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不動産デベロッパー業界の転職・求人情報(13ページ目)

検索結果一覧664件(613~663件表示)
  • 【社長秘書】東証プライム/完全週休2日制/働きやすさ◎

    不動産

    • 未経験可

    【社長秘書】東証プライム上場/組織改革フェーズに携われるポジション~働きやすさとやりがいの両立が叶う環境~【募集背景】 同社は現在、経営改革・企業価値向上を加速するフェーズにあります。その中で、社長および取締役の業務サポートを担っていただける秘書職を募集しています。【業務内容】■取締役のスケジュール管理■経費処理■電話メール郵便対応■相手先に関する資料作成(社長から依頼時のみ)■取締役訪問先/出張先への同行(海外出張有)■その他事務業務※社長との距離も近く、信頼を築きながら成長できるポジションです。~出張頻度~国外:年2~3回、国内:年1~2回あるかないかほど。【配属先】秘書課1名(35歳女性 ※元CAの方)【ポジションの魅力】◎経営陣と距離が近く、意思決定の場を間近で経験できます◎社長や経営幹部の視点に触れながら、キャリアアップできる環境◎「変化を楽しめる」方にフィットするポジションです【同社への入社の決め手】■同社の過去の件も含め、組織変革にタイミングにジョインできるのはココしかないと決意したため■働き方改善を目指し入社。福利厚生や穏やかな社風にも魅力を感じ入社【働きやすさについて】■完全週休二日制(土日祝)■離職率(2024年3月期):9.0%■全社平均時間外労働時間:16.4h■パパ育休取得率:71.4%■年次有給取得率:80.5%・中途社員の3年定着率:94.1%・2024年 東洋経済『有給取得率ランキング』:不動産業界トップクラス【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続)

    年収
    536万円~610万円※経験に応ず
    職種
    秘書

    更新日 2025.06.24

  • リフォームの技術営業 徳島地区

    不動産

    【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.28

  • リフォームの技術営業 香川地区

    不動産

    【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.28

  • リフォームの技術営業 愛媛地区

    不動産

    【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.28

  • リフォームの技術営業 愛媛地区

    不動産

    【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.28

  • リフォームの技術営業 高知地区

    不動産

    【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.28

  • 一般事務

    不動産

    • 未経験可

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務です。【具体的には】ルーティンのお仕事に加え、営業・工事スタッフの事務処理もサポートしていただきます。事務だけでなく、サポート業務が好きな方歓迎。誰にでも気軽に相談できる職場です。わからないことは何でもお教えします。■一般事務業務■文書・資料などの作成■書類整理■TEL対応、来客対応■経理事務、庶務

    年収
    216万円~250万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2024.08.28

  • 【東京】技術スタッフ(大規模・小規模修繕担当)

    不動産

    ■阪急阪神東宝グループでマンション管理を行う当社において、大規模修繕計画および小規模修繕計画の取り纏めを中心に、技術面からサポートして頂きます。建築設備点検や調査、診断、改修設計から長期修繕計画の作成などの技術面からフロント担当者や管理組合、協力設計事務所との調整や技術支援、改修工事では住みながらの工事になりますので、住人様への配慮や調査報告などの折衝業務もございます。【対象物件】阪急マンションブランド「ジオ」を始め、阪急沿線沿いのマンションや管理物件を対象にコンサルティングしております。長期的な視点を持ち、マンションの維持、保全活動を行っております。

    年収
    480万円~630万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2024.03.28

  • 【マンションフロント】※転勤なし エリア営業職

    不動産

    旭化成不動産レジデンスが手掛けるマンションの運営サポート(フロント業務)をお任せします。【具体的には】■理事会・総会対応業務全般月末・年度末の決算書作成から会場手配、運営フォローなど、マンション管理組合と連携して対応。■日常管理業務マンション管理員の業務管理、管理点業務の進捗確認、工事・清掃の手配および案内など、日々のマンション管理業務。■長期的な業務大規模修繕に向けた提案(長期修繕計画の見直し提案)、資金計画等のサポート 等■担当棟数は平均8~10棟程度です。【配属先】旭化成不動産コミュニティ株式会社 ※入社日より配属グループ会社「旭化成不動産コミュニティ」への出向となります。

    年収
    415万円~600万円※経験に応ず
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2022.01.11

  • 大規模修繕工事担当【大阪】

    不動産

    大規模修繕計画の取り纏めを中心に、技術面からサポートしていただきます。【具体的には】■建築設備点検■調査、診断■改修設計、長期修繕計画■フロント担当者や管理組合、協力設計事務所との調整や技術支援■住人様への調査報告などの折衝※改修工事は、住人様が住みながらの工事となります。

    年収
    430万円~630万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2024.03.28

  • DX推進室【アプリ開発職】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にてDXを推進していくために、アプリ開発業務をご担当いただきます。※成長戦略の3本柱の1つにDXの推進を掲げており、企業のシステム部門ではなく、成長性のある部門になります。そのような環境の中、「アプリチーム」を新規発足することになり、中核メンバーとして、「詳細設計~開発~運用」までを担当いただく、裁量とやりがいのあるお仕事です。【配属先】DX推進室

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.03.28

  • 【賃貸マンションPM】※総合職※(年間休日120日以上)

    不動産

    • 未経験可

    総合職として入社し、まずは賃貸マンション管理業務を通して当社事業における基礎を身に付けていただきます。将来的にはマンションの開発や売買仲介へのキャリア展開もございます。【賃貸マンション管理業務における当社の特徴)】 入居者対応は別の窓口が担当するため、担当物件の収益性向上に向けたリノベーション提案など、本質的なPM業務に専念できます。【詳細】旭化成ホームズが販売しているへーベルメゾンの「30年一括借り上げシステム」を利用頂いているオーナーに代わって、管理を担う業務。マーケットニーズに合わせた物件価値向上提案をお任せします。【当社ならではの働きやすい環境・制度】◎産休・育休からの復帰率100%  ◎全社残業平均24.4時間     ◎年間平均有給取得日数9.4日◎3年以内の定着率95.8%と安定した働き方を実現(入社1年未満を除く)◎完全固定給制度とそのうえで実績に応じて賞与も支給!◎その他資格手当、借上社宅制度等、福利厚生全般が充実!

