- 入社実績あり
【BIG4/自社側】 役員秘書/週4在宅/英語活用/残業少KPMGコンサルティング株式会社
KPMGコンサルティング株式会社

【職務内容】パートナー(役員)のアシスタントとして、6~8名ほどのパートナーを担当します。主な業務として、下記を想定しています。・ 日程調整・ 出張手配・ 経費処理、請求書処理・ 会議の運営サポート、資料作成、議事録作成、等【働き方】在宅勤務も活用いただけます残業時間10~20時間程度/月(所定労働時間7時間)※(所定労働時間7時間のため、8時間想定に換算すると実質残業がほとんどなし)【組織構成】担当リーダーのシニアマネージャーもと20名が所属するチームです。【募集背景】組織拡大に伴うバックオフィス人材の増員【求める人物像】・様々なリクエストをマルチタスクでこなせる方・指示のあった内容を正確に実行できる方・臨機応変に対応できる方【ワークライフバランス支援制度】KPMGコンサルティングでは、仕事と育児の両立が可能となる職場環境の実現を目指し、様々な支援制度を整備しています。・ベビーシッター育児支援補助就労のために在宅保育サービスを利用する場合に利用料金を補助する制度・病児保育サポート制度普段保育園に通っているお子様が風邪などの病気にかかり(あるいは回復期にあって)集団保育ができない場合に、そのお子様を預け入れる事ができる制度・保活コンシェルジュサービス育児休業明けからのスムーズで早期な職場復帰への支援として、育児休業から職場復帰する際にお子様を保育所へ入れるための活動(以下「保活」)を全面的にサポートする制度個々のニーズや状況にあった保育所情報や、保活に向けての動き方などについて、専門スタッフからきめ細かなアドバイスを受けることができます。・保育園費用補助制度育児休業中に認可保育園に預けることができず、復職のためにやむを得ず認可外保育園にお子様を預けなければならない方の職場復帰支援として、認可保育園に預けるまでの間の保育料の一部を補助する制度
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~550万円
- 職種
- 秘書
更新日 2025.09.04