【日清食品冷凍】マーケティング部 冷凍食品マーケティング
冷凍食品事業の成長を支えるマーケティング部で、新たなメンバーを募集しています。 【業務概要】 ■スーパーマーケットやらドラックストア等をメインとした家庭用冷凍食品の商品開発全般のディレクション業務を担って頂きます。 ■市場調査や消費者ニーズの分析を基に、冷凍食品のブランド価値を高めるマーケティング戦略の立案にも携わって頂きます。 ■開発部門や工場と連携しながら、新商品の立ち上げにも積極的に取り組んでいただきます。 ■資材管理や需給調整など、マーケティングや商品開発以外の関連業務にも従事頂きます。 【商品例】https://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods-frozen/ 《魅力》 ●冷凍食品市場は、コロナ禍以降マーケットが急拡大しており、その中で日清食品冷凍社は、冷凍めん市場トップシェアをとっています。 ●また、年間の新商品上市数も業界トップのため、本ポジションでは、ご自身のアイデアを商品化にどんどんつなげていきたいというご意向の方に大変おすすめです。 <雇用条件> ■在籍会社:日清食品株式会社 ■所属会社:日清食品冷凍株式会社(出向)
東京都
500万円〜800万円※経験に応ず
ブランドマーケティング