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2022.05.25

  • 【急募】人事採用マネージャー候補 ※幹部候補 ※未経験可

    不動産

    • 急募
    • 未経験可

    今期、弊社は設立21年目を迎え会社が大きく変わろうとしています。また、新しい人事制度、評価制度、業務の効率化を図るシステムの導入を進めるなど大改革を実施し組織力の強化を行っています。そこで今回の募集は「採用」「教育」のすべてをお任せして今期の大改革を成功に導いていただける人事の責任者を求めています。【職務内容】採用業務全般(新卒・中途)をお任せします。また、ご経験に合わせて、人事制度、研修・教育等、人事業務全般の企画立案、構築運営などもお任せします。【業務詳細】■採用 新卒・中途採用の企画立案、実行 / 採用マーケティング、PRの企画実行 / 年間、新卒を15名以上、中途採用を50名程度採用予定■教育・研修 階層別研修の企画立案、実行■制度・評価 人事・評価制度の構築、運用、改善など■労務 社会保険手続き、給与計算、勤怠管理、福利厚生業務、安全衛生管理■人事企画 組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備など)/人員配置・就業規則改訂

    年収
    400万円~450万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2022.11.21

  • 【東京】商業施設のプロパティマネジメント(巡回)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    プロパティマネジメント担当(数店舗の商業ビルや、複合施設・ショッピングセンターなど)/希望・適性・能力によっては商業施設の開発業務などに携わることも可能です。【具体的な仕事内容】本社に所属し、首都圏を中心とした商業施設(4~5物件)のプロパティマネジメント担当として、テナント対応、契約管理・交渉、入退店業務、空区画リーシング、販促業務、収支予算・管理計画の策定、工事・設備管理、レポーティング、資金管理などの巡回管理業務を行って頂きます。 建物管理はビルメンテナンス会社やエンジニアリング担当と連携して、資金管理やレポーティングはアカウント担当と連携して業務を行います。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。http://www.geo-akamatsu.co.jp/?page_id=300#all【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【配属組織】事業四部 所属 (関東圏を中心に担当/出張となる場合もあります)【転勤】当面の間、無し【キャリアステップ】商業施設の開発業務などの業務に携わって頂くことこともできます。能力・適性に応じてジョブローテーションを行っています。 【働く環境】22時にPCを強制シャットダウンするなどして、ワークライフバランスが取れるように徹底しています。野村不動産グループ全体でダイバーシティ推進を行い、社員が長期的に安心して働ける環境を作っています。

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.09.09

  • 不動産企画営業※支店長候補※【大阪】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。支店長候補での採用です。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。取り扱っている物件は、一棟マンション、オフィスビル(収益用・実需用)を中心とした収益不動産で、大阪市内、阪神間、北摂を営業対象エリアで一棟あたり平均2.5億円で上限金額を10億円としています。付随する業務として下記もお任せします。■収益不動産の売買契約業務 ・物件DD・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認 ・物件関連書類の作成、確認 ■販売(営業)企画・管理業務 ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ) ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等 ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)など<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    年収
    525万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.03.28

  • 不動産企画営業※支店長候補※【大阪】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。支店長候補での採用です。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。取り扱っている物件は、一棟マンション、オフィスビル(収益用・実需用)を中心とした収益不動産で、大阪市内、阪神間、北摂を営業対象エリアで一棟あたり平均2.5億円で上限金額を10億円としています。付随する業務として下記もお任せします。■収益不動産の売買契約業務 ・物件DD・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認 ・物件関連書類の作成、確認 ■販売(営業)企画・管理業務 ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ) ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等 ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)など<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    年収
    525万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.03.28

  • 【賃貸マンションPM】※エリア営業職(西日本)

    不動産

    • 未経験可

    旭化成ホームズが販売しているへーベルメゾンの「30年一括借り上げシステム」を利用頂いているオーナーに代わって、賃貸マンション管理をお任せします。オーナー様への対応がメインになりますので、入居者様への対応はコールセンターや入居者専任担当者の方が行うので働きやすい環境です!【具体的には】■入居者対応は別の窓口が担当(コールセンター・支店ごとの専任担当者)■オーナー様への対応がメインになりますので突発的な業務が少なく働きやすい環境です。■担当物件の空室低減に特化し、リノベーション提案など、建物の価値向上に向けた業務に専念頂き、マーケットニーズに合わせた物件価値向上提案をお任せします。■工事や修繕の受注ノルマはございません。【魅力】子育て中の方でも働きやすく、育休や産休を取得した後に復職されている方もいらっしゃいます。休日出勤はオーナー様対応の際に発生する可能性はございますが、ご都合を調整しやすい環境です。(休日出勤した際には必ず代休を取得頂きます)

    年収
    414万円~600万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2023.05.02

  • 新規開発事業用地の仕入れ時の事業計画担当

    不動産

    用地仕入れ段階の事業計画立案をご担当いただきます。新規開発物件の事業計画段階における建物ボリューム検討や法的要件の整理などの用地取得前の検討を中心にとした総合的なプロジェクトマネジメント業務です。【具体的には】■案件毎に土地代をどれ程捻出することができるか算出するため、オフィスや分譲・賃貸マンションなどの事業計画を立案する業務です。■各用途によるマーケット調査、プラン作成の為の与条件作成、工事費低減の検討、役所への法規制の確認や交渉を行います。■取扱う案件は、50戸規模のマンションから500戸規模のタワーマンション、1フロア300坪の大型賃貸オフィスなど幅広く、扱う土地代は十億~数百億円規模になります。【魅力】・発注者の立場で計画から携わることが可能です。・当社はビル保有棟数東京NO.1、分譲マンション供給数6年連続全国・首都圏NO.1を誇っています。その実績を支える礎となる業務に携われます。

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.05.15

  • 東京 マンションの用地仕入れ/開発

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】首都圏での仕入れ強化【仕事内容】全国主要都市エリア中心部での上質なマンション開発に力を入れていく当社にて、分譲マンションの用地仕入れ・企画開発から、販売計画立案・販売状況管理まで一気通貫して携わります。★担当エリア:首都圏・用地に関する情報収集/現地調査/企画立案/市場調査/売買折衝・用地仕入後の建築計画/商品企画/販売計画/コスト・予算管理/広告宣伝/販売状況管理<開発の方針> これまではファミリー層向けの開発を強みにしてきましたが、今後は三大都市圏中心部上質物件の事業拡大を目指しています。環境性能、社会課題につながる、ZEH普及にも積極的に取り組んでいます。<魅力>■累計供給戸数No.1の実績から、仕入れに関するノウハウやサポートも豊富。取引業者も多く、情報提供件数も一定レベルを随時キープ。■仕入れ手法の情報共有の場もあり、育成・支援体制が整っている。■分譲マンションだけでなく、賃貸等の収益物件も扱う等、事業化の幅がある。

