古屋勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■業務の標準化が進み体系的な教育ができる■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポートを受けられる※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■金融業界出身者の方々には、M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■また経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルデイング6階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【札幌勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-1札幌大通西4ビル 6階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【福岡勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 日立建機株式会社
    M&Aプロセス管理(部長代理)【東京勤務/売上世界3位】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】同社のグローバル戦略部門を牽引していただくポジションとして、M&Aのプロセス管理・マネジメントの業務をお任せします。ご経験に基づいてお任せるする詳細の業務内容を決定していきます。【募集背景】M&A推進能力の強化のため【同社の強み】■日立グループの技術力を結集した製品群に強みを持ち、建設・鉱山機械業界(特に油圧ショベル)にて国内シェアTOPクラスを誇ります。また海外売上高も約7割と、国内のみならず、グローバルに展開している世界トップクラスの建機メーカーです。■同社は建設や土木工事現場のみならず、砕石、鉄鋼・製鉄、林業から環境リサイクルなど、さまざまな現場で活躍する製品を開発しています。地球の未踏に挑戦し、未来を育む為に、日立建機グループ約2万人が一致団結し、快適な生活空間づくりと社会基盤の構築・地球環境への貢献を目指して取り組んでいます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区東上野二丁目16-1 ※当面転勤無し

    会社特徴

    ~2020年に70周年を迎えた建設機械の国内パイオニア!海外での売上収益も拡大中~【同社について】■同社は日立製作所の建設機械部門からスタートし、日本初の純国産技術による機械式ショベル開発・量産化を実現し、現在はICTやIoT・AI技術を活用した建設現場のデジタル化などの様々な事業に取り組んでいます。■同社は従来の新車販売中心のビジネスモデルから、機械のライフサイクル全体をターゲットとする部品・サービス、レンタル、中古車、部品再生、ファイナンスといったバリューチェーンモデルへとビジネスの転換を進めており、収益構造の安定化を行っております。■従業員数約25,000 名の約6割が外国籍で、多様な文化や価値観が組織内に醸成されています。日立建機グループ共通の心構えとして「Kenkijinスピリット」を明文化しており、同じ方向に向かいビジネスを力強く進める環境を整えております。【同社の今後】■自律型建設機械向けシステムプラットフォーム「ZCORER(ズィーコア)」や故障予兆システム「ConSiteR(コンサイト)」など、建設機械だけでなく機械を取り巻く環境に対してもソリューションの開発・提供を行うことで、安全で作業効率が高い快適な建設現場の実現を進めております。

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    担当者の
    コメント

    「豊かな社会、豊かな街づくりを未来へ…」を企業ビジョンに掲げ、建設機械やソリューションの提供を通じて、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています 【売上世界3位のグローバル建設機械メーカー】【日立グループ中核企業/東証一部上場】

  • 株式会社アバント
    財務会計アドバイザリー※経理からのキャリチェン歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営を行うCFOの課題は企業価値の向上。我々のミッションは、お客様と深い関係性を築きながら、財務会計領域に特化したシステム/業務における様々な課題を解決していくことです。具体的には、プロジェクト型の業務改善だけでなく、実際にクライアントと共に実業務を通じて財務会計領域全般の課題抽出~改善活動をおこなっていただきます。(並行してプロジェクト型の業務改善業務もおこなっていただきます)【お客様が抱えている課題一例】■会計事務所系は業務中心、ベンダはシステム中心の支援が多く、包含的に課題解決を支援してくれるパートナーがいない→DIVAのマネジメントコンサルティング部は両側面のパートナーとして価値貢献■特定領域におけるノウハウが無い場合の知見提供→事業再編、M&A、新会計基準への対応等の旗振り役を実行■属人化した業務の改善→クライアントとの実業務を通じて、課題抽出から、業務面及びシステム面の業務改善を実行【プロジェクト例】■実業務を通じて潜在課題の抽出~解決までを行うコンサルティング業務■クライアントと年間契約を締結する決算全般のアドバイザリー業務(業務・システムだけでなく教育・体制面のアドバイザリーも実施)■グループ経営統合(上場企業同士M&A)に関する課題解決・監査対応及び一連の業務プロセスの改善~実行のコンサルティング業務■海外子会社の決算支援(出張対応)■決算業務改善コンサルティング、決算早期化プロジェクト等【入社後業務イメージ】まずはこれまでの知見やご経験を活かしたアドバイザリー業務及びプロジェクトに参画いただきます。グループ経営に特化した領域を担う為、お客様は日本を代表する大手クライアントがメインです。ゆくゆくは、自身の専門性や目指す方向性に合わせた案件獲得に従事していただきます。【募集背景】「連結会計のDIVA」から、「グループ経営のDIVA」へとソリューション領域を拡大している中、システムだけでは解決できない案件ニーズに応える為に、DIVAのマネジメントコンサルティング部は存在しております。昨今の事業会社の人手不足や働き方改革、コロナ過の影響により、業務・システムの両面から決算全体のアドバイザリー及び企業内部に入り、決算業務をクライアントと共に実施しながら課題抽出・業務改善活動に繋げるニーズが高まっている状況です。事業拡大に結び付ける為に経験のある方をお迎えしたいと考えております。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】★グループ経営の要であるCFOの課題解決の支援がミッションです!★業界シェア1位の自社製品・連結会計システムのご利用者様へのアドバイザリー業務★自社製品をもつ会社ならではの一気通貫の価値提供★

