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福岡県のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

福岡県のカスタマーサポート・オペレーターの転職 求人数は39件です。

福岡県のカスタマーサポート・オペレーターの新着求人としては、株式会社ハーブ健康本舗などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧39件(1~39件表示)
    • 入社実績あり

    【福岡】コールセンター統括責任者

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    自社ブランド(健康食品・化粧品)を国内外に展開する同社コールセンターの責任者として、社内外のコールセンターの統括をお任せします。◎事業の次フェーズへの成長を見据えた戦略的な採用です。◎ミッションは、事業計画を実現できる戦略的なコールセンターの運営です。[具体的には]■社内コールセンター全体のマネジメント(コールセンターのKPI管理)■委託先コールセンター運営管理(ITインフラ体制の整備)■応対品質管理■オペレーターの採用・育成(シフト作成、勤怠管理)■VOC(お客様の声)集計・共有・マニュアルやスクリプトの管理配属先:カスタマーサービス部【社風】■積極的なコミュニケーションと迅速な意思決定が行われる社風です。■明確な評価体系で結果とプロセスの両面を評価いたします。■冷静さと柔軟性を兼ね備えた代表のもと、大きな裁量をもって業務に取り組んでいただけます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.13

    • 入社実績あり

    【福岡・転勤無】コールセンターSV候補/パソナから入社実績有

    株式会社シード・コーポレーション

    • 正社員
    • 転勤なし

    ■コールセンターのSV職候補募集【職務内容】・部署目標達成への取り組み/品質(応答率・通話品質・その他KPIチェック)・戦略立案/年間・月間・週間・デイリーでの入電数に対する対策(シフトや出勤人数調整)・採用進言(適正人員の確保)、課員の勤怠管理、課内の周知業務、他部署との情報共有・エスカレーション対応、設備管理、レポートチェック・アウトソーシング先の窓口 ・評価面談の実施【研修・スケジュールについて】まずは主要ラインの研修を受けて頂き、電話対応を一定期間行っていただきます。その後、主要ライン以外の研修を実施し、既存SVからSV業務を1つずつ教えていきます。約1年で業務を理解していただき、その後SV業務に専念して頂くスケジュールで考えています。【職場の雰囲気】20~50代の幅広い年齢層が在籍しております。素直で前向きなオペレーターが多く、離職率が低い・アットホームな職場です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    352万円~432万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.17

    • 入社実績あり

    【さとふる】自治体/事業者向けサポートセンター運営

    SBプレイヤーズ株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【業務概要】ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、下記業務の管理及び付随する業務改善を行っていただきます。・返礼品提供事業者様向けのサポートセンターの運営・自治体様向けサポートセンターの運営管理・「さとふる」に掲載する返礼品の登録修正業務の運営管理【具体的な業務内容】■事業者様向けサポートセンター業務( 返礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応)・返礼品出荷スケジュールについてのご相談対応・「さとふる」に掲載中の返礼品情報の修正依頼対応・寄附者様からいただいた問い合わせ内容に対し、提供元事業者様への照会※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。■自治体様向けサポートセンター業務(自治体様からの問い合わせ及び依頼の対応)・寄附実績などの明細内容への照会。・当社の提供する各種システムツールの操作方法などのご案内。・自治体様へ直接問い合わせをした寄附者様がいらっしゃった場合のご案内対応の依頼。■返礼品登録業務返礼品提供事業者様からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応(申請いただく「返礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施)※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただくまでの対応を行います。自治体様や返礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。【入社後のイメージ】主に「事業者向けサポートセンター業務」をお任せする想定です。(担当業務はご本人希望・チーム体制等に応じて、変更となることがあります)入社当初は運用業務をご担当いただきますが、慣れてこられたら徐々に業務改善・チーム管理も並行して取り組んでいただきます。【魅力】自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、多くの寄付金が集まることもあるため、地方自治体様や事業者様のお役に立てていることが目に見えて分かることがやりがいです。また、全国各地の自治体様や様々な業種・業態の返礼品提供事業者様から、多様な依頼や相談を受けるため、オペレーションや業務改善の難易度はありますが、様々な地域のニーズに応えるオペレーションの構築や改善に取り組めることもやりがいのひとつです。【さとふるについて】地域社会と人々の暮らしを結び付けるサービスの第一歩として、ふるさと納税サイト「さとふる」を運営しています。ふるさと納税の運営に必要となる企画と関連業務(プロモーション、受付、寄付金回収、問合せ対応、礼品手配・配送)を一括して代行するサービスを提供しています。ふるさと納税を通じて特産品を周知し、そこから販売や観光誘致につなげる事を目標にしています。【配属先情報】SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.17