    年収
    550万円~840万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.03.28

  • 札幌 マンションの用地仕入れ/開発

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】札幌での仕入れ強化【仕事内容】全国主要都市エリア中心部での上質なマンション開発に力を入れていく当社にて、分譲マンションの用地仕入れ・企画開発から、販売計画立案・販売状況管理まで一気通貫して携わります。★担当エリア:札幌・用地に関する情報収集/現地調査/企画立案/市場調査/売買折衝・用地仕入後の建築計画/商品企画/販売計画/コスト・予算管理/広告宣伝/販売状況管理<取組み> 全国主要都市に拠点を置き、事業拡大を目指しています。また2050年に住宅・建築物のストック平均でZEH・ZEB基準の水準の省エネルギー性能が確保されていることを目指すという国の政策目標の実現に向け、大京ではZEH-Mの普及などサステナビリティ促進に積極的に取り組んでいます。<魅力>■累計供給戸数No.1の実績から、仕入れに関するノウハウやサポートも豊富。取引業者も多く、情報提供件数も一定レベルを随時キープ。■仕入れ手法の情報共有の場もあり、育成・支援体制が整っている。■分譲マンションだけでなく、賃貸等の収益物件も扱う等、事業化の幅がある。【求める人物像】■デベロッパー等で仕入れ経験があり継続的に情報を取得できる■用地仕入れ以外にも企画・開発業務にも関心がある

    年収
    490万円~820万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.03.28

  • 仙台 マンションの用地仕入れ/開発

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】仙台での仕入れ強化【仕事内容】全国主要都市エリア中心部での上質なマンション開発に力を入れていく当社にて、分譲マンションの用地仕入れ・企画開発から、販売計画立案・販売状況管理まで一気通貫して携わります。★担当エリア:仙台・用地に関する情報収集/現地調査/企画立案/市場調査/売買折衝・用地仕入後の建築計画/商品企画/販売計画/コスト・予算管理/広告宣伝/販売状況管理<取組み> 全国主要都市に拠点を置き、事業拡大を目指しています。また2050年に住宅・建築物のストック平均でZEH・ZEB基準の水準の省エネルギー性能が確保されていることを目指すという国の政策目標の実現に向け、大京ではZEH-Mの普及などサステナビリティ促進に積極的に取り組んでいます。<魅力>■累計供給戸数No.1の実績から、仕入れに関するノウハウやサポートも豊富。取引業者も多く、情報提供件数も一定レベルを随時キープ。■仕入れ手法の情報共有の場もあり、育成・支援体制が整っている。■分譲マンションだけでなく、賃貸等の収益物件も扱う等、事業化の幅がある。【求める人物像】■デベロッパー等で仕入れ経験があり継続的に情報を取得できる■用地仕入れ以外にも企画・開発業務にも関心がある

    年収
    490万円~820万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.03.21

  • 【福岡】マンションの用地仕入れ/開発

    不動産

    • 未経験可

    【募集背景】エリア情報網強化のため【仕事内容】同社が開発する分譲マンションにおける用地仕入れ・企画開発から、販売計画・販売状況管理までを一気通貫して携わります。・用地に関する情報収集/現地調査/企画立案/市場調査/売買折衝・用地仕入後の建築計画/商品企画/販売計画/コスト・予算管理/広告宣伝/販売状況管理<取組み>全国主要都市に拠点を置き、事業拡大を目指しています。また2050年に住宅・建築物のストック平均でZEH・ZEB基準の水準の省エネルギー性能が確保されていることを目指すという国の政策目標の実現に向け、大京ではZEH-Mの普及などサステナビリティ促進に積極的に取り組んでいます。環境性能、社会課題につながる、ZEH普及にも積極的に取り組んでいます。<魅力>■累計供給戸数No.1の実績から、仕入れに関するノウハウやサポートも豊富。取引業者も多く、情報提供件数も一定レベルを随時キープ。■仕入れ手法の情報共有の場もあり、育成・支援体制が整っている。■分譲マンションだけでなく、賃貸等の収益物件も扱う等、事業化の幅がある。【求める人物像】■デベロッパー等で仕入れ経験があり継続的に情報を取得できる■用地仕入れ以外にも企画・開発業務にも関心がある

    年収
    490万円~820万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.03.28

  • マンション企画開発/設計

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】・高額商品の企画力強化【仕事の内容】全国主要都市エリア中心部の上質な物件や大型開発等に力を入れていく当社にて、新築マンション開発における商品企画や中心部での上質な物件の企画・推進をお任せします。デベロッパー(発注者)の立場で付加価値の高い商品企画を行っていただきます。設計事務所との企画打合せ/ゼネコンとの交渉/コスト管理等【開発の方針】これまではファミリー層向けの各エリアのマンション開発を強みにしてきましたが今後は三大都市圏中心部で上質な物件の商品シェア、事業拡大を目指していきます。また集合住宅におけるZEH等サステナビリティの促進に積極的に取り組んでいます。新たな挑戦ができる環境です。【魅力】■デベロッパー(施主)の立場で仕事ができる。■事業方針以外は商品に対する担当者の裁量が大きく、独時性を発揮できる。

    年収
    530万円~730万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.03.28

  • 熱供給施設の運転管理・エネルギー管理・設備管理

    不動産

    エネルギー管理士の資格を生かして、地域熱供給事業を行っている虎ノ門エネルギーサービスに出向していただき、熱供給施設の運転管理・エネルギー管理・設備管理業務を行っていただきます。【具体的には】1. 運転管理業務(熱供給施設の運転管理委託先業務の監督業務)・作業日誌等の確認、運転実績データの整理、ミーティングへの出席等・緊急事態に備えた諸訓練の実施2. エネルギー管理業務(熱供給施設のエネルギー効率を高める業務)・需要予測に基づいてエネルギー(電気、ガス等)の使用量の予測および施設の効率目標の設定・月次の稼働データを集計した上で効率目標の達成度の判定、省エネルギー施策の考案と実施・法律に基づき、エネルギー消費量や施設効率等の報告3. 設備管理業務(熱源設備、電気設備等の維持管理業務)・保全基準に従い、年間の設備定期点検や修繕計画の立案、実施方法の検討と作業立会い、報告書等の受領、検収の実施・点検、修繕の予算策定と実績管理※入社後に大気関係第四種公害防止管理者、水質管理責任者の資格を取得いただきます。※営繕課の配属となりますので、エリア設備担当などの業務に携わる可能性もございます。

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    職種
    設備工事

    更新日 2024.05.15

  • 新築分譲マンション施工管理【総合職】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社が開発するマンションの建築施工管理を担当していただきます。物件の建築状況を確認し、品質・スケジュール・コスト(建築費の増減)などをマネジメントしていただくことが主な業務となります。※同社が目指す高品質なものづくりを実現するためには、建築中の現場チェックや社内関係者(企画、営業等)・取引先(設計監理者、施工者、デザイナー等)との打ち合わせや調整を行いながらプロジェクトを進めていくことが、大変重要となります。着工から竣工までのプロジェクト全般を管理していただくとともに、将来的には、建築施工管理部署の統括管理を目指す気概のある方のご応募をお待ちしております。■具体的な業務・現地調査・分譲マンションの企画、計画・分譲マンションの設計監理、監修、品質管理業務・設計図、パンフレット、モデルルームなどのチェック・設計監理者、施工者、デザイナーとの打ち合わせ・進捗管理(工事・施工図・物決め)・社内各部署との調整、連携、保有資産のエンジニアリング業務※一人あたりの担当件数(5~8件)※工期は、15~16か月が最多【配属先】設計管理部または工事管理部 その方の経歴や年齢を見て決定致します。【募集背景】設計監理部・工事管理部に所属する施工管理チームが5名ほどいたが、高齢で退職する方(もともとゼネコン定年後に入社する方が多かった)がおり、人員を補充したい。できれば、若返りをはかりたい。

