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損害保険業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する損害保険業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 仕事内容

    同社のWeb営業部ではオンラインで完結する保険商品を扱っており、同部署にてお客様からの問い合わせ対応を中心に業務をお任せします。中途でご入社される方の割合も多く、未経験からキャッチアップできる環境です。
    【主な職務内容】★クレーム対応等は発生しません★
    ・お客様からのメール対応(メール対応が中心)
    ・電話対応
    ・書類管理やそれに関わるお客様へのご連絡
    ・お客様への対応結果についてレポート作成
    ・その他事務業務
    【この職種のミッション】
    同社のインターネット専用保険をご利用のお客様からの問い合わせ対応をご担当いただきます。お客様に安心していただくため、正確な対応が必要となります。併せて部内業務および保険代理店への対応業務の補助となります。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    損害サービス《賃貸保険 損害サービスセンター》

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    自動車保険損害サービスセンターにおいて、アジャスター職を担当し、
    保険金支払い業務において、事案処理を進め顧客サービス向上を目指していただきます。顧客・代理店・その他関係者からの報告・連絡・問合せ等において適切に対応いただきます。
    【具体的な職務内容 例】
    ●顧客・代理店その他から事故情報の的確な入手
    ●事故登録データの入力
    ●担当事案についての調査・分析・交渉・保険金・賠償額の決定・支払稟議・支払申請
    ●顧客・代理店等からの相談事案に対する適切な対応
    ※全社的にも残業時間は短く、ほとんどの社員が18時~19時の間に退社しています。

  • 仕事内容

    自動車保険損害サービスセンターにおいて、アジャスター職を担当し、
    保険金支払い業務において、事案処理を進め顧客サービス向上を目指していただきます。顧客・代理店・その他関係者からの報告・連絡・問合せ等において適切に対応いただきます。
    【具体的な職務内容 例】
    ●顧客・代理店その他から事故情報の的確な入手
    ●事故登録データの入力
    ●担当事案についての調査・分析・交渉・保険金・賠償額の決定・支払稟議・支払申請
    ●顧客・代理店等からの相談事案に対する適切な対応
    ※全社的にも残業時間は短く、ほとんどの社員が18時~19時の間に退社しています。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    損害保険代理店コンサルティング営業

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■損害保険代理店コンサルティング営業をご担当いただきます。
    ・既存代理店の新規売上と増収に向けた提案の実行とフォローアップ
    ・各種キャンペーンの推進
    ・予算管理
    ・担当代理店の営業力向上や、営業業務システム等の教育指導
    ※勤務地は東京、全国の代理店を担当するため、
     国内出張が発生します。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    社内SE※システム開発部所属

    年収
    434万円~573万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    経理部所属の社内SEとして、以下の業務に携わっていただきます。
    ■少額短期保険システムの開発・運用に係る要件定義、受入テスト、運用(経理部業務関連分野)
    ■保険契約に係る各種DBを使用したデータの抽出・加工・集計・分析業務(SQL必須)
    ■VB、マクロ、RPA等の利用による経理部業務全般の自動化・効率化推進
    ■その他経理部業務全般(スキル・経験・人材育成等の観点を考慮の上、担当していただく業務を決定します)
    【残業時間】月平均20~30時間程度

  • 仕事内容

    自動車保険損害サービスセンターにおいて、アジャスター職を担当し、
    保険金支払い業務において、事案処理を進め顧客サービス向上を目指していただきます。顧客・代理店・その他関係者からの報告・連絡・問合せ等において適切に対応いただきます。
    【具体的な職務内容 例】
    ●顧客・代理店その他から事故情報の的確な入手
    ●事故登録データの入力
    ●担当事案についての調査・分析・交渉・保険金・賠償額の決定・支払稟議・支払申請
    ●顧客・代理店等からの相談事案に対する適切な対応
    ※全社的にも残業時間は短く、ほとんどの社員が18時~19時の間に退社しています。

  • 仕事内容

    【主な職務内容】
    ■代理店からの問い合わせ相談対応
     (主に電話、FAX、メール)
    ■既契約代理店(主にJTB店舗)に対する販売促進業務
     (代理店へお伺いします)
    ■営業担当者のサポート
    ■事務管理業務
    ※ご経歴やご希望に応じ、職務内容を決定致します。
    ※販売促進業務に営業要素はなく、代理店をサポートする業務が中心となります。
    [配属予定部署]
    ・九州支店

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    損害サービス(エリア限定:名古屋)※経験者採用

    年収
    395万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    営業サポート業務【残業少・女性活躍】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    保険代理店での事務・営業サポート業務をお任せします。お客様は海外の方が多く、英語文書でのやりとりが多い業務です。
    【具体的には】
    ■保険の契約・更新
    ■メールや電話での顧客対応
    ■書類の郵送業務
    ■PCでの入力業務     など
    【担当顧客について】
    担当するお客様は8割が外国人の方の為、英語力が活かせます。
    例:外国大使館の方や、日本に赴任されている方 など

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