デジタルマーケティング【東京勤務/本社】信販・ノンバンク
信販・ノンバンク
★未経験であっても以下業務にチャレンジされたい方歓迎しております★【募集背景】同社は2022年4月にDX戦略を策定し、同部署「デジタル・マーケティンググループ」が新設されました。社長が本部長を務めるDX推進本部を立上げ、全社横断的にDX戦略を推進しており、部門の強化にあたり新たなメンバーの増員となります。★同社は2023年3月1日に、経済産業省が定めるDX認定制度に基づく「DX認定事業者」としての認定を取得しております。【配属部署】デジタル・マーケティンググループ(総勢40名程)【業務内容】■ご経験やご志向に応じて以下いずれかの部へ所属していただきます。(1)デジタル企画部デジタルやマーケティングに関する企画業務、デジタルを活用し、全社的な変革を検討・推進する業務(2)デジタルイノベーション部スタートアップをはじめ当社が有しないデジタル技術等を持つ企業との業務提携・出資を推進する業務(3)BI推進部当社データやオープンデータを活用・分析し、他社の営業推進・プロモーション等のアドバイザリー業務(4)プロセスイノベーション室デジタル(生成AI・RPA等を含む)を活用し、業務プロセス変革を推進する業務<参考サイト>■同社DX戦略についてデジタル技術を用いて、常にお客さまに寄り添い、向き合い、ニーズに即した金融サービスを通じて、さまざまな社会課題解決に貢献し続けるイノベーティブな先進テック企業を目指します。https://www.orico.co.jp/company/corporate/efforts/dxstrategy/【働き方について】柔軟に働きやすい環境が整っており、ワークライフバランス向上のための施策を積極的に実施しております。・在宅勤務・カジュアルBiz(TPOに合わせて自由な服装で勤務可)・有給取得率69%・プライム休暇日数9日間の連続休暇の取得・育休取得率・男性94,4パーセント,女性100%・育児時短利用者261名 ※2023年3月現在【同社について】ローン事業やクレジット事業において業界の中でも上位入る安定性のある企業で提携カードに強みを持っており、現在1500種類のカードを揃えています。クレジットカードの会員数は1100万人を超え、それぞれに最適な付加価値を提供しており、各提携先から信頼を獲得しております。今後もキャッシュレス化に伴い、クレジットカードの需要が高まる中で非常に期待できる事業を展開しています。
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- 年収非公開
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- 社内SE
更新日 2024.08.20