スマートフォン版はこちら

IT(インターネット)業界のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人351件中 61~80件を表示

  • 株式会社イメージワン
    【名古屋】カスタマーサポート

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    同社の中核事業である医療画像システムの医療機関への導入支援業務、カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業支援:営業に同行し顧客要望をヒアリング、技術提案、現場サイドへの指示(要件定義)等の実施
    ■導入支援:納品・導入時の教育・フォロー
    ■カスタマーサポート:運用時のサポート対応
    ※新規開拓は営業が行います。
    ※残業は月平均30時間程度です。
    【担当エリア】 東海3県
    ※月1回程度、東京本社への出張が発生します。
    【研修】入社後数カ月は東京本社にて研修を行います。名古屋にもカスタマーサポート担当の方がおり、サポート頂けますので業界未経験の方にもチャレンジ頂けます。

    会社特徴

    「人の健康と地球環境の分野において、IT医療と再生可能エネルギーおよび環境事業を通じ、健康な長寿社会とクリーンなエネルギー社会の創造に貢献する」をモットーに、“既存事業”ではM&A・業務提携による外部リソースの積極的な取り込みによって新たな付加価値の創出および事業優位性の向上を目指し、“新たな事業領域”では成長戦略の柱として新規事業分野への積極的投資を行い、地方創生にも貢献していきます。
    【新規事業】
    ■ヘルスケア領域・・「クラウド型オーダリング電子カルテ事業/再生医療関連事業/遠隔医療相談グローバルサービス事業」
    ■再生可能エネルギー事業・・「太陽光発電事業/風力発電事業/バイオマス発電事業」
    ■環境事業・・「バイオプラスティック事業/再生プラスティック事業/除染事業」
    を目指します。
    中期経営計画では、令和元年9月期を初年度とし、新たに設定した3年後の令和3年9月期では売上高40億円、同営業利益8億円の達成を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-3 BPRプレイス久屋大通10F

    担当者のコメント

    ◆JASDAQ上場◆「画像」の強みを生かし医療、衛星画像分野にて成長中の同社!再生エネルギー事業へも参入し事業拡大中◆
    同社の中核事業である医療画像システムの導入支援をご担当いただきます。
  • ナレッジスイート株式会社
    営業支援/導入コンサル【マザーズ上場/残業10時間】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。
    【募集背景】
    案件が増加しているため、増員募集となります。
    【具体的な業務】
    ■営業がリレーションをつくったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします
    ・自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明
    ・自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート
    ・顧客のニーズに合わせてカスタマイズの提案
    【配属部署】
    CRMビジネスユニット ソリューション部
    営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計3名)
    【残業時間】10~20時間/月

    会社特徴

    ★クラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
      ★マザーズ上場★導入実績5900社超★
    ■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞した『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。新サービス「ROBOT ID(ロボットアイディ)」「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。
    【『Knowledge Suite』とは】
    ■グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
    【実績】
    ■ASP・SaaS・クラウド・アワード2015「基幹業務系グランプリ」受賞
    ■2015年度 「グッドデザイン賞」受賞
    ■ASP・SaaS・クラウド アワード2014 「先進技術賞」受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    担当者のコメント

    ★5900社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
    ★夜間面接・Skype面接OK★残業時間10~20時間★若手が活躍できるポジション★IT業界未経験可★
  • 株式会社ソリトンシステムズ
    【仙台】プリセールス《自社製品/国内シェアNo.1多数》

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社開発製品に携わる以下の業務をお任せします。
    ・プリセールス:営業と協力しての営業支援対応、製品販売の為の技術コンサル、等
    ・導入支援:販売後のお客様先での導入作業及び関連する準備やフォロー、等
    ・技術サポート:導入後の技術サポート、トラブルシューティング、等
    ※上記のどの業務に携わっていただくかについては
     ご本人の経歴や希望、面接での話し合いなどで決定します。
    ■同社の魅力
    黎明期からLSIを含む組込みシステム開発とローカルエリアネットワーク(LAN)に着目し、各種デバイスドライバ、ネットワーク管理ソフト、ISDN基板などを開発。
    ■近年は、認証を中心としたITセキュリティ関連製品の開発と、それをベースにしたサービスの提供や、携帯電話回線を利用した簡易映像中継システムなどにも注力。
    同社は常にトレンドの先を見据え、オリジナルの「ものづくり」にこだわるメーカーとして、今後もさらなる発展を目指します。

