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埼玉県の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(310件中)
  • 仕事内容

    量産購買業務をお任せ致します。具体的には部品の発注業務、納期/コスト交渉,サプライヤー選定等となります。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺1047-3

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、    モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★【事業について】■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。 グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。 特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。【モノづくりへのこだわり】■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。【今後について】■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

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    担当者の
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    ★----2016年3月に一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★【業績好調・成長中の優良企業】【頑張った社員を積極的に登用する風土】【幅広いキャリア選択が可能】【経理としてキャリアアップ】

  • 仕事内容

    【具体的に】■人事制度設計、構築、運用■人事総務企画、組織計画、人員計画■規定の改定、構築【組織構成】人事総務部 人事課:3名体制(男性1名 女性2名)【残業時間】月20h-30h程度

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺721

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、    モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★【事業について】■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。 グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。 特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。【モノづくりへのこだわり】■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。【今後について】■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

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    担当者の
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    ★ ★2016年3月に東証一部上場しました!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業★ ★【業績好調・成長中の優良企業】 【頑張った社員を積極的に登用する風土】 【日系最大級のEMS企業】

  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    経理財務/メンバー~主任採用

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★経理財務の担当としてご活躍いただきます。【具体的内容】■決算業務(月次・四半期・年次)、連結決算■開示業務(決算短信、有価証券報告書)■財務諸表作成、税務申告関連、監査対応■海外拠点管理、経営管理資料の作成※対応範囲を徐々に広げて頂きたいと思っています。【配属】経理部 経理課・現在、部長含め8名の方々がご活躍しておられます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺721

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、    モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★【事業について】■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。 グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。 特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。【モノづくりへのこだわり】■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。【今後について】■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

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    担当者の
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    ★----2016年3月に一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★【業績好調・成長中の優良企業】【頑張った社員を積極的に登用する風土】【幅広いキャリア選択が可能】【経理としてキャリアアップ】

  • 日本精工株式会社
    【埼玉羽生】工場経理(埼玉精機プラント) ※地域総合職採用

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容:NSKブランドで知られ、国内No.1/世界No.3のベアリングメーカーである当社において、産業機械向けリニアガイドの生産に関わる埼玉精機プラントの工場経理業務をお任せします。■具体的には:以下の業務をお任せします。①固定資産業務、棚卸資産管理②債権・債務業務(買掛金・未収入金管理)棚卸、現預金管理③原価計算・予算管理※これまでのご経験を踏まえ、上記いずれかの業務から段階的に当社経理を学んでいただく予定です。※会社決算業務はほぼございません。管理原価中心の業務となります。■ワークライフバランス:プライベートとメリハリをつけて働いていただける職場環境です。・残業時間:基本的に残業なし。※ただし年2~3回程度の繁忙期のみ~20時間程度/月となります。■採用背景:埼玉工場が主に生産するリニアガイドは、ものづくりを支える重要な部品として、工作機械や半導体製造装置等、多くの設備に使われています。半導体の需要からリニアガイドの需要も回復が見込まれておりますが、より一層の売り上げ拡大に向けて事業部と埼玉精機プラントが一体となって取り組んでいます。経理チームでは、ベテラン社員の知識を受け継ぎ、長期にわたって埼玉精機プラントを支えていただける方を迎えたく、今回の募集に至っております。ゆくゆくは生産技術・製造等の関連部門へ経理観点での提言をしていただき、埼玉精機プラントに欠かせない存在になっていただけることを期待しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県羽生市大沼1-1

    会社特徴

    ☆創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」【企業特徴】■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。【社風/環境】■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

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    担当者の
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    ★創業100年以上の歴史ある老舗メーカー!!日本の製造業を支えるベアリングのパイオニア/国内1位!世界3位/売上げ1兆円規模★★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★

