- 入社実績あり
CSスタッフ〔みなとみらい勤務〕楽天証券株式会社
楽天証券株式会社
【業務内容】コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。【主な業務内容】■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応 (電話・メール・チャット)■お客様からの問い合わせ内容の分析■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等※商品毎に研修を実施します。※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。〔業務の流れ〕入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。
神奈川県
690万円~1300万円
カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2024.08.26