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー
    ■国内トップシェア製品を多数生み出しています
    ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です
    ■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。
    【沿革】
    ■同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。■日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。
    【自社製品について】
    ■『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1
    ■『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1
    ■『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央2-9-27 プライムスクエア広瀬通6F

    担当者のコメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★自由度が高く、活発に意見交換、新しい挑戦ができる環境   ★ITセキュリティ&クラウド事業中心に自社製品からソリューションまで幅広い業界向けに国内シェアNo.1製品多数!★
  • 株式会社ソリトンシステムズ
    クラウド運用エンジニア《東証一部/国内No.1製品多数》

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■クラウドシステムの運用監視として下記をご対応いただきます
    ・自社製品のクラウド運用サポート
    ・自社/他社製品のテクニカルサポート
    ・クライアントの技術的な支援 ・マニュアルの作成
    ・システム障害/技術QAなどの問い合わせ対応

    【同社の魅力】
    ■黎明期からLSIを含む組込みシステム開発とローカルエリアネットワーク(LAN)に着目し、各種デバイスドライバ、ネットワーク管理ソフト、ISDN基板などを開発。大規模ネットワークの構築にも従事。
    ■近年は、認証を中心としたITセキュリティ関連製品の開発と、それをベースにしたサービスの提供や、携帯電話回線を利用した簡易映像中継システムなどにも注力。
    同社は常にトレンドの先を見据え、オリジナルの「ものづくり」にこだわるメーカーとして、今後もさらなる発展を目指します。

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー
    ■国内トップシェア製品を多数生み出しています
    ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です
    ■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。
    【沿革】
    ■同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。■日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。
    【自社製品について】
    ■『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1
    ■『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1
    ■『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-3

    担当者のコメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★自由度が高く、活発に意見交換、新しい挑戦ができる環境★   ★ITセキュリティ&クラウド事業中心に自社製品からソリューションまで幅広い業界向けに国内シェアNo.1製品多数!★
  • SCSK株式会社
    超高速開発プラットフォーム開発および導入支援エンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SCSKの「超高速開発プラットフォーム」の開発および展開を行う人材を募集します。
    【具体的には】
    ①超高速開発プラットフォームなど、当社アプリケーションフレームワークの企画・設計および開発
    ②超高速開発プラットフォームおよびパブリッククラウドを活用したマネージドサービスの展開・推進
    ③当社内の開発プロジェクト、又は当社お客様の開発プロジェクトへの超高速開発プラットフォーム導入支援/コンサルティング
    【サービスについて】
    FastAPPサービスは、自社開発の「超高速開発・実行基盤」による先進のクラウドプラットフォームと、導入サポートから活用コンサルティングまで「充実のサポートサービス」を組み合わせた、SCSKならではの「安心のマネージドサービス」です。
    http://www.scsk.jp/product/common/fastapp/index.html

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられております。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント
    大阪府オフィス

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    【SuperStream関連】コンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SuperStreamのコンサルタントとして導入、バージョンアップ、新規導入を担当していただきます。また、プロジェクトの中で発生する追加開発の取りまとめ(計画、進捗、品質など)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・SuperStream導入、バージョンアッププロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア
    ・SuperSream導入後のAMO(Application Management Outsorcing)サービスを遂行するコンサルタント、システムエンジニア
    ※複数のエンジニアで業務をシェアし作業を行うため、育児、介護などにあわせた働き方が可能です。多様で柔軟な 働き方を可能とする環境整備を推進しております。

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられております。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    ITサービスマネジメントおよびシステム管理業務

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社データセンターの既存顧客のインフラ基盤に関わるライフサイクル運営業務
    【具体的な職務内容】
    ■サービスマネジメント業務
    ・顧客システムの運用責任者としてチームの取り纏め、およびQCD観点での
     改善活動の推進
    ■システム管理業務(非定型業務)
    ・顧客からの依頼対応(顧客要件整理、見積り・計画策定、実行管理)
     ※小中規模のインフラ追加や設定変更の対応が中心
    ・障害切り分け対応