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2025.03.18

  • 【経理担当者】残業15H程度/年休126日/WLB◎

    不動産

    経理業務をお任せします。将来的には管理部の組織づくりを担って頂きます。【具体的な業務】伝票入力・振込登録・完成振替・金融機関提出書類作成科目累計・請求書、領収書作成・収支日報支払調書・資金繰表・グループ間取引集計・グループ月例報告作成決済の対応・経費精算【組織構成】管理部は全員6名で構成されております。(部長、課長補佐、社員4名)年齢は20代の方が多く和気あいあいとした雰囲気です。【働く環境】・残業は15時間程度です。・2025年からフレックス制度を導入!・オフィスも直近リニューアルし、お洒落で働きやすい職場環境です。・完全週休2日制(土日休み)で年間休日126日となっており、有給休暇も取得しやすい環境です。 ※2025年のGEも特別休暇を2日付与予定!・個人の業務量やスキルに合わせて業務分担がされるため、個人の負担も無くワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.02.14

  • 事務職

    不動産

    • 未経験可

    事務職◎残業ほぼ無/完休2日/6~7日の長期休暇有/連続売上100億達成/安定性抜群!■電話応対└取次ぎがメイン。「営業の〇〇さんに繋いでいただけませんか?」といった内容がほとんどです。■来客応対└来社されたお客様を指定の応接室に通し、お茶出しをお願いします。来訪されるのは地主さんなど一般の方から、不動産会社の方など多岐にわたりますので、丁寧な応対が大切です。<その他には>■現金の出納 ■備品の管理・発注■データ入力 ■書類のファイリング ■郵便物の管理など

    年収
    350万円~560万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2024.07.17

  • 【大阪】用地仕入れ

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社にて、用地仕入れをご担当いただきます。【具体的には・・・】■地主・銀行・不動産業者などから情報収集■案件の選定■マーケット調査・法的規制・開発制限等の現地調査■契約決裁※仕入れ~契約までの一連の業務全般をご担当いただきます。 ※自社で用地を取得し、土地の売却・JVで大手ディべロッパーと共同で開発を遂行します。【魅力】仕入れた用地の用途はご自身で企画いただきます。戸建住宅だけなく、ホテルやビル、スーパー銭湯やドッグランなども検討可能です。新規事業にもチャレンジいただける環境がございます。

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.02.28

  • 【不動産における事業企画・開発業務】東証スタンダード市場上場

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて不動産における事業企画・開発業務をご担当いただきます。【具体的に】■同社が仕入れた多くの土地や不動産情報を元にマンション以外(商業施設や物流施設、投資用不動産)の事業計画を立案、策定し、事業化を行っていただきます。【組織構成】不動産ウェルスソリューション事業【募集背景】同社事業の第二の柱にする為の募集【想定残業】月20時間程度

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.03.24

  • 営業・一般(東京・横浜)

    不動産

    【営業(東京・横浜)】東証STD上場/土日祝休/フレックスタイム制/年休120日以上/平均残業9.5h/有休消化率90.1%/不動産の買取再販営業【職務内容】不動産仲介業者様を通して売り出し中の中古住宅を購入し、リフォームを施し販売するお仕事をお任せします。物件の担当として、「仕入れ」「リフォーム立案」「販売」すべての工程に携わることができます。【主な業務の流れ】・物件の情報収集…不動産仲介業者様から中古物件の情報を収集します。・物件の現地調査…周辺エリアの相場、候補物件のアクセス、周辺環境、物件の状態を調査。・買取価格の決定…リフォーム内容と買取価格を決め購入します。・リフォームと販売…購入した物件をリフォームします。立地・広さを踏まえて想定される購入層のニーズ等をイメージし、社内の工事担当者と打ち合わせを重ね、その物件にベストなリフォームを施します。完工後はレインズ等に情報を掲載し、不動産仲介業者様を介して販売します。【営業スタイル(BtoB)】不動産仲介業者様のもとへ訪問し、販売中の中古不動産(マンション、戸建て)をご紹介頂き購入します。担当エリアは営業自身で決められる為、土地勘のあるエリアを担当する事が可能です。一般的な営業とは違い〝売る〟のではなく〝買う〟ことがメインのお仕事です。【組織構成】東京本店は営業 26名 程度 。 課長 1 名につき5名のチーム制で運営 。横浜支店は営業 18名 程度 。 課長 1 名につき4-5名のチーム 制で運営 。【組織イメージ】課長 (30代後半~40代半ば)1 名につき、メンバー(20代前半~30代半ば)5名程度のチーム制で構成されております。【キャリアアップ】3年で係長、5年で課長クラスに昇進する社員がいる等、成果に応じてキャリアアップが実現できます。【働き方】同社は「健康経営優良法人」に認定されており、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。不動産会社では珍しい土日祝休み。フレックスタイム制度も導入している為、出勤・退勤時間の調整が可能です。残業時間は全社平均9.5時間で平均有給消化率も90.1%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん」の認定も受けております。具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。【募集背景】中古住宅に対する世の中のニーズが年々大きくなる中で、弊社も年間販売戸数1,000戸体制を目指すところまで成長しています。今後のさらなる事業拡大を見据えた募集となります。

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.06.20

  • ビルのファシリティーマネージャー(建築・内装)

    不動産

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】■新規入居テナントの入居工事、既入居テナントのレイアウト変更・改装工事■それらのテナント総務担当者やPMとの打合せ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務■社内ビル管理担当者との調整業務■自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理【魅力】①ワークライフバランスの取れた環境です。(平均残業29時間/月、平均休日10.8日/月 ※2021年度実績)②テナント様との事前打合せから完工まで一貫体制なので、お客様の顔が見られる仕事です。③当社の保有するオフィスビルは殆どが東京都心部に立地しているので、工事の度に遠方に出向く必要はありません。【当社の強み】■東証一部上場企業は2,000社以上ありますが、当社の経常利益は2,000億円を超えており、上位50位以内に入っています。■主力のビル賃貸は東京No.1の230棟。分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。リフォーム新規客売上で圧倒的No.1、マンションリフォームは8年連続全国売上No.1。大手デベロッパーの知名度、総合力、商品力は他社と比べても自信があります。

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2024.07.16

  • 【非公開】東京での事業立ち上げマネージャー候補(用地仕入れ担当)