    • 入社実績あり

    「LINEギフト」のモニタリング業務(リーダー候補)

    LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「LINEギフト」「LINEショッピング」における 販売商品、出店企業対ユーザー間のトークのガイドライン違反の監視を行う業務をリードする業務リーダーを担当していただきます。「LINEギフト」はLINE上で誕生日プレゼントやちょっとしたお礼などを送りあえる人気急上昇中で、拡大中のサービスです。「LINEショッピング」とはLINE上でお買い物ができるサービスで、新戦略のサービスにリリース時から携われることがこの仕事の魅力のひとつです。サービスの成長に向けて、関係各社と連携しながらプロジェクトを推進していただきます。モニタリング業務未経験の方も歓迎。細かい作業やマルチタスクが得意な方、組織やサービスの成長を一緒に楽しんでいける方を広く募集します。<具体的な業務内容>・マネジメント業務 - 生産性やKPIの数値管理 - 業務フロー設計 - 業務改善提案(システムの課題解決立案など) - リソース管理 - メンバー育成 / OJT・モニタリング業務 - 販売商品のガイドライン違反を監視する業務 - 出店企業 / 購入ユーザー間のトークにおけるガイドライン違反を監視する業務 - ユーザーによる購入商品レビュー投稿におけるガイドライン違反監視する業

    勤務地
    福岡県
    年収
    352万円~414万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    コールセンターSVオープンポジション/未経験歓迎/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ◆TMJ北九州のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でも、しっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導:新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします。 (1名のSVに対し、5~6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは:応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等※AHT(平均処理時間/件)※ACW(平均後処理時間)入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えていただけます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。★SV男女比:女性6割:男性4割★主な配属先の業務例・大手自動車会社のグループ企業内コールセンター・オートローンのお手続きに関するお問合せ総合窓口・大手自動車会社の契約満了手続きに関する事務対応・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 他

    勤務地
    福岡県
    年収
    275万円~344万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    自動車整備士資格を活かせるコールセンターSV職/北九州市

    株式会社TMJ

    • Iターン・Uターン
    • 正社員
    • 学歴不問

    自動車メンテナンス付リース契約に関する、自動車整備工場からの問い合わせ対応窓口で修理内容の相談や修理見積書の内容確認等をお任せ致します。自動車メーカー系ディーラーからの問い合わせが約8割となります。※1日中電話対応ばかりではなく、見積書作成や整備工場・営業とのやりとり等もあります(メール等含みます)※ディーラーのフロント業務のようなイメージです。※ご入社前、事前の職場見学も可能です。《 この求人の3つのポイント 》☆ 自動車整備士資格、自動車整備の実務経験を活かしてオフィスワークデビュー!☆ 多様なキャリアパスがあり、ご自身の希望や適性などにあわせステップアップも可能。☆ U・Iターン歓迎!北九州市で、自分らしく働けます!

    勤務地
    福岡県
    年収
    360万円~454万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    〈経験者〉SVオープンポジション/転勤なし/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ★経験を活かせる!TMJのSVとして活躍していただける方募集★TMJ北九州センター内のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎します。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 (1名のSVに対し、5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。):新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件)※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。★SV男女比:女性6割:男性4割★主な配属先の業務例・大手自動車会社のグループ企業内コールセンター:オートローンのお手続きに関するお問合せ総合窓口・大手自動車会社の契約満了手続きに関する事務対応・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 他

    勤務地
    福岡県
    年収
    290万円~344万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    大手生命保険に関する案内窓口の管理者業務/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ★業務拡大!!オペレーターの管理・育成を担う、スーパーバイザー職の募集★<窓口の業務内容>■大手生命保険のご契約に関わるお客様対応窓口の管理者業務■契約保全に関わる面談のお約束を取り付ける受発信業務■入金案内の受発信業務<スーパーバイザーの皆様にお願いしたい業務> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人スタッフへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします。(1名のSVに対し、10~15名のスタッフをサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、1時間あたりの処理件数、稼働率、出勤率、ミス件数、処理量、進捗管理等のことです。(詳細は研修内でご説明いたします。)◆ご入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。【業務研修】ご入社後、約3ヶ月間の業務研修から実際の作業を含むOJTを受講していただきます。その後、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーを行っていきます。SVとしての業務をスタートいただいた後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。(※研修期間は習熟度により変動いたします)