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられております。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都都内SCSK社データセンター
    東京都顧客クライアント先

    担当者のコメント

    【住友商事グループの中核IT企業】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】【salesforce Gold Partners】
  • SCSK株式会社
    ITサービスマネージャ(名古屋)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のWebアプリケーションシステムにおける障害予防と品質向上という課題に対して、当社では専門の改善部隊を立ち上げています。
    お客様と協議をしながら、インシデント管理をはじめ周辺プロセスを含めた、開発・運用面をトータルにカバーするプロセス改善を担う運用アセスメントサービスの推進役として、ご活躍いただきます。
    【業務内容】
    製造マネジメントサービス第二部第一課に配属予定。
    某自動車メーカーグループを中心とした、運用アセスメントの展開とその後の業務改善業務に従事して頂きたい。

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられております。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-16-26

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    海外顧客向け各種ICT支援

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住友商事グループ(海外)向け各種ICT支援およびIT Due Diligence支援
    (顧客側の立場でのICTの企画立案及びプロジェクト推進支援を実施)
    【具体的には】
    住友商事グループ各社のICT支援および事業投資に向けIT Due Diligence支援を顧客のIT組織向けに各パートナー会社とともに実施していただきます。また、海外のパートナー会社とのアライアンス推進および新規事業開発にも携わっていただく予定です。
    【配属想定】
    グローバル事業開発本部グローバルビジネスソリューション部第二課

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられております。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • 株式会社ラクス
    導入支援/サポート業務 ※楽楽明細【残業20h程度】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。ここ最近、個社毎のカスタマイズ案件が増えている為、システムに知見のある方を募集しています。
    【業務内容】
    ■導入支援(メイン業務)
    「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となってお客様社内でシステムが稼働するまでをお手伝いします。具体的には、お客様企業独自の請求書フォーマットや取り込みデータの仕様などについてヒアリングし、社内の開発担当との間に立って調整し、ご要望に沿ったシステムを作成・納品します。
    ■サポート業務
    「楽楽明細」を導入している企業様からのシステムの使い方に関する問い合わせ対応。
    ※一人あたり月平均10社程度ご担当頂きます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(リーダー候補)【配配メール】

    年収
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行、メンバーのマネジメントをお任せ致します。
    【mission】
    ■サポート課としての立ち上げ
    ■メール配信市場でのシェアNo.1を獲得するべく、長くクライアントに利用頂けるような施策の企画立案・実行
    【業務内容】
    ①新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ②メンバーマネジメント
    ?顧客対応・マニュアル整備
    ※メインは①と②となります(一部③もご対応頂く可能性がございます)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • ウチダエスコ株式会社
    【関西】カスタマーエンジニア(ハード)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の導入済みのクライアントに対するカスタマーエンジニアとしての業務をご担当いただきます。
    <案件について>
    学校・公共を含む文教向け6割~7割程度、民間向けが3割~4割程度。
    お客様先での自社商品の導入作業。進捗管理や各業者に対して進捗管理や指示をお願い致します。
    ※日帰り出張有り。稀に、宿泊に伴う出張が発生致します。
    【配属予定部署】
    西日本フィールドサービス事業部FS部
    勤務地は、状況やご希望に応じて神戸もしくは大阪に配属いたします。
    【募集背景】
    業務量の増加による組織強化の為の採用