    不動産

    分譲マンション供給戸数ランキング上位常連のマンションディベロッパーである同社の関東(東京)での開発事業立ち上げのマネージャー候補(仕入れ担当)としてご活躍を頂きます。入社後はまずは用地仕入れで土地情報やパートナー企業の開拓業務、事業立ち上げにおける仕組みづくり等を幅広く携わって頂きます。【職務内容】・不動産業者、金融会社からの情報収集・立地条件、周辺環境の調査・近隣の相場調査および投資価値判断・地権者との折衝・建築部門と共同でのプラン作成 等【プレンスコーポ―ション社の仕入れの強み】・過去の実績より土地所有者及び土地情報保有者から強い信頼を得ており、非常に多くの情報をご提供いただいております。※関東エリアはゼロからの事業スタートとなりますが、大坂本社や名古屋からの 案件紹介などをお任せする事もございます。・様々な経路から土地情報の持ち込みが多く自ら取りに行かなくても集まってきます・他部署や決裁者である社長と専務との距離の近さから、通常1か月ほどかかる仕入れの決裁を、同社では1~2週間で実現。この決裁スピードで競合にも打ち勝っております。【配属先】開発事業部 総数13名(責任者含む:男性8名 女性5名)ほとんどが中途入社の方のため中途入社によるハンディキャップはありません。【物件例】・都市型タワーマンション・好立地・クオリティにこだわったハイグレードマンション・免震タワーマンション(総戸数337戸)・大型プロジェクト (総戸数486戸)【募集背景】関東(東京)での事業立ち上げによるマネージャー候補の募集※これまで、東京支店は収益用不動産の販売のみの拠点でした。

    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.01.27

  • 事務職(財務業務)

    不動産

    • 未経験可

    【職務内容】銀行との折衝から資金調達、借入などの財務業務全般をお任せいたします。具体的には・資金調達…既に取引がある銀行との打ち合わせ、事業報告書の作成など・社内での打ち合わせ…財務担当として、社長等の経営陣との打ち合わせもございます。*距離が近いため普段から社長とも話をして。状況やビジョンを知る機会が多くなります。・他に総務部として、土日出勤時における来客対応や電話対応等の業務などもご担当をいただきます。(変更の範囲)変更なし

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2024.08.08

  • 一般事務

    不動産

    • 未経験可

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務です。【具体的には】ルーティンのお仕事に加え、営業・工事スタッフの事務処理もサポートしていただきます。事務だけでなく、サポート業務が好きな方歓迎。誰にでも気軽に相談できる職場です。わからないことは何でもお教えします。■一般事務業務■文書・資料などの作成■書類整理■TEL対応、来客対応■経理事務、庶務

    年収
    216万円~250万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2024.08.28

  • アセット・マネジメント【私募ファンド運用本部】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    不動産ファンドのアセットマネジメント業務をご担当いただきます。【具体的に】PM会社への指図、監督(リーシング、運営管理全般)レポーティング業務(月次・年次レポートのチェック、作成)投資家対応業務ストラクチャー関係者(レンダー、信託、会計事務所等)への指図、調整業務ビジネスプランの策定運用不動産(信託受益権)売却業務【募集背景】事業拡大による増員募集【組織構成】私募ファンド運用本部 アセット・マネジメント第1~5部本部長:1名、事業本部長:2名、部長:5名担当部長以下:77名(管理職10名、AM担当45名、レポート担当22名)【補足】同社にて雇用され、グループ会社へ出向いただきます。※同グループ会社は同社の社員が100%出向しております)

    年収
    530万円~840万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.11.28

  • 社内SE

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    オリジナルブランドマンションを展開する総合マンションデベロッパーである当社とグループ会社にて、従業員約700名超が利用するシステムの運用保守、ヘルプデスク。各部署の要望を吸い上げて、システムの新規開発を企画・管理をするなどをご担当いただきます。【業務内容】【社内システムの運用保守】Salesforceや、Salesforceを活用した営業部門の業績管理システム等の社内システムの運用保守。サーバ、ネットワーク、PC等のインフラ運用保守。【社内の様々な要望に対する新規システム開発】社内各部署の要望を仕様に落としこみ、開発ベンダーと協力してシステムの新規構築や改修に携わっていただきます。 例)営業部門:業績管理のBIツールを新規導入     営業部門:見込み・顧客・物件管理システムの新規導入   賃貸管理部門:入居者からの電話受付システム導入など【組織構成】部門長、係長1名、社員2名のメンバーで業務にあたっております。【教育研修】先輩・上司によるOJTを採用。日々の実務の中で経験を積みながら出来ることを広げて成長していただきます。【求める人物像】■事業会社でユーザ視点に立った提案が出来る方■スピード感をもって仕事ができる方■新しいテーマにチャレンジ精神をもって、まずは実行できる方■社内の問い合わせ対応業務に従事した方

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2025.01.27

  • デジタル推進(商業施設のデジタル化、営業管理手法の効率化等)

    不動産

    当社が開発・運営管理する大型商業施設に関する顧客接点のデジタル化、機器導入、商業施設の運営管理に関してDXによる効率化を本部スタッフとして計画・推進頂く業務を担って頂きます。【担当いただく業務内容】運営管理する大型商業施設に関する顧客接点のデジタル化、機器ハード設置および運営管理の仕組みのデジタル化、データ化に関する本部業務■デジタル化、データ化に関する課題発見と、解決、新たな価値提供につながる企画の立案と推進■企画内容実現の為の実証実験のリーダーシップおよび、関係取引先との交渉、進捗管理。内容によってはアライアンスの構築■企画されたデジタル化、機器実装に関する対象モールの導入、運用■社内外関係者のとの調整、交渉  など【事業・業務の魅力】国内外で200を超える大型商業施設の運営を行っている当社では、2030年ビジョンとしてDX化をかかげており、お客さまの体験価値向上の為のデジタル化、商業施設価値向上、施設運営、業務の生産性改善に向けたデジタル化、データ可を積極的に推進しており、企画立案、システム構築および導入に検討、実証実験の段階から関わることができるとともに、国内外の全国のモールへ実装するというスケール感の大きなミッションにチャレンジすることが可能です。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.07.18

  • 商業施設の企画/価値向上(脱炭素・サーキュラーエコノミー推進

    不動産

    開発企画統括部 建設計画部にて、新店・増床における設備企画・既存モールの価値向上を目的とした以下業務を担当いただきます。【具体的には】■モール建設における先端技術ををいた実証事業、脱炭素・サーキュラーエコノミー・物多様性など環境取り組みの企画立案業務(省エネ・創エネ・蓄エネによる脱炭素の推進やサーキュラーコンストラクションなどの環境配慮建築への挑戦)■国内モールを対象とした中長期修繕計画の作成、実施サポート■社内外折衝業務  など【当ポジションの魅力】環境に対する社会的責任が大きい建設分野を担う当部署は、計画的な修繕により機能維持をすることや、最新技術を建物に反映することで価値向上を図ることが必要です。チームの中で建設の専門知識を習得しながら情報収集力、企画提案力、計画推進力を発揮していただき、ともに新たなモールを創造していきましょう。【キャリア形成】開発企画統括部のジョブローテーションはもちろん、ご自身の希望によって別部署での勤務や海外赴任など、キャリアアップの選択肢は多岐にわたります。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.07.18

