【福岡】カスタマーサポートsigfy(学校連絡サービス)株式会社Fusic
株式会社Fusic
事業拡大に伴い、自社SaaSプロダクト「sigfy(シグフィー)」のカスタマーサポートを募集します。Fusicでは、受託開発をメイン事業としながらも、自社プロダクトの開発も行っています。「sigfy」は全国で利用されるプロダクトで、導入組織やユーザー数は年々右肩上がりに成長しています。直近では、全国の自治体への提案も進み、多くのユーザーに利用いただく機会が非常に増えています。今後のプロダクト事業成長において、新規提案や導入後の顧客サポート、改善提案業務など、重要性も上がっており、カスタマーサポートの人員を強化していきたいと考えています。プロダクトの成長に貢献したい方、誰かの『ありがとう』のために頑張ることのできる方、Fusicのプロダクト事業を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております!【プロダクト紹介】「sigfy(シグフィー)」~学校連絡をもっと楽にシンプルに~【職務内容詳細】・顧客からの問合せおよびサポート対応・新規営業(インバウンド)および受注後の導入サポート・契約締結・請求管理業務・マニュアル・FAQページの作成・アップデート・開発チームへUI/UX改善に向けたユーザー要望や提案のフィードバックなどこのポジションは業務の幅も広く、一人一人の裁量権の多い環境ではありますが、はじめからすべてをお任せするわけではありません。先輩社員のサポートのもと、業務を進めていただきますので、ご安心ください!※チームで連携しながら業務を進めていただくため、原則出社となります。※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。【魅力】【募集背景】【求める人物像】・他者の気持ちを察することができ、柔軟な対応ができる方・スピードと正確性を両立して事務対応を行える方・ITや学校領域に興味関心のある方、もしくは学ぶことが好きな方・わからないことや初めての業務に対して、積極的に学んだり、自ら進んで周囲の助けを借りるなど自走力がある方【組織構成】
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 360万円~450万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.06.17