    会社特徴

    <事業内容詳細>
    ■ネットワーク総合サービス
    学校や自治体、民間企業におけるネットワーク構築や仮想化支援、導入後のサポートなど、お客様に最適なネットワーク環境を提供します。
    例)学校のパソコン教室の設置や、タブレットPCのキッティング(初期設定)作業 等
    ■トータル保守サービス
    様々なメーカーの情報機器をウチダエスコだけで取り扱い・保守ができる「マルチベンダー保守」が特徴です。 パソコン本体から周辺関連機器に至るまでの幅広い保守が可能で、全国に30余の拠点を整備し、お客様へのスムーズな対応を実現しています。
    例)学校のパソコン教室の設置や、タブレットPCのキッティング(初期設定)作業 等
    ■ソリューションサービス
    自治体、学校などの業種特化ソリューション等のシステム開発・販売を行います。 学校向けでは「校務支援システム」など、自治体向けでは「確定申告支援システム」などを提供します。その他、内田洋行の製品である「絆」(福祉施設向け)なども提供いたします。
    ■オフィスシステムサービス
    オフィス空間の設計から内装工事、オフィス内で使用する機器の販売などを行います。 今後の展開を見据え、オフィスと情報環境を融合させたサービスを提供いたします。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区和泉2-2-2※定期的な転勤可能性有り
    兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-6 シオノギ神戸ビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【内田洋行グループ】【無借金経営/退職金制度あり】
    ファシリティ(オフィス設計、製品など)からインフラ設計、システム導入まで幅広く提案可能
  • 株式会社ラクス
    テクニカルサポート※未経験者歓迎!

    年収
    471万円~569万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型Webデータベース商品(働くDB)のサポート業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■「働くDB」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行います。
    ■お客様から実現したい内容を伺い、それにそった設定、設計の支援をお願いします。
    ■働くDBを使ってのサポート業務、設計や設定に関するアドバイス、機能の質問に対するサポート、時期開発要望のとりまとめなど多岐に渡ります。
    【働くDBとは…】
    顧客の業務フローや業務課題に適した設定・設計に組みかえることができる業務課題解決型のWebデータベースシステムです。顧客により課題が異なる為、課題に合わせた提案が必要になってきます。通常のシステムであれば顧客側のフロー見直しが必要となりますが、働くDBでは顧客側のフローに合わせてシステムを組むことが可能となります。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は42,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    テクニカルサポート ※管理職【マザーズ上場/18期連続増収】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型Webデータベース商品(働くDB)のサポートチームの管理職としてご活躍頂きます。
    【業務内容】
    ■メンバー/数値の管理、KPI定義などの企画管理がメインとなります。
    (実際の顧客対応業務は0ではございませんが、メンバーにお任せする割合の方が高いです。)
    ■ミッション:運用稼働率UP、解約率DOWNKPI定義。オンボーディングにおける数値達成。
    ■メンバーのモチベーション管理
    【組織構成】データベース・クラウド事業部
    ・サポート:課長※こちらの募集です※-リーダー1名-メンバー5名
    ・営業
    ・マーケティング

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(リーダー候補)※チーム立ち上げ

    年収
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームの立ち上げ、カスタマーサポート業務を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■オンボーディング業務
    導入支援、初期設定、希望設定の支援
    ※KPI:初期設定完了率、希望設定完了率等
    ■カスタマーサクセス業務
    運用の定着を確認し、利用状況が芳しくないお客様をフォローし、定着状態にする。(ヘルスチェック)
    架電対応(将来的にはアップセルもお任せ致します)
    より便利に使ってもらうための情報発信(Tips配信やセミナー開催等)
    ※KPI:解約数等
    ■運用業務
    データ整備・分析 → アクションプランの立案 (環境調査も含む)
    マニュアル作成
    サポートサイト改善

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(管理職)【配配メール】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行などを担う部門の管理業務をお任せ致します。
    【mission】
    ■サポート課としての立ち上げ
    ■メール配信市場でのシェアNo.1を獲得するべく、長くクライアントに利用頂けるような施策の企画立案・実行
    【業務内容】
    ■新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画/設計/実行(Webセミナー/自社開催でのセミナー)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ■メンバーマネジメント/モチベーションマネジメント
     -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】カスタマーサクセス ※残業20~30h

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて下記サポート業務をお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ■ご契約いただいたお客様社内でシステムが稼働するまでをサポート
    (メール・電話)
    ■ご利用中の企業様への運用方法のご提案、各種セミナーの実施
    ■ご利用中の企業様からのシステムに関するQA対応(メール・電話)
    【仕事のやりがい】
    サポート職はストックビジネスであるラクスの売上・成長を支えている重要なポジションであるため、会社の中軸に携わることができます。
    ※20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、活躍しています。※中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階でラクスに馴染んで活躍しています。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は42,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    テクニカルサポート ※働くDB【マザーズ上場】