    勤務地
    福岡県
    年収
    290万円~344万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    マルチ業務を担う窓口の管理者(SV)/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ★オペレーターの管理・育成を担う、スーパーバイザー職の募集★複数のクライアントのコールセンター問合せ窓口を、マルチで対応する管理者(SV)を募集いたします。管理者業務へのチャレンジをしたい方、これまでコールセンターでリーダーやSVとしてご経験を積まれてきた方など歓迎いたします!<窓口の業務例>・マンション管理費に関するご案内・保険料に関するお客様へのご案内・郵送物未着のご契約者様に対する住所確認  など<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な業務>●オペレーターのフォロー・業務指導、スキルアップの為の研修:1人のSVに対して3~5名のオペレーターを担当していただきます!●業務管理(数値管理、勤怠管理 など)●電話対応の台本・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の作成●クライアントへの業務報告や打ち合わせへの参加 など一見難しく感じるかもしれませんが、OJT含めて約4ヶ月ほどの研修期間を設けておりますのでご安心ください!(様々な業務の知識が身に着くので、ご自身の生活にも活かしていただけるかも?!)Q:数値管理って具体的に何するの…?A:応対品質、効率(率)、生産性、オペレーターの出勤率や離職率・・・など、 品質面や○○率と呼ばれるような数値を管理していただきます。◎ 業務知識の豊富な管理者による、手厚いフォローもございますので、安心して挑戦できる環境です!

    勤務地
    福岡県
    年収
    274万円~290万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    お問い合わせ窓口の管理者業務(SV)/転勤なし/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    巷で話題のネット印刷企業から受託しているお問い合わせ窓口にて、スーパーバイザー職を募集いたします!管理者業務へのチャレンジをしたい方、これまでコールセンターでリーダーやSVとしてご経験を積まれてきた方など歓迎いたします!<窓口の業務内容>■ネット印刷サイトを利用しているユーザーからの各種お問合せ対応:1人のオペレーターに対して1時間あたり5~7件程度対応しております!◎お客様に寄り添った対応を行うため、広範なコミュニケーションスキルが活かせる窓口<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な業務>●オペレーターのフォロー・業務指導、スキルアップの為の研修:1人のSVに対して4~5名程度のオペレーターを担当していただきます!●業務管理(数値管理、勤怠管理 など)●電話対応の台本・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の作成●クライアントへの業務報告や打ち合わせへの参加 などQ:数値管理って具体的に何するの…?A:1時間当たりの応対件数、平均通話時間、応対品質、オペレーターの出勤率や離職率・・・など品質面や○○率と呼ばれるような数値を管理していただきます。◎ 最初は先輩社員と一緒に業務をしていただきますので、安心して覚えていただける環境となっております!【業務研修】ご入社後、オペレーターの業務研修から実際の作業を含むOJTを受講していただきます。その後、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーを行っていきます。SVとしての業務をスタートいただいた後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。(※研修期間は習熟度により変動いたします)

    勤務地
    福岡県
    年収
    274万円~290万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    キャッシュレス決裁加盟店の問い合わせ対応(SV)/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集します。育成経験を活かして 様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、コールセンター経験を活かして管理者業務に挑戦したい方など積極的採用いたします!!<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    キャッシュレス決裁加盟店問い合わせ対応/土日祝休/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集します。育成経験を活かして 様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、コールセンター経験を活かして管理者業務に挑戦したい方など積極的採用いたします!!<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.28

    • 入社実績あり

    〈新規立ち上げ〉決裁アプリ窓口対応(SV)/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    ◆大手決済アプリのお客様お問い合わせ窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集します。立ち上げ経験を活かして 様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、コールセンター経験を活かして管理者業務に挑戦したい方など積極的採用いたします!!<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    大手生命保険会社問い合わせ窓口のSV業務/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。(主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど)ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます!<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~320万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    コンタクトセンタースーパーバイザー/未経験可/福岡市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。★主な配属先の業務例・転職支援事務センター・大手生命保険会社の商品に関する問合せ対応窓口・クレジットカードの不正検知業務・クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務・大手警備会社セキュリティサービスに関する窓口 他 

