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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の営業職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人66件中 21~40件を表示

  • 株式会社岡田不動産
    【賃貸仲介】外国人向け賃貸サービスの仲介営業

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    賃貸仲介・管理サービスを展開する同社において、新たに外国の方向けの賃貸サービスを展開いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■外国人向け賃貸物件の紹介・契約
    ■外国人向け賃貸物件を対象としたリーシング業務
    【魅力】
    ■トーヨーグループにおける不動産仲介分野を担う同社にて、安定基盤の元、長期的にご勤務が可能です。
    ■新プロジェクトのスタートメンバーとして業務に関わる事ができ、裁量権を持って働く事ができます。
    ■社員を育てていく社風です。地域密着型ということもあり、地元からも愛されている温かい会社です。

    会社特徴

    ★☆トーヨーホールディングスにおける不動産管理・運営事業を行っています。☆★
    【トーヨーグループとは】
    昭和46年、建設・不動産事業から始まり、そのノウハウを活かして再生可能エネルギー事業、プラントエンジニアリング事業へと参入。今では海外にその技術を展開し、プラント施設を建設するまでに事業拡大を果たしています。また、再生可能エネルギー事業にて生成される廃棄物を再利用し、アグリ(農業)事業を展開。有機野菜の栽培や加工、販売の事業にも参入しています。それぞれのノウハウを活かして展開をしている事業のため、そのノウハウを融合することで成果を上げるプロジェクトも多く、他社にないグループの強みを発揮しています。
    【岡田不動産とは】
    地域密着型の「集合住宅」「貸駐車場」等を管理、運営する「総合不動産管理・運営会社」です。
    建設部門である「トーヨー建設」と綿密な連携をもち、設計段階から「地域特性」「立地特性」を管理会社として提案、入居率の高い物件を企画段階からサポート致します。
    「入居者募集」「賃料集金」「契約代行」「建物管理」「入退去・退出・更新手続」という一般的な管理会社機能も充実させております。
    地元で行う祭りに参加して、地域の方々との交流をしており、地域で愛される企業となっています。

    勤務地

    東京都葛飾区柴又7-1-11 トーヨー第7ビル
    ※店舗は柴又を中心とした城北~城東エリアにございます。

    担当者のコメント

    ■トーヨーホールディングスの中核企業として、安定した基盤の元、ご勤務して頂くことが可能です。
    ■『特定優良賃貸住宅』物件の管理実績は、東京都トップクラスとなっており、お客様の満足度も高いです。
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    中部国際空港内商業施設におけるテナント管理業務【総合職】

    年収
    441万円~628万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    中部国際空港内商業施設におけるテナント管理業務をご担当頂きます。
    (1)テナント管理…施設内のテナント(ショップ・飲食・サービス等)の日常的な巡回営業とテナントの運営管理に関する問合わせ対応や店舗営業・工事・契約関連サポート業務
    (2)その他関連業務…販促担当との調整や、売上金管理担当との各種調整
    ■5~6名のチームで商業施設の運営管理にあたって頂きます。
    ■オーナー側担当者、テナントの責任者及び担当者、販促に係る担当、売上金管理担当及び当社所管部署(名古屋支店)とのやりとりがメ
    インになります。
    【1日の流れ】店舗巡回、オーナーへの報告、企画定例会議等
    ※総合職採用のため他部門へのローテーションの可能性があります。
    ※初任地については中部国際空港での勤務を予定しておりますが、将来的には全国転勤含む部署異動の可能性があります。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    愛知県常滑市セントレア1丁目1中部国際空港 セントレア
    東京都初任地については中部国際空港での勤務を予定しておりますが、将来的には全国転勤含む部署異動の可能性があります。

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    複合ビル内の商業施設における販促企画・運営を行って頂きます(総合職なため、将来的なオフィス部門への異動あり)
  • スターツコーポレーション株式会社
    【ピタットハウス】賃貸仲介/売買仲介【未経験可】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピタットハウスにて売買仲介または賃貸仲介を担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■戸建・マンション・アパートなど住宅を探しているお客様の相談を受け、物件をご紹介、案内、契約までを担当
    【入社後について】
    ◆未経験者の場合は賃貸仲介からスタートします。ゆくゆくは売買仲介など、職種転換も可能です。
    ◆賃貸仲介経験者の方の場合、はじめから売買仲介営業としてのご入社も可能です。
    【配属先】スターツピタットハウス(株)に出向
    ※適性を見て入社直後に別のグループ内企業や海外法人となる可能性もあります