  • 不動産仕入れ開発【グロース上場企業】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】プロジェクト担当として商品企画やリーシングに関わって頂き、全体的なスキームを学んでいただきます。将来的には、仕入→商品企画・開発→リーシング→物件売却までの一貫したプロジェクトマネジメントをご担当頂きます。取り扱う物件は、デザイン性の高い都市型商業施設や高級賃貸マンション、ホテル、介護老人養護施設、倉庫、事務所など幅広く、該当する物件や敷地の規模、場所や周辺マーケットの立地状況をもとに、収益の最大化を図ることのできる事業を企画開発して頂きます。不動産に関する知識の他、建築設計の基礎知識や金融センス、そして何より事業化のアイディアや提案力が求められる仕事になっています。【組織構成】配属となる開発部門は20名程が在籍しており、20代~30代の社員は先輩や上司の指導の下で業務を進めています。まずはプロジェクト担当者の補佐として、開発業務の全体的なスキームを学んでいただきながら、ご自身でも用地仕入のための情報収集や仕入業務を積極的に進めてもらいます。【働き方】少数の社員で高収益の事業を展開し拡大していくため、生産性と効率性の高い働き方を推奨しています。【量】を追うのではなく、収益性を上げるための【企画】と【アイデア】にこだわるため、フリーアドレスの事務所にて法務や技術担当者とも自由に意見交換ができる環境としています。【オススメポイン】同社について:同社は株式会社LAホールディングス(グロース上場)グループの中核企業で不動産開発を手掛ける会社です。社員数は50人未満ではありますが、新築マンションや高価格帯に特化したプレミアムリノベーションマンションの開発、都心一等地における都市型商業施設や長期滞在型ホテルの開発など、幅広い分野で多様な開発を手掛けております。『量』より『アイデア』と『質』にこだわっております。安定性:幹部には銀行出身者もおり、M&Aや事業分析など様々な分野でのプロフェッショナルが在籍しています。また、再生不動産・新築・賃貸・証券化事業等幅広い事業を手掛けており、少数先鋭で年商120憶を売り上げているグロース上場企業グループの中核企業です。▽充実した福利厚生:従業員の働きやすい環境も整備されております。特徴的なところでは本社内にトレーニングルームを完備し、専任トレーナーによるパーソナルレッスンを週に3回実施しています。

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.10.29

  • 仕入販売担当者【富裕層向けリノベーションマンション】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    東証グロース上場 LAホールディングスグループの株式会社ラ・アトレレジデンシャルでの採用になります。【職務内容】麻布、赤坂、青山などの都心一等地における100㎡超のヴィンテージ中古マンションや大手新築分譲マンションなどを仕入れ、富裕層向けにフルリノベーションやステージングなどを施し付加価値を最大可し販売する事業。仕入販売価格が1億~10億円超という高額物件の商品企画を行うため、顧客は国内外の富裕層が中心となります。物件仕入、リノベーション企画、販売業務【組織構成】事業本部長1名、仕入販売担当管理職4名、社員4名(20代~40代)、設計担当3名(30代~40代)、管理部長1名、管理部担当2名(40代)という構成

    年収
    550万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.10.29

  • オフィスビルの設備営繕技術者(エリア設備・長期修繕計画担当)

    不動産

    東京で№1の管理・保有棟数を誇る、230棟のビルを維持・保全する業務です。六本木一丁目駅直結の「泉ガーデンタワー」「六本木グランドタワー」(ともに66kV、ループ受電)をはじめとした大型ハイスペックビルの設備全般を維持・保守していただきます。【具体的には】担当するビルの電気、空調、衛生、防災、機械類の全てのトラブルに対して責任を持ち、一次対応、業者手配、修繕計画の作成、見積査定、工事管理までを実施します。電気に特化、空調に特化ではなく、全般を担当していただくことになるので、幅広く知識をつけたい方に向いている業務です。※1、2いずれかへの配属となります。1、エリア設備担当都心5区に集中するビルを3ブロックに分け、ブロックごとにリーダー1人と担当が10人程度おり、各担当別に任されるエリアの責任者として業務を行っていただきます。担当するビル数は実力に応じて配分しており、偏った配分にならないように設定いたします。ビルマネージメントではなく、ビル設備の技術者として業務をしていただきます。2、長期修繕計画担当エリアを限定せずに、ビル設備における長期修繕計画の立案と実行を主に行っていただきます。・日常小修繕、集中管理業務、緊急対応業務・受変電設備の点検・整備計画の立案・実行・故障データ分析、設備診断・ビル設備の長期修繕計画の立案・実行・設備リニューアル計画の立案・実行【企業からのメッセージ】ビルは建ったら終わりではありません。稼働できるのはテナントがいてこそです。そのテナントが支払う賃料が当社の基盤となっているため、テナントが安心してテナント生活を営んでもらうために、ビルを守るという大切な仕事をしていただきます。働いている人達は、 会社を守る責任とプライドを持って仕事をしています。同じように責任、プライドを持って一緒に働きましょう。【当社の強み】■東証一部上場企業は2,000社以上ありますが、当社の経常利益は2,000億円を超えており、上位50位以内に入っています。■主力のビル賃貸は東京No.1の230棟。分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。リフォーム新規客売上で圧倒的No.1、マンションリフォームは8年連続全国売上No.1。大手デベロッパーの知名度、総合力、商品力は他社と比べても自信があります。

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    職種
    設備工事

    更新日 2025.01.21

  • 商業施設の太陽光発電 設置推進担当/リモート・フレックスあり

    不動産

    • 未経験可

    2018年イオン脱炭素の宣言の方針に従い、イオンモールでは「自分たちが使う電気は自分たちで地域でつくる」という考えに基づき、発電業務を開始しています。オンサイトとオフサイトによる発電であり、現在は太陽光発電が中心ですが、今後は蓄電池や洋上風力など検討しています。オンサイト発電は、屋根上やソーラーカーポートとして構築し、オフサイト発電は約1400箇所、野立てや営農型で構築しています。2040年までに当社直営モールは100%再エネ自給自足を目指しています。【担当いただく業務内容】  上記の発電業務全般です。計画・実行・管理を社内だけでなくステークフォルダーと共に対話をしながら構築していく業務です。構築するだけでなく毎月の管理も業務です。オンサイト発電は屋根上やソーラーカーポートを現場と調整し計画実行、オフサイト発電はメガソーラーではなく狭義の敷地で低圧太陽光発電と営農型太陽光発電を計画実施していきます。以上のような業務を担って頂きたいと考えます。                                                                                            【事業・業務の魅力】脱炭素社会を日本だけでなくグローバルをリードしている取り組みが国内外から高く評価されています。先手を打って着実にお客さまや国民に知って頂き、地域で使う電気は地域でつくり地域経済を発展させ、国内外に発信、また時代の子供たちへの教育のリアルな場として繋げていく機会と考えます。更には、本発電の取り組みをするにあたり、資源循環や生物多様性も同時に考えています。(例えばパネルの利用や設置場所の環境への影響など)故に、世界でも前例がない考え方の基進めている業務である事と同時に、イオングループとも連携している大きなプロジェクトとなります。                                                                                  【キャリア形成】総合職での採用となりますので、発電に関する本部スタッフを経験して頂きながら、全国のモール運営、開発等に関するステップアップを行って頂くことになります。