  • 株式会社ブロードリーフ
    SaaS商材提案営業 @埼玉【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展開する「カーアフターマーケット」は、国内だけで10兆円と言われる超巨大マーケット。その中で同社は、設立から10年足らずで3万社以上のお客様を獲得。圧倒的なシェアで、確固たる地位を築いています【採用背景】同社顧客の職場環境のDX化が急速に進んでおり、DXソリューション導入促進の営業メンバーの増員を図っております。【具体的な業務内容】■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案)■経営コンサルティングおよびアフターフォロー■顧客経営課題に向けた各種ソリューションの提供※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。【商材例】(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/)■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等)【営業スタイル】既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。(既存8、新規2の割合です)┗既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。┗新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。※展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。※システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。【募集背景】業績好調による増員(営業利益 昨対140%)★魅力★■トップシェアの自社クラウド製品┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。■日本の自動車産業を支えていくことがミッション┗自動車業界の人手不足をITの力で支えていく社会貢献性が高いビジネスです。■中途入社実績多数┗同社は中途入社の方の実績が多く、風通しの良い環境でキャリアを形成していくことが可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市北区北区奈良町48-3 MKオフィス3F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
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    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    開発エンジニア・SE/PL/PM(さいたま)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Java、PHP、C♯などを使用したクライアント向けのシステム開発やアプリケーション開発を約300社に対し行っており、要件定義から参画可能でPM・PL案件も多数ございます。■Webアプリケーション Webサービス運用企業向け開発、ECサイトのサーバサイド構築、 クライアントアプリケーションの開発、コーポレートサイト構築等 ■ビジネスアプリケーション企業情報可視化対応のERP、製造業・小売業の業務効率をサポートするSCM、 購買・製造等、連携部署間の情報伝達を最適化するPDM等の作成 ■業務系システム 医療系業務システムの開発、金融系基幹システムの運用・保守官公庁向けのシステム開発■制御系マイコン、モバイル機器、カーナビ、複合機、デジタルカメラ等のソフト開発★魅力■上流案件/プライム案件に入りたい⇒基本資本1億円以上の企業とのプライム取引です。企業規模を活かし、コンサルティングから設計・構築、運用・保守まで一貫して案件を取れています。■ご希望に応えるプロジェクト数⇒2000社近いクライアントがあり、幅広い案件がございます。候補者の希望に合う案件を探して頂けます。■ワークライフバランス重視⇒入社3年後の定着率95%!残業平均20H。超過勤務が続くクライアントは取引停止にしています。■スキルアップを支援する環境⇒業界最高水準の研修体制。無料で最寄り駅のスクール利用できます。(https://www.winschool.jp/)。資格手当最大3万円/月。■業界リーディングカンパニーとしての社会貢献制⇒「Future Creating School」(http://u0u1.net/NFFy)学生向けのエンジニアの仕事についての説明会PJT

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県※プロジェクト先での就業

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には600社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

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    ★業界トップクラスの研修制度を持ち、800社以上の研修実績を誇ります【東証1部上場グループ】【残業平均14.3H】【生涯エンジニアをお約束】【全国に研修施設有り】【U・Iターンも歓迎!】

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    インフラエンジニア・PL/PM(さいたま)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント向けのサーバやネットワーク環境の設計・構築・運用保守などのプロジェクトを担当していただきます ※経験・スキルを活かせる案件が豊富にございます。【具体的な業務】■ネットワーク・サーバ系顧客のシステム環境に応じたデータベースの構築、 ネットワークやサーバの設計・構築、データセンターの運用など ■システム・サービス系 保守や障害対応、定期検査、修正、 常時モニタリング、サポート、ヘルプデスクなど 【案件実績例】 大規模ネットワークの設計・構築、情報セキュリティシステムの開発及びサーバ構築、顧客企業内のPC・ネットワーク・サーバの保守・運用、ISPへの上位回線接続サービス及びISPサーバの運用サービス、他にもクラウド案件やVMwareでの仮想化構築、最新のセキュリティシステムなどが急増中です。★魅力■上流案件/プライム案件に入りたい⇒基本資本1億円以上の企業とのプライム取引です。企業規模を活かし、コンサルティングから設計・構築、運用・保守まで一貫して案件を取れています。■ご希望に応えるプロジェクト数⇒2000社近いクライアントがあり、幅広い案件がございます。候補者の希望に合う案件を探して頂けます。■ワークライフバランス重視⇒入社3年後の定着率95%!残業平均20H。超過勤務が続くクライアントは取引停止にしています。■スキルアップを支援する環境⇒業界最高水準の研修体制。無料で最寄り駅のスクール利用できます。(https://www.winschool.jp/)。資格手当最大3万円/月。■業界リーディングカンパニーとしての社会貢献制⇒「Future Creating School」(http://u0u1.net/NFFy)学生向けのエンジニアの仕事についての説明会PJT

