- パソナ限定求人
リスクマネジメント推進/管理職【グループ会社横断/企画推進】その他インターネット関連
その他インターネット関連
【組織役割】「オッズパーク」に係る、サービス運営/ コンテンツ運営 / カスタマーサポート体制 /ロイヤリティープログラム運営 / バックオフィス業務/といった様々なビジネスプロセスに関して 、生産性向上・品質改善 のための「現状分析→課題設定→施策立案→KPI設計・実行フォロー 」の一連の役割を担っています。【組織ミッション】① 業務プロセスにおける、生産性向上と品質改善のPDCAサイクルの確立② 素早くPDCAを回す文化の形成【具体的な業務】カスタマーサービス企画部内の各業務・プロジェクトに関する、業務課題の抽出及び、改善策の企画を中心に担当頂きます。ユーザーの増加や施策の増加に伴い、業務効率化を目指しております。例):生成AIを活用したVoCの集約と改善施策の提案・実行 :キャンペーン運営業務システム構築による業務改善 :リーガルなどのバックオフィス業務プロセス・フロー改善【やりがい・特徴】ユーザー・施策の増加に伴い、業務工数が拡大しています。そのなかで、より効率的なサービスを作るために、改善案の企画に中心となって携わっていただきます。最新IT技術(生成AI等)を使った業務改善経験を積んでいただけます。【組織構成】★のグループで採用予定ですカスタマーサービス企画部 全体15名∟カスタマーサポート企画グループ∟コンテンツ企画グループ ∟ロイヤリティサービス企画グループ ∟サービス改善グループ ★マネージャー:1名 メンバー:3名
- 年収
- 500万円~750万円
- 職種
- その他企画
更新日 2025.07.27