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    職種
    設備工事

    更新日 2025.05.11

  • 【経営管理課】★東証プライム企業/年間休日123日

    不動産

    • 未経験可

    <東証プライム/約3800名規模大手企業での『経営管理課』での求人です!>全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する同社の経営管理にて、以下の業務をお任せします。【職務内容】・コーポレートガバナンス向上に関する施策の実施・会議体の運営(株主総会・取締役会・経営会議等)・規定管理・役員評価・子会社管理【採用背景】業績回復に伴う業務量増加に備えた体制強化【配属先】経営管理課【レオパレス社の魅力】★会社の変革期に携わる、大きな醍醐味があります。★全国で社員数約4,000名の大手企業★残業少なく働きやすい環境 ★入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。

    年収
    400万円~708万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2024.12.17

  • 【主任OR係長候補】経理/上場経理不問でスキルアップ可能!

    不動産

    決算業務をメインに管理部門を幅広くご担当していただきます。【入社後メインでお任せする仕事内容】・仕訳入力、伝票入力・月次年次決算・その他関連業務 など【将来的にお任せする業務】・開示書類作成・監査対応・税理士対応・会社法書類作成・予実管理・その他管理部門業務(採用・労務・人事企画・財務・法務など)【募集背景】元々会計コンサルタントの派遣の方がいらっしゃたため2.5人体制で経理業務を回していました。しかし派遣の方がお辞めになられ、現在経理業務担当者は2名という状況です。業務が増えており2名体制では厳しいため、今後経理課を引っ張っていただけるような方を募集します。現在開示業務や監査対応は係長の方が行っているため、ご入社いただいた後、上場経理を学んでいただき、今後の管理部門を引っ張っていただく想定です。選考を通じて、主任もしくは係長候補としてお迎えを検討しております。【所属部署情報】管理部の経理課に配属です。管理長1部名(40代男性) 経理課 係長1名(50代男性)、主任(40代男性)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.12.23

  • 新築分譲マンションの品質管理(建築)

    不動産

    ◆新築分譲マンションの品質管理業務(建築)・ご購入いただくお客様目線で、全国首都圏供給戸数トップクラスの分譲マンションの品質向上のために、 外注化せずに自社内で工事の品質管理を行う技術者が在籍しています。殆どのメンバーがゼネコン経験者です。・ゼネコンでの施工管理経験を最大限に活かせる仕事です。書類や写真に依存することなく自らの目で品質をチェックし指摘するのが、住友不動産の特徴です。・ゼネコンの管理が手薄になる工事個所など、施工管理経験があるからこそ判るポイントがあると思います。そのような経験を最大限に活かすことが可能です。【具体的には】・新築分譲マンションの施工中における各工程毎の品質チェック・各種検査の実施①物件担当・・・着工から当社への引渡まで一貫して各工程毎の品質チェック・各種検査を実施、対ゼネコンとの折衝窓口を担当します②杭・配筋担当・・・構造上非常に重要な、杭工事及び配筋工事を中心に現場のチェックを行ないます※杭・配筋担当としてご入社いただいた方も、経験を積んでいただいた上で物件担当にステップアップしていただきます直行・直帰中心のため、残業も少なく働きやすい環境です※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。【魅力】・ワークライフバランスの改善もはかれます。2022年度の平均残業時間は約13時間です。土曜日の出勤もありますが代休はきちんと取得できます。・水曜日はノー残業デー、それ以外の平日は原則21時以降の残業は禁止です。業務効率を重視し直行、直帰も可能、情報共有のために物件担当・杭配筋担当にはiPadを貸与します。・今までの経験を活かし、発注者側としてマンションの品質を管理していく仕事にきっとやりがいを感じていただけるはずです。

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2025.02.18

  • 【新卒採用担当】プライム/組織変革フェーズ 戦略採用に挑戦!

    不動産

    【新卒採用担当】プライム上場企業/育成文化あり/組織変革フェーズで戦略採用に挑戦!年休123日/20代・30代活躍中!【募集背景】業績のU字回復に伴い、再び積極的な人員強化フェーズに入りました。採用組織としても、新卒採用活動の体制強化を進めており、企画・戦略立案から実務まで一貫して担える新たなメンバーを募集します。経営・現場と近い距離で、スピード感ある採用に挑戦したい方を歓迎します!【業務内容】採用部門の新卒採用担当として、以下の業務をご担当いただきます。採用計画の上流から携わり、イベント運営・内定者対応・研修まで幅広くお任せします。~具体的には~・新卒採用戦略の立案(採用手法選定、母集団形成戦略 等)・採用サイト運用・イベント企画運営(インターンシップ、合説・説明会、内定式、入社式など)・選考対応(面接、クロージング、日程調整)・内定者フォロー(研修、面談、社宅・引っ越し手配など)・入社後研修の企画・実施・運営【本ポジションの魅力】・単なる採用実務だけでなく、戦略立案やイベント設計など上流工程にも携われます・育成体制が整っており、採用担当自身の成長環境も充実・「内定者フォロー~新入社員研修」まで一気通貫で関与できる・業績回復期という変革タイミングに組織づくりを担えるやりがいあり【働く環境】・東証プライム上場/全国に約4,000名の従業員を擁する安定企業・育成文化が根付いており、若手にも裁量ある環境・平均残業時間25時間/年間休日123日とワークライフバランスも◎