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県※プロジェクト先での就業

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には600社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

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    担当者の
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    ★業界トップクラスの研修制度を持ち、800社以上の研修実績を誇ります【東証1部上場【残業平均14.3H】【生涯エンジニアをお約束】【全国に研修施設有り】【U・Iターンも歓迎!】

  • 仕事内容

    ■大容量(50kVA~7MVA程度)変圧器やリアクタの設計および関連業務をご担当頂きます。【具体的に】■大容量(50kVA~7MVA程度)変圧器やリアクタの設計■上記に付随する関連業務※機械、電気どちらも募集しております。

    職種

    その他回路設計(電源・高周波・レイアウト)

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県坂戸市千代田5-5-30

    会社特徴

    ■1924年に創業したタムラ製作所は日本では最も歴史のある電機企業のうちの1社です。1935年に自社開発した高品質のラジオ受信機用 トランスから始まり、多種多様なトランス関連製品、電子化学材料、リフロー装置、LED照明、放送局用音声調整卓、ワイヤレスマイクなどの製品を展開しています。【魅力・強み】■90年以上の歴史を刻んできた技術・経験・ブランドを生かし、電子部品をはじめ、化学材料などの素材から、放送局向け音声調整卓などのシステムまで多種多様な新製品を生み出しています。具体的には、携帯電話・PC・デジカメ・テレビなどの身近な家電製品から、環境エネルギー関連製品、宇宙事業にまで多岐に渡り関わっています。幅広くものづくりに取り組んでいるのがタムラの魅力であり、なおかつ技術的優位を活かしてそれぞれの製品領域で国内有数のシェアを誇っているのが同社の強みです。■グループ一丸となって個々のお客様に向き合い、「タムラグループは、部品、材料、装置など多様な事業を手がけている」ということに加え、事業の幅が広いからこそ業績も安定し、グローバル規模でネットワークが広がっていることが同社の特徴です。【就業環境について】残業時間は全社的に20~30時間程で、完全週休二日制で非常に働きやすい環境です。離職率も低く、社内は「自由に発想・開発してもらいたい」という理念の基、さん付け文化で上下関係が厳しくない雰囲気です。

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    ●90年の歴史を刻んできた技術・経験・「タムラ」ブランド●電子部品をはじめ、化学材料などの素材から、放送局向け音声調整卓などのシステムまで多種多様な新製品を生み出しています!

  • 株式会社イシダ
    カスタマーエンジニア≪東京≫

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■顧客先に車で出向き、製品修理・調整・納品・設置・セットアップ・定期点検を行います。■業務中は作業着着用で工具などを使用することもあります。■交代で土・日・祝日の休日出勤があり、平日に振替休日を取得いただきます。【顧客】食品製造工場や食品スーパーマーケット【製品】計量機・包装機・検査機器など【残業時間】月平均20時間程度【研修について】入社後、2~4ヶ月程度、生産拠点である滋賀事業所で技術研修を行います。