    会社特徴

    ■免震建物で業界No.1 グループ内で多岐に渡るキャリア形成が可能な不動産総合サービスを提供する『ピタットハウス』でお馴染みの【スターツコーポレーション株式会社】
    ■同社は、複数のグループ会社を持ち、あらゆるサービスをお客様に提供致します。
    魅力
    ■国内グループ会社70社以上、22カ国34拠点の海外拠点を保有しており、強力なネットワークを構築しております。
    1)個人消費で最も高い商材(平均単価1億4千万円)を扱う事が出来る 
    2)不動産の売買、賃貸だけではなく、コンサルティングが出来る等、生活に関わるあらゆるサービスが可能 
    3)『ピタットハウス』を拠点とし、地域密着・深耕型営業を行なっている為、お客様からの信頼を得、リピート率が高い。 
    4)グループ内で、多岐に渡るキャリア形成が出来る 
    5)若くても出世の可能性が有る(30歳代の役員がいます) 
    6)海外事業にも注力。目標は創業50周年時に海外50拠点 
    7)仲介・賃貸管理業務の比重が大きく、中期的な売上数値が読めている為、企業として安定している

    勤務地

    東京都ピタットハウス各店舗
    神奈川県ピタットハウス各店舗

    担当者のコメント

    ★CMでお馴染みの【ピタットハウス】の売買・賃貸の仲介営業になります。★
    賃貸・売買の両方を経験することで、幅広いキャリアアップが描けます。79社のグループ力を駆使した総合力が魅力です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【新大阪勤務/リーダー】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    リーダー候補としての採用になりますが、入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【支店メンバー】50名程度(そのうち総合職3~4割程度)
    ※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    担当者のコメント

    ■大和ハウスグループ■マンション管理を中心に質の高いサービスを提供■長期的なお客様との関係構築がミッションとなります。
    ■完全固定給(インセンなし)■20代後半で年収550万円程度■新大阪駅より徒歩3分の好立地■残業月30~40時間程度
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【京都勤務/リーダー】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    リーダー候補としての採用になりますが、入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【支店メンバー】10名程度(そのうち総合職3~4割程度)
    ※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町843-2

    担当者のコメント

    ■大和ハウスグループ■マンション管理を中心に質の高いサービスを提供■長期的なお客様との関係構築がミッションとなります。
    ■完全固定給(インセンなし)■20代後半で年収550万円程度■京都駅より徒歩1分の好立地■残業月30~40時間程度
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【神戸勤務/リーダー】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    リーダー候補としての採用になりますが、入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【支店メンバー】20名程度(そのうち総合職3~4割程度)
    ※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-22 大和ハウスビル5F

    担当者のコメント

    ■大和ハウスグループ■マンション管理を中心に質の高いサービスを提供■長期的なお客様との関係構築がミッションとなります。
    ■完全固定給(インセンなし)■20代後半で年収550万円程度■三宮駅より徒歩1分の好立地■残業月30~40時間程度
  • 大和ライフネクスト株式会社
    法人営業(人事・総務部へのソリューション営業)※土日祝日休み

    年収
    430万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事業務である、オフィス環境の改善をサポートするため、オフィス家具の販売・パーテーション・エントランス・床などの内装工事提案を行って頂きます。そして、企業のオフィス移転がある場合は、コンセプトの提案、作業スケジュールの設定、作業の進捗確認、引渡し後のアフターフォローなどを一貫して行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■現場調査・ヒヤリング
    ■オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定、スケジュール確認等)
    ■改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件等打合せ)  
    ■作業実施計画・レイアウト変更実施計画
    ■内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、什器備品などの発注など)  
    ■什器・備品設置工事
    ■オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理)
    ■オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート)
    ■見直評価(アフターフォロー)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】
    ★営業経験を活かし、クライアントのオフィス空間の価値向上を高めるソリューション提案を一気通貫で行って頂きます★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションプランナー【A地区/千葉】※未経験歓迎※

