【中途】中国マーケティング担当/マーケティング部パートナーマーケティングG(佐藤担当)運輸・倉庫・物流・交通
運輸・倉庫・物流・交通
【主な業務内容】■中国本土インバウンド層をターゲットとしたSNS運用(WeChat/Weibo/Redbook など)■チャットプラットフォームやKOL(Key Opinion Leader)を活用したマーケティング施策の企画・実施■中国旅行者の動機やニーズに関する調査・分析■各種プロモーションに関わる翻訳・ライティング業務■テナント(特にKIX、ITAMI、KOBE)の販促企画との連携【求める人物像】■中国旅行市場に強い関心があり、異文化コミュニケーションに前向きな方■自ら提案・実行できる方、柔軟かつクリエイティブな発想ができる方■空港や観光に関わる業務に熱意を持てる方■情報収集力・分析力・トレンド感度が高い方
- 年収
- 450万円~770万円
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.08.01