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市南区白幡5-17-1 K5オフィス2F

    会社特徴

    ■創業1948年、当社は日本初の民間ハカリメーカーとしてスタートして以来、業界のパイオニアとして1969年には業界初の電子計算ハカリ、1972年には世界初のコンピュータスケールなど次々と高度な新テクノロジーを開発、さらに1980年代には他社に先駆けて世界へ進出するなど、常に業界をリードし続けてきました。■現在では計量のみならず、包装・検査・表示などの分野に事業領域を拡げ、世界100カ国以上で事業を展開。国内では第1位、世界でも第2位の業界シェアを誇っています。【今後の展望】目指すは世界シェアNo.1!「イノベーション戦略」「グローバル戦略」を核に更なる展開を目指します。「イノベーション戦略」計量技術を核に、先進的かつ独創的なテクノロジーの開発で、新たなマーケットを拡大。「グローバル戦略」国内外のグループ企業とのネットワークを活用して、成長著しいBRICsやVISTA、アジア諸国などを中心に、グローバル展開を加速させていきます。【社風】個人への裁量権が大きいです。挑戦したいと思ったことは、どんどん任せて頂ける環境です。離職率も1.9%と低く、社員同士の関係も良好で、自身の仕事に誇りを持って業務に取り組んでいます。

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    ■業界世界トップクラス!100か国以上で事業を展開中!■1893年京都生まれの計量・包装・情報システム機器を製造する国内トップメーカー

  • 住友電装株式会社
    設計開発(埼玉/大宮)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ・得意先向2輪、4輪向けワイヤーハーネスの設計開発。試作イベント及び量産立上げ対応全般・新規ワイヤーハーネスの受注活動・顧客内でのゲストエンジニア活動【入社後のイメージ】入社1年目:基礎教育、仕様熟成活動全般の流れを把握後、経験者指導下で遂行(OJT教育)入社2年目:担当車種にて各試作イベント業務を遂行、所属によりゲストエンジニア活動入社3年目:業務を通じて社内外との関係構築を行い、リーダーとして活躍できるように育成【配属】第2事業部・開発技術統轄部【魅力】ワイヤーハーネス設計知識を通じて車両全体の開発に触れる事ができ、主な製造現場である海外拠点とのやりとりも多い為、グローバルビジネスのスキルが身に着きます。【住友電装とは】大正6年創立、住友電気工業100%出資のワイヤーハーネスメーカーです。住友電工が事業企画、営業を担当し、住友電装が設計、製造を担当するという事業体制により、住友電工の持つ情報通信・エレクトロニクス技術等を融合させた新開発を担当しています。CASEにより車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為ワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。<おすすめポイント>◆国内外の主要な完成車メーカーと取引有り! どこかにより過ぎることなく、安定的な売上げを実現しています! ※トヨタ、ホンダ、日産、GM、フォード、ルノー、BMW、ヒュンダイ、フォルクスワーゲン 等◆自動車用ワイヤーハーネス業界では世界シェア2位(27%)を誇っています。製品は安全性、機能性共に世界最高水準を誇ります。◆参入障壁が高い分野であり、市場は同社を含む3社でほぼ寡占状態。事業としての優位性も高いです。◆主力事業のワイヤーハーネスだけでなく、ボディエレクトロニクス(車載ECU)の分野でトヨタ向けに5割のシェアも持っています。◆福利厚生などもしっかりと整っており働きやすく、長期的な就業が可能な企業です。女性活躍推進に関しても積極的です。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目9番地6大宮センタービル10階

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆ ~世界31ヵ国・102社・23万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。【環境】◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)◆プラチナくるみんマーク取得子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成※2020年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

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    担当者の
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    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】