    年収
    408万円~567万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。
    要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。
    ※ご入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。
    【配属先】
    東関東支社(船橋)の配属となります。
    ※他勤務地を打診される可能性がございます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    千葉県船橋市本町2丁目1番1号 船橋スクエア21 7階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 日本駐車場開発株式会社
    提案営業【名古屋】※若手活躍中!休日120日/経験積めます

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/ゆくゆくはチームマネジメントもお願いします(メンバー:5~6名)
    【部署構成】 
    ・駐車場営業:7~8名(20代~30代後半)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路本町ビルディング12F

    担当者のコメント

    ■□■□■□■□------オーナー・ユーザー・社会の3方向をよりよくするための提案営業ができます。------■□■□■□■□
    □■□■□--------若くても中途入社でも早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務できます。----□■□■□
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    海外事業部門:営業(プロパティマネジメント)【総合職】

    年収
    441万円~628万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    入社後数年は首都圏の主にオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。当社業務を覚えて頂いた後には同社海外事業に関する案件(PM関連コンサルティング及びPM)にてご活躍頂くことを期待しています。
    【具体的には】
    (1)テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等)
    (2)各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行
    (3)ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    (4)賃料・共益費の設定、管理方式の決定 (5)その他運営管理上の調整業務
    キャリアステップ★国内で当社の管理ノウハウを学んで頂き、ゆくゆくは当社の海外事業をご担当頂く予定です。海外事業として現在は主にアジア圏(東アジア・アセアン諸国)を中心に、PM関連コンサルティング業務をメインに行っています。今後海外物件のPM関連業務を積極的に拡大していく中でご活躍頂ける人財を募集します。
    語学支援補助★更なる語学スキルを磨いていただくために、語学学習支援についてはレベルに合わせて様々な補助制度がございます。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル2階(本社勤務地)※入社時の勤務地は首都圏の可能性が高いですが各拠点での勤務の可能性有。
    神奈川県将来的にはアジア圏を中心とする海外でのご活躍の可能性がございます。また、全国拠点地に転勤の可能性があります。

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    三菱地所のビルや受託しているオフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務を行って頂きます!
  • 株式会社イマス
    不動産管理(PM職)【完全土日休み/転勤無/オフィスメイン】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしております。その中でも首都圏の管理物件増加に伴い、同社にてプロパティマネジメントとして約10棟程度を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆オーナー様に対するビルの管理レポートの提出/ビル修繕の提案/テナント入退去に関わるレポートの提出 等
    ◆テナント様に対する入居後のフォロー/トラブル発生時の窓口業務/ご要望のヒアリングやフォロー、提案業務/契約条件の折衝など
    ◆入退去時の立ち会い・入居工事/原状回復 等
    【組織構成】
    東京支店:30名
    所属部署:プロパティマネジメント課:8名
    担当物件/エリア:基本オフィス/都内

    会社特徴

    ★1976年創業!不動産市場にサブリースというビジネスモデルを開拓してきたパイオニア企業★
    同社は土地・建物の有効活用情報をベースとした事業用不動産物件に特化し、様々な法人様とのつながりを大切に、不動産市場にサブリースというビジネスモデルを開拓してきたパイオニア企業です。
    【同社の特徴】
    「不動産運営に手間をかけたくない。」「古くなった建物を改修し、長期的に運用できる方法はないか。」など、不動産オーナー様からの依頼を取り付け、「古くなった施設をリニューアルして、新しいテナント様に利用してもらいたい。」等、建物のオーナー様はその財産を有効活用したいと思っています。そこでこの不動産オーナーとテナントの両者をつなげ円滑な不動産運営を行う同社のビジネスが高く評価され、44年以上もの間、さまざまな業種、業態の企業様からご支持をいただき、全国で約現在全国で500棟の不動産運営物件を扱っており、業績も伸長しております。今回の募集である東京支社では、従来の単なる不動産管理の代行ではなく、不動産経営の代行としてプロパティマネジメントをしております。
    【同社の社風】
    ■社内旅行や交流会等、横の繋がりを大事にしている社風です。未経験の方も多く活躍されており、教育体制や資格手当等、努力を応援する良い社風です。また、転勤なく働きやすい環境で、社員同士の距離も近く、話しやすい雰囲気です。業務では「目の前のお客様の為に」という意識を持ち、メリハリがある環境です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階