  • 株式会社百十四銀行
    法人コンサルティング業務(事業継承、M&A)/ 香川県高松市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソリューション推進部にて、地元企業を中心としたM&Aによる事業拡大や事業承継支援、業界に特化した経営支援等の法人コンサルティング業務全般をご担当いただきます。・M&Aアドバイザリー業務:オリジネーション業務~エグゼキューション業務まで一連を担当いただきます。・企業価値算定、各種条件交渉等に伴う調整業務・医療介護業界の経営コンサルティング    など ※事業継承、M&A、医療介護のそれぞれの分野での専門性が高い業務をお任せいたします。Iターン、Uターン大歓迎

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市亀井町5番地の1

    会社特徴

    【特徴】1878年(明治11年)の創業以来、地域のリーディングバンクとしてお客様や地域社会の発展と共に歩み、今日の基盤を築いてまいりました。2017年4月に中期経営計画「チャレンジ・バリュー・プラス」(2017年4月~2020年3月)をスタートさせております。この計画のもと、地域の皆さまとのお取引を一層深め、地域社会・地元経済の発展に貢献するという地域金融機関の使命を果たしてまいります。また、10年後、20年後における地域金融機関としてのあるべき姿を見据え、変化への対応力を一層高め、スピード感あふれる経営につとめております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    香川県のリーディングバンク。地域社会の発展に向けて地域創生部を新設するなど、金融の枠を越えた新たな価値を共創しています。福利厚生面、待遇面、各種制度が充実しており、プライベートとのバランスの取れた働き方ができます。

  • GMOインターネット株式会社
    M&A/金融投資担当(GMOグループ投資戦略室)※未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    投資(資本提携、グループ化、事業取得、金融投資*等)に関する実務全般をご担当いただきます。組織メンバーで役割分担して業務を遂行する事もあれば、メンバー複数名で同じフェーズに入り込む(顧客折衝・ヒアリング段階等)事もございます。*金融投資:株式や債券等に関わる業務【具体的な業務内容】■業界および個別企業の調査・分析■デューデリジェンスの準備、実施、支援■契約書の作成、調整■社内外関係者(各事業部長や弁護士等)との調整、交渉■投資先とのコミュニケーション■その他、関連事業に関する業務全般【部署構成】現状3名在籍(常務ーマネージャーーメンバー)【魅力】■グループ代表(熊谷様)との距離も近く、 総売上1兆円超えを誇るGMOインターネットグループの 「経営」に非常に近い距離で関わる事が出来ます。■仲間づくり(M&A)を進めていく上で、 単体上場10社/グループ会社100社以上であるGMOインターネットグループは 「インターネット」に関わる領域にて網羅的にサービス提供をしております。 だからこそインターネットに関わるあらゆる業界に対して M&Aを検討していく事が可能な面白み、 他では経験し得ない幅の広さがございます。【仕事のやりがい】■GMOインターネットグループの重要な投資(M&A、金融投資)プロジェクトを、専門部署メンバーの一員として動かしていただきます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1渋谷セルリアンタワー

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●GMOインターネットグループを支えるM&A戦略担当をお任せします●【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • 株式会社中国銀行
    弁護士または会計士の知識を活かしたファイナンス業務/岡山市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■M&Aファイナンス案件における法務デユーデリジェンス、または財務・税務デユーデリジェンスの実施や外部実施分の検証■事業収支シミュレーション(キャッシュフロー計算表)の作成や作成分の検証■融資契約の履行管理や変更対応