  • アクサ生命保険株式会社
    代理店営業【金融業界出身者/WLB◎】※初任地固定(大宮)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・既存の代理店への商品提案や販売手法の教育、トレーニング・代理店の販売を支援・代理店の事業計画や業績管理、コンプライアンスの強化・代理店経営コンサルティング・銀行や証券会社なども含めた新規代理店の開拓(既存の代理店からの紹介を中心)日本で最も歴史のある法人営業部門です。こちらの部署は、警察などの公務員団体や日立・パナソニック・JALなどの大手民間企業の従業員マーケットを有し、医療保険の制度販売を行うとともに、マーケットをより活用すべくMCVP(Mulch Chanel Value up Program)や健康経営の推奨を進め、セミナー開催・ライフプランニング実施などで新たな価値提供を図っています。まずは、既存営業で昔からお付き合いのある企業を丁寧にフォローしていくスタイルとなります。OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。ゆくゆく代理店営業から本社企画部門やアカウントマネージャーに行くチャンスがありキャリアを高めることが可能な環境です。アカウントマネージャーは制度商品の運営とともに、各種セミナーの企画・実施などを他部門とも連携してコーディネイトしていく、やりがいのある仕事です。【入社者の声】・福利厚生が手厚く、長く安心して働ける会社・変額保険が強いため専門知識を持って業務遂行できる・アクサではお客様のニーズに合った商品を提供できる・アクサジャパンとしての決裁権があり営業社員でも積極的に提言できる【おすすめポイント】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・希望地勤務制度により、希望のエリアで3年勤務を保証できます(首都圏は対象外、各種条件あり)。・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・顧客の状況に応じてリモートワークが可能です。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目114-1

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

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    担当者の
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    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 高田製薬株式会社
    品質保証業務【埼玉/大宮】※マネージャークラス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製品製造から市場出荷まで、GMP省令に関わる製品保証業務全般に携わっていただきます。(主に文書管理、変更管理、供給業者監査、逸脱対応等)また、課長候補としてマネージャークラスでの採用を予定しており、マネジメント業務もお任せする予定です。【配属部署の構成】大宮工場品質管理課:14名(男性8名、女性6名)【募集背景】現課長様の退職を見据え、後任となっていただける方を早期に採用したいと考えています。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    736万円~814万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市西区宮前町203-1

    会社特徴

    ★高田製薬は使いやすさ、飲みやすさを「ジェネリック医薬品」に追求しています★味が苦い、錠剤が大きいなど患者さまが服用しにくかったり、医療関係者が扱いにくかったりという問題を改良し、同社ならではの独創的なジェネリック医薬品を開発しています。最新鋭の設備を導入した複数の工場で一貫生産体制を整えるとともに、軟膏など外用剤では国内トップクラスの生産能力を持っています。★TAKATAの3つのA★【安心品質】原料の調達の段階から徹底して品質をチェックし、製造・出荷の過程まで全工程を厳しく管理することで、安心な高品質の製品を提供しています。【安定供給】安定供給を続けることは医薬品メーカーの使命です。常に内外の状況を確認し、急な発注や需要拡大にも対応できる品切れを起こさない供給体制を構築しています。【安全情報】品質、有効性および安全性に関する必要な情報を、より迅速に、より正しくきめ細やかに提供・収集を行っています。収集した情報は社内でスピーディにフィードバックを行います。

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    担当者の
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    長年の歴史を誇る老舗医薬品メーカーです。腰を据えて長くご活躍いただける環境です!

  • コンビ株式会社
    商品企画担当【ベビー用品国内トップメーカー】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】国内ベビー用品トップメーカーである同社にて、新たな商品の企画をご担当頂きます。【職務内容】■調査・分析顧客定義、顧客ニーズの仮説検証、市場規模の見立て、競合調査等■企画立案 コンセプトの立案、技術側面からの実現検証、売上利益予測、製造原価設計等■開発チーム等と連携した商品開発の推進商品化プロセスの設計、開発スケジュールの策定、関係部門との調整等■他社との共同開発プロジェクトの組成【魅力】■市場調査から商品化に向けたプロジェクト推進まで一気通貫で携わることが出来るポジションです。■国内ベビー用品トップメーカーの次世代を担う商品を企画してけるやりがいのありポジションです。【組織構成】マーケティング部企画チーム 総勢25名程度【会社の魅力】■創業60年以上を誇る国内ベビー用品メーカー大手の会社 ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひも等の製品で高い国内シェアを誇ります。■働きやすい環境有給取得71.9%、育休取得100% (男性でも取得実績有) 出産祝い金あり(第1子へ50万円、第2子へ50万円、第3子へ200万円を支給)