    担当者のコメント

    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしています
    【土日休】【完全固定給】【転勤なし】【オフィスをメインとしたプロパティマネジメントへチャレンジできる求人です!】
  • 仕事内容

    分譲マンションの管理受託営業をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■電話・メールによる新規案件、顧客の開拓営業
    ■オーナー様を訪問し自社管理の提案
    ■管理組合に向けたプレゼンテーション
    ■受託契約締結
    ■管理業務
    【募集背景】
    メイクスグループの建物管理部門を担う同社において今後の更なる業績拡大のため、自社以外のマンション管理の案件数を増大すべく、本ポジションを募集しています。
    10年後には業界トップクラスの企業となるべく、共に成長を進めてくださる方を歓迎します。
    ※インセンティブ制度有:入金確認後翌月10日支給

    会社特徴

    東京都心部と名古屋を中心に投資用デザイナーズマンションの企画開発から販売管理まで一貫して手掛けるメイクスグループ。その建物管理部門を担うのがメイクスコミュニティーです。
    ■デザイン性と機能性、立地にこだわった自社マンション『メイクスデザインシリーズ』は、入居率98%を誇ります。
    ■警備会社や設備専門業者との強い連携により実現する現場対応力がメイクスコミュニティーの大きな強みです。
    ■5年後、10年後には業界トップクラスの企業となることを目標に業務に取り組んでいます。何事にも前向きに取り組む社風で今後もさらなる成長を続けていきます。
    【職場環境】
    ■社員一人ひとりに個々の能力と自己実現の最大化を図れる環境と機会を提供することを約束し、主体性をもって行動できる環境づくりに取り組んでいます。(学習支援制度、時間単位の有給休暇取得制度など)
    ■グループ3社が渋谷区のワンフロアのオフィスで業務に取り組んでいるため、上司、部下だけでなく、グループ間の垣根を超えた活発なコミュニケーションも魅力です!

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10住友不動産渋谷インフォスアネックス5階

    担当者のコメント

    ■企画開発から販売、管理まで一貫して手掛けるメイクスグループならではの知識と経験が強みです!
    ■自社保有物件があり、安定的な財務基盤の元、長期的に働く事が可能です!/フットワーク軽く意欲的に取り組める方大募集!
  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理(管理業務主任者)【大阪】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成
    ■修繕計画や課題解決のための提案
    ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告
    【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)
    【魅力】
    当社では各部門で担当業務を分担しています。 例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。

    会社特徴

    管理会社グループとして約27万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位
    親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。
    【事業内容の概要】
    マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業
    ●マンション管理・コンサルティング業務
    長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。
    事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町2-1-1
    大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル13階

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です!
    【年間休日119日(土日祝)】【PCは19時自動オフ】【時差出勤制度あり】【定着率95%以上】
  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理(管理業務主任者)【神戸】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成
    ■修繕計画や課題解決のための提案
    ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告
    【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)
    【魅力】
    当社では各部門で担当業務を分担しています。 例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。

    会社特徴

    管理会社グループとして約27万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位
    親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。
    【事業内容の概要】
    マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業
    ●マンション管理・コンサルティング業務
    長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。
    事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14神戸商工貿易センタービル6F

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です!
    【年間休日119日(土日祝)】【PCは19時自動オフ】【時差出勤制度あり】【定着率95%以上】
  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理(管理業務主任者)【京都】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成
    ■修繕計画や課題解決のための提案
    ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告
    【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)
    【魅力】
    当社では各部門で担当業務を分担しています。 例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。

    会社特徴

    管理会社グループとして約27万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位
    親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。
    【事業内容の概要】
    マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業
    ●マンション管理・コンサルティング業務
    長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。
    事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18ヒラオカビル8F

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です!
    【年間休日119日(土日祝)】【PCは19時自動オフ】【時差出勤制度あり】【定着率95%以上】
  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理(管理業務主任者)【名古屋】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成
    ■修繕計画や課題解決のための提案
    ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告
    【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)
    【魅力】
    当社では各部門で担当業務を分担しています。 例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。

    会社特徴

    管理会社グループとして約27万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位
    親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。
    【事業内容の概要】
    マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業
    ●マンション管理・コンサルティング業務
    長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。
    事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-1-8栄サンシティービル11F