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    【東京】店舗向け不動産サービスの営業職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業者の開店や店舗移転を効率的に進めるためのサポートおよび、事業撤退時の負担軽減など店舗物件に特化した不動産関連サービスの提案営業を行っていただきます。https://usen-properties.co.jp/[具体的な業務]・店舗仲介およびプランニング・提携パートナーとの協業および関係構築・M&A(事業承継、事業譲渡など)[募集背景]グループ会社のUSENでは飲食店や美容室など75万店のお客様に開業支援として様々なサービス(BGMサービスやインターネット回線、POSレジシステム)を提供しております。この度、USEN Propertiesが不動産関連事業に参入したことで、グループで提供していなかった閉店支援から開店準備までの業務店のライフサイクルをつなげるべく、不動産業界にて実務経験者がある方を募集しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    【大阪】店舗向け不動産サービスの営業職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業者の開店や店舗移転を効率的に進めるためのサポートおよび、事業撤退時の負担軽減など店舗物件に特化した不動産関連サービスの提案営業を行っていただきます。https://usen-properties.co.jp/[具体的な業務]・店舗仲介およびプランニング・提携パートナーとの協業および関係構築・M&A(事業承継、事業譲渡など)[募集背景]グループ会社のUSENでは飲食店や美容室など75万店のお客様に開業支援として様々なサービス(BGMサービスやインターネット回線、POSレジシステム)を提供しております。USEN Propertiesが不動産関連事業に参入したことで、グループで提供していなかった閉店支援から開店準備までの業務店のライフサイクルをつなげるべく、この度、関西エリアの事業拡大に向け、新しく大阪に拠点を立ち上げることとなり、不動産業界にて実務経験者がある方を募集しております。~やりがい~個店から大手チェーン店まで飲食業界をはじめ幅広い業種・業態のお客様に寄り添い、支援することができます。新規事業立ち上げ段階からの参加になり、やりがいはもちろん、ご自身の更なるスキルアップにも繋がります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大阪市中央区高津3-15-2

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■M&Aの仲介業務を行って頂きます。 案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談■契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉※クライアント:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業【平均退社時間:19時~20時】プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目2番1号三井物産ビル15階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    担当者の
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    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社カネカ
    日本及びグローバルでのM&A・アライアンス推進【東京本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主な業務内容は国内企業、海外企業とのアライアンス推進、M&A業務、部内経費管理等となり、管理職の指揮命令下で欧米のライフサイエンス領域を中心とした案件を中心にご担当いただく予定です。【やりがいや魅力】■定型的なルーチン業務ではなく、積極的なプロジェクト推進が求められているため、積極性のある方は特にやりがいを感じやすいと思います。■幅広い事業領域を有しているため、1つの企業で様々な事業領域の案件を経験できる可能性があることが特徴です。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル

    会社特徴

    【化成品をはじめ食品、医薬品、電子材料など幅広い分野にスペシャリティの高い製品を提供し続ける東証一部上場化学メーカー】■カネカは「高分子」「発酵」「合成」の技術をベースに機能性樹脂や食品・医薬品、電子材料や合成繊維などスペシャリティの高い製品をグローバルに提供する化学メーカーです。最近では、クリーンエネルギーとしての期待が高まる太陽電池事業や機能性食品分野に参入するなど、新規事業展開にも力を入れています。 ■日本国内だけではなく、アメリカ、ヨーロッパ、中国、東南アジアなど海外にも積極的に進出し、多岐にわたる事業展開との組み合わせの中でビジネスを展開しています。■技術開発に力を入れており、衣食住から医療のような最先端技術まで幅広い分野で事業を展開しています。「素材メーカー」として様々な地域・業界に対してビジネスを展開し、「情報・通信」「機能性食品」「医薬・医療」「高機能性樹脂」など将来有望な分野において“世の中になかったモノ”を提供すべく研究・マーケティングを続けています。

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    カガクで、ネガイをカナエル会社

  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント※大阪勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■M&Aの仲介業務を行って頂きます。 案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談■契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉※クライアント:中小企業の売り手企業と買い手企業【平均退社時間:19時~20時】プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1本町南ガーデンシティ9F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    担当者の
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    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!