    年収
    406万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型Webデータベース商品『働くDB』を申し込まれたお客様に対して、スムーズな導入・運用を目指したサポート及び導入コンサルティングをご担当いただきます。
    【業務内容】
    お客様から「働くDB」で実現したい内容を伺い、要望に沿った設定・設計の支援をしていただきます。
    ■働くDBの設計・設定に関するアドバイス、サポート
    ■機能・使い方に関する問い合わせ対応
    ■開発要望のとりまとめ。  など多岐に渡ります。
    ※KPIは申込後に稼働させた件数、解約となった件数、稼働率などを追っていただきます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★クラウド型業務システム構築ツール『働くDB』のテクニカルサポート職★
  • 株式会社パワーソリューションズ
    【PMO/サポート業務】※大手金融機関と多数のお取引

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社でのバックオフィス業務お任せ致します。
    【業務内容】
    金融機関のお客様を対象として、PMOを実施しております。ご入社頂いた後は、プロジェクトマネジメントのサポート業務をお任せいたします。
    ・金融機関様向けのパッケージシステム導入サポート
    ・業務分析、要件定義
    ・データ収集や会議のコーディネート、課題管理などの情報共有や書類作成など
    【配属先部署について】
    ビジネストランスフォーメーション本部
    【本ポジションの魅力】
    プロジェクト運営や業務分析をとおして、ビジネスアナリストやコンサルタントとしての経験を積むことができます。また、プロジェクト運営のノウハウを学ぶことができます。

    会社特徴

    ★アセットマネジメント市場をけん引する、金融のプロフェッショナル集団★
    【同社の特徴】
    ■アセットマネジメント専門特化
    野村総合研究所出身である佐藤代表が、お客様の満足を第一に考えられるプロフェッショナルな集団を作りたいという想いから、同じ想いを持った仲間たちと同社を発足。
    同社はアセットマネジメント(資産運用)に特化して、業務改善、効率化、最適化を実現するための業務分析から業務システムの開発までITを駆使した顧客支援を行っている会社です。
    ■大手金融機関とのプライム取引だからこそ案件のコンサル的な部分から携われます
    顧客となるのは投信・投資顧問会社や証券会社、信託銀行など国内大手、外資系の金融関連企業。その中でコンサルタントとしてアセットマネジメントという企業体の運営における根幹部分を担うためエンドユーザーとの距離も非常に近いです。それに加えて独立系の強みを生かし顧客視点でサービスを提案しています。
    ■2019年10月1日、東京証券取引所マザーズへ新規上場
    Fintech(金融×IT)企業として2002年設立の同社。設立から17年安定して成長を遂げ、2019年10月にマザーズ上場を果たしました。

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門

    担当者のコメント

    ★日系・外資系メガバンクのアセットマネジメント会社に専門特化したプロフェッショナル集団 ★お取引先は大手金融企業が中心
    ★月平均時間18時間、離職率5.1%と働きやすい環境 ★3年連続「ベストベンチャー100」選定企業
  • 株式会社シーイーシー
    SE/PL【MS製品(Dynamics365)カスタマイズ】

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マイクロソフト最新技術を統合したソリューション案件を担当していただきます。具体的には、マイクロソフト社の製品(Dynamics365、Microsoft Azure、Office365など)のカスタマイズ、導入を中心に、要件定義から設計、開発、運用まで一連の流れをお任せいたします。案件が豊富のため、お持ちのスキルとご志向にあわせてプロジェクトをアサインします。
    【開発環境の例】
    ・OS:Windows中心
    ・開発言語:C#、ASP.NET、VB.NET、JAVAなど
    【募集の背景】
    同社ではマイクロソフト社との協業ビジネスを事業計画の柱の一つとしており、今後も注力していくビジネスです。マイクロソフト社のトップパートナーとなった現在、多くの案件を紹介していただく関係を構築できているため、体制強化をして更なるビジネス拡大に追従できる組織体制を構築したいと考えています。

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ★設立50年!!東証一部上場★独立系のSIとして、幅広い企業にご支援ができ、1千億以上の売上を誇る大手企業との直接取引多数!
    働きやすさ業界トップクラス■離職率約4%未満 ■月平均残業時間24.6h ■残業代1分単位支給 ■有給取得率63%(日本平均45%)

関連の求人を探す