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です!
    【年間休日119日(土日祝)】【PCは19時自動オフ】【時差出勤制度あり】【定着率95%以上】
  • 株式会社日本プロパティ・ソリューションズ
    PM【経験者向け/オフィスビル/土日祝休み/働き方◎】

    年収
    460万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。
    ※出来る業務からお任せをしていきますので、未経験者も安心です。
    【具体的には】
    ■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案
    ■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案
    ■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理
    ■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など
    【残業時間】平均20~30時間/月 土日祝休み
    ※ワークライフバランスを整えながら働く事ができます!
    【配属先】プロパティマネジメント部(12名)
    ※経験豊富なベテランの元、OJTを通して経験を積む事ができるため、スキルアップが可能!

    会社特徴

    《日本管財(株)100%出資のプロパティマネジメント会社》
    【日本管財(株)とは】
    ★創業52年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    【日本プロパティ・ソリューションズとは】
    プロパティマネジメント(PM)専業のエキスパート集団です。お客様それぞれが持つ課題やそれぞれの事情に即したオーダーメイドのアイデア、質の高いソリューションの提案に自信を持っています。また、様々なキャリアを有する中途採用者が、現場で実務経験を積み上げながらの能力を開発し活躍しています。
            
    【今後の展望】様々なノウハウを駆使し「不動産から生まれるキャッシュフロー及び価値の最大化」を提案し、主力事業でもある、プロパティマネジメント業務の受託件数の拡大に注力しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-4Daiwa神保町ビル3階

    担当者のコメント

    ■【東証一部上場】日本管財(株)100%グループ企業!安定した経営基盤、働きやすい環境がございます。★平均残業時間20~30h★
    ■若手からベテランまで幅広い年齢層の方が在籍。未経験者でもしっかりと業務を覚える事が可能です!
  • 晴耕雨耕株式会社
    マンション管理フロント担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に同社の管理する分譲マンションのフロント営業として管理組合の運営補助業務や居住者対応等、コンサルディング業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席
    ■月次報告書や総会議案書等の作成
    ■居住者の抱える諸問題や修繕業務等のアドバイス・フォロー
    ■日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)の解決
    ■漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携をとりながら現場対応
    ※就業時間外の入居者からの問い合わせについては、別業者に一次受けを依頼しているため、休日の電話対応はほとんどありません。
    【部署構成】17名(20代~50代)
    【一人当たりの管理棟数】10~13棟

    会社特徴

    <地域密着型のマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に分譲マンション管理、賃貸マンション管理を行っています。
    ■実績として、管理棟数・戸数は630棟11,132戸あります。(2017年5月期現在)
    ■他にもライフパックサービスというインテリア相談、オプション販売を行っております。提携しているディベロッパーの新築マンションを契約・購入されたお客様に対し、カーテンや照明、家具・家電等の販売、フロアコーティングや調湿材・タイルの施工等の提案をしております。年間約1,000戸のオプション販売実績があります。
    【特徴】
    ■地域の事情に詳しく長く寄り添える会社として、迅速な対応や密着したコミュニケーションで「地域密着型」の管理をしております。
    ■特殊な作業を除いて清掃や点検業務等は、外注に頼ることなく同社スタッフが行います。そのため、迅速な対応が可能になり、高いレベルでの品質管理を実現しています。
    ■「オーダーメイド管理」として、予算や管理項目のご意向等に応じて管理項目を組み合わせ、それぞれのニーズにきめ細かく対応しております。

    勤務地

    兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30番5号

    担当者のコメント

    【不動産販売・仲介や建物管理出身の方が多く活躍しています】【景気に左右されない安定した業界です】
    【年間休日124日】【転勤無し】【ノルマございません!】
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションプランナー【A地区/埼玉】※未経験歓迎※

    年収
    408万円~567万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。
    要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。
    ※ご入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。
    【配属先】
    北関東支社(大宮・浦和)の配属となります。
    ※他勤務地を打診される可能性がございます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル5階
    埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー 1階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションプランナー【A地区/横浜】※未経験歓迎※

    年収
    408万円~567万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。
    要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。
    ※ご入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。
    【配属先】
    横浜支社(みなとみらい)となります。
    配属後、ご担当いただくエリアは、京急線沿線(横浜南エリア)となります。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 17階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。

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