プロダクトマネージャー【デジタルプロダクトマネジメント部】通信関連
通信関連
同グループはモバイルネットワークキャリアとしてMNO事業を成功裏に立ち上げました。次の課題は、事業を拡大し市場により大きな影響を与えることです。私達、デジタルプロダクトマネジメント部のミッションは、全ての顧客にデジタル化されたライフスタイルを提供することです。顧客のフィードバックに基づいて、設計および開発チームやその他の多くのステークホルダーと緊密に連携し、革新的な新製品や機能を顧客満足優先の市場にリリースしていきます。ペースの早い環境で、多くの優秀な従業員や現代のテクノロジーと連携し働くことのできる非常に刺激的な場です。ぜひ、ダイナミックで革新的なサービスで社会に大きな影響を与えるこの素晴らしい機会を活かして、私達と共に新しい挑戦を楽しんでいただける方と働きたいと思っております。【具体的な業務内容】私たちは革新的なテクノロジーとAIを通じて、同社ユーザーの生活をより豊かにし、ARPU、維持率、エンゲージメントの向上に努めながら、付加価値のある製品で社会に貢献します。参画後はプロダクトマネージャーとして、担当するプロダクトのQCDに責任を持ち、下記の業務に従事頂きます。また、人物像やメンバーとの相性を鑑みた上で、次のステップとして組織やメンバーの管理、育成もお任せしていく事を想定しています。■特定の製品機能の管理維持、市場投入のリード■製品チームと協力して、製品のビジョンを定義し、お客様の期待を超える新しい製品や機能の作成■ビジネス要件を定義し、セクションと会社の全体的な戦略に適合する機能の計画■ユーザーストーリーを作成および管理し、開発者と連携して、求められるタイムライン内に高品質の機能と製品を提供する■利用可能なデータを分析して、顧客のニーズと市場動向の特定、継続的なカスタマーサクセスの実現■新機能の優先順位付けと実装のガイド、および各ステークホルダーとの連携■内部および外部ユーザー向けのサポートおよびトレーニングドキュメントの作成■組織のKPI達成に向けたアクションプランの策定・推進■セクションメンバーの管理、育成
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2024.06.27