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    クレジットカードの不正検知業務(SV)/福岡市博多/中央区

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理を実施するセンターにて、スーパーバイザー業務をお任せ致します。入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~320万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    コンタクトセンタースーパーバイザー/経験者/福岡市

    株式会社TMJ

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 未経験可

    TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただける方を募集いたします。こちらの求人は、SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎いたします!<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。※入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。★主な配属先の業務例・スポーツ関連のお客様お問い合わせ対応窓口・大手生命保険会社の商品に関する、問合せ対応窓口・クレジットカードの不正検知業務・クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務・大手警備会社セキュリティサービスに関する窓口業務 他 ※皆様のご経験などに合わせて、配属先をご提案させていただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    〈夜勤〉コンタクトセンターSV/福岡市博多/転勤なし

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    TMJの博多エリアで夜勤シフトがあるコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。ご入社から4~5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューをしていただきます。※コールセンター経験ある方歓迎これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大歓迎です。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等(※AHT:平均処理時間/件 ※ACW:平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。<配属先センター>ご就業先はお住まい・これまでのご経験・ご自身のスキルからオファー前に決定させていただきます。【配属先例】・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター・各種サービス/カード等利用内容の確認窓口■ご入社から4~5か月間は以下シフトでのご勤務となります曜日:月~土日祝の中で週4日 ※土日祝勤務は月半数程度時間:18:30~翌6:30(120分休憩)

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~374万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    〈夜勤〉クレジットカードの盗難紛失等対応/SV/福岡市博多/

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにて夜勤のスーパーバイザー業務をお任せします。【具体的には・・・】①紛失盗難デスク■カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内②販売承認業務■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録①②の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。※①業務に従事いただく割合が多く、生保案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>※大手企業を中心とした約200社のクライアント企業の多種多様な業務に携わることが可能です!SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    366万円~372万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    〈夜勤〉クレジットカードのコールセンター/LSV/福岡市中央

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    クレジットカードに関する夜間コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

    勤務地
    福岡県
    年収
    442万円~522万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    カード紛失コールセンター(LSV)/転勤なし/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>■SVの管理・育成  ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

    勤務地
    福岡県
    年収
    411万円~460万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    クレジットカードコールセンター(LSV)/福岡市中央区

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>■SVの管理・育成  ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

    勤務地
    福岡県
    年収
    411万円~460万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    クレジットカードの盗難紛失問い合わせ対応/SV/経験者/博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。■具体的には・・・①紛失盗難デスク:カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内②販売承認業務■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録※①②の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。※①業務に従事いただく割合が多く、生命保険案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    321万円~373万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    クレジットカードの盗難紛失問い合わせ(SV)/未経験可/博多

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。■具体的には・・・①紛失盗難デスク:カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内②販売承認業務■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録※①②の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。※①業務に従事いただく割合が多く、生命保険案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    305万円~321万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    大手警備会社のお問い合わせ窓口対応業務(SV)/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    防犯機器の定期点検ご案内センターまたはセキュリティサービスに関するお問合せ受付窓口にてスーパーバイザー業務をお任せします。【具体的には・・・】①防犯機器定期点検ご案内センター■一般顧客宅に設置されている各種防犯機器のメンテナンス及び電池交換が必要なタイミングにお客様へ連絡し、業者訪問の工事日を調整する窓口②マンション管理代行窓口■管理会社に代わり入居者等から電話受付。必要に応じ警備所員出動手配や修繕工事調整を実施※お問合せ例:マンション居住者よりエレベーターが停止しているとの問合せを受け、警備会社所員を現地へ向けるシステム処理を実施■ヘルプデスク代行窓口ご契約先に代わり商品・サービスの問い合わせ受付を行い、商品説明や指定先へ連携①②の業務どちらかにてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~320万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    〈夜勤〉クレジットカードのコールセンター/SV/福岡市中央

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    クレジットカードの不正検知を行っているセンターにてスーパーバイザー業務をお任せいたします.【具体的には・・・】カード利用履歴を確認後、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理を実施します。<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~374万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    【福岡】カスタマーサービス企画(未経験可)