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目36-1 テクノセンター

    会社特徴

    ■1968年、“お母さんと赤ちゃん”というコンビを応援する企業でありたいと願い、 現在の社名「コンビ株式会社」となりました。2002年にはブランドロゴを新しくし、お母さんだけでなく育児をする全ての人と赤ちゃんのコンビが、幸せな育児生活を送れるよう支援していく決意を新たにいたしました。 ■「 豊かで夢のある生活文化を創造 」することを企業理念に、人々の暖かい触れ合いの場を世界に拡げ、縁ある人々の幸せを実現します。■ベビー用品の総合メーカーとして、「お母さん(育児をする全ての人)と赤ちゃんのコンビを応援する」企業として、今までにない商品を世に出し、育児環境の向上に努めています。■現在は、その活動エリアを日本から世界に広げ、先進的なブランドとしてより多くの方に知っていただき、安全で確かな信頼をいただける企業として、挑戦しつづけています。

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    担当者の
    コメント

    ■ベビー用品トップメーカー。「育児の感動をクリエイトし、育児を支えるパートナー」として、日本から世界へ。■「赤ちゃんを育てることが、楽しく幸せだと思える社会」をつくります。

  • 仕事内容

    自社開発ソフトウェアの営業活動をお任せします。フルリモート勤務にて、SierなどのIT企業や、情報システム部門を持つ一般企業に対して業務改善ソリューションを行っていただきます。 【業務内容】■反響営業を中心とした新規顧客開拓 ■商品の活用支援を中心とした既存顧客深耕 ■販売パートナーの新規開拓による販路拡大 ■販売パートナーに対するセミナーや商品勉強会の実施 ■提案を通して得られた市場情報や顧客ニーズを企画・開発部門にフィードバックし、商品企画や販売促進の検討にも参画【業務補足】■新規営業では、お問い合わせのあった企業様に対して情報システム活用における課題点をお伺いし、当社製品をご導入いただくことでそれらの課題を解決できるよう、お客様が製品の導入判断を行う上で必要な技術的な情報提供やご提案を複数回行います。現在では、販売パートナー企業の増加に伴いパートナー経由の新規商談対応も増えています。契約締結後も継続的に顧客フォローを行いますが、契約後の導入に関する技術的なサポートは主としてテクニカルサポートチームが行います。【入社後の流れ】■入社後半月から1か月程度は取扱い商品や関連技術を学習していただき、その後の約3か月は先輩スタッフの指導をうけながら担当業務に携わっていただきます。3か月指導期間のなかで、研修として1週間ほど仙台本社へ出勤する場合があります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県※自宅勤務、フルリモートでの勤務「在宅勤務」※出社指示の例: 年2回の事業部全体ミーティング(例年、3月と10月に仙台本社で開催)

    会社特徴

    【 世界8か国に拠点を持ち、国内でもトップクラスの販売実績を持つ実力派ソフトウェア企業 】 グレープシティは宮城県仙台市を拠点とするグローバル企業です。グローバルなネットワークを強みとし、さまざまな文化と人、技術が集まるグレープシティ。国内8か所に拠点を構え、全国に販売網を築き上げてきました。会社がまだ少人数だった1988年に中国・インドへ進出し、今では日本をヘッドクオーターとし、アメリカ/中国(上海・西安)/インド/ベトナム/韓国/マレーシア/ミャンマーに拠点を展開しております。 WindowsテクノロジーやJavaで、業務システム開発ツールを提供する「ソフトウェア開発ツール」事業をはじめ、私学総合経理システム「LeySer」、英語教育ソリューション「GrapeSEED」、映像のトータルプランニング「WINEstudios」、社会福祉施設向けソフトウェア「SERVE」を展開しています。開発支援ツールの『Developer Tools』は30年以上の歴史を持ち、累計60万ライセンス以上の販売実績を持ち、導入企業数も8万社と『国内トップレベル』です。「LeySer」に関しても業界屈指の経験とノウハウを有し、全国3000校以上の学校で導入するなど『トップクラス』のシェアを誇ります。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【★業績好調/増員募集】国内3拠点、国外7カ国に拠点を構え、世界トップクラスの製品を持つグローバルソフトウェア企業。年間休日122日/残業月平均10時間以内/キャリアも築けて、多数の産休育休復帰実績も有る働きやすさ抜群の環境です!【ES事業部】【面接WEB完結可】