    年収
    509万円~586万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.19

  • 売買仲介営業 /事業用/東京建物G/年休126日

    不動産

    【職務内容】■具体的な業務内容・金融機関・士業・不動産業者など、顧客および情報交換ルートの開拓・企業のニーズに合わせた事業用不動産(ビル・倉庫・事業用地、他)の紹介・事業資金調達や事業承継対策を目的とした不動産活用・戦略の提案・リート・ファンド・国内外の投資家への物件・運用スキーム提案・物件調査、契約書類の作成など契約締結に関わる業務・情報収集、マーケット調査、提案資料作成 ■この仕事の特徴企業、投資家、不動産会社、金融機関などを顧客とした、事業用不動産の売買仲介業務をご担当頂きます。取引理由は実需・投資用・相続対策など様々ですが、取り扱う物件もオフィスビル、一棟マンション、物流倉庫、事業用地、ホテルなど多岐にわたります。個人単位でも営業活動は行いますが、チームを組んで担当したり、部門を横断して対応することも多いです。 ■情報ルートについて・金融機関/銀行、信金、証券会社・弁護士、税理士・社内他部門/アセットソリューション事業、賃貸事業・グループ会社・従前顧客企業、提携企業など様々です。【働く魅力】■長期視点の評価制度年単位の評価制度となっていますので、短期間での決済ノルマに追われることなく、お客様の意思を尊重した営業活動ができます。新しいエリアに種まきしてみる、これまでとはジャンルの異なる営業先にあたってみるなど、長期的な視点でチャレンジすることもできます。■勤務制度・残業時間について・時差勤務制度あり・時短勤務制度:子供が小学3年まで選択可・勤務時間選択制度(時短勤務中):6時間、6.5時間、7時間から選択可・平均残業時間【月15.8時間】・PC自動シャットダウンシステム導入(長時間の残業防止)※勤務開始時間により20時または21時■しっかり休みのとれる環境年間休日127日(2025年予定、夏期休暇3日含む)2024年有給休暇取得率 76%【キャリアイメージ】■年収例(1)25歳 主任 一人暮らしの場合年収600万円(基本給310,000円、家賃補助手当30,000円、賞与年2回)※残業代込みの想定年収 約660万円(残業月20時間で計算)■年収例(2)30歳 課長代理 一人暮らしの場合年収675万円(基本給345,000円、家賃補助手当30,000円、賞与年2回)※残業代込みの想定年収 約740万円(残業月20時間で計算)■年収例(3)35歳 担当課長 お子様2名を扶養の場合年収870万円(基本給425,000円、家族手当40,000円、賞与年2回)※昇格後(将来)のモデル年収・マネージャークラス…年収1000万円前後・部門長クラス…年収1200万円前後

    年収
    550万円~920万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.10.16

  • 【PM・リーシング(管理職)】非住宅/転勤無し/未経験もOK

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 時短入社可

    【募集背景】施設数の増加・事業拡大に伴い、PM・リーシング業務を担う管理職候補を募集します。【ミッション】「不動産×まちづくり」の視点から、都市のランドマークとなる施設の 収益最大化と魅力的なテナント構成の実現 をお任せします。現場と数字の両面を理解し、改善提案を行えるプレイングマネージャーを期待しています。【業務内容】・自社物件のリーシング テナント戦略立案、募集、契約締結等・各物件のPM・収支管理(KPI設定・予算実績管理・改善提案)・収益改善企画(空室対策・業種業態の再編成など)・その他、保有不動産に関する各種改善の提案等【プロジェクト案件】akafoo park、横浜大世界、横浜博覧館、i-ZA鎌倉 など不動産という「ハコ」に「コンテンツ」を掛け合わせる独自モデルで価値を創出しています。【担当エリア】横浜・東京・鎌倉を中心に、名古屋・仙台・京都・軽井沢などの地方物件も一部あり(出張ベース)。【組織構成】不動産管理部(3名/30~50代)※経理出身、建築士資格保有者など多様なバックグラウンド【おすすめポイント】・まちづくりに直結する案件多数:商業・観光施設を通じて地域活性化に貢献できる・未経験から挑戦可能:経理・建築・営業など異業種出身者も活躍・経営に近い裁量:少数精鋭組織で意思決定もスピーディー・幅広いキャリア形成:リーシング・PM・収支改善・開発寄り業務まで一気通貫で経験可能・勤務地は大手町本社:都市の中心で多彩な案件に携われる

    年収
    500万円~900万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.11.26

  • 【PM・リーシング】非住宅/転勤無し/未経験OK

    不動産

    【募集背景】施設数の増加・事業拡大に伴い、PM・リーシング業務を担う管理職候補を募集します。【ミッション】「不動産×まちづくり」の視点から、都市のランドマークとなる施設の 収益最大化と魅力的なテナント構成の実現 をお任せします。現場と数字の両面を理解し、改善提案を行えるプレイングマネージャーを期待しています。【業務内容】・自社物件のリーシング テナント戦略立案、募集、契約締結等・各物件のPM・収支管理(KPI設定・予算実績管理・改善提案)・収益改善企画(空室対策・業種業態の再編成など)・その他、保有不動産に関する各種改善の提案等【プロジェクト案件】akafoo park、横浜大世界、横浜博覧館、i-ZA鎌倉 など不動産という「ハコ」に「コンテンツ」を掛け合わせる独自モデルで価値を創出しています。【担当エリア】横浜・東京・鎌倉を中心に、名古屋・仙台・京都・軽井沢などの地方物件も一部あり(出張ベース)。【組織構成】不動産管理部(3名/30~50代)※経理出身、建築士資格保有者など多様なバックグラウンド【おすすめポイント】・まちづくりに直結する案件多数:商業・観光施設を通じて地域活性化に貢献できる・未経験から挑戦可能:経理・建築・営業など異業種出身者も活躍・経営に近い裁量:少数精鋭組織で意思決定もスピーディー・幅広いキャリア形成:リーシング・PM・収支改善・開発寄り業務まで一気通貫で経験可能・勤務地は大手町本社:都市の中心で多彩な案件に携われる

    年収
    450万円~500万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.09.26

  • 【経理】創業50周年/転勤無し/土日祝休みWLB◎

    不動産

    【職務内容】・社内の財務(外部への報告・内部統制・資金管理・資産計画の立案・銀行折衝) ・税務対応 ・各事業部の数字管理と経営陣へのレポート ・経理部門やその周辺の業務改善 ※全社的にIT化(業務効率化)を進めており、業務フローの見直しからシステム選定・導入等 ・投資、M&Aに係る財務分析【組織構成】経理部:社員7名、派遣2名(20~50代/中途入社が多く馴染みやすい環境)【魅力ポイント】・商業施設開発×飲食事業を持つ、ユニークな総合ディベロッパー・自社運営のため「数字を扱うだけでなく、事業の成長を肌で感じられる」経理・転勤なし・横浜勤務、腰を据えて長期就業可能・IT化を積極推進中、業務効率化や新システム導入をリードできる・経営層に近いポジションで、意思決定に直結する財務分析を担える【同社の魅力】 横浜・東京を中心に商業施設や飲食事業を展開する総合ディベロッパーです。「横浜大世界」「Island Vintage Coffee」など多彩な事業を運営し、地域に根差した街づくりに貢献しています。

    年収
    350万円~560万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.06

  • 検索結果一覧664件(613~663件表示)

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