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    まずは、お客様からのお問合せに対応していただき、その後はコールセンターを委託している委託先のサポート業務やカスタマーサービス企画に従事していただきます。★新規のセールスはございません! シフト勤務なし・土日祝お休みです。【具体的には】「キャンペーン商品を注文したい」「次はいつ届きますか?」等、電話やメールでいただく様々なお問合せに対して、対応を行います。業務理解のため入社後しばらくは自身で対応を行い、全体の流れを覚えたら委託しているコールセンターのサポート業務にステップアップ。新商品の研修やお悩みに寄りそった提案ができるような企画を考えたり、当社のファンを増やすための取り組みを実行します。◎商品・サービスの改善提案にも携わるとてもやりがいのあるお仕事です。【組織構成】カスタマーサービス部【特徴】積極的に声をかけあう風通しのよい社風です。コミュニケーションとチームワークを大切にしています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    340万円~420万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    【福岡】カスタマーサービス(リーダー候補)土日祝休・転勤なし

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    既存顧客専用コールセンターのチーフ(SV)・マネージャー(課長)候補を募集しています。既存顧客からの受電部署を運営管理して頂きます。スタッフ育成やトークスクリプト作成、数値管理にとどまらず、お客様のお声を集約・分析し新たなキャンペーンやサービス向上の提案に繋げていただきます。※新規の注文受付や電話によるセールスはありません。■部署構成:コールセンター経験者だけでなく、店舗運営、法人営業、コールセンター管理など幅広い経歴を持った方々が在籍しております。今回、自社商品が売り上げ好調により組織強化のため採用を検討しています。新たに既存顧客の受電部署で外部パートナー拠点も含めた運営管理・企画等をしていただく、将来の管理職候補での採用となります。■特徴/魅力:明文化された評価基準のもと、半期に一度人事評価を行います。評価の過程も開示されており、透明性が高い制度です。スピード感のある社風で、結果や成果が出たら年齢や経験に関わりなく、新しいお仕事を任されて、リーダー職へ昇格できますので、やりがいを持ってお仕事できる環境です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    390万円~640万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    【博多】コールセンターSV/内勤営業職〈未経験可〉

    株式会社リプライオリティ

    • 上場企業
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【筑紫野】コールセンターSV/内勤営業職〈未経験可〉

    株式会社リプライオリティ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【福岡】デジタルライフプランナー/残業月20h/フレックス可

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。デジタルライフプランナーは、お客様とそのご家族一人ひとりのデジタルライフを一緒に考え、数年後を見据えた計画的な価値提案をしていきます。【デジタルライフプランナーの具体的な業務内容】・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走し、デジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活して頂くお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。                                             ・「ショッピングでキャッシュレスやアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い換えたいが、データやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティ等が心配」「スマートウォッチを上手く生活に活用したいが難しそう」「家族がみんな通信端末を使うようになり通信料金を見直したい」等々、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器の活用プランを提案します。・1日の対応数は4~5組程度で、1組約1時間ほどかけてじっくりと相談に乗ります。・会員様を中心としたお客様とは、数年に渉る長い関係となり、お客様や地域の生活に寄り添うことのできる仕事です。・店舗(会員様施設)ごとに実施している会員様やそのご家族やお知り合いを対象にした各種イベントの企画にも、携わっていただきます。・プランナー間で連携をして、助け合いながら業務を進めていますが、個人の裁量が大きく、自分で考えて動くことが可能です。・お客様対応も、店舗で対応するか、ご自宅に訪問して対応するかは、対応内容や会員様との関係性で自らで判断し、自主的に活動して頂きます。【働く環境について】・平均残業時間→2023年度月平均所定外労働時間12.5時間・車通勤について→原則、車通勤可ですが、店舗により駐車場の利用可否が変わりますので希望店舗ごとに確認が必要となります。・スマートライフ店のプランナー数は、1店舗で、10~15名程度(社員とアルバイトで構成されている)・店舗の女性比率30%程度、年齢は平均で29-30歳・育休復帰率→100% 2023年度実績 期間対象者14名(女性取得率100%、男性取得率77.8%)・休日の決定方法、希望休は取得できるのか→1か月前にシフトを提出  お客様とプランナーのスケジュール調整次第で休日を決めることが可能。土日対応希望のお客様は多いですが、家族等のイベントがある日は調整して休みを取得可。

    勤務地
    福岡県
    年収
    368万円~588万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【福岡】保証会社の家賃回収管理(業務チーム)/転勤無し