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションの設備修繕担当【東京/埼玉】★未経験可!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★分譲マンションの改修工事が中心で、住民がいる状態での工事を行う為、夜間工事はございません!【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴】■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。■近年重要視される“改修”工事→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。■改善・改革への意識→大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    430万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区亀戸1-42-20 住友不動産亀戸ビル14F

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
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    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • ヴァレオ・ジャパン株式会社
    【埼玉】経営管理 ※当面転勤なし/WEB面接完結

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】THSの経営管理チームの組織化、調整、監督(報告、本部、P2/P1と業務管理者)をお任せします。【職務内容】■予算、レポーティングプロセスの管理。財務状況の把握と検証。財務諸表の信頼性の確保(MAF/IFRSルール対応)月次決算の管理、分析。■業績のモニタリング。サイト間、製品ライン、製品グループの訴訟の解決策の提案(移転価格、品質・物流訴訟など)。■現場での経営管理レビューの実施。投資運用のための IAR の見直しと事前検証(適切なワークフローの尊重)。■ピープルマネジメント、人財管理:財務人材の育成・キャリアアップを支援 など。【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。【ヴァレオジャパンの強み】国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県熊谷市千代39番地 江南工場 熊谷駅から会社送迎バスあり

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【社風】■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

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    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションの設備修繕担当【東京/埼玉】★経験者向け

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★分譲マンションの改修工事が中心で、住民がいる状態での工事を行う為、夜間工事はございません!【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴】■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。■近年重要視される“改修”工事→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。■改善・改革への意識→大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区亀戸1-42-20 住友不動産亀戸ビル14F

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 仕事内容

    【入社当初】当社製品や業界知識を深めて頂くため、既存顧客への深耕営業・新規営業を担当頂きます。クライアントは個人喫茶から高級レストラン、三ツ星ホテルなどの飲食店になります。【支店長着任後】支店毎で収支管理をしておりますので、支店運営に係るヒト・モノ・カネの管理運営全般を担って頂きます。【具体的には・・・】■営業戦略の立案、実行既存クライアントに対する営業方針の策定や同行による深耕営業、担当地域見込み客に対する新規開拓アプローチを実施。営業戦略と併せて採用・教育両面でどのように戦略を実現させるのか、どう収支させるのかについて戦略を描き、執行責任を担うポジションとなります。また、営業だけでなく、製品の配送などの物流管理まで担うケースもございます。【担当社数】50社~100社程度(個人差あり)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市見沼区南中丸276-3(さいたま支店)

    会社特徴

    ★★創業60年超え・コーヒー事業を中心に多角的な事業展開に取り組む企業★★■創業62年老舗企業。超一流ホテル向けのコーヒーも数多く製造する珈琲のプロフェッショナル集団です。「食のノーベル賞」と称されるモンドセレクションにて9年(2010~2018年)連続金賞を受賞しています。■焙煎工場を全国に3カ所保有、更に全国に50事業所以上を保有しており、営業ネットワーク網が発展しています。大手飲料メーカーへ原材料提供なども行い、「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在です。直営のカフェ事業も好調で、創業60年、老舗ロースターが辿り着いた理想のカフェを羽田空港、成田空港、新千歳空港、仙台空港などで28店舗展開中です。■お客様のニーズに合わせたコーヒー創りに力を入れて、評価して頂いております。味覚センサーを用いて、科学的根拠のもと、「人間の舌」と「機械の舌」を用いて商品設計を行っています。小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランドを承っており、顧客志向である社風です。コーヒーの質にもこだわり、利益率だけでなく「本当に美味しいもの」をお客様へ届けるというポリシーがあります。■2017年に経営理念の刷新など会社全体で大きく生まれ変わろうとしています。変革期において新たに入社した各部門のスペシャリストとともに会社を変えていく一員になることができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~創業60年超え・コーヒー関連事業を多角的に展開する企業 業績好調を維持しており採用強化中~若手からベテランまで幅広い年代の社員が活躍中!2017年に経営理念を刷新!変革期において新しい方向に会社を変える一員に!

