スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

検索結果一覧40件(1~40件表示)
検索結果一覧40件(1~40件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

教育・人材ビジネス業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

年収診断・キャリアタイプシミュレーション

あなたの年収、適正ですか?
転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

よくあるご質問

  • QCS・オペレーターで年収800万以上の仕事はありますか?
    パソナキャリアにはCS・オペレーターの年収800万以上の求人が64件あります。
    CS・オペレーターの年収800万以上の求人をお探しの方にはコールセンター役席業務【福岡】コールセンター統括責任者CS企画・VoC(Voice of Customer)業務などの求人がおすすめです。
    他にもリモートワーク可の求人が10605件、上場企業の求人が8488件あります。
  • Q教育・人材ビジネスにはどのような人が向いていますか?
    教育・人材ビジネスには人の成長を支援することにやりがいを感じ、教育やキャリア支援を通じて個人や企業の発展に貢献できる人や、相手のニーズを的確に捉え、最適な学習プログラムや人材サービスを提案できる人が向いています。また、相手の成長をサポートすることに関心がない人や、状況に応じた柔軟な対応や提案をすることが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。