    株式会社シノケングループ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務を担って頂きます。【具体的には】・入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への請求書(督促状)の作成、電話での督促。・法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。※入居者の延滞金は0.25%となっているので長期的に滞納している方はほぼほぼおらず、滞納の理由として支払い忘れが多いので催促の度合いもそこまで難しくはございません。またどうしても払って頂けない入居者は部門長や同僚の方が対応したりとサポート体制が整っているので未経験の方でも安心して働くことが出来ます。※未経験の方でも、先輩社員が丁寧に書類作成の方法からお教えいたします。※最初は簡単な書類作成、(エクセル基本操作)電話対応をして頂き、 経験に応じて次のステップへ進んで頂きます。※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居中の方へ 支払正常化に向けたカウンセリング(解約交渉含む)を行いながら 早期解決を図ることです。※入居審査業務もフォローしていただきます。配属先情報~ 企業名:株式会社シノケンコミュニケーションズ 人数 :男性6名、女性14名(部長1名、課長1名、主任3名、一般社員11名、パート3名)

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~420万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 【福岡】ECオペレーションプランナー

    オーガニックグループ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【職務内容】1人1事業体制で、ブランドのオペレーション全体を戦略設計から実務まで一貫して担当します。外部法人とのディレクション・数字を用いた施策立案・現場での在庫管理や出荷調整まで幅広く関わり、事業の成長を最前線で推進するポジションです。~具体的には~◆コールセンターや倉庫など外注先のディレクション◆在庫・受発注・出荷管理のオペレーション統括◆各種システム設計・管理・改善◆新商品の発売準備(システム設定、協力会社の研修や資料作成等)◆既存商品の新施策準備(施策の全体設計、企画、作成、リーガルチェック、校正)◆同梱物の作成(企画、ラフ作成、デザイナーへのディレクション、納品管理、出荷管理)【入社後】弊社のビジネスモデルに関わる法律の理解や商品の知識、お客様の元へ商品が届くまでの流れなどついて学んでいただきます。3ヵ月ほどで、全社分の商品知識やインフラ対応を習得できます。多くの中途入社者が異業界・異職種からの転職をして活躍中です。【募集背景】オーガニックグループは「有機的連携をもった企業群により、無限にビジネスを生み続ける」というミッションのもと、ヘルスケア・化粧品・医薬品のメーカー、ECソリューション事業、OMO事業、広告代理店事業など様々な事業を展開しています。外部資本を入れずに創業10年で年商40億円へ急成長し、現在は、IT、美容、病院、食品、東証一部上場企業との合弁事業など、幅広いビジネスを展開する次世代ベンチャー企業です。メーカー事業の急拡大につき、事業の根幹となるECオペレーションプランナーポジションを担当してくださる方を募集しています。LTV最大化を目的として関係会社と常時連携し、お客様へ「最高のお買い物体験」を提供します。地道な業務も非常に多く、一つひとつの業務を確実に行うことがお客様の信用となり、会社の信用となるため、事業の土台となる重要なポジションです。【魅力】・自社D2Cブランドの“最高の買い物体験”を支える福岡ECオペレーションプランナーポジション。コールセンター・倉庫ディレクションから受発注・システム管理まで、1人1事業体制でオペレーション全般をリードします。・LTV最大化を掲げ、新商品リリースや施策設計にも深く入り込み、事業の成長ドライバーとして売上拡大を牽引します。・創業10年で年商40億円へ急成長したベンチャーで、OJTにより3ヶ月で全商品知識とインフラを習得でき、異業界出身でもEC運営のプロへ最速で成長できます。・1人1社体制で会社の顧客と商品周りのことを担当するので、業務領域が広くEC運営のプロフェッショナルになれます。・EC運営のプロフェッショナルが集まる当社のメンバーがみっちりとOJTを行うので、圧倒的な成長を見込めます。・現在、 他の会社が10名体制で実施している業務を1人で実施するほどの生産性の高いプロが集まっています。今後も会社の立ち上げを検討中のため、新会社のインフラ整備の立ち上げを経験できる可能性があります。・1年に1社ペースで会社を立ち上げており、新事業新商品への抜擢の可能性も非常に高い環境です。

    勤務地
    福岡県
    年収
    360万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.14

  • 【管理職】コンタクトセンター運営管理(福岡)