  • PayPay銀行株式会社
    事務企画/口座開設の業務改善担当〔転勤無し〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門概要】プロセッシングセンターでは、口座開設や開設後の事務業務(キャッシュカードの再発行など)を行っております。今回はより効率的な処理を実現するための業務改善をメインでお任せします。【具体的な業務内容】■業務委託先の管理に係る業務■スマートフォンからの申込方法など、事務手続きに係るプロセス改善業務■派遣社員の方向けのマニュアル作成などの社内業務の改善業務■他部門との会議参加/会議に伴う調整業務※業務改善の過程でWebマーケティング部門などとの協業する可能性がございます。〔組織構成〕プロセッシングセンターは派遣社員を含めて100名以上の社員で構成されています。正社員は25名程度で、業務プロセス改善などの業務を中心に行っています。全体的にアットホームな雰囲気で、女性の割合が9割を超えています。【業務の魅力】■社名変更に伴う口座開設の増加をダイレクトに感じることができます。 現場に居ながら業務改善を行うことができるため 自分の業務の成果を実感することができる環境で活躍頂けます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~820万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県新座市野火止7-21-33

    会社特徴

    □■□■インターネット・IT革命を背景とした消費者志向型の新たなスタイルの銀行■□■□ 「日本初のインターネット専業銀行」として、2000年9月19日、さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により創立、2000年9月26日に銀行法第四条による営業の免許を取得し、2000年10月12日に営業を開始、日本の金融史に新たな1ページを記しました。従来の銀行にないスピード感・創造性を発揮し、「お客さまの利便性向上」と「高度なセキュリティ確保」にこだわっています。2014年にはヤフー株式会社との提携を強化し、フィンテック業界を引っぱるべく、さまざまな商品やサービスの開発・提供に努めています。FinTech業界を牽引すべく、従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。お客さまが何かを実現しようとするとき、当たり前のようにそばにあり、気付いたら使っていた、なくなったら困る、そのような銀行を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *日本初のインターネット専業銀行*2021/04/05にPayPay銀行に商号変更*PayPayを含めた事業者との強いパイプが特徴**口座開設などのお客様の事務手続き関連を所管するプロセシングセンターでの業務改善をミッションとしてご活躍頂きます*

  • ヴァレオ・ジャパン株式会社
    【埼玉】生産技術※転勤なし/世界屈指の自動車部品サプライヤ―

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】電動Compressor制御用インバーター及び既存製品の製造工程の工法開発から量産準備まで一連の生産技術業務をお任せします。【職務内容】・製品計段階で データに基づいた、生産効率を上げるための設計改善・従来の工法からQCDを改善できる工法の開発・生産工場(海外)の生産技術への技術トランスファー・量産ライン敷設にかかわる業務(仕様書作成、見積もり展開、完成設備評価、オペレータトレーニング)■携わる製品EDC(電動コンプレッサー)(メイン)、BDC(ベルト駆動コンプレッサー)【募集背景】組織強化に伴う増員募集となります。【組織構成】チーム:全体10名。平均年齢:40歳程度上司:PG Process Engineer Managerで44歳【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。意欲さえあれば、英語へのキャッチアップも早期に実現できます。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県熊谷市千代39番地 熊谷駅から会社送迎バスあり

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【社風】■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

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    担当者の
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    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

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