    銀行

    【募集背景】auじぶん銀行(当社)は2024年4月に口座数が600万を突破し、スマートフォンを中心とした利便性の高いサービスを展開しています。近年、オンラインチャネルを通じたお客さまとの接点が急速に拡大しておりますが、これに伴い、サポートの重要性が一層増しており、高い品質のお客さま対応が求められています。CS/CXの強化は今後も銀行の競争力を左右する重要な要素であり、お客さまとの信頼関係を深め、銀行のブランド価値を高める中核的な役割を担っています。これらの課題に対処し顧客体験を向上させ、auじぶん銀行の成長を支えていただく人材を求めるものです。【業務内容】預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。<業務一例>・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)・センターメンバー(派遣社員)の人財育成、品質管理、業務効率化の推進【配属部門について】センター長以下3グループ体制です。※2024年10月時点・東京コンタクトグループ(運用部門)社員10名、派遣社83名・福岡コンタクトグループ(運用部門)社員5名、派遣社員77名・統括グループ(企画/契約管理/センターシステム管理)社員3名、派遣社員6名福岡コンタクトグループの募集です。<部署の雰囲気>お客さまの声を改善する社内風土が醸成されています。お客さまセンターに寄せられるお声を客観的にわかりやすく全社に届け、またよりお客さまに近いCS部門としての提案等も積極的に行いサービス改善につながることが、大きなやりがいのひとつです。【入社後の体制について】必要な業務については入社後、約1か月~3か月、東京にて現在の担当者とOJT形式で実施いたします。また、CS本部の戦略3本柱への貢献や課題改善施策等についてはご経験を積極的に生かしていただきます。

    年収
    900万円~1300万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.22

  • 金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター

    証券

    • 英語

    当社契約先のIFA事業者向けの業務です。【期待する役割】IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに当社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。【主な業務内容】■IFAダイヤル・IFA事業者やお客様からの各種手続き・商品・システムに関する問合せへの対応 (電話・メール・チャット)・お客様からの問い合わせ内容の分析・ポータルサイトの作成や更新・新人社員研修■トレーニング・IFA事業者向けの研修対応(資料作成・講師・動画作成・配信)・IFA事業者への情報提供(専用サイトへの投稿、レポート作成・更新)【組織】アドバイザーサービス部【就業場所】福岡または東京となります

    年収
    450万円~900万円
    職種
    アライアンス営業

    更新日 2025.08.19

  • 配車センタースタッフ

    流通・小売・サービス

    【業務概要】同社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対応や、コールセンターマネジメントのサポートをしていただく予定です。【コールセンター業務】‐受話・配車基本的に、下記の流れで対応いたします。①お客様からのお電話を受話②「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング③BPCに入力④お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信(または予約作成)⑤お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了PCで使用する専用システムは、入社後の研修で覚えていただくので初心者の方でも安心してお仕事ができます。ノルマはございません。入社後3日間は、基本的な電話対応・システム研修を行い、その後はOJTにて業務を学んでいただきます。

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.02.13

  • Customer Div.(DCC)

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    ■採用背景某社と一体となり、同グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。Customer Div.は、その某社のSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。■業務内容  要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、某社と協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。(具体的には)某社と協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。■Customer Divisionの特徴・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。【Unit概要】Customer Divisionには下記のUnitがあります。・Sales & Service Unit・Marketing & Commerce Unit・Digital Foundry & Operations Unit【研修・育成について】同社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。■プログラミング研修 JAVA基礎研修■Salesforce、その他ソリューション研修 Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等■リーダー、マネジメント研修・某社と共通のマネージャー研修あり・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり

    年収
    年収非公開
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.29

  • コールセンターマネージャー候補

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます。【具体的には】■以下のコールセンターの業務と平行しながら、アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理、顧客(タクシー会社、個人のお客様)対応をしていただく仕事です。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力していただくお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れる事が出来ます。※現在お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、徐々にタクシー会社ご担当者様との電話対応などマネジメント業務もお願いする予定です。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.08.21

  • オペレーションセンター スタッフ / 自動車チーム

    生命保険・損害保険

    【部署】・顧客企業の委託により、自動車購入時に購入者が加入する保証制度(※)の事務局業務を担当する部署。(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度。)・契約申込み、問合せ対応、及び関連事務が主な業務。 【業務内容】①事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業)②受電業務③その他業務ヘルプ等

    年収
    360万円~
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧39件(1~39件表示)

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